~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


DREAMS&追記

昨日あたりから皆さんお盆休みでしょうか~?
高速道路も混んでいて帰省ラッシュですね!
まさにお盆って感じだぁー!!!

我が家は、旦那が土日祝日関係ない仕事で、しかもお盆や年末年始などが忙しくなる仕事の為、お盆休みとかはないんです。
だからなおふみも、バイトめいいっぱい入っちゃってるし。
いたって普通の毎日を過ごしております。

今日は暑いんだか寒いんだかよくわからない一日で。。
でも、風がなんだか涼しくて秋の気配??
はやっ~!東北の夏は短いですね!

今このPCを書いている外では、秋の虫?ジージーって静かに鳴いています。
ほんと秋なの??早いですねー。




ここのところ、紅く燃ゆる太陽のカップリングの、「DREAMS」を
何回も何回も聞いています。
すごくいい歌ですよね~。大好きです!!!
胸にズシンっと響いて切なくて涙がホロリ~ってなっちゃう。
そして、よし!がんばろう!って思える、私にとってそんな曲です。

わたし、サマリーでみんなが歌ってるのを見て聞いたのが初ですが。
あの時は亮ちゃんと内くんがいない6人バージョンなんですよね。

6人で歌うDREAMSもすっごく良くて、感動してしまったんだけど、
8人でで歌ってるとこをみたことはないので。。。
ぜひ見てみたいなぁ。
亮ちゃんの声も、なおふみとっても好きなんですよねー。
ハスキーな感じが!?
ぜひ来年のコンでも歌ってほしいです!!!

いろいろある人生だものねぇ(人間なんだから~・・・
この歌聞いて元気をもらってる!!って感じです。

やっぱり歌っていいですね。
元気になれる歌があったり、一緒に切なくなって涙を流す歌もあったり。

聞いている人の思いが変われば、歌もいろいろ感じ方が変わるし。
だから人それぞれに、心引かれる歌があり、忘れられない歌があったり。

同じ歌でも、聞いたときの思い出と重なって、うれしい歌になったり、
ちょっと悲しい歌になったり、切なくなったりするんですよね。
なんかおもしろいなー。。。

前にPちゃんが言ってたけど、歌を聞くとその時の状況を思い出す!?
思い出がよみがえる・・・みたいなことを言ってたのを思い出しました。

なおふみ、とってもキュンッてなる歌があるんですけど。
MY LITTLE LOVERの「Man&Woman」って曲です!!!

この当時、なおふみはまだたしか20代前半(かろうじて・・・!?)
だったと思うんですけど。。。
けっこう失敗ばかりしていたかな・・・
いろんな意味で
いろいろ思い出してキュンってなるんですよねえ。。。

Pちゃんと同じ位の年齢だった頃もあったんだなぁ・・・
いやー信じられないです!
あっという間だわっ・・・・・
思わず遠い目しちゃいますわ。


今日はちょっとセンチメンタルジャーニー(by松本伊代さん)な気分??


 
そうそう!!!
左のプロフィールの写真、Pちゃんにしてみました!
このお顔、本当に大好きなんです!!!
今もPCの横で、じっとなおふみを見つめています
この真剣な眼差し、最高です!
携帯の待ち受けもこの写真なんですが。

うちの上の娘、「あっ!亀ちゃんだぁー!かっこいいねーー!」
って言うんですよーーー。。。
ヤマピーだからぁーーー。って何度教えてもだめなのよねえ。。

どうやら娘は亀梨くんファンらしい
サプリの予告がテレビで流れた時も、
「あっ!亀ちゃんだ!」って叫んで、真剣に見てるし
4歳でも好みってあるのかな???
うんっ!でもママも亀ちゃん好きよ~ん
ヤマピーには負けるけどさっ

近い将来、野ブタ。を一緒に、にやつきながら見る日も近いか!!??
と嬉しく思いました



追記
さっきP日記読んでたら!!!
なんと!はねとびに出るのね!!!びっくり~
8月30日!かぁーー。待てない!早く見たいよー。
Pちゃんがどのように彼らに突っ込まれるのか・・・
もう早く見たくってしょうがないわっ。GYMで出るのかしら?
お笑い好きのPちゃん、良かったよねえー!出れてー

森乃進さん、大好きです。KAT-TUNの覚え歌・・・
最高におもしろくって大笑いしてます!!!
はぁーー楽しみですね




歌との出会いを大切に~
よろしければぽちっとお願いします!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんにちは!今日もお仕事なのね!お疲れさま~v-307なおふみさん、東北?なの?もう、秋の虫の音が聞えるのね!うち、長野だけど、まだまだ夏よ~v-278暑くてクーラー無しじゃいられない!
Pちゃん、「はねとび」に出るなんてびっくり!だよね。この前の夜に始まるお仕事ってこれだったのかなー。また一つPちゃんを見れる番組が増えてうれしいね!

