~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


いよいよ・・・&フィーバー4

いよいよ明日から始まりますね!
「女子バレーボール ワールドグランプリ!
待たされ焦らされ
会えない日々は変な妄想に走ったり!?
「CIKな女」と言うより、「KIO」(かなりいたいおばさん!?)

明日からはぴい三昧で、夢のようです!!!
明日は一日、もしかして「めざまし」から、
テレビ張ってたほうがよさそうですかね・・・!!??
出るかな~♪?ワクワク

「いいとも」もでるらしいですしー。明日はGYM一日大忙しでですね。

そして再来週からは怒涛のテレビラッシュ!
24時間テレビ(27日)、←これは修二と彰ちゃん。
HEYHEYHEY(28日)、はねとび(30日)、
音楽戦士(9月1日)少クラ(9月3日)!!!

あげただけでもすっごいですね!!!
これはもう楽しみすぎます!
Mステは?うたばんは?という感じですが。。。
やっぱりフジ系列じゃないから出ないのかな??
でも、出て欲しいなぁー

今日はこれからバレーdeフィーバー見まーす!!!
もしUPできたらまた今夜~!

それでは。。。チャーオッ




はいっ!一時間後・・・・・
バレーdeフィーバー四日目

最初のみんなで7人で並んでおしゃべりしてるとこ。
さらさらっと慣れてる風に
司会をしてるぴいちゃんを、
じーーっと、じっと、頼る目で見つめるゴルフ
もうじっと見つめちゃってます。
きゃわゆーい!

やっぱりぴいちゃんが大好きなのね。
それに、日本語でMCしてるから、何言ってるか分からないし、
不安いっぱいなのよね~!?きっと。
ぴいちゃん、しっかりお兄さんしてますね!


監督を知れ~!ばらまきダッシュ!!!

しょっぱなからびっくりしました!!
北山くーーーん~空気読んでくださぁーい

えぇ?今なんとおっしゃいました??
なぜなぜ~?
なんでその名が?(爆・爆・爆
ぴいちゃんは笑ってたけどさ。
思わず、それを言った時に、ぴいちゃんをガン見しちゃいましたわっ
びびりましたー

そうそう、でもね。
北山君に優しくヒントを出すぴいがかわいかったわっー
それに、北山君たら、さぶちゃんか~って。。がっくり
肩を落として去っていくし。かわいいわ~
ぷぷっ笑える


P日記
明日からのバレーのリハーサルをしてきたそうな・・・
それって、歌とか歌とか歌とかも???
キャッ!テンションあがります

女の子ならどんな仕草もドキッとする~???
ギャーそんなこと言われて、なおふみがドキドキしちゃってます。
なおふみも一応女の子の部類に入っちゃっていいですかーー
いやいや、だめって言われても入ります!
KIOのおネエ様(おばさん・・・?)だけど。。。

なおふみね、最近の智久のどんな仕草にドキってするかっていうと
「じれったい」その前髪を、指でさらって感じで直す?
指で触るっていうか
ちょっと首を軽く横に振って。。。その仕草が好きです。
あっ、あとね。ちょっと照れたように笑う、
その笑い方とか口元も好き!大好きです。。。♪

えぇっ?聞いてないって?失礼しました~






ランキング参加中!
フィーバーしようぜ!ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ~なおふみさん
立ち直れないよ~4日目タイマー録画できてなくて見れてませんv-406誰かこの私を助けて~v-399いよいよバレー始まるねv-363
ほんと「めざまし」からチェックしとこうv-55

まちゃきちさんへ

えぇ??まじですかぁーー!!!
録画できてなかったなんて・・・それって悲しいわね。
でも、明日からのバレーを見て、ぴい三昧を楽しみましょう!
明日は朝から早起きしてみないとね。めざまし出るかなぁー・・・。楽しみですね。
そうそう、だからもう寝るとしますわあ。

おはよ~

いよいよですね~
今、めざまし見ながらパソコンしてます。
7時台にぴぃちゃんが出るって言ってたから、もうすぐかしら?
今日も仕事だから、あんまりゆっくりもできないんだけど、ぴぃちゃんを見るまではと、動けません!

そうそう、前髪をさわる仕草も照れた笑い方もイイですね!!
もう、ぴぃちゃんの仕草には何でも反応しちゃうさきです!

ではでは、またねぇ~!!

さきさんへ

おはようございまーす!!!

めざまし出たのかな~?なおふみね、途中までは見てたんだけど、あとは子供がいてよく見れなかったよ・・・。
結局どうだったのか気になるーー。
とりあえずは、今日の特番といいとも、夜のバレーだけは何が何でも見なきゃね!

今日はお仕事なんだね。なおふみはお盆働いた分のお休みです。お仕事がんばってねー!!!

