~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


M誌♪ネタバレあり

本日も晴天なり~。今日はお仕事
日焼け止めをしっかり塗り一日中お外におりました~!
相変わらず腰が・・・腰がしんどいです(汗)


なんとSHOCKMEなことが!!
バレーの二日目と三日目、なおふみが現地で観戦していた二日分が、
見事HDDに録画されてなかったのぉ~。。。悲しい

旦那が気をきかしてか!?(節約のため・・・!?)
ご丁寧に主電源まで切ってくれてまして・・・
もーう、まじっすか!!!???って感じ
ヒャー!せっかくこの目で見たぴいを
映像に残しておける、唯一のチャンスだったのに~!!!
もう、ハイライト!?にかけるしかありませんわっ。



さあ、気を取り直して~

今日はM誌とP誌発売!!
雑誌を買い過ぎて、部屋中に次々と山積みになっていくんだけど。
どーしても買わずにはいられなかった~。

だって、二誌とも、ぴいちゃんページとGYMページとあって!
お得感満載なんです~。


『M誌』
表紙を開くとぴいちゃんのピンナップが!!
このぴいちゃん、もちろんかっこいいんですけど。
ちょっとお目め赤くない?光りの加減でそう見えるのかなー?
くまが出てるみたいに見える・・・
疲れてるのかなぁ~って、ちょっと心配になってしまった。

中身はいつものかわゆいぴいです♪ぴいぴい

さすがはアイドル誌の殿堂、M誌!!!
ぴいがいろんな変装させられてる。

漫才師ぴいや、アフロぴい、唐辛子ぴい!?まで、まで。
『辛いのは好きだけど別になりたくは・・・』って、
そりゃあそうだわ
唐辛子になりたい人、、、あんまいないと思う
すっごー切ないお顔してるの。。。かわいい!

コマネチも、やりたくねぇ~ウゼー感がよーく出てて。。。(爆!)
ププッ笑っちゃう!!!


ぴいのヘアースタイル、エクステです♪
なおふみは、エクステぴい嫌いじゃないよ~
むしろ好きっ!かも

遊び心かあって、こんなぴいもかわいい。
いつか坊主にしてみたいそうで・・・!?

ぴいの坊主頭って、どーなんだろうね。
想像できない!
仁くんも前に、坊主にしてみたい!って言ってたけど。
二人で仲良く、ばっさりと
おしゃれぼうずになっちゃったりしてー。

何をしてもきっと、かっこいいとは思うけど。
うーん、でも坊主くんは!?ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。(タッチ風に!)
びみょ~!かもよ
やっぱり髪はあったほうが。。。汗



いろんな項目があり、それについてぴいが語ってるんですよねー


やっぱり、『秘密』のとこがー!
きっと、これ読んだたくさんの乙女が、
萌え萌え~しちゃったんじゃない!?
と思いつつ、なおふみもにんまり~!興奮を隠せませんわっ。

だって、だって~!

『意外と体にホクロがある!あーんなところや、こーんなところも』って。。

えぇ~!体にホクロがあるの~?
キャーものすっごい想像しちゃうんですけど。どんなとこ~?爆

おまけに、『』って・・・
M誌の編集さんも好きだなぁーー。。。
完全にそれにはまっているなおふみなんですけどね

いやードキドキする~。テンションあがる

ぜひなおふみに、体のホクロの数を数えさせてくだぱい・・・蹴
二人でじゃれあいながら、数えあってる自分を想像しちゃいます。
数えあってる?~~~~~

はっ!聞き流してください(かなり痛い痛いな主婦だわっ
そして、無意味に照れちゃってます


『母親』のとこでは、やっぱり母思いの心優しいぴい。
『産んでくれてありがとう。かーちゃんの子でよかった
はぁ~なんていい息子なんでしょうかっ!

きっと、ぴいママも、いつも全力投球で、周りの人にも、地球にも!?
優しい方なんだろうなぁ。
だから、こんな素敵なぴいがいるのよね。


なおふみも、ぴいママに感謝したいわっ!
「ぴいを産んでくれてありがとう!!!!!」

なおふみの子も、20歳くらいになった時。
あと、16~18年後(ひゃーずいぶんと先!?でも案外あっという間?
その時に、こんな泣かせること言ってくれるようになるかなー。

まあ、あんまり期待してないけど!!??
でも、少しでも、ママでよかったーって、思ってもらえたら
うれしいのよねーーん!!!

やっぱり、何事も「俺はいつでも全力投球~
な彼を見習おうと思います。



GYMページで、トッツーがいないのは
ちょっと寂しいけど、6人の対談もおもしろかった。

ぴいは、素直に女の子に優しくできないんだそうな。。。!?
えぇ??ほんっと?
これってちょっと照れが入って言ってるのかな~・・・

なんか、すっごいレディーファーストなイメージ!
とっても優しくしてくれそうな。
一緒にいるとお姫様気分になれそうな、そんな感じするわよ。

もしかして、好きな子はいじめちゃうってそんなタイプなのかな??
うーーん、いじめられたいっ!!!


