~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


P誌

今日はMOW暑すぎ
お友達を呼んで水遊びをしたけど、
子供は元気でも親はバテバテでしたわ


P誌。昨日ゆっくり熟読しました。

まずGYMのページ♪
マイクかわいいのおーーー
バレーに行って以来、
マイクちゃんを意識してしまう乙女、なおふみです。。。

マイク、女の人の前では泣かないけど、
お母さんの前で、たま~に泣いちゃうこともあるんだって・・・かわいいーー!!!

16歳の純真な男の子って感じがしますね。
汚れてない感じで!ういういしいわぁー。。。

ゴルフがとてもお兄さんに見えます。
しっかりしてるんでしょうね~、ゴルフくん。
といっても、まだ19歳なんだけどね。

学校も行ってるんだね。
タイは今、夏休みなのかしら・・・!!??

だから期間限定のユニットなのかなーー。。。夏休みだけ?
期間過ぎたらもう会えないのね・・・とちょっと寂しいかも!?


お次のぴいページ!!!

これはまた、素敵なものを!!!P誌さんありがとう!
かっこえぇーー
スーツ着て、めっちゃ大人な智久ですね。

なおふみ、この写真見て、駅で待ち合わせしてるとこ
想像しちゃったよ。。。

その視線の先には何が見えるの??
なかなか来ない人を待っているのかな。。。?

で、遅くなった私に(!?)←
「もーマジ遅いよ!!。。。じゃっ行こっか~??」って、
ちょっとすねて言っちゃてる感じ~
唇がかわいい!!!
もーう、チュってしちゃいたいっ!!!

そうそう、昨日、夜のお仕事みたい!って書いたけど。
花乃さんのブログを拝見させて頂いてたら、、、ホスト!!!って。。。
なるほどーー、ホストって感じするわっ。

どうしますぅーーー?ぴいが接客してくれるお店があったら!!??
通いまくって大変なことになりそうですわ


そして、人差し指にしてる指輪、ドクロ?かわいい指輪してるなあー。
どこのなんでしょう???


101の質問

「自宅ではタンクにスウェット」

ひゃーー!クロサギの例の、「あのシーン」を思い出してしまったぁー。
あのスウェットもサイコウでした。。。

スウェット着てゴロンって横になってる智久。
そっとのぞいてみたいものです。

寝る前は(風呂上りとか・・??)ビールなんかも
飲んじゃってるみたいで、大人なのねえ。。。

とか思ったら、、、

「音楽を聴いて涙しちゃったり、DVDを見て泣いたり。」
「遊園地を貸し切りにしたい!」とか、
ぴいはけっこう子供っぽい一面もあるのよね。

心がとっても純粋なんだね!
見た目は大人の色気ムンムンなのに、そのギャップがまたいいのよね!


「どこでもドア」
なおふみもすっごくほしいと話ししてた所。
どこでも好きな時にすきな場所に旅行に行けるし
そして、ぴいに会いたくなったらいつでも会いに行きたい!!!

あと、透明人間になれる薬???も欲しいわぁーー!!!
これも、全部ぴいの為に使うんですけどね、結局それかーい!

そんなことを、まじめに妹に話していたなおふみでした。。。爆


80ページ
ぴいはやっぱり、「DEATH NOTE」が、ほんっと好きなんだね。
ドラマ化する時は、ぜひオーディションを受けたいって!

夜神月、絶対ぴいでいけるよーー!!
絶対見てみたい!!!

前に日記でも書いてたし、これはいつかはお声が掛かるかもしれないね。
楽しみだな~。♪




今月のまっすーもかわいかった
昨日コメいただいて、そこでも盛り上がりましたが。

まっすー、年上でも年下でもどっちでもOK!なんだって!
お母さんと同じ年でもOKなんだって!!!

まっすー、うれしいこと言ってくれるわぁー。
かわいいじゃあないのーー!!!
でも、確かに、最後の「(笑)」ってのが気になるけどね。。。

ぴい様、たしか、HEYに出たとき、
自分のお母さんより上はちょっと・・・って
答えてませんでした??。。。。。

そこはまっすーみたいに、何歳でもOK!って言ってくれなきゃね。
そう言ってくれるだけで、心はホカホカになるのよーん!


そして、もう一つのツボ。。。亮ちゃん。

亮ちゃんってきっと、わかりやすいくらいに
好きな子には「スキスキ攻撃!!!」を送っちゃうんだろうな~。

ヤキモチやきな女の子、好きか嫌いか?の質問で。
「俺もヤクから。好きな人が他の男の名を口に出すだけでもイヤ!」

男友達が好きな女の子は???の質問では。
「ほんとは×にしたいけどかなり譲って○」

きわめつけに

デートでいちゃいちゃしたがる女の子???
「オレもイチャイチャしたい。ずーーっとチューしていたい」

なんとーーー!!!亮ちゃんかわいいぞーー
しかも、料理は全部俺が作ってあげたい!んでしょ?
(MYOJO9月号サプリブック参照よ・・・

昔はね、若いころは、束縛する人は嫌でしたけど。
今は束縛されたーーーい
(これって年取った証拠かな・・・?爆)

