~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


やったねニッポン!&いいとも

ニッポンやったね!!!
ストレート勝ちなんてすごいよー感動したました!

テレビで見てるだけですごい迫力!
これ、会場で見たら、そうとうすごいでしょうね!
なおふみ、いよいよ明日明後日応援に行ってきます!

楽しみになってきちゃった~(^0^)/
ぴいに会いたい!ってのはもちろんだけど。
生でほんもののバレーを見れるのが嬉しいです。
精一杯応援してくるぞー!がんばれ日本




今朝はめざましやとくだね、子供のお世話でほとんど見れませんでした。
出演はあったみたいですね。。。
しかも録画できなかったし(汗)

「いいとも!」はばっちり見ましたー!!!

いやあー、やばいくらいに かっこよくてどーしましょって感じ
あの髪の毛かわいい~!ふわふわさせて前髪をピンで止めちゃって
女の子みたいにかわいいわっ~!
いつもあんな感じにしてたらいいのにな。

衣装もめちゃかっこいいでないかぁーーー!ジーンズも素敵♪
ジーンズの似合うタレントNo1だったよーー。

やっぱり良い男はあれぐらいシンプルなほうが
より良い男度UPUPしますわね!

いいとも、あまりしゃべらないぴいちゃんで。。。
笑ってばかりいたね
そこがまた萌え~でしたけど。
緊張していたのかなぁ~。こっちもドキドキでしたよ。

でも、ぴいちゃん、
大好きな南海キャンディーズと一緒だったから嬉しかったんじゃない?

脚本を作る?コーナーでは(←金12・・?)、
ぴいちゃん何て言っちゃうの~?って
ちょっとハラハラしちゃいましたが。
見事に、『ウコンの力さ!』って。。。爆

キャッおもしろかったっす。
さすが、いざとなるとやってくれますね!

唇を舐めてフフッと笑うとこが、相変わらず素敵です!
緊張しい~な時によく唇をぺろっとするよねーー。。。
大丈夫よ~ってギュッと抱きしめたくなりますね

その次のコーラス隊!?のコーナー!
やまちゃんがランプ触って、「熱いっ」て言って
がんがん喋り始めたその下の席で。

ぴいちゃんたら、ひそかに、電気の点いた赤い丸いランプ、
触って確認してる~!気になっちゃったんですかねえ熱いかどうか・・・・・
めっちゃかわいいぞー
笑っちゃったよ~


それにしても。
ぴいちゃんの笑顔って何ていいんだろう
目を細めて顔をくしゃっとさせて、満面の笑み!
あのお顔を見てると、こっちまでほんわかした気持ちになってくるよ。
そんな笑顔ですね。
はぁ~好き。。。。。


3時からの特番は、有明からの生放送でしたね。
でも、ほとんどは前に放送された特番の模様、選手達の紹介!?。
途中ちょこちょこっと、みんなが映るって感じ。
七人みんな勢揃い
みんなちょっと緊張してる?

最初、フィーバーのPVが流れたけど。
あれっ?なんかこないだ見たのと違う?

炎の中でぴいちゃんが真剣な眼差しで立ち尽くすとこ。。
ゴルマイちゃんが炎のボール受けてるとこや、
ぴいちゃんも炎のボールアタック~してましたー

これはバレー用かしらー!!??

そうそう、ゴルフマイクが、アナウンサーの人に振られて、
日本語で応援コメント言ったのが かわいかったなぁー。
二人ともいっぱい練習したんだろうなあ~
すごく堅かったけど、一生懸命でよかったです!
健気ですねーーー!

とくにゴルフ!
一言コメントを求められ、
「キョウハ カッテホシイデスネ~ガンバッテクダサーイ
なんとか最後まで、たどたどしくも話そうとしてて、
最後にガッツポーズまで付けて!

もうめちゃ笑顔なの~
にっこにこ
うまく話せるかなって緊張してたのかしらん・・・。
やっと言えたぞーー!って感じの笑顔???

思わずスタジオからも、かわいー!って声が上がっちゃってたし
うん、うん、ほんっとかわいかったよー!!!