P誌。
こちらはスーツです!かっこええぇーー!!!!!
好きだぁ

エクステにスーツって、なんか遊んでる人っぽいんだけど、
(夜のお仕事系・・・?)
でも、それがまた、ぴいだからかっこいい!

ぜひ遊ばれてみたいぞーー
すっごいツボに入っちゃいました

今晩はゆっくり堪能して、また明日にでもP誌を~



P・S
マイボスの3人の対談!めちゃくちゃおもしろいーーー!!!
長瀬君って実生活でも頼られるアニキって感じ・・・?
ビーチクルーザー。。。ですね。
やっぱりテゴリンってかわいいのぉー



ランキング参加中です!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん。今晩は☆

バレー2日目3日目録画されてなかったんですか?
それは最悪ですね(汗)
又ご主人様がご丁寧に主電源からOFFとは・・・ある意味見習わないとね!(汗)

え~そうなの?Pちゃんって体のあんな所こんな所にほくろがあるの?いや~んひろちんとどっちがほくろの数多いか数えあいっこしたい~v-207

ついでにあんな事やこんな事もしちゃいたいなv-238  Pちゃんって女性には意外と奥手なのかな?
前にうたばんに出た時、あんまり人の事好きになれない恋にたいする警戒心が・・・って言うてたの思い出したけど、
今までの恋愛経験で何かあったのかな?

私ならPちゃんの事一番に愛し続けれるのにv-238

私もかなり痛い主婦です(笑)

ひろちんさんへ

こんばちは!
そうなのぉーー。。。うちの旦那ってけっこう細かい!!??もうやんなっちゃうよっ!

体にホクロがあるって!!なんかセクシーだよね。
想像してくださいって言ってるようなものだよーーi-229
あんなことやこんなこと~i-176
そうよねえーーそういう方向に想像しちゃうよね~・・・笑
なおふみも実はそうです。。。i-278

ぴいちゃん、きっと、過去の恋愛でいろいろなことをあったのかもねーーーi-237
ぴいが作った歌を聞いてると、けっこうせつないの多いもんね。でも、素敵な恋愛もいっぱいしてるとは思うけど。
じゃないとあんなにいい男にはならんよねi-234
(でも、これも全部想像の世界だから、ほんとのぴいは分からないけど。。)ほんとのぴいを知りたいねー!!!

あらっ、ひろちんさんもぴいのことなら愛しつづけられるのね・・・ステキ!
なおふみもよーーん。
一緒にアイタタタッ~主婦しようね・・・・・笑

Q&Aが好きなんでP誌買い…な・な・なんと恋愛対象は『お母さんと同じ年でも大丈夫かな』(byマッス)
もうささやかな喜びの一言♪心強いお言葉だこと!
んでも(笑)ってのが気になるなぁ~ヘヘヘ
やばいっす…他のページがめくれない…
静か~にジタバタしております。
4つ並んだ写真の右…ドキドキが止まらな~~い!
キュンキュン…きこりがぁ…とまぁ~なんとなく叫んでみました。
山下君はビール飲んだりするんだね~寝る前って事はお風呂あがりに濡れた髪にタオル引っ掛けてプシューって感じかなぁ~(わかる?)
そしてやっぱ、かぁちゃん大好きなんだね~
Q&Aのひとつひとつで萌え~萌え~できるね。

こんばんは~
Myojoのピンナップ、かっこ良かったですね~
でもウチの長女は亀ちゃんファン。
どっちがゲットできるか…
でもこれは譲れないな=。
表紙のてごにゃん、めちゃめちゃ素敵でしたよね。
もう表紙だけで十分って感じです。
NEWSメン、みんないいショットばっかり。

バレー録画、残念でしたね。
でもナマPは良かったみたいでうらやましい限りです!
今週はスタジオからですよね。
なんかいっぱいNEWSが出るので
録画忘れちゃいそうです。
今からでも予約できるんですけど
ウチのHDDの番組表、1週間分しか出ないんです。
なので毎週日曜日にまとめて予約。
メモっとかないと本気で忘れそう。
シゲの演技者も最終回だし。
楽しいうれしい悲鳴ですね~

こんばちわ~!

いのっちねーさん♪やっぱり萌え萌え~しちゃってましたね。
たぶんそーだろうなぁ~って。。うふっ。
だって、なおふみも、さっき読んでて、なんてかわいいの~!って思ってたもん(笑)
ぴいちゃんは、お母さんと同じはちょっと。。ってめちゃ真面目に答えてたもんね。汗
まっすーやるわぁ~!
お母さんっておいくつくらいなんだろう~?
なおふみでもOKかしら~!やったあー!ちょっと嬉しいぞ~!