これって、旦那とかにやられたら即NG!!!ですけどね。




ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんへ

Pちゃん ビールなんか飲んじゃったりするんですねぇ~
一緒に 飲みたいわぁ~ 酔ったフリして 介抱させちゃおうかしら(笑)
オトナなPちゃんかと思えば 日記のPちゃんは 別人のように 子供みたいにかわいくって ほんと そのギャップに
やられっぱなしですよ(笑)
やっぱ 日記のPちゃんが 素なPちゃんですよねぇ~
だから 余計に雑誌で“ホスト”?(笑)みたいな ショット見せられると ドキドキしちゃって・・・v-345
Pちゃんには 逝かされっぱなしですわv-398

agein

さっき 一緒に書こうと思ってたのに 忘れちゃったので・・・
なおふみさんのブログ、リンク貼らせてもらっても いいですか・・・?
お願いいたしますv-415

なおふみちゃん、こんばんは!
P誌の智久、素敵だったよね~うん、まるでホストよ。
智久が接客してくれる店・・いやん、毎日通っちゃう!
借金してボロボロになっても行き続けるわ~(ちょっと、、こ、こわい・・?汗)でも、智久って、そんなお客でも放っておかなさそうよね(笑)。

スウェット着て横になったら、、ちょ、ちょっと気になりません・・?(設定はもちろんあお向け・・汗)
クロサギの○○○も昨日のジャングル騒ぎで思い出しちゃったわ(爆)・・

いつも読み逃げすいません・・・。
今回の雑誌はとても満足でした!!!どれも読みごたえありって感じで・・・。
なおふみさんも周りにぴぃ話語れる人いないんだよね~。私も娘だけです・・・・。なんか今日友達との会話で改めて感じてしまって・・・。ちょっとブルーな思いでブログ巡りしてます。やっぱ皆さん(ぴぃちゃん好きな人)といると同じ気持ちだ~って安心したり嬉しくなったり・・・。

さぁ~明日からまたぴぃちゃんに会えるね!楽しみです!
またお邪魔させてくださいね!!

sherryさんへ

こんばちはー!
一緒にビール飲みたいよねえ!!!酔ったふりして介抱されたい・・・よね。あと、酔わせてみたい・・・!?
お酒強いのかな~。それも気になるところだね。

外見的にはすっごく最近は大人な感じだけど、日記のぴいちゃんはほんと素って感じで子供っぽくてかわいいですね。
日記を読んでると、ほんと癒されるね。
毎日の感じたこと書いてくれてるからね~。。。

ホストなぴいもまた、かわいいしかっこいいわーー!!!


リンクの件、ありがとうございまーす!!!
嬉しいですぅーー♪さっそく、なおふみ貼らせていただきまっする。

マサキさんへ

こんばちは~!

P誌のちょっとホスト系なぴいちゃんめっちゃ萌え~だったよね。智久のいる店だったら、ほんとなおふみも、借金地獄になってもまだ通ってそう。。。
うん、でも確かに、そんな客も智久はほっておかなそう。。。笑   うん、いい感じだわぁー!!?

スウェットで横になったら、、、ヒャーー!確かに、すっごい気になるかも~。。。てかそこしか見れないかも・・??汗

クロサギの例のシーン、なおふみも思い出しちゃってたよ。ランチでマサキさんに教えてもらったシャワー後のシーンも思い出す。。。って思い出すのはそっちばっかりかぁーい!って感じi-229
スウェットって言葉だけで、そこまで思いを巡らす私たちってすごいよねi-278

ラブチンさんへ

こんばちは!
なおふみも、本気でぴいちゃんを語れるのは、ブログを通してだけーーー。
(最近は娘もあんまり。。。亀ちゃんのほうがいいみたいで・・・!!??)
でも、そこからできたお智だちは、ほんとにありがたいし、大切!!!素敵な仲間ですよねえー。
これからも、ぴいちゃんをきっかけにして、素敵な出会いが広がるといいなあーと思ってます。

ラブチンさんとも、これからも仲良くさせてもらえたら嬉しいです!!!

明日からのぴい祭り!?GYM祭り!?
チョー楽しみです!!!

P誌のテキストよかったですよね~。
GYMとの対談は可愛かったし…最後の日本の女の子の
口説き方は「この対談が終わったら、こっそり教えてあげるよ」にちょっと笑ってしまいました~。えー分かるの?
どうやって??本当に、教えて欲しいですよね(笑)
ソロのページは、ホストみたいでカッコいいです。
ビールなんかも飲んじゃって、大人~!!
そして、スウェットと聞いて…同じことを考えたのは言う間でもないです。それしかないんかい!ってね。ドキドキ…。
今日のサーフィンネタの日記にも、ドキドキ(笑)

takachanさんへ

おっはようーー!!

なおふみもね、ぴいちゃんって女性の口説き方を教えられちゃうの~???って思ったよん。
そんなことが彼にできちゃうのか!!??
ぜひ聞いてみたよねえ~。

どんな風に言うんだろうね。。。

スウェットと聞いて、そこまで思う私たちって、、、
やっぱりステキだわっ!!??想像力豊か過ぎだよね!!!

ぴいの日記、「オッパイ!」ってーーー。。。
ぴいの口からそう言われたらますます妄想膨らむ~。よね!
ドチドチ。。。

なおふみさんへ

リンクの件、ありがとうございましたv-411
早速 貼らせていただきましたv-345
末永く 宜しくお願いいたしまっするv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/122-54f13449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