明日はフィーバーっしてきます!
朝早起きしなきゃ~♪もう寝ます~




ぽちっとお願いします!
フィーバーしようぜ、ガンバレニッポン!!!
みんなで応援しましょう!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは

日本勝ちましたね~i-179
なおふみさんは、明日から遠征ですか!頑張ってきてくださいね~i-237
ところで、めざましTVは、ほとんど観れなかったとのことですが、
私的に、めざましの山Pが、一番かっこ良かったんだけど・・・
いいともの時より、もう少し髪がフワフワしてたような?
では、バレー&山Pの感想待ってま~すi-88

kizunaさんへ

こんばちは!
もう寝なきゃいけないのになかなか寝られないなおふみです。
えぇーー???一番カッコよかった?めざましのぴいちゃん?てか、見てない自分をダメダシだわ!!!
録画しなかったのは、なんでかなー?しなきゃって思いながらあわただしくて時間が過ぎてしまった。。。爆

ちょっとショックミーです。。。

しょうがないのでもう寝ます。。。(笑)

明日からはがんばって応援してくるね!
行ってきまーす!!!

こんばんはー!
私も「いいとも」から見ました。
じれったい前髪を上げて、おでこを出しているPちゃん、
超可愛かったね~~♪あの髪型大好きですぅ。
しゃべらなくても、ニコニコ笑顔でそこにいるだけで
絵になってましたよね!!!
ほんとはもっと話してほしかったけど^^

バレーの試合中、ずっとPちゃんたちも応援しているんだね~!?
なおふみさんは明日、Pちゃんと同じ場所でバリボを
見れるのねーーー!!
羨ましいわぁー♪思いっきり、楽しんできてくださいね^^

こんばちわv-280
もう寝たかな?日本勝ちましたねv-315
いよいよなおふみさん明日気を着けていってらっしゃい~v-222しっかり智くん見て来てね!
バレーの応援もねv-82

こんばちわ!
明日行くんですねぇ~ sherryの分まで Pちゃんガン見してきちゃってくだぱいv-221
明日も勝って Pちゃんの笑顔がいっぱい見られるといいですねっ!
帰ってきたら レポお願いしまぁ~すv-345(なんか おねだりばっかりですいません・笑)

ニチホさんへ

おはようございまーす!

昨日は、バレー日本かっこよかたね!
ぴいもかっこよかった~♪
そこにいるだけで、ほんと立ってるだけで絵になる、ぴいちゃんはそんな人だよね~
前髪あげあげが、とってもかっこよかったね!
あのスタイルいいよね~!!

今日はバレー応援がんばってきまーす!
どんなぴいちゃんが見られるかしら~

まちゃきちさんへ

おはようございまーす!

今日は今から東京へ向かいます!昨日は柳本ジャパンも、ぴいちゃんも!?かっこよかったあー
一日、ぴいちゃんを見れて幸せな気分だね♪

今日も日本勝つといいね~♪
がんばって応援してくるね~!

sherryさんへ

おはようございまあーす

昨日は日本、ストレート勝ち!かっこよかったね!
ぴいちゃん達も嬉しそうだったし。
今日も勝つと いいなぁ~!なおふみもがんばって応援してきまーす。

有明は広い会場だから、あんまりぴいは見えないとは思うけど。。でも、雰囲気をめいいっぱい味わってきます!

なおふみさん

昨日の日本すごい迫力でしたね。

山P目当てで見てたけどいつの間にかバレーの試合に集中して日本頑張れ~v-82って応援してました(汗)

3時からの特番関西では流れてなかったんです(泣)

めざましといいともは、ばっちり見たけど。タモリが邪魔で(蹴)山Pかぶってるよ~それにもっと皆さん山Pをいじって欲しかったな~(汗)

そうそう!あの山Pが笑う時の顔が何ともいえないくらい可愛いですよね。
目を細くして鼻にしわを寄せて顔くしゃっとする笑顔が
あ~もう~思い出しただけでも、よだれが・・・(汗)

山Pが応援する度に腕を上に上げるから脇がチラチラ見えて、ん~トレビアーンv-207

すみませんいつもバカなことばかり。。(汗)

なおふみさん。明日から応援ですね。
山P満喫してきてくださいね。脇も!

私の分まで黄色い山P声援お願いしましたよ(笑)

それに感想又聞かせてください。
楽しみにしてます♪

家族で行くんですか?

私も生山Pに会える日がくるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/112-05547de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

