~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


今日はうたばん!

今日は早起きして、セニョリータのPV見たよーん何度見てもいいよねーー。。。

やっぱり私は山Pしゃんオンリーのスペシャルバージョンが好き!
うちの娘(4歳)は、普通バージョン(ケンカの)が好きらしく見終わった後、この人ケンカ強いねえ・・・とか、痛くないのかなあとか、感心してつぶやいていたよ・・・

山Pかっこいいよねえェェェ~と、4歳の娘相手に にやついていたら「うんうん(^O^)かっこいいよねぇぇ山P!あたちも好き!」だって

「山Pはカツン(まだカトゥーンと言えないの )でしょ??」と聞いてきた。誰を見てもカトゥーンな娘。関ジャニを見てもカトゥーン

娘よ早く山ピー愛を語り合えるようになっておくれ!


今日はうたばんだね!
楽しみすぎて朝からドキドキです。今6時!これから子供たちを寝かせます!(←早ッ・・・)夕飯もお風呂ももう終了しましたーーー毎度あり~

ランキング参加してます!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お初です!

お初です。
私も山P大好きです。
よかったらブログに遊びに来てください。
できたらカキコほしいでぇす。
DVD私も買いましたぁ!(あと通常版も)
私もオンリーのスペシャルバージョンが好きですねぇ!
何回も見てしまう・・・。
娘さん可愛いですねぇ~
山Pのことが語られるようになったらいいですねぇ。
うたばん見ましたよ~
めちゃかっこいいですよねぇ!?
このことはブログに書いてあるのでよかったら見に来てください!ではっ。

はじめまして~!遊びに来てくれてありがとう!今日の
山ピーもめちゃくちゃ自然体!って感じでかっこよかったよねえ。。。ますます惚れちゃうよね。
今度ブログ遊びに行きまーす!
では、またやまぴー愛を語りましょうね。

はじめまして・・

こんにちわ!
あたしはまっす~が大スキなんですが~
見ればニタニタしちゃってますが・・

ちなみに17歳にもなる娘がいる主婦ってかオバチャンですが~~NEWSに触れる時はキャピキャピモードに切り替えてます。(笑)
ただ今、Pちゃん祭りのため~~
この機会にPちゃん担ともお友達になりたくて・・
こちら見つけちゃいました。
そんなんでも大丈夫でしょうか?
あっ!!でもちゃんと「セニョリータ」はゲットして
リピリピ中・・
TVも・・Webも・・雑誌もチェック・・
じわじわPちゃんの良さもわかってきた今日この頃!

ではまた・・遊びにきます!ハイッ

いのっちさん!遊びに来てくれてほんとありがとうございます!まっすーかわいいすよねえ。私もこないだのコンでまっすーの笑顔にくぎ付けでしたよ!
今週はPちゃん祭りで、ほんと、嬉しい悲鳴!これからクロサギですね!DVD録画しないと!
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね。
いろいろお話しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/11-472fdf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

