~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


サプライズ

20060821010855
今日もお友達のとこに居候のなおふみです。

日本負けちゃった~。。。残念!ブラジル、迫力がすごいわっ!

日本は負けちゃったんですけど。

なおふみには、サプライズが起こりましたたぁー!

席がねまずまずよかったの。

画像が、ぴい達座った席なんですけど、そのすぐ後ろに通路があって、私は通路挟んで四列目くらいで!

なおふみのすぐ前をぴい達が通っていったの~~~

関係者出入口のすぐ隣あたりの席で、佐野アナウンサーや、川合さんも横切って行かれました~。

ぴいはね、最初どきどきして直視できなかったの~。なんだか恥ずかしくってね。恋する乙女なもんで~♪

でも、こんなんじゃいかん!と、最後帰るときはもーうぴいのみガンミ・・・!

試合が終わって、席を立つと、今まで後頭部のみだったのが、きれいなお顔がばっちり見えて!

席を立ち、ちょっと伸びをして。ゴルフになにか話し掛けられて、んっ?て感じでお目めを丸くさせて、うんうんって頷くぴいがぁ~!!!ぴいちゃんがあー!もう素敵過ぎる

帰りはね、黒のタンクから伸びるすらっとした腕、そしていつもしているあの女性の形のアクセ、あれも見れたよ~

なおふみね、特番を見て、太った?って思ったんだけど。全然!

太ってるどころか、ひきしまってました。
ウエストも細くすらっとしてて、足は長いし。
とにかくスタイルがいい!

キャーキャー騒いでたお客さんに軽く微笑んで会釈をして帰っていくぴいちゃん!まじでかっこよくて、なおふみ死にそうでした

美しかった~!
同じ人間とは思えない美しさでした。。。

ゴルフ、マイクも、めちゃめちゃかわいかったよ~!

いろいろ書きたいこともあるんだけど、今日はまだ子供も寝てなくてこの辺で~~~

また明日アップします!

それから、コメいただいたみなさま~明日お返事させていただきますね!

P.S
コメいただいたまちゃきちさん、takachanさん、せっかくいただいたのに、なおふみさっき本文に追記を入れようと携帯をいじってたら。間違って本文ごと消してしまったんです~!なんておバカなんでしょうか~。。本当にごめんなさい!!!
申し訳ないです・・
コメントありがとうです。

ランキング参加してます!ぽちっとよろしくでーす。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

なおふみさんへ

いやん。うらやましい~ 生Pちゃんなんて・・・
響きがいいわ(笑)
良席だったみたいで よかったですねっ!(本当の良席がどこなのか???ですが・笑)
そうなんです。Pちゃんには 美しい という言葉が一番ピッタリ シックリするんですよねぇ~
あんな 美しい子 今まで見たこと無いわ~v-345
まとめレポ、楽しみにしてますよんv-411

なおふみさん♪

すごいじゃな~い。生Pちゃん見れたなんて超羨ましい~!

そんなに美しいんですか?テレビで見てもカッコイイけど生Pだと光って見えるんですか?

やはりオーラがありますか?色々聞きたい~(汗)

今日はデコ出しPちゃんじゃなく前髪下ろしてたね。

でも服はノースリーブで何回も脇をガン見出来たわv-10

少し日焼けしてた様な。。?

又思い出したことあったら教えてね♪

おつ~~

なおふみちゃん♪たっぷり観光とPちゃんとバレーと…満喫できたようだよね~
バレーも迫力だったしね~
現場はよりいっそう「気」が違うだろうね~

生ピーちゃんはやっぱキレイでしたかっ!オーラ…放つよね~だよね~だよね!

乙女心もバックバック鳴り響いていたに違いないね~(笑)
ドキドキドキ…恥じらっちゃうね~
香りは~?ウフフッ
ついでに…あたし匂いフェチなのよ~
余談ですがあたしは♪アラシ~嵐♪のコンサートに行ってきました!
こちらもキレイでしたよ。
ではでは…
またお土産話レポ楽しみにしてるよん。

消えてしまったとのことなので、もう一度コメントしますね。
昨日のコメント欄に、アンテナに登録したいと書きました。
大丈夫ですか?今、いろいろ整理中なので…もし良かったらお願いします。生Pちゃんの興奮さめやらないところだとは思いますが(笑)続きのお話しを楽しみにしています。

sherryさんへ

こんばちは!お返事遅くなってごめんなちゃい!

生Pちゃんみてきましたよーー!

ぴいちゃん、ってほんと美しい王子様みたいですね。
美しいって言葉、あんなにしっくりくる人っていませんね。。。

早くコンに行きたいな~って思っちゃいましたよ!
毎日コンだったらどんなにいいでしょうかっ!!

ひろちんさんへ

こんばちは!
お返事遅くなってごめんなさーい!

生ぴいちゃんは、光ってましたよー。美しい、ほんと、
その一言ですよ。。。
オーラがね、出まくりで、その空間だけ別世界でおどろきました。やっぱり光を放ってるからこそ、今の大ブレイクがあるんですよね・・・!!!

ひろちんさんもワキガンミ派!!??ですね~。
確かに、セクシーだもんね!!!なおふみ、ちょっとテレテレしちゃうんですけども。
でもぴいちゃんのだったらいいかな・・・!?って何の話?(笑)

いのっちさんへ

帰ってきました~!
そうなのよーー!バレー興奮しまくりで、今のドチドチしてます。生はやっぱりオーラが違うね。
早くコンに行きたいよね!!!

いのっちさんは匂いフェチなんだねーー?
ぴいはすっごくいい匂いがしそうだなー。匂いまではクンクンできなかったけど。。。残念。

いのっちさん、嵐に行ってきたんだ!!!
なおふみも、すっごく行こうかどうしようか悩んで、やめちゃったの。そっかー、いいなっ♪
いのっちさんは誰ファンとかいるの??
コンっていいよねーー。

なおふみは来月に関ジャニに行ってくるよ~!

takachanさんへ

こんばちは!
せっかく書いていただいたのにごめんねー!!!
なおふみのおばかを許してください・・・。

アンテナって何だろう・・・って考えて見たら、リンクのことですよね~!!??
ぜひぜひお願いします~。takachanのブログも貼らせてもらっちゃっていいかしらーー??

お返事です。

すみません~。そうそう!リンクのことです。
私の使っているはてなは「アンテナ」と言って、
更新されると上に上がってくるので、とっても便利なんですよ。はい、ぜひお願いします~。色んなカテゴリーがありますけど(笑)ヤマピーは結構でてくるのでよろしくです。

上のレポガッツリ読ませて頂きました。やっぱ、行けばよかった…(泣)とっても楽しそうでうらやましいです。
それから、ジャニショの写真売り切れだったんですか?
私が行ったときは全部あったのに!やっぱり、バレーで
遠征してきた人とかが買っていったんでしょうね。
それから、GYMの看板?ごちそうさまです。
見れて嬉しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/118-71ae1583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

