~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


旅から戻って・・・

2泊3日のバレー観戦ツアー改め、
智久観戦ツアーも無事終わり、
なんだか燃えつき症候群のなおふみです。

行くまで本当に楽しみで、
まさに「遠足前の子供!」な状態だったんです。
まさに、「遠恋の彼氏に会いに行く」そんな気分・・・

はぁーー、なおふみの旅が終わっちゃった。。。


でもね、今これを書いてる横では、
ぴいがいっぱい~

ジャニショでゲットしてきたお写真たち
最新の写真は全部完売だったので
ほとんど春コン前?の写真なんですけど。

買った写真を見てみると、あら不思議
ほとんどがデコ出しぴい~!!!
黒の金ボタンのジャケット着て、ギターを抱えてるのとか、
正面見てニッって笑ってるのとか。。。

すべてデコ出し~!!!
やっぱりなおふみ、デコ出してるぴいに弱いやぁ。。。

ジャニショには、娘も一緒に連れて行ったんですが、

「ママぁーー!ヤマピーいっぱいだねえ。」
「このヤマピーいいんじゃなぁーーい?」
「カツンいるよぉーー!!亀ちゃん買わないの~?」

とか、大声で!口を出す出す。。。
横からうるさい、うるさい

しまいには、自分も紙とペン持って!?
やまぴいコーナーを占領して(汗)
なにやら暗号!!??書き始めてるし。。。。。(字も書けないのに)
おいおいっ邪魔だからどきなさいなっ

だから、あせってて、あまり考えないで購入!しちゃったの。
でも、これだけデコがいっぱいということは・・・
やっぱりなおふみはデコフェチなのね♪


そして、タンクを着てるぴいと、歌ってる真剣なぴいが一枚!
どのぴいもすべてかっこいい!!!

サイコー!!!


そうそう、なおふみは東京から帰ってきて、
極度の筋肉痛と腰痛に悩まされてます

猛暑の中、歩いた。歩いた

初日はお台場、二日目は浅草と表参道
そして最終日は、友達に会うために
渋谷、で最後に原宿でジャニショへ・・・

歩きまくって、しかも娘が暑さでバテバテで、
抱っこしろーーって騒ぐので
抱っこやおんぶで原宿や渋谷を歩いたという。。。。。

もう17キロくらいはあるのに。。。

なので、おかげさまでがっつり筋肉痛と腰痛が!!!
この腰の痛みには、年齢を隠せない、寂しさを覚えますほんとやだわっ   (汗)


でも、東京っていいな。。。
渋谷を歩いてて、もしかしたらぴいがここを歩いてたかもしれない!
なんて想像して楽しめる。。。
慶ちゃんが前に、「抱きセニョ」のCD買いに行ったって言ってたけど。
確かそれも渋谷だった・・・?

同じ空の下にいるってだけで、なんて幸せなんだろう。。。


よーし!また遊びに行こうっと!
その時まで、腰も治して
フットワーク軽いママでいますわっ




明日はMとP誌発売ですね。
25日、26日は、韓国戦に、たぶんスタジオ出演あり??
テレビ誌見てたら、山下智久出演番組の欄に、
25・26日「バレー」って書いてて。

これはまた早々にぴいを見れるってことですよね。

27日はアミーゴ
予定では27日の15時半ごろ歌うらしいですね!

またアミーゴ熱唱してる姿が見れるかと思うと・・・
どんな感じになるんだろう・・・ってほんとドキドキするぅー

これくらいの露出があると、ファンにはたまらないわっ♪

しっかしぴいは大忙しですよね。
応援中、ちょっとお疲れなのかな~??
って感じるときもあったし。
なんか、バボステックを振る手が、
ちょっと弱弱しく・・・感じたかも!!??

ぴいちゃんも、クロサギ終わったころは
静かな毎日を!?過ごしてた見たいだし、
大忙しだけどがんばってもらわないとぉーー

でも、ほんと夏風邪には注意ですよーーー!!!
テゴリンも風邪引いちゃってるみたいだしね。

そうそう、応援してるゴルフ見てて、風邪引いてるのかな!!??
って思った時があったの~。

マイクは応援中もずっとステック振り回し、
ほんとやんちゃって感じで元気いっぱいなんだけど。

ゴルフは、クールで、応援の仕方も静かな感じ

最終日見てたら、喉が乾くのか、紙コップの飲み物やら、
ペットボトルやら、飲みまくってるんです。
で、ちょっとかがんで、
下のほうから何やら取り出し、
飴も舐めてたし~
白い飴を手に取り、お口に入れてるとこガン見!

連日の応援で、ゴルフくんも
喉痛めてるのかな~って。。。。。おねえさまは心配よ。



やんちゃなマイクと、クールガイなゴルフ
って感じですかね。

最後に、テレビステーションに、
載ってるゴルフのコメント、かわいい!!!

山下さんにお世話になってるから、お礼に僕が
「パパイヤを使った辛いサラダ」を作ってあげたいです。!!!


だって
ぴいが辛いもの好きって知ってるから言ってるのかな~・・・
かわいいなぁ♪けなげな後輩って感じ

ぴいラブなのね




ぽちっとしてね!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんばんは~!
昨日のP観戦レポ、楽しく読ませていただきました~!
Pちゃんの様子がすごく良く伝わってきて、とてもいい記事でしたぁ♪
生Pを観戦出来て、ほんと羨ましいっす~~!