そうそう、なおふみも、ぴいちゃんビール飲むんだーって思ったわ。大人だわっ。

minPさんへ

テゴリンの表紙、まじでかっこいいね~!そして、中の三人で並んでるショット!あのスマイルはたまらなくキャワユイ!!
もしかして、長瀬くんに触られちゃってる。。!?笑

今週末からは、GYM週間もあるし、Newsのみんなのドラマもあるから、ほんとキンチョーね。また電源消されないようにしなきゃ!
そうそう、うちの地域ではね、シゲのドラマ放送されてないの~。すっごくショックでしたよ。。。泣
動きシゲが見たかったわあ~

こんばちわ!

Myojo・・・ずいぶんと色んな格好させられちゃってますけど どれも かわゆくってイイ!
わたしは スーツPちゃんが かなりツボで・・・v-345
なんか オトナなPちゃんって感じで たまんないわぁ~
ジュルル。。。おっと!よだれが・・・(笑)
アダルトな感じのお店で カクテルなんか飲んじゃったりして・・・かぁーっ!やばい!!コメ書きながら想像して 高まってしまったわっv-356 いつも すいません。。。(笑)

なおふみさんのトコ しげちゃんドラマ放送してないんですか・・・残念(涙)
見てほしかったです。。。

なおふみさ~ん、こんにちはe-68
まだまだ、大阪は暑いです。外で遊べやしない!
毎月のごとく、またM誌の購入を悩んでます。
でも、やはり、なおふみさんの文章が素晴らしいので(笑)
買いたくなりましたー。
しかも、↑のコメによると、今月は、てごが表紙なんですね。
最近、桜小路e-241が気になる私としては、ぜひ手に入れたい!
そのうち、本屋に走ることでしょう。
リンクの件、ありがとうございます。
さっそく、貼らせてもらいました~e-291

sherryさんへ

こんばちは!
スーツぴいちゃん、大人な感じ~♪なおふみも、とっても好きです!先月号といい、今月号といい、P誌は素敵なショット満載でーー!ありがたいわっ。

うん、うん、i-237分かるー!一緒にお酒飲みたいね!なんか、あの写真は夜の男を想像させるわね。。。
ジュルー・・・・・おっと、なおふみもヨダレが(笑)

シゲのドラマ、やってないよぉー。。。悲しい。
見たかったです!!!

七味さんへ

こんばちはー!

今日はこっちも相当暑かったです。。。大阪は大変なことになってるのですね。こう暑いと子供もお外で遊べないし大変ですね!

M誌は、ぴいページもおもしろかったし、マイボスの3人の対談もおもしろかったし。いつも言ってると思うけど、、、
これは買いですよ~(笑)
ほんとに、どんな雑誌でも買い!になってしまいますね。

リンク、ありがとうございまーす!
なおふみも貼りました~。これからもよろしくです!!!

なおふみさんv-7こんばちは~v-222
相変わらず、あちーですね!でも石川は、すこーし涼しくなって…今までワンこのように板の間で寝てたのが、布団で寝れるようになりました(変わり者)
M誌ですかv-218イロイロ変装Pちゃん…結構お疲れでウザそうですね!頑張れ!頑張れ!
P日記のこの間・・・取材は好きそうですねv-238イロイロ答えてくれてありがとうv-254
秘密のところ・・・『意外と体にホクロがある!あーんなところや、こーんなところもv-238』是非拝んでみたいっすv-42v-19(鼻血ブー・・・古)
母親の所…こんな優しいコ欲しいv-7
明日が楽しみ!
ちょっと、U君のBLOG見てきたんですけど・・・『ヒートアイランド』という映画の主演が決まったそうですね(今の男優市場にはないカリスマ性があり、強くてハードなイメージがぴったりって書いてあった)凄い(参照)http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20060805spn00m200006000c.html

なおふみさ~ん! お久~智久~♪
すっかりご無沙汰してしまい・・・・
バレーで生ぴーちゃん堪能してこられたんですね~v-10
うらやまぴー!!!
でも~撮れてなかったの~?v-406
悲しいですよね~v-406
も~雑誌もぴーちゃんはどれもこれも萌えポインツが多すぎっi-233

で~お知らせです!
この度、ブログタイトルを変更しました!
『甘い恋☆智久とともに・・・』
も~毎日ぴーちゃん漬けなので~!
よろしくお願いしま~す!

keikoさんへ

こんばちはー!
毎日暑くて、バテバテです。。。
板の間で寝ると冷たくて気持ちいいんですよねー。わかります。
ぴいちゃん、取材すきって言ってたから、
案外、いろいろ変装できるのも嬉しいのかもしれないですねーーー!私たちも、いろんなぴいちゃんを見れるのはうれしいですよね。でも、唐辛子はちょっと・・ですけどね。汗

優くん、すごいですね!ぴいも早く映画やりたくなってきただろうなあ。。。

ゆうこさんへ

ほんっと、こちらこそ、お久、智久~♪だわっ!
ご無沙汰しています。。。

ブログ名変えちゃったんですね。マブダチくんの名前はなくなったのねーん。
ゆうこさんって、ほんと正直でかわいらしい方!
早速遊びに行かせてもらいまーす!!!

今月も雑誌代が大変ですが、買わずにはいられませんよね。。。かっこよすぎなんですもんねーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/121-ad2c94cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

