~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


うたばん

うたばん見た見た~?我らが智久またまためちゃかこいかったねーー。
中居くん相手だからかなあ、すごくリラックスしていたよね~。
笑顔も自然だし柔らかいし・・・はあーーよかったなぁーー(まだ余韻浸ってます・・・)

恋愛に警戒心があるぅー?人のことをすきになれないぃー?ホントホント?山Pさーん
それはよっぽど過去の恋愛になんかあったのだろうかねえ。何か警戒させる何かなにかぁー、があったのか(←しつこい。。笑)
かってに想像してドキドキするぅーー。でもそんなあなたもキラキラしてたよ~

小倉アナウンサーがタイプなんだね。私も好きだな~あの方!
づまひと?妻人?うふっ私も妻人


ムッシュピエールなんかビミョ―な方でしたね。ザマス。とか、トレビアーン。とか笑えないしさむーい!
手品はすごい上手だったけどね。
手品見てる真剣な表情の山P何であなたはそんなにかわいいの!!!すごい真面目に話し聞いてるからかわゆかったぁぁぁ

山Pの満面の笑みまじで最高だったっちゃ
お肌もチュルチュル~でいいなあ―お触りしてみたい!?

今回の衣装、Mステバージョンでしたね。私個人的には、HEY×3の時の方がすっきりしてて好きだなあ――。なんか、こないだのMステを思い出してしまいましたよ~


話し変わりまーす。
今日はDVD借りました~「I.W.G.P」でっす!
山P見たさです!6年前くらいのものでしょうかぁー?私、リアルタイムで見てないんです。。。ほぼ初めて見ました!
山Pかっわいいぃぃぃーーー
胸を打ち抜かれました~まだ14・5歳くらいかな??
ほっぺぷくっとしてて、背もまだ全然小さくて・・・美少年って感じ。

今もかっこいいけど、この時も最高じゃないですか。私この時何してたんだろう~。。。まだ子供もいないし、結婚もしてないし、でも今の旦那とは付き合ってたなーとか。。。(←ふと物思いにふけってしまいました 笑)

この頃から知っていたらなあー、人生変わったかもなあー。(


明日はMステ~だリベンジMステ!だね!!!
生は嬉しいよね、今この瞬間に唄ってるんだな―って実感できる所が。共有している感じででも、生は緊張するだっちゃッ。

そして明日は、クロサギに、音楽戦士!わーおぅぅ・・・すっごい一日になりそうだな~。

ランキング参加中です!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/12-adc9259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

