~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


バレーハイライト&日記

今日も暑い一日でございました!!!

今日も子供たちは6時半にご就寝・・・
旦那も朝早いため7時にはご就寝・・・

一人まったりとPCタイムしています
この時間はなおふみの一日の中で一番大切な、贅沢な時間です。。。
一人って最高!!!!!

4時からのハイライト!
スタジオから出演!?(生だよね~?←って生じゃないみたいね

しずちゃんと坂下千里子ちゃんも一緒。
ぴいちゃんのお隣りに座ってた千里ちゃん。。。
いいなあ、おいらも座りたい。
座るだけでいいよー。何もしないからっ・・・・・

今日も黒の服着てますね。
黒の七部袖のジャケット。
「黒の似合う男!山下智久」ファッション雑誌で特集して欲しいわ!
売れますぜーー~!!!絶対買いますぜー~

しっかし、きれいにこんがり日焼けしたわぁーーぴいちゃん
ほんとにまっくろ!黒人かっ!!??(タカトシ風

そういえば、昨日も海に行ったのよね~??
そうそう、例の痛めたオッパイ・・・もう大丈夫かな?(笑)
ぴいを見てたらそんなこと気になっちゃって。。。
顔をしかめて、お風呂に入ってるぴいを妄想。

それにしても、ぴいちゃんって、、、
お顔ちっさいねぇー。。。
千里ちゃんも小さいけど、千里ちゃんよりも小さく見えたよ。
お隣に座ってる川合さんのせいかしら???汗
川合さんおっきい?(ひゃっ!ごめんなさいっ!)
川合さんの半分位しかなかったよ。

そうそう、髪、切ったんだよー!って最近の雑誌に書いてたけど。
でも伸びた気がするんですけどーー。。。

後ろがくるんくるんでかわいい!!!
なんでもかわいいから、長くても短くても、坊主でも!!??
もうなんでもいいよぉーなんでもござれでっす。

内容は、バレーのハイライトです。(ってあたりまえね。。。汗)
なおふみ、バレーの2日分録画してなかったから、
もしかしてバレー応援中のぴい達も映るんじゃ???って期待したけど。
やっぱり、バレーのハイライトであって、
KittyGYMの応援のハイライトではないってことね。
映らなかったよーー
すっごい残念です。。。
(↑ってバレーを見なさいっバレーを・・・!!??)

今度、改めて、KittyGYMの
応援ハイライトやってくれーー!!!

でもね、でもね、
サオリンに花束を持って登場するみんながちょっとだけ
ちょっとだけ映りました~~~やったーー!!!
なおふみ、この時、何を思ったか、
バレー終わってそっこう帰ってきちゃったんですよねえ。。。汗・汗・汗
だから、見てないの
よかったぁー、見れて

最後のほうで、ぴいが、
「今夜の対戦相手、美女軍団を徹底解剖します!」・・・って。
あらっららら~
ぴいちゃま(ちょこっと)かんじゃったよ


「美女軍団をててって徹底・・・」みたいな。。。

でも、なおふみもなかなか言えないわ~。
まるで早口言葉みたい!?

それにしても、ドキドキするってばさ。
また何かやっちゃうんじゃぁー!!!??って
でも、無事終わって安心、安心!!!



昨日のやまぴい日記
純真な(!?)乙女たちのハートをもてあそんでるかにに見える言葉の数々・・・・・
上半身裸・・・オッパイが・・・!
ひゃー!!!なんかドキドキしちゃったとです。
ぴいのお口からオッパイって聞くとーーー。やばいっす。

「オッパイ」って、「おっぱい」って書くと、女性的でちょっとエッチな感じするけど、
オッパイだとなんかさわやかな感じになるのね・・・(笑)???
うん、勉強になった・・・!!??


今日は、テゴ、慶ちゃん、まっすー、みんな揃って日記更新の日でした~!
やっぱり、UPの文字がいっぱいあると、
それだけで嬉しいなおふみです!!!

テゴリン、日記の更新毎日じゃなくなってるけど(笑)
でも、悪気のない自己チューなとこがかわいくて許せちゃいます!!!

今日はヒロシ、じゃなくて「テゴシ」になってた。
って、それってまんまじゃーん
なおふみ、思わず突っ込み入れちゃいました。。。
「俺たちコヤストリーだね!」を思い出す。。
慶ちゃんとW突っ込み入れちゃうぞーい。

そんな慶ちゃんは、海に行ったら遊泳禁止アナウンスが入ったそうな。。。
ぴいちゃんはばっちりサーフィンしてきたって言うのに
なぜさ??なぜなんだ・・・
慶ちゃんってサイコーだね!
前にも喫茶店!?の階段でこけて、ミルクティーばらまいたとか。。。
かっこいいのに、ふっと抜けてる・・・
そんなとこがかわいすぎる!


今日はまっすー、の日記にぴぴっと来ちゃったーー
「NEWSの歌っていいよねー!!!」
うんうん!いいよねえ~!
ほんっと、毎日聞かないとMOWだめになってきてるよ~。

NEWSって、いろんな曲を歌えるグループだよね。
アイドル路線な感じも、しっとり聞かせる歌も、ガンガンかっこいい歌も!

