~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


バレー智久♪

帰ってきました~!
楽しい2泊3日のバレー旅行でした!!!

やっぱり行ってよかった!
子供を預けていく不安とか、連れて行く子供の不安とか、
本当にぴいに会えるのかなーとか。
いろいろ、もろもろ、
考えることはあったけど。。。

でもやっぱり、行けることができて、、、
ほんと感謝、感謝!です。

クロサギのエキストラの時、ほんとは行けるはずだったけど、
しり込みしていて行けなくて。
とってもとっても悔しい思いをしたので。
今度何かあったら、絶対行ってやる~!って決めてたのだぁ~。



それでは、さっそく昨日の続きを少し~♪

19日、ぴいの後頭部と腕時計ばかりよく見えて、ガン見しまくっていたなおふみでしたが。



昨日20日、サプライズが起き、数メートル先にぴいちゃんが!

バレーの応援ももちろんしてましたが(・・・)、
ぴい達が気になって気になって・・・。

ぴいの、時々見える横顔に萌え~萌え~♪

もうかなりやばかったです。

昨日は娘を妹に頼んで一人で観戦してたのですが。
もーう、一人でかなりにやついていて、危ない人でしたよ~。。。

でも、娘のお世話をしなくて済む分、一人でバレー&ぴい鑑賞!?
満喫できてよかったよーー!!!


ぴいは本当におきれいで、
まじ見とれますね・・・。
黒髪のサラサラ感も、日焼けした肌も、
なにもかもかわいいし、愛おしかった!

髪の毛、もう少し茶色いほうが、、、
なんて思ってましたけど、

もうぜんぜんそんなこと気にならないほど素敵でした
(なおふみ単純ですね。。。。。)

しかも、ファンの子にも優しい!声をかけられ優しく笑って
おじぎする姿がすっごく印象的でした


歌が終わって、試合が始まる前に、「kittyGYM」が
お着替えをして出てきたんですけど。
最初、八乙女君だったかな、北山君も、あとゴルマイも通っていき、
あれぇぇーーと思ってる間に、
ぴいちゃんが最後に(だった気がします。。。)
出入口から出てきて、恥ずかしそうに
ちょっと俯き加減で通路を通っていったんです~!

なおふみ、心の準備が出来てなくて、かなり動揺~!
だって突然出てくるんだも~ん。

でも、お席に座ってからしばらくずーーっとガン見しておりました。



席に座るとしばらくして、
メイクさんにお顔を直してもらってるぴいさん!
お顔をんっ~てして
髪の毛もお直ししてもらってました♪
ジュル~きゃわゆいぞーーー

メイクさん、本当にフツーのかわいい20代前半?くらいの女の子!
ぴいちゃんの髪の毛やお顔に触れられるなんて、ウラヤマシイ!
ドキドキしないのかしら~!?

はぁ~今からメイクさん目指そうかしら~!?

私がぴいのメイクさんになったら、完全に公私混同しちゃうね

仕事にならないわっ~きっと!

でも、髪の毛やお顔を触れるなんて、
素敵ですよね!!!なかなか触れないぞーー


そうこうしている間に、試合開始!

始まって少ししたくらいに、
ぴいちゃんが突然後ろを振り向いたんですね!!!

ひゃーー!どうしたのさーー??突然のフェイントはやめてーー!
ずっーと斜め後ろから見つめていたなおふみは、
びっくり~!~!
だって急にぴいに振り向かれたらねえ・・・
そりゃあ、ドチドチするわさっ  

どうしたのかなって見てたら、
ティッシュが欲しかったみたい!
後ろに座ってるゴルフに耳打ちして
(キャッ相変わらずの仲良しな二人~)、
メイクさんにティッシュらしきものをもらってるぴい

