~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


今日はアミーゴ!&バレー

昨日は早々と寝てしまった。。。
24時間テレビ、全然見てない。。。

そしたらば、なんと!ぴいさまが少し出演したみたいですねぇー・・・
旦那に教えてもらいました
ひゃー!!見たかったよーすっごい残念!
録画もしておりません。。。
どんな感じのぴいだったんでしょうか・・!?

今日はアミーゴですね。
テレビ誌によると、15時半頃から、というものと、
16時頃から・・・、っていうのと二つあるので。
その時間帯を這っていればなんとかなりますかねーー??

今日はお仕事もお休みだし、用事もないので!
テレビの前で見れそうです!
一億3000万人の青春アミーゴ
ちゃんとぴいちゃまをしっかり映してくださいね!!!
頼みまーす


バレーやったー!!!!!
韓国にまたしてもストレート勝ち!日本強いなぁ

見てて気持ちいいですね!
選手のみなさん、かっこいい!!!
女性のファンが多いのも頷けます

ぴいちゃんも、負けず劣らずかっこよかったー。
今日はノースリーブでしたね。
日焼けしたたくましい腕が・・・ステキ!
ほんと、男!って感じで、セクシーだし。
でも、けっしていやらしさじゃなく、さわやかさいっぱい!
好青年だねぇーー、ぴいは

昨日、午後あったバレーのハイライト。
キティージムで出演でした。
でも、伊野尾くんと八乙女くんはいません。。。
誰かはいつも抜けてしまうユニットでございますね
ゴルフとマイクも一緒です。
ぴい、みんながいると声も大きいし安心してるみたい
昨日とは違うリラクックスしたぴいちゃん!って感じ。
ほんと、わかりやすくて、、、なんてかわいいでしょうね


お隣には、梨花さん、三船美佳さん。
梨花さん、相変わらずのテンションの高さ!
隣に座るゴルマイちゃんが、まじできょとんとして。
びっくりしてる・。うるさそう。。。。。??汗
てか、おいてかれてる


ゴルフくんもマイクくんも、
渡辺アナに振られ、ちゃんーんとりっぱに
かおる姫と高橋選手のこと、
台本通り。。。!!??答えてましたね!
たくさん練習したのね~!えらいっ!!!

ゴルマイちゃん、日本語、練習してるのかな・・・?
早くおしゃべりできるようになるといいよね
そしたら、もっとメンバーとの絡みや、
ゴルマイちゃんの素の部分も見れると思うし。

杉山選手、モデルクラブの
オーディションに合格したことあるんだね~すごい!

梨花さん、私もモデルよ!って、笑わしてくれて、
けっこうおもしろいこと言ってたんだけど。

そしたら、ぴいも声もを出して
ハッハッハッて笑ってまして
その声がかわいいかったなあー。。。
ぴいちゃんの声って、渋くて太い感じの声だよね~。
声ってやっぱり筋肉が付くと変わるのかしら~!!??


韓国戦で僕等が注目するあの選手にせまります!

最後の「せまります!」を5人でびしっと声を揃えて
CMにいくはずだった?
でもね、全然そろってなかったのよーーん!
またしてもグダグダ~

ぴいが思わず、イヤホンをはずして、
全然そろってないですね。と苦笑い!!!
おっとーー、大人の、お兄様としての余裕ね。
みんなも笑ってて、いやーかわいかったよ


それともう一つ面白いのが、
杉山選手を紹介するのに、「杉山しょーこさん」って~。。。
(ほんとは祥子と書いて、さちこって読むらしい・・むずかぴい!!)

やっやっちまったね。。。ぴい!!!
あららっー!?あせってるぴいがかわいい!
急いで、杉山選手!って呼び方変えてるし。。。
益子さんにも、あれっ?て突っ込まれてるし~。
おもしろかったぁー♪



キティーの応援の舞台裏を密着っていうのもあって。
あら?GYMは??いないっすよーー。
なぜ?なぜ???

なんだよぉーー!フジテレビさん!!!
ぴいの密着もやってほしかったです!!!

メリディアンでのJrの大冒険の様子。
北山君やっぱりかわいい!
一生懸命応援してる姿がですね!!!


最後にGYMのみなさんCDを持って宣伝!
いよいよですねーー!!!
あと3日で発売もう、すっごい長かったです!
うれしいーー!!!楽しみです!

