~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


イッちゃいなよ~♪

もーうDOしましょう!

最高にかっこよかったですね!!!
そしておもしろすぎて、何度も大笑いしてしまったぁー

白いシャツにお約束の!?胸が、胸が~はだけてる~

ギャーしょっぱなからやばい!
素敵な大胸筋があー。。。見えそうで見えない!
でもそれがまた素敵!

かっこよすぎるぅ~~~!


なんかね、久々にキッラキラアイドルオーラ全開の
智久を見た気がします。

はぁーー・・・・・ため息を何度ついたことでしょう。


「うそつき発言!」

やっぱりこの話題出てきたねーーー。
見ようと思ったけど、恐くて見れなかったなんて~!
かわいい!!!その言い方がかわいいじゃないのぉー

お母さんにも「あんたうそつきなの?」
言われちゃったそうで。。。

「嘘つき言ってますけど、嘘ついてましたってことね?」
って、浜ちゃんに聞かれ、
「じゃあそれでいいです!」って。口とんがらせちゃって~。

お顔がもう、うそつきなんて嫌だぁー!!!って言ってるんだけど。
ふくれっつらしちゃって。。。
かっかっかっ・・・かわいいー!

うふっ♪「もう、わかったからー」って、
頭ナデナデしてあげたいぃー!!!
ぴいの負けず嫌いな、そのお顔が・・・
まじかわいすぎてここで一度倒れそうでしたわっ。。。

人それぞれ感受性が、、、とか、
(↑感受性・・??ちょっと使い方違くないかっ?笑)
できれば終わりにしてほしいです・・・とか、

なんだか、今日のぴい、最高だったよー
笑わしてもらったわ。

真相はまた闇の中!?
でも、あのかわいいお顔見れたから、なおふみもういいです。♪

三人だと、やっぱり断然元気なぴいですね!
リラックスしてたねー、ほんとわかりやすくてかわいいわー

セニョの時一人で出演した時は、
やっぱりよっほどキンチョーしてたんだろうなあー

時々ゴルフやマイクに英語で通訳入れてあげてるのも
気配りの山下兄さん!って感じでいいじゃないですか!
もう、ほんっと優しいんだよね~。。。
そんなとこもまた大好き!!!

後ろにいた通訳さん、あんまり役になってなかったような気が・・・汗
ゴルフ、マイク、最初、ちょっと付いていけてない感じで、
大丈夫かなーーなんて心配になっちゃたけど。
でも、徐々に頭角を表してきてたわ~!さすが!

何してるんだよーーー

あれも笑ったわぁー
あれはもしや、ぴい直伝!!??変な言葉教えてるねぇー。

マイク、物真似かわいかったね!
ちょっとはずしちゃってたけど
てか、かならわかりずらかったんだけど。。。。。汗

でも、一生懸命フォローしてあげるぴいさん!!!
お兄ちゃんだよね~。。。
しっかりして見えるよ~!ぴいちゃんっ!!!

しかも、その後、松っちゃんに突っ込まれ、
ちょっと寝そべりつつ大笑いのぴいが!!!
これまたかわいいぞーーー



それにしても、何なんだ!!??(爆・爆・爆!)
あのタイ式マッサージすっごい!!!

CMでやってたのはまだかわいいもんじゃないですか!!!
すっごいことされてましたねえ~~~。。。

なんだあのタイのおばさん?(お姉さん・・)は?
完全にあの方ぴいファンだよっー、いちゃついてるんじゃない!!(笑)

最初はじまった時、
いやーー!変なこと、ぴいちゃんにしないでねーと思いつつ、
ただ無防備に寝そべる山下さん

なおふみは、まずここで萌えっちゃいましたわ♪
なんか、あの無防備感がたまらないわぁーーー。
横に寝たい!てか、ぴいちゃんの上から・・・・・
ヒャー!!!かなり変な(おいしい!?)
妄想をかきたてられちゃいました。

