~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


24時間テレビ

24時間テレビ
KAT-TUNの皆さんお疲れ様でした~!!!
朝と昼と三時くらいからとラスト。
なおふみ、断片的にしか見てないけど。
途中、みんなが眠そうで疲れてる感じだったけど。
でも、みんな最後までがんばってすっごいなぁー!!!

田口くん、けっこう泣いてませんでした~??。
なんて涙もろくてかわいいのかしら~
上田くんがすごくがんばってるのが伝わってきて、
好感度UPUPでしたー!!!

KAT―TUNファンの方もお疲れ様です。。。
なおふみ、これがぴいやNEWSだったら、、、
と考えると、きっと録画緊張して、寝たいのに寝れません!!!
ってなっちゃいそうだっ。
てか、絶対寝れないだろうなぁー。。。
考えただけで疲労します。。。

でも、ずーーーっと一日、自分の好きな方がテレビに出てるのって、
なんて幸せなんでしょう。。。
ちょっとうらやましい!!!

アンガールズも、あのほそほそーーな体で、
よく!よくがんばったよぉー!!!
ラストはちょっと感DOしたよ。

田中君はものすっごいしんどそうでしたけど、
山根君は周りの応援してる人にお礼したり、
ちょっと笑顔だったり、余裕がある感じでしたね!
それにしても、あの髪型はちょっと
不思議ですね。


一億3000万人の青春アミーゴ!

三時になる前、「まだ出ないだろうなぁー」って思いつつ、
なんとなくテレビ付けてみたら!
付けたすぐ後に。

次長課長の「徳光さ~ん」の声。
誰が来たのかしら~??なにげなく見てたら・・・・・

「ただ今、武道館に押切もえさんと、山下智久くんがきてくれてまーす」
うお~いきなり出てきた!

ひゃーテンションあがるよぉー!マジマジ???
でも、録画の準備はしていたから、一応HDD間に合いました!
はぁーよかった。。。

昨日の夜の二の舞は踏みたくないでっす。

そうそう、昨日コメいただいて、ぴいが、
自分のFAXを紹介したって知りました!
もちろんあの例の、あの字でね。。。。。
ぴいちゃんかわいいぃー!!!
さいこうよぉー!!!!!
あんなにかっこいいビジュなのに、
そんな小学生並み。。。(しっ失礼・・)の字を書いてしまうとこが!
あの大人なお姿とは似合わないそのギャップが!
なんて素敵なんでしょうね。


今日は黒のTシャツ着て会場入りでしたね!
胸元には大きなサングラスをかけて
ちょっとーー、まじでハリウッドスターかっ!?
ってくらいかっこいいじゃないですかぁー。。。
もう、ドキドキしちゃいます。

ほんと、ぴいちゃん黒好きなんだね!!!
黒の似合う男!山下智久!!!なのでいいんだけど。
たまには白とか見たいなぁー!!!白いシャツとか。
すっごい似合うと思うんですけど
胸元をちょっと開けて着てくれたら、
それだけで、女子の悲鳴が聞こえてきそうです。。。!!!

でもなんで押切もえちゃんと一緒に登場なのよーん。
まあ、たまたま一緒になったんだろうけどさぁっ。
もえちゃんかわいいけどさー。。。

でも、ちょっとジェラジェラ・・・
まあ、誰が隣にいてもけっきょく
ヤキモチをやくんだわさ~(イタイッ痛い。。。


アミーゴの時は黄色の絆Tシャツのぴいちゃん。
ちょっとTシャツの袖をまくっててチョー男前!!!
Tシャツ着てると、大胸筋のたくましさと、
腕の力強さがよくわかりますね。。。
腕の筋肉がほんとにすごかった
あの腕に絡まってみたい・・・

体つきが、野ブタ。の頃よりもっとしっかりとして。
ますます大人の男!お美しい・・・・・
ほんとに、男の人を見てこんなに見惚れるなんて。
今までなかったです。
ほんときれいでした。

歌のほうは、24時間らしく素敵なほのぼのアミーゴだったね。
ぴいちゃんは、子供たちの中に入ると、
ほんっとに顔がほころんでたね。好きなんだね~子供が!

