~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


フィーバー2!!!

バレーdeフィーバー!!!

もう完全にテレビの前でフィーバーしちゃってたなおふみです。。。
いやーー!もうかっこいい!!!かわいいぃぃぃーーー
昨日は、あーだこーだ言ってた私ですが、今日のあの笑顔にやられました。
もうだめです。。。寝れません
だってかわいすぎですよね!

あの絵心伝心対決!最高でした。
なんか、始まる前から、何かやってくれそうな予感が。。しましたよね
字が下手なのは存じ上げておりました!(あんなにかっこいいんだもん!字くらいねえ・・・爆)
あらまあ、、絵もまたすっごいですね
あのフグ!もーう、なんだぁー??あの物体は・・・?
もう、すごーくおもしろくて大笑いしてしまったよ~
なおふみは、フグ゙に見えなかった
ごめんねぴいちゃんーーー!

そしたら、柳本監督!フグって分かってくれてましたね。
さすがは監督!

「すいません!こんな絵しか書けなくて~!」って。
もーうかわいいよ~。
もういいのよー、なんでもいいのよーー。
字が下手でも絵が下手でも・・・人間なんだからぁ~

口に手をあてて、恥ずかしいって笑っちゃってるぴーがまた!
すっごい素でかわいいじゃあないの~!
ほんとにもうなんていうか、かわいすぎて
この時点でなおふみフィーバー超えちゃいました~!!??笑

そして人参!ヤマピー以外の三人はぴったりんこあってて。
それもすごいけど。
この3人こそ、本当に息の合ってる3人ですね!

したらぴいちゃん。。。
アナウンサーの人にも、「またやっちゃった。。(笑)」
って突っ込まれてるし

なんかいつもキメキメなかっこいいぴいちゃんもいいけど、
こんなちょっとダメダメ?なぴいちゃんも、
すごくすごーく大好きです!!!
なんて愛しい・・・んでしょうね



そして、ゴルマイちゃんのタイ語講座!
二人、やっぱりちょっとグダグダになっちゃってましたね。
もう少し、通訳さんを置くとか、ヘルプ!してあげたらよかったのにー!
なんて思っちゃったけど。
相変わらず、二人は、かわいくて守ってあげたくなるキャラですね。

この二人、この期間限定ユニットが終わったら、
もうタイへ帰るんですよねえ。。。?
なんか寂しいなー。もっとこっちでがんばれば???
あらっ、なんだかすっかりゴルマイちゃんにもはまってるなおふみです。
単純だわね!!!


終わってから思わずPVまで見ちゃった~!
もちろん、途中までしか入ってないPVですけどね。
早くフルで見たいよー
ゴルフ、髪が黒い~!別人のようです。
今の茶色でフワフワしてるほうがめっちゃいいわ。

はじめに二人が歌ってる後ろで、踊る山下さん。
とてもキレのある踊り~!
はぁ~こういうしっかり踊る感じ?かっこいいですよね!
30日は、はねとびにも出るし~、発売もあるし~!
早く来い来い


P日記!
1100回を迎えたのね!
すごいなぁー。毎日欠かさず更新してるぴいは、
ほんとほんとすごいよなぁ・・・。
忙しいときも疲れているときも、
欠かさないでいてくれてることに感謝です!
一つのことを継続するその力強さ!なおふみも見習いたい!

「みんながP日記を読んで書いてくれた感想を読んでる」って。
これちょっとびっくりしてしまった!
いつもブログでP日記の感想とか書いてるし、
だからこのブログとか読んでるのーー???なんて思っちゃったー!

ひゃー!びっくりしたわ。
てか、そんなわけないじゃんねえ。。。
いやーー、でもそうじゃなくてよかった。!?




もうちょっとでぴいに会えます!
バレー近づいてきて本当ドキドキ胸がしてきました!
やばい!熱出しちゃったらどうしよう・・・
遠足の前の子供のようです。



よろしかったらぽちっとどうぞ!
フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして

GYMのことが気になっていろいろとうろうろとさまよっていて、ここにたどりつきました。本当に何も知らない新米ファンです。テレビとかコンサートとかぜんぜん行けないので、レポがとっても楽しみです。どうぞ宜しくお願いします。

まりあさんへ

はじめまして~!
なおふみのブログにきていただいて嬉しいです~!
ありがとう♪

GYMいいですよね~!
なおふみも、はまってしまいそうです。。。期間限定だから、一緒にフィーバーして!?応援しちゃいましょうね!

バレー、見に行ったら、感想程度ですが、がんばって更新しますね~!

ではまた~!

こんばんは~。また来ちゃいました。
バレー番組、Pちゃん、かっこ良かったですね。
しかもかわいい!
字が下手なのも(失礼!)、絵が下手なのも(これまた失礼!)
そんなトコがたまらなくかわいい!
アーンド素敵素敵。
久しぶりのPちゃんだったのでテンション上がっちゃいました。
今日もあるし。できれば一緒にバレー応援したいですね。
私は…ゴルフとマイクがどっちがどっちなんだか
サッパリ分かりませんっ(汗っ)

私もはじめまして・・です

なおふみさん。
いつも来させていただいてます。
「Pちゃんのことを語れるのは娘だけ」
のプロフィールが、
私と同じ!!!と勝手に親近感を持ってます。
いよいよバリボですね~~。
私も応援に行く予定です。
すご~く楽しみなんですが、
バレーは初めてなので、
2試合あるけど、いったいいつ会場に着けばよいのでしょう??kitty GYMはいつ出てくるんでしょう?
・・・・と、わからないことだらけ。
ちなみに、なおふみさんはどうしますか?
初めてのコメントで、こんなこと聞いてごめんなさい。
これからもブログ楽しみにしていま~~す\(~o~)/

minPさんへ

ぴいちゃんかっこよかったねー!!!
最高でした!おまけにかわいすぎて、
あのちょっとボケボケな感じもまた・・・i-229
それにしても、あのフグは。。。うん!素敵でしたねi-175
今日のぴいちゃんはどんな感じなんだろう。。。
そろそろ、始まりますね!!楽しみですね。

ゴルマイちゃんってさすが兄弟だけあって似てる、似てる!背の高いほうがマイクって覚えてるなおふみです。
ちなみになおふみはゴルフくん好きなんですよー!

くうさんへ!

初めまして!いつも見ていただけてるなんて!!!
うれしい限りです。。。
ありがとう!

なおふみも娘にだけヤマピー愛を語っておりましたが、
それだけじゃ物足りなくなって、ブログはじめちゃったんです。くうさんも、一緒にぜひぜひ語っていきましょうね~!

くうさんもバリボ見に行かれるんですね。
なおふみは19・20日に行くのですが、
とりあえず、18日の様子でいつ出るかなーと確認してから行ってみようかなと思ってるんですが・・・
なにせ、4歳のちびちゃんも連れて行くため、
あまり早く行くと飽きそうだし。。。
日本戦の2時間前には確実に会場には入るつもりですが。。。
合間に歌とか歌ってくれるんですかね~!!??
うーーん、なおふみも詳しく分からなくて!すいません!!

お返事ありがとうございました

日本戦の2時間前・・・なおふみさん、私とおなじこと考えてらっしゃいますね・・(^_^)V
私も情報がないので、なんだか手探り状態です。
でも、がんばって応援しましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/109-d60c4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

