~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


フィーバー♪

いよいよ昨日から「バレーdeフィーバー」始まりましたね!!!
たった10分ですが新しいぴいちゃんに会えて
今までのP不足がこれで一気に解消ですね!!!

ぴいちゃんあのギッラギッラのお衣装でしたね。
腰の巻物もなびいてましたわ。すっごく日焼けしてましたね。
日記には書いてないけど、けっこう海に行ってるのかな~。?

なんか、ぱっと見て、、、ちょっと太ったかな??って思ったんだけど。
横顔になった時に、あごラインを見てそう思ちゃった。
でも、でも、これからバレーやGYMの活動で忙しくなったら、
きっとヒュルヒュルっと痩せていくよね・・・。
頼むよ~ぴいさま!

やっぱりお顔は痩せていたほうが良いわよーん。

髪の毛、ちょっといつもと違う感じでしたね~!
前髪がなくておでこだしてる。
じれったい一筋の前髪はないので
きれいなお顔はよく見えるのでグーだわっ
でも、もうちょっとふわっとしてるほうが。。。なおふみは好き!
あと、もうちょっと茶色めのほうが・・・

ヒャー!なんだかだめだしばっかりしてる
ごめんね!ぴいちゃん
でもこれも、ぴいが好きだからこそのなせる技・・・
許しておくれ~!!!大すきよーチュッ・・・???


ゴルマイちゃん、久しぶりに見ましたー!!
タイ語講座、いきなりタイ語で悠長におしゃべりはじめたので、
びっくりしたよーー!すっごい上手!
ってあたりまえかぁーー

ゴルフ髪型が変わってて、くりんくりんになってたね。
前に見たときよりかっこよくなってる・・
ぴいちゃんもあんな感じのふわふわヘアーはどうでしょう???

タイ式激辛ルーレット?(でしたっけ?)のぴいちゃんかわいかったねー!
なんかこの時のほうが、なおふみのつぼにはまりましたーー。

スープを飲んで、もーうぜんぜん辛くないよーーーてな感じで、
「ぜっんぜーーん」って目をおっきくさせて(!?)強気なぴいがすっごーーくかわいかったよーー!!!
思わずにやついちゃうね、あのお顔見てると

かわいすぎるー!

やっぱりお肌チュルチュルだぁー!うらやましい・・・

ゴルフが「カラッ」って言うの、
ちょっとわざとらしくってかわいかったー!


最後にみんなで並んで、
「フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!」のとこで、
みんなグダグダになっちゃってるぞーーって思ったのは気のせい?
マイクすっごいやる気なさげ??
次はみんな声を合わせてがんばるのよーー!

今日も11時半から!毎日会えるのってうれしいですね



そうそう、昨日はこないだのまっすーに続き、
慶ちゃんが「まるみえ」に出ましたね!ご覧になりましたか?
慶ちゃんのメンバー愛にも書いてたけど。
こないだのまっすーを見逃してしまったので、
なおふみ、朝からHDD準備して見ましたよ~!

慶ちゃん、背が高くて、バレーの人と(踊るバレーの外人さん)
並んでも引けを取らなかった。かっこいいねぇー!

自分のスゴ技を披露するってコーナーで。
慶ちゃんは、プリンを早く食べてそれを気づかれないようにする
のが得意!!??って言ってて。

「僕のグループは人数多いから差し入れいただいても人数分ないことが多くて、権力争いがある。権力のある人から食べれる!?自分はあんまり食べれないからこの技を身につけた!」
みたいなことを言ってて。

インパルスさんとお話しながら、
シュルッとプリンを飲み込んじゃったのが
かなりおもしろかったです。!!!!!

僕のグループって、、、はぁーこれ、なんかうれしいね!
でもさぁ、人数分てか、それ以上差し入れしようよ・・・
大人の人たち。。。!頼みます。 汗

権力のある人から食べれる!ってうける
やはり、ぴいちゃん、亮ちゃんあたりから食べていくのかしらん。
慶ちゃんが食べ損ねるっていうのが・・・笑えるんですけど。




ランキング参加中です!
フィーバーしようぜ~一緒にね
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あ~!また、ぴぃちゃんにチュウしてるぅ~~~!!
もう、なおふみちゃんたら~

ぴぃちゃんの前髪、お帽子かぶってたから、ちょっとぺちゃんってなってるのかな?なんて思いました。
でもでも、何でもかっこいいからいいのよ~んe-415

ゴルフの髪型いい感じよね!かっこいいぞ!!
かなり注目しちゃいました!!
ぴぃちゃんがあの髪型?
うん、いいかも!!ふわふわヘア、さわりたいわe-415

今日もまた、見れるなんてe-415
うれしいなe-415e-415e-415

さきさんへ

さきさんこんにちわー!

