~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


フィーバー3&テレビ誌

バレーDEフィーバー三日目!
毎晩10分でもぴいの笑顔に会えるのはこの上ない幸せでございますね。

ゲームは、反射神経ゲーム!?

ヤマピーまたまたやってくれたよ~。笑わせてくれましたね。
お題「カラス」の時。めっちゃ笑って素のぴいちゃんがかわいかったー!
そして、がんばりすぎて暴走!?
下のまあるいの取っちゃってるし!?壊してるし・・・
いいタイミングだったわよーー!おもしろすぎ

「アオリイカ」で、見事取れなくて!
でも、ぴいったら、えっ?なになに?なんのことー?ってな顔しちゃって!
めっちゃかわいいでないかぁー!!!

このゲーム、昨日もでしたが、なにげに素のぴいちゃんが見れて
言うことないですね!!!ステキです。

北山君。速いし壊すし。のコメントがおもしろくってグーだわっ!
北山君って笑顔がかわいいなあー

ぴいちゃんの司会ぶりも、今日は安心して見てたなおふみです。
「街で見掛けたらテーチャンルーイ、テーチャンルーイ言ってもらえたら。。」って。。。
テーチャンルーイ=かっこいい!ですね。
覚えときます

歌ってるとこ、今回はテレビで全部は流さないんですかね~??
いつも最初とか最後とかちらっとは流れるけど。
全部聞いてみたいなぁー。
みんなでお祭りって感じでノリノリでいいなぁ!!!
すっかり頭から離れなくなってます。

いよいよ次は最後のフィーバーですね!
そして18日はバレー特番が!!!
なおふみの地域でも放送されるみたいです。
よかった・・・


そうそうテレビ誌もGYMいっぱーい!
なおふみ、まだTVガイドとテレビジョンしか見てないんだけど。

TVガイドはなーんとGYMが表紙!
表紙っていいですね!どうーー?かっこいいっしょーーー??
て皆に自慢したくなっちゃうの。(ハハハッ誰にじゃーい?
鼻高々気分!!??になっちゃうのよねえ。

中のほうの写真も、バレーのポーズを取ってる三人!
すっごくかわいい!
ちょっと口を「んっ~」て感じにしておどけちゃってる~
なんだかゴルマイちゃんは盆踊り!!??踊ってるみたい
でもそれもまたかわいい!

なおふみ大好きなのが、一ページ目の、GYMの紹介?って感じで
小さく載ってるぴいちゃん♪めちゃめちゃ萌え~なんですけども。
ウィンクして、お口をちょい開けて舌を出してる~!
ペコちゃんみたいに!
ひゃーかわいい!てかもうにやついちゃいます。
このままぴいちゃんをお持ち帰りしたいくらいです!!!

左のゴルフもかわいい!
いたずら坊主くんみたいに見えちゃうわ。

中身もインタビューあり、バレーのミニ知識あり。
まだご覧になってない方~、ぜひチェックしてねー。
そうそう。。。トッツーってかっこいいですよね~というか女の子みたいにかわいくて、きれいなお顔立ち!。
誰かに似てると思ったら、乙葉ちゃんだー!そっくりじゃなぁい?


テレビジョン!これまたお写真いいですね!
こっちの写真なおふみ的にツボ満載です!
萌え萌え~でっす!
胸の大きく開いたシャツを着て、膝を抱えるぴいちゃん
ぐっとこちらを見つめている。ギャー目力強い!!!
美少年ですねえ。。。相変わらず!
あの目でぐっと見つめられるともーうとろけちゃうわ

一ページ半のインタビュー!もあり、
読みごたえあっておもしろかったです。
温泉?一緒に行く約束したのねー。いいねぇ!ほのぼのしてて。
3人でお風呂に入るのぉー?
キャッ♪なおふみも一緒に混浴したいわぁー。。。(蹴)
お背中くらいながしますわよ。

ぴいちゃんってほんと温泉好きなんですね。
前にも、亀梨くんと温泉に行くって約束してたみたいだけど。
その約束は実行できたかな~・・・?
亀ちゃんも今、ドラマで忙しそうだから、
終わったらぜひ一緒に行ってゆっくりできるといいよね!!!

