~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


バレー参戦

は~い!
やっと一息つき、ビールで乾杯してまっす。

東京の友達の家にたどり着くも、娘が興奮してなかなか寝てくれなくて。。

はぁ~疲れました~。

朝から早起きして新幹線に乗り、時間もあったのでお台場に遊びに行き、まあ楽しかったんですが。

東北の、暑いけど風は涼しい~という!?気候になれていた、なおふみたち親子。

東京はアスファルトの照り返しがすごいですね!
ぬわっ~という風がはんぱなかったです。

暑さのため会場に着くなりぐったり。。

でもでも、ニッポンまたまたストレート勝ち!やっったあー!すっごいですね~。
テンション上がりました~!
日本の強さに感動しました。

高橋選手、かわいかったー♪テレビで見るよりスマートだし、顔が小さい!今日大活躍でしたね。

サオリンもかっわいい!
スタイル良かったぁ~♪

カナちゃんは、大きくてやっぱりパワフルでしたぁ~。

柳本監督も、生ぴいよりはっきり見えました~!?

そうそう!生ぴいはね、何よりもはっきり見えたのは、後頭部。。。汗、汗!

黒いさっらさらの髪に、あの頭に付けてたシルバーのピンが何よりはっきり見えたわ~

ピンはね、横に三つ、縦に一つ!?(ってそれを知ってどーする???・・・笑)

そう、あんまり席良くはなかったのよ~ん。。。

でも、同じ会場にいて同じ空気吸わせていただき、それだけでも、なおふみは最高でした!!!
感謝しなきゃですね。

なおふみの席からは北山君と伊野尾くんがしゃべってるとこはよく見えたの!

そのとなりのゴルマイもよく見えた!
でも後頭部ですけど。。。

ぴーはね、席に着いた時は、少しの間生で見れたんですよ~。その時ばかりは双眼鏡いらずでなんとか見えたよ~

もーう、なんであんなにかっこいいんでしょぉ~!?
おでこ全開、前髪のあげあげっぷりは、ほんと美男子君がよく分かり、サイコーよ~!

しっかしぴいさん。
入って来た時に、もうね、オーラがちがうんです!

すごいオーラですね~?!
そこだけ、ぴいのいるとこだけ別空間で。

まじで光っていました。

まだ、なおふみ、テレビのONAIR見てないけど。
ぴいちゃん、黒いTシャツ、ぴかぴかのラメラメ?みたいなの付いたシャツ着てましたよね~?
かわいかったね!

なんて黒が似合う男なんでしょ~ね♪

そうそう、ぴいが三セット目あたりから、両腕を高くあげて応援し始めて。

ここでがんばれ~!って、ぴいも応援に気合いが入ったのかな~。。?

腕を高く上げるので、なおふみの席からはその様子がよく見えて、なおふみも応援に気合いが入った!と言いたいところですが。

なおふみは、ぴいの日焼けした力強い腕と、その腕に付いてる、右手のゴムと左手の腕時計ばかり気になって。。。汗

ガンミ・ガンミ・ガンミ・してしまいました。

後ろから熱い、あつーい視線を送ってしまいましたわっ~♪

それだけ見てるだけでも、まじでテンションあがりまくり~~~☆

あっそういえば~!
試合前にフィーバーのPVが流れたんですけど。

昨日、わたし、炎のボールをアタックしたりレシーブしたりしてる三人!のこと、バレー用かな?っていったけど。
どうやらこのシーン、PVに入ってるのね。。。

早く確かめたいわ~。

ってことで、結局。
このレポ!!!
何が言いたいかって、

『後頭部と腕時計が素敵!?』

ひゃ~、なんだかさっぱりさっぱり。。。なレポでごめんなちゃい!

あ~あ、早くコンに行きたいよ~!!!

今日行ってきて、そんな気分になっちゃっいました~。

明日も(もう日付変わったから今日ね~)行ってくるんですが。
どうなることやら。。。!?

P.S
今日はブログ仲間のお智だちに始めて会えました~!

あんまりゆっくり話せなかったけど。でも、ぴい話を熱く語る人がいるって、なんて幸せ!

楽しかったです。

またいつの日か、ゆっくり会おうね~!

ランキング参加してます。ぽちっとしてね!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

おはよ~

ぴぃちゃんと同じ空気を吸ってきたのね。
いいなぁ。。。。。

『後頭部と腕時計が素敵!?』って(笑)
生ぴぃちゃん、さきも見たいわぁ・・・
コン行きたいね!
さきも、昨日、ダンナにばれたから、もう、隠す事もないし。
やっと気付いてくれたよ。
ちょっとショック受けてたみたいだけどね(笑)

今日も行って来るのね。
後頭部と腕時計以外も見れるといいね!

おひさです~

なおふみちゃん、こんばんは!
やっと、、ブログ引っ越したよ!
さんざん悩んだけどやっぱりfc2にしたわ。。

キャー!有明で山下さんに会ったのね~
後頭部と腕時計が素敵だったの??
いやん。。。マサキ、後頭部大好きだから
後ろ姿でも全然OKよん!
腕時計にもなんかお色気を感じちゃうわ~

腕とワキばかりガン見してる毎日なの(爆)・・

さきさんへ

こんばちは!
コメありがとうです!!!
お返事遅くなっちゃってすいません。。。

『後頭部と腕時計』・・・ガンミしてきたよーー。
でも、20日はいい席で生ぴいを見れたよーー!
でもね、もう遠い昔の出来事のような・・・
はぁー!ほんと早くコンに行きたいよ~!!!

さきさんもダンナにばれたのね???
なおふみはもうすでにバレバレですが。
ばれるほうが開き直れるしいいよね~!?これで心置きなくかしらー??

マサキさんへ

祝移転!!!
おめでとう!待ってたよー!
ブログまたはじめてくれてすっごくうれしい!!!
また、がんがん遊びに行くね!待っててね。

そうそう、腕時計ガンミしてきたよー。腕時計ってなんかいいよね。その腕がセクシーなのよね。
でも、なおふみ、ワキは直視できない・・・。
恥ずかしいーーのーーー。これってなおふみがガキってことかしらん??!!やっぱ純情!?

そうそう。ゴルフって、ワキ毛が全然ないのよー。
マサキさんチェックしてみてね。
ってこんなとこで言うな!って感じね??笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/116-517466b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