うつぶせのとき、まじ眠そう?に
ちょっと気持ち良さそうになってましたよねぇーー!!??ぴいちゃん。
やっぱりM気質?・・・じゃなくて(汗)
お疲れなのねぇーー。。。癒されたいのね。。。


おぉぉ~い!!!タイのおばちゃ~ん、、、!
ちょっと。ちょっと、ちょっと

股の間に入ってくだけじゃなく、
ぴいちゃんの、ぴいちゃまのー、思いっきり!胸に触りまくってるし!!
体にむちゃくちゃベタベタしちゃってるじゃないかぁー!!!
なんかあの女の人の触り方がいやらしいぞー。。。

何なのよぉーん!私がやりたかった・・・(←結局それかぁーい・・・汗)
しかもあのおばさま、自分の胸に山下さんの頭、かなりくっつけてるし~。

そこまでするかぁー!!!???
なおふみ、ここでまた気絶しそうでしたわっ。。。

山下さんも、最初、きもちーって言ってましたよね~!!!
わりと、悪い気もしてない感じの山下さん!
うーーん、それもちょっと悔しいーー!!??
(ってマッサージだと言うことを忘れるな、なおふみ!!!笑)


いやいや、仕事よねぇー、うん、お仕事だし、しょうがないよね。
でも、でも、なおふみ、またしてもジェラジェラの炎がぁー!!!
乙女の心が(!?)激しく、、、揺れちゃいます~

ギャーお腹もろ見えてるしー!!!
これはちょっと、うふふな感じ~♪
ファンにはたまらないショットじゃあないですか

終わった後のぴいが、なんか髪ぼさぼさだし服は乱れてるし。。。
ことが終わった後・・・!!??みたいな~
それもまたまた、萌え~

なんだか、見終わった後、放心状態になってしまった。

はぁーー、、、ほんっと今日のHEY×3は、
見ごたえあって笑わしてもらったし。。。
萌え所も満載だし~!
元気そうな(笑)ぴいちゃんも見れたし・・・嬉しかった!!!


そうそう、そして肝心の歌ですよーん!
ここが一番大切ね~。

やっぱりいい曲ですね。ノリノリで♪

始めて歌ってるとこを見れて感DOだよー!!!
みんなかっこよかったねー♪
アイドルって感じよ~!

YOU、イッちゃいなよ~
はあーもう充分イッちゃいました♪

最高でしたぁーー。


明後日いよいよ発売ですね!
その前に、明日の午後には近くのCDショップで手に入る予定!!!
よっし明日は聞きまくりまーす!!!

なんだか、興奮気味で、誤字脱字・変な文章ありあり~!!??
かもしれないです。。。最後まで読んでいただきありがとう!!!



みんなでお祭り楽しみましょう!
ぽちっとお願いします!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんへ

こんばちわっ!
今宵も逝きまくりのsherryでございます!
いやぁ~ いいモノ見させていただきましたv-421
もう 絶叫につぐ絶叫で・・・(笑)

Pちゃん いいお兄さんぶりを発揮してましたねぇ~
ほんわかPちゃん、 絶品の笑顔で かなり癒されましたv-398
ゴルフもマイクも いい味出してましたねぇ~~~
Kittyも かわいかったしv-354
光くんが 見る度に オトコになっているような・・・
まっ、どこまでいっても Pちゃんには かないませんけどね(笑)
Pちゃんの アイドルオーラv-353。まぶしいよぉ~v-345

はじめまして。

なおふみさん、皆さん、はじめまして。
ジャニ全般好きなミーハー主婦です。
もちろん、山ピに萌~であります^^;

タイ式マッサージ,
可愛かったですね~さすがの山ぴもこらえてる顔が可愛いです。

SMAPを卒業後、韓ドラに浮気して~出戻りでジャニ熱が復活中です(笑)
山ピ、Kinki、KAT-TUN、嵐、タッキーとコンサートも行きます。
横浜なので明日、嵐のアリーナに行ってきます。