今度のオリコンスタイル(9月1日発売)にも、
GYM表紙で巻頭特集11ページだそうで!!!
わーーい!すっごい、すっごい!
どんな感じなのか、今から楽しみだ。

なおふみの近所の本屋ではどこもこの雑誌置いてないので、
今回は早々とネットで注文しちゃいましたー。
前に、抱きセニョの時のぴいの特集あったときに、
いろいろな本屋探したけどなくて・・・
しまいには売り切れてしまってたので。(田舎ってつらーい!!!泣)
でも、今回はもうばっちりよ!



バレーまでもう少し!
一緒にGYMと選手を応援しましょ
ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

おはよ~
昨日も智くんやってくれましたよね(笑)
でも可愛いわv-10
「アオリイカ」って何かわからなかったのよねきっと?
今日で終わりかと思うと寂しいねv-388
でも18日からはやっと歌ってる智くんが見れるので楽しみだねv-354

なおふみさんは19.20日に行くのね?
しっかり智くんを目に焼き付けてきてねv-416
またいつのタイミングで歌うとかよかったら教えてね。

なおふみさんへ

こんにちは~!最近Pちゃんを毎日TVで見られてめっちうれしいよね!「バレーdeフィーバー」って素のPちゃんっぽいのがいいよねー、最高!
TV誌もたくさんPちゃん、載ってるんですね!
あと、バレーの応援がんばって来てねーー。
また、詳細レポしてもらえたらうれしいです。
(それまでにまたお邪魔するかも、ですが笑)

なおふみさん、こんにちは~e-238
なになに、ジョンの写真も素敵なの???
チェックしてなかった・・・。
オリスタも、表紙とは・・・。
TVガイドだけで、満足しておりました。
また、買いに走ろうかな。
雑誌ばかり買ってくる母の行動に困惑する家族の容赦ない言葉が怖いですが・・・。
アイドル誌以外に載るのは、めったにないから、やっぱり
買いにいきます!

こんにちは~!お盆休みが終わり、やっとカキコできます♪
バレーDEフィーバーも、やっと今日まとめて見ました。
あんなに素のPちゃんが見れる番組だとは、
思っていなかったので非常に嬉しいです!

いいなぁ、なおふみさんバリボ行くんですね!
生Pちゃんのレポ、楽しみにしてま~す(^^)v

まちゃきちさんへ

こんばちは!
いよいよ明日からバリボ始まるね~!!!
なんだかドキドキしてきちゃいましたーー。

まちゃきちさんも岡山に行かれるんだよね??
歌ってる姿に会えるかなー、豆粒でもいいから
同じ場所にいれるだけでうれしいよね~。

しっかりと目に焼き付けてまいります・・・。
せっかくなので、ゴルマイちゃんもガン見してきます!?

まきぴょんさんへ

こんばちはー!
そうそう、今まで見れなかった分、毎日会えるのが
もう夢のようで!うれしくてうれしくて・・・。

ほんと幸せですわーー!!!

明日からはいよいよバリボ開幕ですね!
ワクワクしてきたぁー。
バレーの応援がんばって!?きます。
ぴいちゃんに会えるのはもちろん楽しみだけど、
本物のプロの方のバレーを見れるのも
楽しみになってきたよーー!

七味さんへ

テレビジョンご覧になったかしらー???
ねっ!かっこよかったでしょーー?
オリスタの特集は楽しみですね。
どんな感じになるんでしょうかね??

うちでも、雑誌ばかり買ってる母を見て、
娘はたまーに「いいなっママばっかりー」って言うの。
雑誌がどんどん積みあがっていく・・・。
読んだらそれで満足で、最近整理してないから、
たまっていくー!!!まずいですよねえ。。。

でも、テレビ誌は安いからとついつい買ってしまいます。
そういえば、もうすぐまたアイドル誌も発売ですよね。
うーーん、、、また子供に言われちゃいそう

ニチホさんへ

お盆休みでお出かけしていたのぉーー?
最近ご無沙汰だったから、ブログも更新されてなかったし、
どうしたのかなーって思ってたのよん~!
久々でうれしいです!!!

バレーdeフィーバー、この番組、ほんと素のぴいちゃんを見せてくれて感謝だわっ!素のぴいもほんっとかわいいね。

明日からはバレー始まるし、歌番組出演もあるし、
楽しみがいっぱいでうれしいね!

そうそう、思い切って応援行ってくることにしたのよ~。
がんばってくるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/110-bf837da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