鼻風邪かい・・・・・?気をつけるのよ~
夏風邪はしつこいからね



そうそう、二セット目と三セット目の間に、
kittyGYMのみんなにカンペが出たんです。
けっこう大きい字だったのでなおふみも見えたんだけど。

ん?なになに。。。?
『次のホィッスルまで休憩』!!!なるほど~

その時休憩?にそっこうで立ったのが、
北山君、ゴルフ、マイク
ぴいちゃまは??ってすっごく期待しましたが。
ずっと大人しく座っている大人なぴいでした。。。

3人は通路を通っていたったので、これはも~うガン見!
するっきゃないですよね。


ファンの子たちが、キャーって小さく!?歓声をあげたんですけど。

北山君やゴルフはクールに俯いて通っていったんだけど。
マイクね、軽く微笑んでおじぎをしていってくれたんだよ~!
おぉっ~!かっわいいぞー!

なおふみの中で、マイクスキスキモードが
一気にUPUPしちゃいました~♪

ゴルフもめちゃきれい!
思ったより背が高くないのね~。華奢な方でした。

北山君はね、このバレーをきっかけに、
ファンになったのは言うまでもありません


応援中は、なおふみの席からは、
北山君とマイクがよく見えてたんだけど、
二人ともすっごく一生懸命で
バボちゃんスティック!?振り回してました・・

マイク、けっこう北山君とおしゃべりしていて、
やっぱりみんな仲良しなんだなーって
ちょっとなおふみは嬉しくなってしまいました



そして、試合が終わって、
軽く伸び~をして、ゴルフのお話に耳を傾け、
優しくうなずいて帰っていくぴい

ほんとこの世のものじゃないくらいに
かっこよかった~!!!!!




神様!どうか絶対忘れない記憶力をくださーい!
映像を脳裏に焼き付けていたい・・・!!!

とかいいつつ、もうすでに。
家に帰ってきたら、昨日のぴいが夢の中のできごとみたい~~~

はぁーー、毎日コンだったらいいのにね・・・・・






そうそう!
今日はジャニショへ行ってきましたー!
でも、肝心のぴい写真が、最近のショットがほとんど完売・・・
えぇー!信じられませんよー。
遠いところからわざわざ買いにくる人もいっぱいいるのにね。
完売のままにしておくなんてーー。。。
まあ、ぴい人気は、それだけすっごいってことだけど。

そうは言っても、ごっそりとぴい写真購入!
テゴリンの写真も購入~!
やったーー!うれぴい


そして、今日は原宿駅でとっても素敵なものを発見!
060821_125851_M.jpg


娘と二人でキャーキャー言いながら、
写真取り巻くってしまいました。
変な親子だ・・・・・

GYMテレビ進出!楽しみすぎますね。






ランキング参加中!
よろしかったらぽちっとお願いします。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさ~ん
お帰り~お疲れなのにレポありがとうv-10
なおふみさんのドキドキが伝わってくるよv-344
そんな近くを通ったなんてすごいね。
でも智くんってほんとファンの人達にやさしいのねv-415

あと私も時計気になるよ~どこのだろうねv-361

なおふみさん、お疲れ様~。
あの、メイクさんは、ほんと、う、うらやましー。
平然と、ぴ~様に接触!!!
ん~、なおふみ席も、うらやまし~e-267

またいつもの、平凡な生活ですね・・・e-263
体は、疲れてるけど、まだ眠れません・・・。
ってか、はよ寝ろ!って感じですけど。
今度は、コブなしで、行きたいですね。
(その時はぜひ、飲み会を・・・)

昨日はあたしの思い出話を聞いてくれてありがとねv-436(笑)
そうそう・・あたしは17日に東京さ行っただよ~~
原宿駅のその看板気づかなかったよe-43
そして・・・カルロスをゲットしようと
記念にジャニショ原宿店行きたかったんだけど
見つからなくて・・・ダサイっしょ
まぁ地元で買うことにしたけど
なかなか行けないものだね。
Pちゃん越しのバレー観戦・・(P観戦かっ?)
ってかバレーどころじゃないよねv-364
ガン見の気持ちv-345よ~~~くわかるぞっ
全部全部目に焼き付けたいもんね。

お帰りなさい(*^o^*)

楽しい、P観戦レポでした(笑)
念願の生山Pを観れて、ほんとに良かったですね~i-179
読んでるだけで、ドキドキが伝わってきたi-237
会いたいと思ったら、行動に起こさないとダメなんだってことが、
分かりました。私も頑張ります(笑)

まちゃきちさんへ

こんにちは!