いいなっいいなっ♪子供好きな人って!!!
頭をナデナデしたり、一緒に歌ったり。。。

すごく素敵なシチュエーションでしたが、、、
ぴいファンとしては、あんまりぴいが映ってないのでちょっと不満あっという間に終わっちゃうしさぁー。

せっかく、ぴいのお顔アップになったって思ったら、
ちっこく右下にいっちゃって全国の中継先にいっちゃうし。。。。。
あれ、反対にしてくれたらよかったのにー!!!
中継先が右下で、ぴい達が大きいほうで!!!
そのほうがいいよぉー
って思ったのはなおふみだけ~!!??

まあね、1億3000万人の青春アミーゴでしたからね。。。


明日はいよいよHEYHEYHEYですね!!!
わぁー!!!ドキドキして今から寝れないかも・・・!?
って寝ますけども~。

でもドキドキしますね。
ゴルマイとダウンタウンさんのトークも楽しみ!
3シャイボーイズが出ちゃったりして



ぽちっとお願いします!
ランキング参加してます!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

24時間TVが終わって、抜け殻状態の私です(笑)
早朝の4時間くらいは寝たけど、
後は全部観たよ~(眠いi-229
アミーゴの中継、ほんとに画面逆っだったら良かったのにね~!
でも、久しぶりに2人のアミーゴが見れて、嬉しかったi-237

あっ!はねるのトびらの「ヤマニョリータ」楽しみですねi-278

なおふみさんへ

こんばちわ!
わたしも昨日 完全にやられ組です。。。
ノーマークだったわ~ 
でも 今日は カンペキ! 
押切もえちゃんと登場。。。sherryも 嫉妬に狂い咲きバージンロードでしたv-279 一人で登場してほしかったなぁ~って 思っちゃった(笑)
そうそう中継。メインはPちゃんじゃないのは わかってるんだけど ヲタ心理として・・・カメラさん! 常にPちゃんメインでお願いしますって 心から思ったわ~
明日からのPちゃん祭りに 期待ですねっ!

なおふみさんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">こんばちはhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
24時間テレビ終わっちゃいましたね!本当KAT-TUNのみんなお疲れ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">徳光さんやほかの方々も!
でも亀チャンと田中君は本当に頑張ったと思う!私的には前から色々言われてた仁君がとてもいい顔で終われたことが嬉しい http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> Pチャン予告なしだから…また旦那が休みでツイてなかったのよ~んhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">アミーゴほのぼのして良かったね!明日からP祭とCD発売だ!

kizunaさんへ

こんばちはー!
抜け殻のkizunaさん・・・お元気??
おつかれー!!!
4時間しか寝てないのぉー!!!しかもあとは全部見たの??それってすっごい!!!
kizunaさんの亀ちゃんを愛する気持ちに感DOでっす。

それにしても、みんなほんとがんばってたよねー!
KAT-TUNすっごいわー。
アミーゴも、久々に見れたし、ほんと楽しかったね。

ヤマニョリータ!!!付け鼻もするらしい・・・!!??から、チョー楽しみ。きっと大笑いしてるぴいちゃんが見れることでしょう。ウフッ!想像しただけで萌え~だよん。

Sherryさんへ

こんばちは!
sherryさんもやられたぁー組なのね!一緒よー。。
すっごい悲しいよね~。出るなら最初から言ってよーって感じ・・・泣
しかも、もえちゃんと仲良く登場のぴいに、狂い咲きヴァージンロード!!!(笑)これも同じ。
やっぱり、ぴいふぁんの乙女は少なからず嫉妬の目で見ちゃったよね~。
うらやましい!!!!!

