~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


バレー参戦前に~

今日も盛りだくさんな一日です~。

浅草に行って雷門前で写真を撮り!?お参りして揚げ饅頭を食べて♪

それから表参道に行き、素敵な町並みをお散歩し。
ランチをして♪

表参道ヒルズの前でも写真!?を撮り、すっかり観光気分を味わっちゃいました~。

お上りさんコースですよね~~~汗

そして、一番のお楽しみ!と、ジャニショにも寄って来ましたが、規制がかかってて、次入れるまで待ち時間があり、時間がなくて入れませんでした。。。

明日も帰る前にまたジャニショに寄ってみまーす!リベンジです。

浅草、表参道と、人・人・人・。。。
人の波にのまれそ、ただ歩いてただけなのに、、、なんだかずっしり~体が疲れちゃいました。

そうそう!昨日、サオリンの誕生日で、会場にバースデーケーキを持ってぴいが現れたみたいですね!!!
なんと!なおふみ、早々帰ったから見てな~い・・・泣

今日はこれから有明へ向かいます!
バレー応援がんばってきまーす!
疲れたなんて言ってられないわ~!

フィーバーしようぜ~がんばれニッポン!

ランキング参加してます~ぽちっとお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

なおふみさん~♪

そうそう聞いて~昨日サオりんの誕生日で最後山Pが花束を持ってサオりんに渡してたの!

それでね、じっ実は私も昨日誕生日だったのv-237

何か山Pが私の誕生日を祝ってくれたみたいで超~嬉しかったよ~(涙)

今日はなおふみさん生山P見てフィーバーしてきてね~v-82

ひろちんさんへ

こんばちは!
お返事遅くなってごめんなさいーー!!!

ひろちんさん、19日お誕生日だったんですねーー!
それはめでたいー!おめでとう!!!

さおりんに花束持っていったとこ、なおふみ見てないので超ショーックですわ!

でもサオリンもぴいちゃんに祝ってもらえるなんて最高ですよね。そうそう、ひろちんさんもね・・・うふっ。♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/117-d1ffc35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