なおふみさん、みなさん、これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

アッハハハハ~
なおふみちゃんのその萌えぶり~あたくし読みながらちびまる子ちゃんに出てくる「クックックッ」ってほくそ笑む(名前が出てきませぬ…)子の様になってますが~山下君フリークの皆さまは
タイ式マッサージのネーチャンになりたい!あの技かけたい!って思ったに違いないね。
股間に……グイグイっと(笑)&イチャイチャっと(笑)
あんな密着度120%…体験したいぞぉ~ウンウン

行っちゃえよぉ~♪ハーイ!行ってきま~す!とまぁ楽しい一時でしたね。
今日の山下君はとてもカワユクみえました!
何度もリピリピしてるなおふみちゃん…萌え死にする姿がみえるよん…
んじゃね。

なおふみさんのブログ読みながら「そうそう!」って。パソコンに向かってうなずいて・・・笑ってる自分が少しこわい。笑
そしてみなさん見てるとこや笑うツボなんかも同じ。

おちゃめな一面が出てて最高に良かった!!
もうすでにリピしまくりなんです~。
早く寝ないと、明日もまた子供達を早く起こして学校のプールに行かせないといけないのに・・・。
でもでも・・・寝れる状態じゃないですぅ~。興奮して・・・i-233

Sherryさんへ

おはようございまーす!!!
昨日はいっぱいリピリピしちゃいましたか??

ほんっと、いいものを見せていただきましたね。
DTさんにありがとうをいいたいですね・・・!!笑
ゴルマイちゃんも、いい味だしてるー♪あの二人、なんか似てる空気感ですね。兄弟だけにね。

歌もかっこよかったですね!!!
kittyがバックで踊ってくれてるし一緒に歌ってるし、
なんかちょっと感動してしまいました。
光くん、たしかにーー!昨日見て、ちょっとかっこいいーーって思っちゃったよ~。

ルッカさんへ

はじめまして~!

ジャニーズ詳しいんですね~。韓流にも!!??
なおふみも、実はちょこっとブームに乗っかった時期がありました。。。汗。

横浜にお住まいなんですね~。明日は嵐のコンへ行かれるのねぇ~!!!うらやましいな。
楽しんできてくださいね!!!

ブログ、やられてるんですね~。
ぜひ、今度遊びに行かせてくださいね!!!

いのっちさんへ

おはようーー!!!
何度もリピリピしておりまっす。
ほんと、かわいいぴいちゃまでした!!!

あのマッサージ!なおふみもやってあげたいよー!
ほんっと、密着度120パーセント以上でしたね。うらやましすぎ!!??
萌えまくって、笑いすぎて!?疲れましたわ。

ちびまる子ちゃんに出てくる「クックック・・・」ってほくそえむ女の子、それは野口さんね。。。笑
うける~!!!いのっちさんったら野口さんになっちゃってたのね。
それ、おもしろすぎです!!!

ラブチンさんへ

おはよう~!!!
昨日はちゃんと眠れましたか??
お子さんをプールへ送っていけたかしらん~???

笑うつぼ、萌えるつぼが、一緒!!!ってなんかうれしいね。
昨日はほんと、まじでかっこいいしおもしろすぎてやばかったです!!!
あのマッサージ、あれ何だぁー~!!??
すごすぎるマッサージだったよねえ。。。
あんな格好のぴいちゃんって、なかなか見れるもんじゃあないから、ちょっと得したかもね~♪

なおふみさん、こんにちは~v-278昨日のHEY×3楽しかったねー!もうあれは今年NO1のお宝映像かも?!ほんとに、マッサージのおねえさん、おいしすぎです!かなり喜んでやってたよね?!ゆるせないわ~v-41
でsも、歌のときはめっちゃかっこ良くて、ステキでしたねー。Pちゃん、急にお兄ちゃんぽくなって、成長したなーって感じだね!