明日からのぴい祭り。セニョ祭りの感動がよみがえるよー!めっちゃ楽しみになってきましたね。
どんなGYMが見れるんでしょうか~!!??

keikoさんへ

24時間テレビ、感動しましたね!!!
こんなにちゃんと見た24時間テレビは、なおふみ的にすっごい久々です・・・。
仁くん、途中ものすごく眠そうかな~?って感じたけど。最後までよくがんばったね!最後、にっこりしてたし、かわいかったですね。

明日からのぴい祭り、どんな感じになるんでしょうかねえー。ものすごく楽しみです。
CDもいよいよですね!!!早くDVDが見たいなおふみです。。。

おはよ~
昨日の修二と彰のぴぃちゃん、素敵だったよね~
あの黄色のTシャツまでも似合ってしまうぴぃちゃん。
ほんと、見惚れちゃうわ~v-10

お目目くりくり、きらきらで、すごくかわいいv-10
でも、小麦色の肌とたくましい体つきのアンバランスに、さきはメロメロなの~~~
子供たちに向けた優しげな眼差しにも、ぴぃちゃんの人柄を見るようで。
欲をいえば、もう少しぴぃちゃんを映して欲しかったよ!!
まあ、仕方ないけど・・・

さあ、今日はHEY!×3ですねv-10

なおふみさん~♪

おはようございます♪

昨日から頑張ってブログ立ち上げてみました!
ずっとP智のブログで好き勝手Pちゃんのこと語らせてもらってて悪いなぁとか思ってて、それに友達の進めもあり今回頑張って立ち上げてみました。
まだ、完成までとは行きませんがこれから徐々に頑張って行きますので応援宜しくお願いします♪

リンク貼り付けてもいいですか?

さきさんへ

こんにちわん!!!

昨日のぴいちゃん、黄色のシャツがすっごく似合ってたね~!あんなに黄色が似合うと人はいないわっ♪
子供に向けるやさしい笑顔とか、キラキラな瞳と、
小麦色の肌とたくましい体つきのギャップ!!!わかります!そのギャップがまた素敵ですよねえ。。。

今日はHEYHEYHEYだね!朝からちょっとドキドッキ!
どんな感じになるんだろうね~。きっと今晩は眠れないかもよー!!!

ひろちんさん~♪

こんにちわん!!!

すっごーーい!ひろちんさんもブログはじめられたんですね~。さっそく遊びに行きますね~。
ぜひこれからも一緒にガンガンぴいちゃまを語っていきましょうね~。
ひろちんさんは、小さいお子様いらっしゃるんですよねー!?うちと同じなので、すごい親近感を(勝手に!?)
持っちゃってます。。。
小さい子がいながらのブログ、けっこう大変なこともあるけど、でも、楽ーに、ゆったりと、自分のペースで、お互いにがんばっていきましょうね!!!

リンクぜひお願いします!!!

こんばんは~
ちょっとお久しぶりです。
カツン、活躍してましたね。
私もこれがNEWSだったら一睡もできずに
テレビに釘付けになってたって思います。
(亀ファンの長女は釘付けになってました)
おかげでHDDいっぱいです。。。
久しぶりの「コンコン」も素敵。
今日のHEY!3もなーんて素敵なんでしょう。
やっぱりぴぃちゃんは世界で一番素敵って
改めて思いました。
明日はCD発売ですね。
すっごく楽しみです。
こっちでも1位取って欲しいですよね~

minPさんへ

こんばちは!
お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさい!
今日はCDゲットしてきました。
やっぱり、ぴいちゃんのCDというだけで、なんだかとっても嬉しくなってしまいますね。
ちょっと感動しちゃいましたー!!!

毎月発売してくれてもいいくらいだわっ♪
あっでもそうなると、お財布がちょっと心配だけどね。汗
明日ははねとびですね。こちらも楽しみすぎますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/125-090a2b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