いや~今日も最高に暑いですよね~(汗)

関西は夏絶好調で蝉鳴きなくりですよ。

思わず山P日記の蝉の鳴き声がいいね♪って言うてたこと思い出したよ(笑)

今日は朝からプール、プールと煩い子供達を連れて
仕方なく重い腰を上げました。

車で移動中ずっとジャニーズの歌を聴いてました♪

News ニッポン TEEPEN  希望~Yeel
子供達と大合唱~♪♪♪
パパは煩いな~とかいいながら口笛で歌ってました。(笑)

歌っていいですよね!
山Pの歌聴いてると辛いとき、悲しい時、楽しいとき、
心にグッとしみりますよね!

これからも、Newsに色々な歌、期待しています♪

私も亮君の声好きなんです♪
大阪ロマネスク、同じ大阪なのであの歌もすきやし亮君がソロで歌ってる時のロマネスクすきなんです(キャー)

こんばんはv-290
お盆で実家に帰っててやっと帰ってきたよ~んv-258なおふみさんは小さいお子さんが居るのに働きながら毎日ブログも更新してえらいねv-425
ヤベッ今日まだ更新してないわ(^^;)
なおふみさんのブログを開いた時、智くんと目があってドキッっとするわ~v-344
「はねとび」めちゃ楽しみだよね~

こんばんは♪

亀梨クンが山Pに負けるかは、置いといて(笑)
娘さん、可愛いね~i-237
やっぱり親の影響受けるんだね!うちと一緒ですわi-236
山P、はねトび出演!!KAT-TUNより先に出るんだ!
私は、ジャニ好きでもあり、はねトび好きでもあるので、
(DVD全部持ってるくらい・・・笑)
山P出演は、楽しみ~i-237

まきぴょんさんへ

おはようございまーす。
はねとび楽しみすぎです!!!
どんな感じになるのかなぁー。ほんと、見る番組がいっぱい増えるとうれしいですよね!!!

なおふみは東北住みですー。昨日は日中はまだ暑かったけど、朝晩はホンと涼しいんですよ。
今日は曇りだし、今は雨降ってるし。。。26度最高?とか言ってるから、やっぱり秋の気配よーー。。。
長野は暑そうね。体にはお気をつけてくださいねーー!!!

ひろちんさんへ

おはようございまーす。
大阪は暑そうですね!こっちはねー、ほんと涼しい!昨日はまだ暑かったけど、今日は雨で肌寒いよ・・・
車の中でNEWSの曲を子供たちと大合唱!!ってなんてステキ!なおふみ憧れーーです。なおふみも、いつかそんな風にみんなでいっしょに歌えたらいいなあ。
NEWSにはほんと、いろんな歌をいっぱい歌ってほしいね!いろんなジャンルの曲が歌えるグループだもんね。

楽しみだわぁー・・・

関ジャニ聞いたことないの。。。だめだわーなおふみ。。。汗。
おばちゃんロック?しか知らない。でも、大阪ロマネスクっていい曲!ってのはよく聞くので、今度聞いてみます!

まちゃきちさんへ

帰省中だったのねーー!?お帰りなさいー!

そんなぁー、えらくないっすよ。。。i-229
うちは、子供たちが夜早く寝ちゃうから、(8時くらいには・・・)寝てしまえばあとは自由時間なので。
旦那も仕事が早くて同じ位に寝ちゃうしね~。
夜はのんびりするので、ブログ巡ったりできるのよ~。
でももう少し大きくなったらそうはいかないのかなあ・・・

ぴいちゃんのあのお顔、いいよねー!最高でしょ?
なおふみも、見つめられると照れちゃう。

kizunaさんへ

亀ちゃんがヤマピーに負ける・・・??、もちろんなおふみの中でね。。。i-229
でもうちの子、亀梨くん派だから、kizunaさんと話があうかもーー!
はねとび楽しみだよー。
KAT-TUNも早くでたらおもしろいよね!!!森乃進さん最高!みんなで一緒に覚え歌歌ってほしいね。
ぴいちゃんはどのコーナーに出るのかなー。やっぱり回転すしのところかなー??楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/107-b033a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