おはよ~!
昨日は寝たのは3時過ぎ・・・。子供を7時には起こして、7時30分には出さないといけないのに・・・・。寝坊してしまいました・・・汗 7時30分に起きてしまい5分後に出していました・・・。「子供たちごめんよ~」と思いながら、私はまたベットの中・・・。ナント言う母親だ~v-217

なおふみちゃーん、こんにちわー!!!
やっぱ皆さんリピしまくりなんですねー!
私も何回見ても飽きないわ、昨日のPちゃん♡
ことが終わったあとみたいなPに、ドキッとしたねぇ!(めまいが・・)
マッサージでボロボロのPと、ビシッと歌うPのギャップが、
これまた非常にステキだったね~~~♪

CD、今日の夕方には店頭に出るってCD屋のおっさんが、言ってたんだけど、夕方って何時なんだろう???
そろそろ行って見ようかなぁ?(ってまだ1時かぁ~)
楽しみーー!ワクワク♪

こんにちは(*^o^*)

HEY×3観ましたよ~
おもしろかったね~i-278
あのマッサージの人は、プロなんだからもっとしっかりしないと!!
崩れ落ちた時は、「はぁ~?」って思ったよ!
明日は、いよいよ「はねトび」ですね~i-237
ヤマニョリータ・・・付け鼻したら、お顔みれないじゃん(笑)

こんにちはv-411
昨日のHEY×3よかったねv-433
真相がちょっと気になるけど、なおふみさんと同じで智くんの笑顔みたら、そんなのどうでもいいよね(笑)

マッサージはやられるままって感じで
最後はかなり乱れてましたよね。でも萌え~な所がたくさんあって最高でしたv-346

なおふみさん~♪

昨日のHEY×3楽しかったね~v-407
この話題で持ちっきりだよねi-184昨日はっきりすっきりした事2つあるんだけど・・・やっぱりPちゃんはドMってことv-237そして私はドSでPちゃんを襲いたいって事v-207

あのタイの女性の人もPちゃんがステキ過ぎてマッサージに集中できなかったみたいね・・・e-263
私だったらあのまま強引にPちゃんを・・・e-273

まきぴょんさんへ

昨日は、ほんと楽しくて大笑いでしたね~!
しかも、あんな乱れた!?ぴいさまが見れちゃったし~ほんと、お宝映像でしたね!!

今日は朝からまだ一回しかリピできてませーん。
やっぱりちびっ子がいては、なかなか思うようには行きませんわっ。その分、子供たちには早々と寝てもらって~!今日も夜中まで堪能しまっす!!

ラブチンさんへ

こんにちは~!
今朝はお寝坊さんしちゃったのねーーん。
なおふみもね、けっこういっつも寝坊常習犯だよ・・・・汗
いつもおばあちゃんのお世話になっています。

今日はCDゲットしてきたんだけど。
まだDVD見てないよーー!!!早く見たいわっ~

ニチホちゃんへ

こんばちは!!!
昨日はあんまり素敵過ぎて、なんだか興奮して眠れなかったけど。今日はまだ一度しかリピできてまっせん!!!

やっぱり子供がちびなので、なかなかゆっくり見れないのよーー!!!
今日も早く寝てもらわなきゃ・・・。

今日の午後にね、CDゲットしてきたよー!
ニチホちゃんももうゲットできたかな~???
夜にたっぷり堪能したいと思います。

最高でしたねぇ~

お久し振りです!仙台在住のsunnyです。お互いにバレーボールの智君に会いに行けて最高の夏ですね。近くで同じ空気を吸えただけでもうドキドキでした。そして昨日も・・・。ウソツキ話では「もういいです」ってふてくされてる感が何とも言えなく母性本能をくすぐられた私です。あっ私も感受性ってちょっと違う?って思ったけどそんな事は次のタイ式マッサージで消えうせました(笑)なになにっ何なのよ~って言いながらもし私っだったらバージョンの妄想がどんどん膨らみ・・・この日の夢は最高のものでしたっ!本当に頭やられてますぅぅ。最後の方でマッサージの女の人に寄りかかって?いっちゃう所も結構萌えた私。やばいです。(因みになおふみさんは何区?私は泉区です。差し支えなければでいいですよ。)

kizunaさんへ

こんばちはー!