ジャニショで暗号を書き始める娘さん、かわいい!!!
先日の、海辺の後姿のお子ちゃまの写真もすごくかわいかったです!!!
真夏の原宿での、抱っこやおんぶはかなりキツそうですね~。
ママの腕は、Pちゃんのようにたくましくなった?v-91
でも、今が1番かわいいときですよねv-290

私もおでこのPちゃんに萌えますv-344
特にピンで留めてる前髪とおでこがMAXです!!!
前髪ないほうが、ちょーカワイイのにね!

なおふみさん、おはよーv-278
バレー観戦のレポ、とても楽しかったです!ありがとうございましたぁ!
でも、すごいねー、Pちゃんと近い席だったのね!そんで、Pちゃんがなおふみさんの横を通っていったのねー!!きゃーうらやましすぎ!!
やっぱり、この世のものとは思えない美しさだったのねーv-344Pちゃん、いい匂いしましたか?
やっぱ、おでこ全開のほうがかわいいよね!
まだまだ、今週末からPちゃん映像たくさん見れそうだし、雑誌、明日発売かぁ。楽しみですね!

なおふみさん、おはようざいまあす。
バレーボール前に会場入りの時間を質問したくうです。
私も行って来ましたよ~!
ほんとにPちゃんピカピカ光ってましたv-238
私は18日だけの観戦だったけど、3日間行けばよかった・・とチョッピリ後悔しています。
ホント。。よかった~~~v-238v-238
なおふみさん、東京も満喫したみたいですね。
暑かったですね~~~
私たちファンのハートも熱くなった3日間でしたね。
これからTVのPちゃん祭りですね。
頑張りましょう!!

こんにちは(*^o^*)

筋肉痛&腰痛大丈夫?
娘さん連れての、ジャニショは、大変だったでしょ?
でも読んでて、可愛いi-175って思っちゃったi-237
あ~私も東京行きたいなぁ~

ごめんなさい

途中でEnter押しちゃった(汗)
27日のアミーゴ、ほんとに楽しみだねi-237
できれば、中継先とかにカメラいかないで、2人のアミーゴにしてほしい・・・
でも、それじゃぁ24TVの意味ないのかなぁ・・・
私は今、24TVをどう録画・編集するか、悩み中です。

なおふみさん(^-^)こやまちわhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日に続いてコメします♪
お嬢さん可愛いですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
将来のためにも是非!今のうちから…ジャニ通に(洗脳…蹴)
10年後Pチャン(NEWS) のコンサートヘ行くのに…カモフラージュ!カモフラージュ!カモフラージュ!カモフラージュ!(しつこい)
でこだしPチャン…素敵ですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">バレー3日目!もとの御髪に戻り~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">あら残念!なんか事務所の陰謀のような気もする。
Pチャン、いつも髪形気にしすぎるから…前髪NGhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
25 6 7楽しみに録画しなくっちゃ♪

ニチホさんへ

こんばちは!
生ぴいちゃんは、ほんっとかっこよくて美しかったよ~。
早くコンに行きたいね~!

原宿、渋谷をおんぶに抱っこ!!!ってけっこうすごいよね。目立つよーー・・・。

そりゃあ、腕もりっぱになっていくよねえ。。。
うちの娘、歩きなれてないから、いつも車の移動だから。

これをきっかけに歩く練習しないとだめだなって思った。
ぴいちゃんみたいに、お散歩いっぱいしようかなーーー。

まきぴょんさんへ

こんばちはー!

ぴいちゃんは前を通っていったのだけど、、、
でも、匂いまでは確認しなかった~・・・・・。

いやーーん残念。
噂によると、とってもいい香りがするらしいですよね!
嗅いでみたいな。。。

雑誌買いました??チョーかっこいいですよー。
またまた2冊も買っちゃった。
また、雑誌貧乏さんまっしぐらだわっ。
でも買わずにはいられないんですよねえ。

くうさんへ

こんばちは!

くうさんは18日に行かれたんだね~!!
ほんっと、ぴいちゃん輝いてましたね!かっこよかったねー。オーラが違うよね~。。。

なおふみもね、3日間全部行ってしまえばよかったーとちょっと後悔です。

次は岡山だね。そして、GYMも歌番組に出るし、
楽しみだぁーー!!!

kizunaさんへ

こんばちは!

まだ腰は痛いよーー・・・。年だね~、まったく。

アミーゴ、ほんっと2人の世界で歌ってくれたらいいのにな。よく、会場が大きいと、会場を動き回ったりして
あんまりいつもの踊りをしなかったりするでしょ??
だから、なおふみはそれが嫌だなー。ちゃんとしっかり踊ってるとこがまた見たいなーって思って。

でも、そうよねえー、中継とか入ったりしちゃうのかなーー?えぇー??ちょっとそれやだわっ。

24時間テレビ、すっごい長く出るわけだから、それは編集大変だわ~。。。できれば、ひとつも見逃したくないもんね。なおふみも、娘のために!?できれば24時間全部録画したいくらい!!!
でも無理かしらーん。

Keikoさんへ

こんばちは!

ほんと、将来のために今から洗脳ですね。
なおふみ的には、やまぴいを一緒に応援したいけど、娘は亀ちゃん好きみたいだからなぁー。
でも、ミーハーになるのは間違いないですよね!!!

うん、それもまた楽しみです。。。一緒にコンとか行けるし、
DVD見て騒げるし。

25、26はテレビ出るかなーー。出演してくれるといいですよね!!!頼みますよーーって感じ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/120-f708c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