「NEWSのいろんな曲を知ってね」

これからも、いっぱい聴いて、どんどん新しい発見をしていくよーん!
そして、早く、早くNEWSの新しいアルバム出ないかな~♪
楽しみにして待ってるよー


さぁーー!これからポーランド戦ですね!
がんばれニッポン


ランキング参加中です!
よかったら押していただけるとうれしいです
よろぉぉぉぉぉーしくうぅ

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは お子さん達6時に寝てるの~早いね。
旦那様も7時なんて早っv-363

智くんこんがり焼けてるよねv-227
昨日サーフィン行ったみたいだし焼けたんだね。
今日の髪型も決まってるわv-354
今日はやっぱり歌がなくてちょっぴり残念v-406

まちゃきちさんへ

こんばちは!

うちの家族は寝るの早いよーー!いいでしょーーi-278昼間PCはほとんど開けない代わりに夜にがっつり巡ってます。。。

今日のぴいちゃんもまた、かっこよかったねーー!!!
ちょうどいい感じに焼けてるんじゃない???黒人かっ!ってちょっと本人に言ってみたいけど・・・笑

歌がなかったね。それに、せっかくだから、ゴルマイも出してくれればよかったね。それは残念だったけど。

でもまずは、明日もぴいちゃんに会えるから、これまた楽しみですね!!!

おはよ~

やっと、今日から、ダンナは仕事です。
これで、ブログめぐりも心置きなくできるわぁ。

ハイライト、生出演なのね。
レポありがとう!
いいなぁ・・・
さきも見たかったよ・・・
関テレのバカ~~~~!!


ポーランド戦、最初の歌の時、選手の映像じゃなくて、PVとか流して欲しかったわ・・・
日本での試合じゃなきゃ、ぴぃちゃんたちの歌ってる姿は見れないのね。残念・・・

まちゃきちさんv-7おはばちは?(おはようとこんばちわの合体)
しかし早っv-86時・7時なんて宵のくちちゃう?
超健康的生活!旦那さん市場の勤務?コンビニかなんかの配達?(私なら朝じゃなくて夜中に起きちゃう・・・年v-12
やはりハイライトでは、結構コメントいってましたね~♪
(模範的)千里ちゃんいいな~v-218横にお座りできて!ところで、こういうとき川合さんはPちゃんより目立ちますし(背)コメントも裏事情をよく知っているからおもしろいv-221もっと川合さんに話しふってクレー!
Pちゃんが仰山写りますえ~v-238
やはりバリボ-終わったら「KittyGYM WGP making」ジャニーズでだすべきだよv-237いい記念になるし・・励みになるよ!来年はNEWSがやると思うし・・・
日記みましたねNO BOUDERの件もあるし・・・チェック入れとかなきゃ!しかしメン愛はオモシロイス!慶ちゃんオチをちゃんと入れるし、何かある何かあると思って読んでたらこける!っで昨日はJr.の大冒険まっすーと見てきたんだ

さきさんへ

こんにちは~さきさん!

そうだったのね~旦那さま夏休み中だったのね~。
なんとなく、さきさんのブログ読んでたら忙しそうだったから~。

旦那がいると、確かにパソコン見れないし、DVDもろくに見れないし。気を使うし!?どっと疲れるよねえ。。。
無事お休み終了おめでとー!?

昨日は韓国戦、ぴいの出番少なかったけど。見れてウレシイネ!
でも、ほんと、せっかくだからスタジオで歌うとか、PV流すとかさあー気を効かせてほしいよ~!

keikoさんへ

こんにちわー!

やっぱりGYMの応援メイキング出してほしいデス!
だって、期間限定ならば尚更、今しか見れないからもったいなく感じちゃいますよね~!そしたら、絶対買うのになあー。。。

川合さん、ほんと裏事情をよく知ってるし、詳しいから、説明もわかりやすいしおもしろいですよね!さすがです!!!
来年はNewsでやりますかねぇ~!?楽しみ過ぎます!

慶ちゃんさいこーにおもしろいですよね!文章能力がなにげにあるし!毎回ほんと楽しみです!

なおふみさん~♪

おはよう~ってもう昼過ぎてるし(汗)

実はね今日やってしまったの(汗)
パパを仕事に出した後、30分だけと思って布団に入ったらそのまま爆睡!v-75起きたら。なっなんと10:30でした(汗)

だって昨日のバレーのPちゃん見てひろちん興奮して夜な夜な寝れなかったも~ん(笑)
起きた瞬間にパパには内緒と。子供達に硬く口止めしときました(笑)

なおふみさんとこいいな~♪
関西ではバレーの特番してなかったよ~(蹴)
こういうの多いの。本当に嫌になっちゃうよ~(泣)

今日からは24時間テレビね♪
修二と彰いつ出るのかな?

ひろちんさんへ

おはよう!
今日はお目めぱっちりかしら~・・・??笑
私もね、よく、朝寝してしまうのよーん。
もちろん旦那には内緒なのです。

今日は24時間テレビですね!楽しみ過ぎですね。

なんだか、昨日も出たらしいですけど、なおふみ全然見てません。。。しかも録画もしてません。。。汗

ひろちんさんは見れたかしらーー??

今日は3時半からテレビの前で正座でみまっす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/123-0650337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