明後日29日には、もう手に入ると思うので、
そしたらたっぷりとCD&DVD堪能するぞーー



今日も、がんばれニッポン!
いっしょに応援しましょう。
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはよー24時間テレビ早々に智くんが出てきたのでビックリしたよーTシャツ着て台本通りにしゃべっておりましたよ。
あの綺麗なお顔のアップがいきなり出てきたのでめっちゃ心臓がバクバクしながら急いで録画したわ^^;
FAXの紹介で、智くんが書いたFAXを紹介してました。
あの字で(笑)
あと「修二と彰」の紹介かな
今日は楽しみだよねv-55

バレー特番のレポありがとうv-10
関西は放送されないからうれしいです。
「杉山しょーこさん」って智くんやっちゃったのね~
見たかったわv-393

なおふみさん~♪

昨日のバレーの特番のレポあざ~すv-222
関西では放送されないからP智を頼るしかないいんです(涙)本当に毎回どうにかしてくれないかな?v-55局さん!(蹴)

スタジオでのPちゃんはノースリーブで私の大好物の脇、わき、ワキをガン見出来たから大満足だったわ~v-207今日はPちゃんの名前書いてないけどバレー出るよね?!

それに今日は久々の修二と彰が見れるから絶対見逃せないわ~v-10

バレーの特番、最後の15分くらいしか見れなかったの~!
グズグズのkitty GYMや、名前を間違っちゃったPちゃん見たかったなぁ~♪
Pちゃんったら、CDの宣伝でも、発売日を言い忘れそうになってたし、
CDもすぐ置いちゃうし・・・(笑)
渡辺アナとの2ショットはイイ男2人で、なかなかいい絵だと思いません♪

24hは、始まってすぐくらいに出たのかな?
録画していたのを、チラッと見たんだけど、
自作自演のFAXを読んでいました~!アハハ!

24時間テレビも終わりですね!ぴぃちゃんの出番も「えっ!?これで終わり?」って感じだったけど・・・。明日からのぴぃ祭りに期待しましょう!なおふみさんとこは「バレー特番」見れるのですね!うらやましぃ~。

このたび「ラブチン」もブログ立ち上げちゃいました。是非遊びに来てくださいね!
なおふみさんのブログをリンクさせてもらっていいですかぁ?

こんばんわv-237
「修二と彰」で萌え萌えっとしちゃいましたかぁ~
あたしはやっぱ体操座りで観てました~
(真剣に観る時はいつもこの体勢なのよんe-282
あっ・・
あたしもblog openしてみたよ~。
んでもいざとなると
ネタが・・ない・・。
すでに後悔も・・ある。

毎日更新してるなおふみちゃん・・や
お智達のみなさんは
すばらしく尊敬ですが・・v-421
こんなあたしにアドバイスよろ~~~っ。

さてバレーだよ~~

まちゃきちさんへ

ぴいちゃんのそのFAXとやら、見たかったよー!!!
ものすごく素敵な字だったのね。。。
そりゃあますます見たかった!ぴいちゃんって字と雰囲気のギャップがあまりにすごくて、、、それがまたかわいいよねえー!!!

杉山選手って、なおふみも、しょうこだとおもってたよ。。。でも、さちこだとはねえ。ぴいもドッキドキしちゃっただろうね~。スタッフの人も、ちゃんとフリがなとかふっといてやっておくれーって感じね!!!

ひろちんさんへ

今日は、ぴいちゃんほんっと素敵だったねー!!!
なおふみ的には、会場入りするところがすっごくかっこよくて、萌え萌え~でした。

アミーゴも久々に歌ってるところが見れて、チョー感動です!欲を言えば、もうちょっとぴいのアップとか欲しかったけど。。。まあ、1億3000万人の・・・だからねえ。仕方ないのかな。。。

今からバレーだね。バレー出るのかなあ。
ぴいの名前、書いてないよね!なおふみも、それが気になってました。うーーん、どうなんだろうね。。。

ニチホちゃんへ

こんばちは!
昨日の特番はおもしろかったね!
そうそう、CDの発売日を言い忘れそうになってたよね~。それを言わなきゃだめじゃんね・・・笑
CDは長くずーーっと持ってること!!いろいろアドバイスをしてあげたくなっちゃうよねえ・・・

自分のFAXを読み上げてたんだ??
あの字の・・・?笑
うーーん、すっごく見たかったよ!!!また黒いお洋服着てたのかしらん。
今日もぴいちゃんかっこよかったね!!!

ラブチンさんへ

しゅうじとあきら、、、あっという間だったね!!!
確かに。しかも、あんまりアップとか映らないしね!泣
でお、ぴい!すっごくかっこよかったーー!!!
明日からのお祭り!ほんと楽しみだね!


ラブチンさんもブログはじめられたんですね!!!
ぜひリンクしましょーー!!!早速遊びに行きますね。
そりゃあ楽しみです。

いのっちさんへ

いのっちさんもブログはじめられたのね~!
さっそくコメさせてもらいますね!!!
リンクしましょーー!
そんでもって、末永く続けてねん!
ゆっくり楽しみながら~。。。
いのっちさんなら大丈夫よー!!!

体育座りで見ちゃうんだぁー!!!
なおふみは、真剣に見るときは、テレビの前で正座しちゃう。今日も正座してみてたよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/124-d72016ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