そっかあー髪の毛はお帽子被ってたからなのね~。
なるほど!

今日もぴーちゃんに会える~!うれしいね~。

ゴルフくん、かなりかっこよさ倍増した感じね~。
これからが楽しみだわん。

やっほほ~~いv-364
みんなフィーバーしてるねe-319
ってあたしも観てしまいましたが・・
あたしもなんか顔太ってみえたよ。
そんで・・そんで・・ミョ~~に老けて・・e-330
(怒んないでねv-356
いやいやずいぶんお兄さんにみえちゃったんですが・・
~~~気のせいですかね~~~

「まるみえ」の小山君の花柄?ちっくな服が可愛いかったぁe-266くそ~~さわやかすぎるe-266
トークも安心できるし・・(頭の回転速いよ・・ね・・?)
バラエティもっとじゃんじゃん出れば良いに~
さすが中居君の路線を歩きたい?だけあるよねe-278




いのっちさんへ

フィーバーしちゃってるなおふみです!
いのっちねえさん!今なんと?なんとおっしゃいましたぁー???
えぇ??ふけ○る??はいっ聞かなかったことにします・・・i-229
そうよー、お兄ちゃんに見えるのよーー。周りが若いからさーー♪
今日もこれからぜひ見てねーん。

慶ちゃんはさすがだよね!インパルス相手にけっこうおもしろおかしくやってたもん!トーク最高!確かに中居くん目指してるだけはあるねえ!!!
慶ちゃんがいると、NEWSも安心だね!!!

はじめまして

こんばんは、はじめまして。 
sherryさんのところから飛んできちゃいましたー。
私もぴぃ&てごファンです。
そして30代主婦&娘がカツン亀ファン。
なんか共通点が多いかなっていうのと
ブログ読ませていただいて
ぴぃちゃんへの暖かい気持ちとか
すっごく素敵だったので、
コメントさせていただいちゃいました。
最初はぴぃちゃんからハマってしまったNEWS。
今や全員大好きです。
(最近ではテゴのエントリーが多いですが)
日常生活ではNEWSを語れる人は娘だけです。
同世代のNEWSファンの方といろいろお話できたらって
思っています。
これからもまた訪問させて下さい。
よろしくお願いします。

こんばちわ!
sherryのブログに来ていただいた上、コメントまで
ありがとうございましたv-411

昨日のPちゃんを見てると お兄さんとして がんばってるなぁ~って 涙が・・・
でも やっぱり見てると ヒヤヒヤしちゃうんですがv-356
今日も じれったい前髪が上に上がって お顔がよぉ~く
見えますように・・・v-398
ではでは、また 遊びに来ますねv-345
そんでもって コメントがんがん書いちゃいますけど いいですよねっ!(あっ、勝手に決めちゃいました・笑)

minPさんへ

こんばんは!はじめまして!
遊びにきていただいてとっても嬉しいです!!!
ぴいちゃんへの暖かい気持ち・・・i-195そう言っていただけて、なおふみもとっても暖かい気持ちになってしまいました。嬉しいです!
私もいろんな方と一緒にあつーーくぴい愛を、そして、NEWSを語っていきたいんですぅー。i-237
ぜひ一緒に応援していきましょうね!
ブログやられてるんですね!今度絶対遊びに行きますね~!

sherryさんへ

こんばちはー!
さっそくきていただいてありがとう~!嬉しいです!
今日のぴいちゃんも、かっこよかったねぇ。。。
ちょっと今まだ興奮気味なんですけども(笑)
お兄さんとして、がんばってますよねー!
今日も司会、ちゃんとやってるしーー!!!さまになってるんじゃないでしょーか!?i-278

これからもぜひ遊びにきてくださーい!
なおふみも遊びに行きますね!よろしくです。。。
では、おやすみなさい。
(寝れるかなぁ・・・汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/108-afc0008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