ほんとファンの子に優しいぴいちゃん♪
なんかそんなところを感じるとますますぴいが好きになっていくね。
まちゃきちさんも岡山楽しみだね!!!
なおふみも行きたくなったよーー!
席どんな感じだろうね。行ってみないとわからないっていうのがねえ。
でも、同じ空気を吸って一緒に応援できるって言うのは感DOよね!
ぴいの腕時計。どこのだろうね。ほんと気になる・・・
そうそう、なおふみはあのネックレスもやっぱり欲しくなってきたよ。でもお高いけどね。

七味さんへ

こんにちは!!!

七味さんもメイクしてるぴい、ガン見しちゃってた??
メイクさんうらやましいよねぇー。いいなっ、いいなっ♪

はぁー、なおふみは今燃え尽き症候群って感じですよ。。。

でも、七味さんにお会いできて、ほんっとほんと、うれしかったなぁー!!!楽しかった。
今度は飲みに行けたら最高だね。
ぴい話で盛り上がれそうだね。

また楽しみがひとつ増えたよーん。

いのっちさんへ

こんにちは!

いのっちさんも東京に行ってたの~?
そっかー、東京で嵐を見てきたのね~!!!
なおふみが行ったのが19日からだから、もう少し待っててくれたら会えたのに~。。。(笑)残念だわっ。

わたしね、ジャニショに行ったときに、カルロスちゃん見てて、いのっちさんに買っていこうかな~って思ったんだよぉー。でも、持ってるかな・・・とかいろいろ考えてやめちったんです。。。いやーーん、買ってくればよかったわ!やっぱり。なおふみの中で、まっすー=いのっちさん。です。

全部全部目に焼き付けておきたい!よね。
その時の雰囲気も、場所の匂いも!?、自分のドチドチな気持ちも、ぴいの笑顔や応援の様子とか・・・。
はぁー、やっぱり超すごい記憶力がほしいわっ!

Kizunaさんへ

こんにちは!!!

P観戦レポ!?楽しんでいただけましたか???
もうね、興奮しちゃうよねー。近くで見ると。
ドチドチ止まらなかったよ。

でも、なんだか終わってしまって、ちょっと胸にぽっかり穴が空いちゃった気分よ。
早く会いたいよぉー!!!

初めまして!
レポ読んでてにやけてしまいました。うらやまし~~
すごい近くで、ぴぃちゃん見れたんですね!細かくレポ書いてくれて読んでるだけだけど、すごくドキドキしましたe-328
私は子連れで岡山行って来ますv-456
席はどうなんだろうね~?私は初生ぴぃなので少しでも見れたら嬉しいです!!ぴぃちゃん話の飲み会参加したいっv-441何かすごく盛り上がりそう~~。
私もぴぃちゃんのネックレス欲しいんですけどホント主婦にはなかなか手が届きましぇ~んv-406
また遊びに来させて下さいね!

お疲れ!!

ほんとお疲れなのに、詳しいレポありがとう!!
メイクさん、やっぱりおいしいよね。
以前にエキストラレポとか読んでからずっと山下専属のメイクさんになりなかったの~(悲願)
だって、自由にお触りできるんだもの。。。
数メートル先で見た山下さんはやっぱり素敵だったのね・・

なおふみちゃん、北山くん、好きになっちゃったの?
マサキと一緒じゃない(笑)・・
マサキは「抱きセニョ」のときからずっと北山に目をつけてたからKittyに選ばれてうれしかったの~