昨日のHEYは、ちょっと興奮しすぎて、今日は寝不足だよぉーーー。。。
あの、マッサージの人、確かに、しっかりしないさぁーーーい!!!って感じよねえ。思い切りぴいちゃんに触れて喜んでたよね・・・うらやましいっす。

明日はいよいよはねとび!もう、きっと大笑い間違いないから、こちらも楽しみすぎるよ。。。

まちゃきちさんへ

こんばちは!

昨日のぴいちゃん、ほんと萌え所満載でしたね!!!
もう、リピしたくてたまらないわ!!!やっと子供が寝たのでこれからリピる予定です!!!

明日のぴいちゃんの、はねとび!こちらも大笑いできそうだね!どんな感じのぴいちゃんになるんだろうね。
なんだか最近、ちょっと吹っ切れた感があるね、ぴいちゃん・・・・笑

ひろちんさんへ

こんばちはー!!!
やっと子供が寝てくれたので、自由にリピリピできまっす。

やっぱりPちゃんはMっぽいよね~???(笑)
なおふみも、そんなことを考えておりました。。。
ひろちんさんは、ドSなのぉー!!!???
ププッ宣言してるひろちんさんおもしろい・・・!(笑)
Pちゃんを襲いたい!!うん、それはわかる~。
なおふみも、ぴいちゃんに関しては、ぜひ襲わせていただきたいです。
あのマッサージ、やってあげたいぃー!!!!!i-229

sunnyさんへ

お久しぶりです!
sunnyさんもバレー見に行かれたのね~!!!
最高でしたよね!また、東京に行きたい病のなおふみでっす。
昨日のぴいさまも、かなり、テンションあげさせてくれたよねえ・・・。あのマッサージはやばかったね。てか、大笑いしてしまったよ。
私だったらバージョン・・・の妄想しちゃうよね!わかるっ、わかるっ!!!sunnyさんは、夢にまで出てきちゃったの~??それはうらやましいわ~。
なおふみは熟睡でしたわ・・・。
sunnyさんお近くにお住まいなんですね!もしよかったら、メールフォームから、メールくださーい!

こんばんは~。

昨日のHEY!は永久保存ですね。
KAT-TUNの発言に大人なヤマピーはカッコ良かったです。でも、ちょっとすね気味でそこがまた可愛い。
タイ式マッサージは、あんな姿があまり見れないので
最初は萌え~(笑)って感じだったんですが、なおふみさんと同じで途中から嫉妬の炎がメラメラと…。
股の間に入っていくだけでなく、さりげなくあの逞しい胸触ってたのがちょっとね~。私も、あんなこんな(爆)したい。
反応するところが同じで、なおふみさんとは気が合うな~と
勝手に思っています。文句を言いながらも何回も見てしまうんですけどね…。今回は傑作ですわ!

takachanさんへ

こんばちはー!!!
takachanも、やっぱり最後は嫉妬の炎メラメーラだったのね。。。なおふみもかなり!!??
気が合う・・・なんて!嬉しいこと言ってくれる~。
萌え所が一緒って、なんか面白いね。
なおふみもね、なんだかかんだいいながらも、HEY、リピしちゃってまーす。

今日はCDをゲットしてきたので、こちらもリピリピ!!!
明日は、はねとびもあるしね!
なんか毎日がイベント!って感じで、嬉しいよぉぉぉぉx-!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/126-d1064b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

