~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


特番&日記

昨日はまた9時前には寝てしまいました!
今日もお仕事!5時起きです!!

昨日はバレーの特番!でしたね。

やっぱり、あたりまえですが、バレーの特番であって、
GYMの特番ではないので()。。。
何も言えませんが・・・にしてもちょっと短すぎやしませんか?

えぇ??これだけぇーー?って思わず突っ込んじゃいました。(汗)

でもそうね、本来はバレーの応援がメインなんだから、選手のお顔と名前くらい覚えとこないとね・・・・・
かおる姫、かわいいですよね!美人さんだなぁーと思いつつ見ちゃいました。
ゴルフくんも、前にかわいいって言ってたもんね。

そうそう、高橋選手と智久くんは、やっぱり仲良しさんなんですね。
うらやましいぞーーーい
昨日もインタビューで高橋選手に振ってるし~。
なおふみも、本人目の前にして、
「山ピーが言うのなら!!!」って言ってみたいわっ!山ピーって

昨日はほんとちょこっとしか映らなかったけど。
白のノースリーブのさわやかな智久が眩しかったです!!!
かっこよかった!!!
バレーの練習を真剣に見つめるところが本当にかわいくて。
これからテレビで毎日見れるのがうれしい!幸せ!!!

あっ、でも、今日はゴルフくんとマイクくんが見れなくて、
ちょっと残念。次は3人で見れるのかなーー!!??


ヤマピー日記♪
こないだの日記に、「今何してるの?」ってあって。
なおふみは、なんだかすごくどきどきしてしまいました!!!
だって、個人的にお話してる錯覚を起こしちゃいますよ・・・

「今何してるの??」って俺何人の人に聞いたんだろう・・・?

そりゃあもう、○万人!!?○十万人?そのくらいたくさんの人が、
毎晩楽しみにしてヤマピー日記を読んでますよね。
ほんといろんな人がヤマピーの日記を楽しみにしていますよー。きっと!
小学生!幼稚園の子も!!??そして、私のような主婦には癒しになってるし、、、

毎日の出来事を書き、毎日更新する。。。ってほんと大変なことだと思う
しかも、山ピー日記は読んでて楽しいし!それもすごいことだよね!!

忙しいのに毎日書いてくれてる智久には本当感謝だなぁ・・・



昨日のP日記では。。。
ゴルフとPCでテレビ電話!したんだね。
ゴルフとマイクに会いました。
ってあるから、会った後にゴルフくんとテレビ電話したってことよねーー。
仲良しだねーー!なんかとってもうれしくなる

それにしても、2時間も!ってのはすごいですね。
料金とかはどうなるのかしらーー??って。。。。。
貧乏主婦だわっそんなことが気になってしまう。

でも、きっと、つなぎっぱなしのやつよね。
画像はきれいなのかなーー。なおふみも、やってみたくなってきたな~。
おもしろそうですよね。

最近PCの練習をしてるのね。
「もっと使いこなせたらすごいんだろうなぁーー。。。」
うん!すごいと思うよ!!
でも、このブログとかも見られちゃったら、ちょっと恥ずかしいので、
それは勘弁してねん


「ますだたたった」
新ロゴかわいいね。まっすーの日記はいつも読んでて、
人柄があふれてる感じがするっていうか・・・
ほんと、やさしい気持ちになるので好きです!

それに、食べ物満載で、大変参考になります!!!

「最近さ、月がすごくキレイなの見たかな?」

そうなのーそうなのーー!月がほんときれいなんですよ!
一昨日も、あまりにきれいでまんまるだったので、
写真とろうかなと思ったくらい!!??
まっすーと同じ夜空を見上げていたんだね。。。キャッ♪ロマンチック
月ってほんとありがたいですよね。月があるだけで、空が明るくなるし、安心しますね。
昔の人はきっとお月様があって助かったんだろうなーーと、
そんなことを思っておりました。


NEWSのウェブ日記♪
UPの字がいっぱい点滅してると、それだけで嬉しくなりますね!読むとこがいっぱいで嬉しい!!!
メンバーそれぞれの個性がとっても出ているのでおもしろいですね、すっごく
こんなに個性あふれる日記見たことない!


ランキング参加中!
今何してる?PC見てるの~
↓↓↓ぽちっとどうぞ

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

朝早くから、バイトご苦労サマー!
そうそう、バレーは選手が主役・・・。
頑張ってるところ見たら、応援したくなります~e-237
PCの画像電話(?)・・・思わず、「ギャルサー」のジェロモニを思い出したー!
(あ、なおふみさん、知らないか?藤木さんのおバカドラマです・・・。)
明日は、なおふみさんにLOVEコールするから、覚悟しといてくだいませ(笑)!

まだまだゴルフとマイクの区別がつかない
いのっちですが~~こんばんは~~

テンプレが・・よりいっそう「夏」だねv-290
んで・・山下君がこっち見てる~~~アヘッ

昨日の特番は最後の5分くらいな登場だったみたい
なんだねe-3(あたくし観てないですが・・)
んでも・・少しでも見れるって嬉しいよね~
山下君不足の
なおふみちゃん達には待ちに待った時間だったんですもんねv-354
それぞれの日記~~UPのピコピコは・・うんうん・・
やっぱそわそわするよね!
ホントみんな可愛くって「愛すべき・・」って感じで
母性本能とか~乙女心とか~~親心とか~~
入り乱れております。(笑)

朝5時起きなの~
お仕事お疲れ様~

やっとpちゃん見れたね。ほんの少しだったけど・・・
でもでも、うれしかった!!
高橋選手には少し妬いちゃうけど・・・

明日からは毎日見れるね!
楽しみね!!

七味さんへ

こんばちは!
ギャルサー、見てなかったよ・・・。藤木くんは昔好きだったけど、ああいう系のドラマはちょっと苦手かも・・・!?

明日からいよいよGYM見れますね!!!
楽しみすぎて眠れません・・・。?って寝ますけどもぉー。
明日、楽しみです。ちょっとドキドキですね。

いのっちさんへ

いのっちねえーさんこんばちは!
なんと!ゴルマイの区別が付かない??
そうねえー、確かになおふみも最初は分からんかったです。
でも、背の高いほうがマイクで、低いのがゴルフ!?
または、かわいい系がマイクで、タッキー系の美男子が?ゴルフ。そんな風に覚えてね。。。i-229???
明日からは毎日会えるから、いのっちさんもチェキラしてねーーん。
ホントみんな可愛くって「愛すべき・・」って感じで。。。

ってとっても分かる!!!愛すべき8人ですね。
かわいいし、かっこいいし、時々親目線にもなっちゃうしね。ううーー!早く8人揃ったとこみたいわーー!

さきさんへ!

こんばちは!
さきさんも今日はお仕事だったの~?
盆でもなおふみは稼ぎまくっております。。。i-229これもすべて、東京遠征のためでござる。
旦那にいろいろ言われないようにね・・・!!!

明日からはいよいよGYM見れるよね!
番協に行ったというあいPちゃんレポによると、歌も歌ってくれるのかな??楽しみですね!期待しちゃうよねーーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/106-f5558979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