素の山下さん、、これほどのお宝はないものね。
会場ってビデオとか持っていったらいけないの?
もしOKなら永遠にお宝映像として残るのにね・・・

七味さん~こんにちは♪

私七味さんのレポ読んで胸がキュンッってなって苦しいよ~ますで、まるで私もpちゃんに会った気分になったって言うか・・・v-238


Pちゃんは今や超うれっこアイドルなのに全然天狗になってないよね。ファンサービスもいいし、業界でも評判良いみたいだから、人気があるんですよねv-218


メイクさんそんなに若い子をPちゃんに着けるなんて駄目だよ~(泣)嫉妬心が・・・こんにゃろ~(蹴)

今回は満喫できて良かったですね♪

ジャニショ行ってPちゃん写真根こそぎ買えたし♪
GYMの看板も見つけれたし♪
良かった良かった。レポでおすそ分けいただきました。
ありがとう~v-25

お久しぶりです。バレー観戦行かれたんですね。とっても羨ましいです。うちもなおふみさんと子供の年齢が近いのでなおふみさんが悩まれる気持ちとてもよく分かります。でも今回は行動に起こしてホント大成功でしたね。私は生Pまだ一度も見たことありませんが次のコンには娘と行く気満々です。ホントにPが大好きで旦那がみえなくなってきててやばいです(*^_^*)またお邪魔させて下さい!!

ラブチンさんへ

初めまして!
遊びに来ていただいてありがとう~!うれしいです。

岡山行かれるんですね!
席はどんな感じになるのかな~。どきどきしますよね。
なおふみも、行く前はぜんぜん分からなかったよ。

でも、いっしょの空間にいれるってだけで、
きっと最高ですよーー!一緒に応援できるし♪
なおふみも岡山に行きたいわぁー。どうだったか感想を聞かせてくださいね!!!

ぴぃちゃん智達と、みんなで飲んだらすっごく盛り上がりそうですね!!話がつきなさそう。楽しいだろうなぁ。
きっと、その空間だけ、周りからうきそうですけど・・・笑
でも、そんなこと気にしてられないわぁ!!!??i-278

マサキさんへ

こんばちは!

メイクさんってほんといいよねえー。うらやましいっ!!!
あのすべすべであろう肌に触ってみたい!そして、アジ○ンスの匂いを生で嗅いでみたい・・・
でも、やっぱり若い子じゃないとだめなのかなーー・。
あと、きれいな子とか???だとしたらなおふみ失格だわ~。。。バレーのメイクの子も、かわいい子だったよん。


会場はね、ビデオとかカメラのチェックはないんだけど。
バレーの選手達は撮るのは自由だから。

でも、ぴいたちの周りには、もーう、SPというか、黒服のめがね!!(ガードマン?)みたいな人すごくて。
ペンライトみたいなの常備してて、カメラを構えてる人たちを、撮れないようにするためにライトでちらちら照らしてるの!
すっごい恐い顔で・・・!!!そんな様子見てたらなおふみ小心なので、とてもできまっせーん。
だから、脳内カメラにしっかり焼き付けようと思ったのでした。。。

ひろちんさんへ

こんばちは!
七味さん・・・ってなってるけど、なおふみってことでいいですよね~?i-179
OKで~すi-184


超うれっこアイドルなのに全然天狗になってない

そうなのよねえー!!!だからいいんだよね。

前はお顔からもちろん入ったなおふみだけど、いまや、
ぴい日記とか読んでて、なんていいやつなんだろうって。

そんな彼の人間性にもとっても惹かれてます。

ファンサービスも、ほんといいみたいね!!!

ぴいのメイクさんって、美人さんが多いとか!!??聞くんだけど。。。バレーの時もかわいい子でしたよ。
はぁー、ほんとうらやましすぎる。


愛桜さんへ

こんばちは!