やっほ~おっはよ~
あたしも思ったよ~北山君のゴ○○○キって~あちゃ~~言ってもうた!って…w(゚o゚)w
こっちがドキッとしちゃうわ~。
いよいよバレーですが…今後の露出もたっぷりみたいでホントなおふみちゃんソワソワが止まらなくなりそうだね~(^O^)
応援も(山下君に会いに…)行くみたいだし♪久々の生ピー楽しんできてね。同じ空間にいるだけでも嬉しいよね!匂いもかいでおいでぇ~ワッハハ(^0^)/
なおふみちゃん探しながら…(笑)TVで応援しとくよん!

ドキッとするしぐさ!

なおふみさん、こんにちはv-278
ドキッとするしぐさ、わたしもめっちゃ反応しちゃいました!
Pちゃんのドキッとするしぐさなら、いくらでも思いつくわ~v-343
後○○希、はマジあせるよねー!Pちゃんは全然反応してなかったけど。
Pちゃんをジィ~っとみつめるゴルフ・・・うん、ほんとかわいいわぁ!

北山君やってくれましたね!

又なんであの名前が出てくるのか不思議?監督の年齢で!一瞬ギェッって思って山P見たら軽く流してましたね(汗)さすが大物!!


今朝はめざましから録画予約してました。

おでこを出して山Pの顔がはっきり見えてう~んトレビアーンv-238

本当に綺麗な顔ですよね。
なおふみさん?よだれダラダラだったんでしょ?(笑)

テレビ番組情報ありがとうございます。
見落とさぬよう録画予約しとかないとね!

でもゴルフが山Pを見つめる眼差しすごいよね。
男の人にでも人気があるってやっぱりあなたは、光輝くオーラがあるのね。

山Pが笑う時にえくぼが出る仕草たまりませんよね~♪

いつもなおふみさんのブログで山Pの事語らせてもらって
すみません。

こんにちは!
いやぁ~ わたしもかなりビックリしました。
一瞬 目が点に・・・北山君!!あんま おどかさないでぇ~v-12
おばさんの 心臓には 毛が生えてるかもしれないけど(笑)Pちゃんのこととなると 乙女なのよぉおおお~!!
ってことで 大忙しv-356
こんな大事な日に 子供の用事で夜出かけなくちゃなんて・・・v-406
一息つく暇もないけど 充実してて ステキな夏になりましたよねっ!
それにしても 熱くて ぽーっと しちゃってます。。。
でもほんとは 10分の9 Pちゃんに ぽーっとしてるのかも(笑)

いのっちさんへ

北山君、天然かしら~?ちょっとびびったよ~。。。
いよいよ明日はバレーだよ~ん!もうドキドキしてきたよ~
うんっ匂いも嗅いできまっす(^^)同じ空間にいるってだけで、ほんと嬉しいよねー!はぁ~なんだかコンサートに早く行きたくなってきたわ~

明日は本物のバレーを見られるのもすっごく楽しみだよ~!
行ってきまーす!!!

ひろちんさんへ

なおふみ、興奮しまくりでした~!だってかっこよかったよね!!!

めざまし、途中から見れなかったんだけど、やっぱりぴい出てたのかしら~?
見たかったわ。

今日からほぼ毎日?ってくらいぴいちゃんに会えるね!なんだか、ほんと夢見たいだよ~(^^)!

ひろちんさーん!いつでも語りに来て、来て~!
なおふみ、嬉しいよー。
一緒に語りまくりましょうね~♪

なきぴょんさんへ

こんばちは~!
今バレー見てて、手に汗握る試合にドキドキしてまっす。

そうそう、昨日のぴい日記にもドキッとさせられましたね~(∵)
ぴいちゃんのどきっとする仕草、上げたらキリがないね。最近ますます男になってきたから、見た目のセクシー感もUPだもんね~!

ゴルフ、めちゃかわいいよね~♪完全にぴいちゃんを頼る目をしてるよね。
それがまたかわいいわっ~

まきぴょんさんへごめんちゃい!

まきぴょんさんへ
と打ったつもりがなきぴょんさんってなっちゃった。。。
ごめんなちゃい!

Sherryさんへ

こんばちは!

心臓には 毛が生えてるかもしれないけど!!??
Pちゃんのこととなると 乙女~!!(笑)
って分かるよーー!!!
そうなのよねえ、頼むよ~って感じですね。

今日はお出かけだったんですね。
もう帰ってこられたのかな??

バレー勝ちましたよーー!やっぱり、うれしいですね。
なおふみ、ぜんぜんバレー分からなかったけど、
ぴいちゃんたちのおかげですわ、少し興味が出てきました。って出るの遅すぎ・・・!?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/111-f89e3499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