なおふみも、かなり旦那が見えなくなってます。。。i-229
子供が小さいと、何をするにも我慢しなきゃいけないことも多く、でもあたりまえなんですが、わかってるけど。たまにはいいよね・・・と思うんですよね~。

うちの娘も、私の影響を受けてて、かなりミーハーになりそうな感じです。来年一緒にコンに行きたいなぁーって思うけど、今のところ、大きい音が大の苦手で、花火とかもだめだし。今回のバレーの会場の、応援の声にもびびって耳をふさいでたんですよぉー・・・汗
いつの日か、うちも一緒にコンに行ける日を夢見てるんですけど。いつになることやら・・・・・。

なおふみさんv-7こんばんは♪お久ですv-238
バリボ-以外のPちゃんレポありがとうございますm()m
テレビ観戦だけですと。試合がメインですからこういう報告は貴重ですね!kitty GYM バリボ-makingとかなんかで
DVDでないかしら!即お買い上げ~v-218
メイクさんイイですよね~(裏山)Pちゃんのお顔や御髪を自由に触れて・・・
北山君!これから人気出そう!(この間の後藤真希にはまいったけど・・)コメントしっかり言えるし・・・顔ちっさいし…Pチャンとタメだし・・・
私的には、伊野尾慧君v-254御目目パッチリ、
三女とおないだし(年がばれる)
毎日コンだったらいいですよねv-218
ジャニショでたくさんの生写真、ご購入(裏山)
東京はいいとこだネ~!kitty GYMの看板の写真コピ-させていただきました

なおふみさん

名前間違えて本当にごめんなさい。
もう、こんなバカな私を許してくださいね~♪

きっとなおふみさんは天使のような心の持ち主なので
許してくださいますよね(汗)

そしてこれからもよろしくお願いします(謝)


おかえりなさ~い!

レポ、うれしぃ~v-10
もう 読んでるだけで 大興奮!!
近くで見られて よかったですねっv-411
Pちゃんも 風邪!?心配だわぁ~v-292
G&Mともみんな 打ち解けてるみたいで うれしいですね! Pちゃんは 一緒にいることがほかの子より多いいから いいんだけど Kittyの子とはDOなんだろ・・・?って思ってたから・・・ うん。よかった よかったv-345
レポ読んで 行った気になったわたしは 単純なのかなぁv-290
すてきなレポ、ありがとうございました!&お疲れ様でしたv-411

keikoさんへ

こんばちは!
お久しぶりですぅー!お元気ですか??

kitty GYM バリボ-makingDVD!!!いいですね!
なおふみも絶対そく買いしちゃいますよぉー!!!
ぜひ出してほしい!見てみたいな~・・・切実

北山君!ほんとお顔小さいし女の子みたいにかわいいですよね!!!おしゃべりも上手だしね。
デビューが楽しみですね。

keikoさんは伊野尾くん♪なんですね。
うんっ!かわいいですよね。
NEWSのバックで踊る彼を見たことあったけど、あれから比べると格段に大人になってかこよくなりましたね!!
これからが楽しみな子だわー。

東京ってほんといいところですね。。。
ぴいちゃんが行ったって聞けばすぐその場所に行ってみれるし。やっぱり東京に住みたいなぁ・・・

ひろちんさんへ

名前ぜんぜんOKよーーん!
なおふみもね、実は以前一度やってしまったことある。。。あせりますよね。
でもね、そうそう、なおふみは天使だから・・・v-8って。それは違うわね。

なおふみも、七味さん大すきよ!素敵なブログですよね~♪

こちらこそこれからも遊びにきてください~!楽しみにしてまっす!!!

sherryさんへ

こんばちは!

素敵なレポ・・・!そんなー、たいしたもんではないけど。。そう言ってもらえるだけでなおふみは感DOです。
幸せはみんなで分け合えたらもっと幸せだもんね!!!

マイク、けっこうやんちゃな感じで。
テレビで見てるときもそんな感じだけど。かわいかったよ。
おしゃべりは英語でするのかな~!!??
ちょっと大変そうだけど、英語も勉強できるチャンスだから、若いKittyにはがんばってコミュニケーションとってほしいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/119-96b2802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

