~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


純愛でフィーバー♪メロメロなフューチャー♪

今日の午後に、ついに!「フィーバーとフューチャー」GET!!!

今回は、通常盤と限定盤の二枚を、
予約していた、近くのCDショップでお買い上げ~
午後、わりと早い時間に行ったんだけど、
もうすでにちゃーんとGYMコーナーがありました。

でも、そこのCDショップは、「宙船」コーナーを
ものすっごくピックアップしてましたぁー。。。
まあそれはいいんですけども

なんだか、感動ですね!!!
ずっと雑誌とかで見てるだけだったCD・・・
それを手に取れることの幸せ
夢のようです

明日以降は、新星堂で予約した分の2枚も届くかな。。。
こちらは、保存用・・・
おさいふの紐、かなりユルユルです。

ジャケ写!
どっちもかっこいいんですけど。
やっぱり、通常盤のほうが好きかもーー!
ピンクの、原宿駅でデカデカと広告になってたもの。
こちら、すっごい胸があらわになってるけど。。。

中のほうはもっとすごいでないかーーー!!!
かなりおいしいわぁー

ゴルマイの二人は、ものすっごい笑顔なんですけど。
ぴいちゃんが、一人りりしいお顔
もう、なんだか見えそうです。。。○○○???
でも見えないけどね、またしても、見えそうで見えない!
じらし作戦かっ・・・??(笑)

まさに、セクシーそのもの!だっちゃ

でも、それにしても、このじゃらじゃら付けてるアクセサリー・・・
これがじゃまをしてるんじゃ・・・??
しかし、すっごいの付けてるねえ。。。汗
なんか、「YO-YO-!ヘイメーン!!!」って感じだね。(笑)
って何それ???


限定盤のほうは、まさに、美の競演!美の3兄弟!!!って感じ。
中の方のお写真も、もう文句なしに全部かっこいい!!!
なんでしょうかねえーー。。。このかっこよさは!!!


曲のほうは、なんといっても、フィーバーとフューチャー!!!
ほんと、聞けば聞くほどに、なんて頭から離れなくなるんでしょう
もう、ずっと一日回っています。

我が家では、娘もバレーを見に行っただけに、
この歌は好きみたいで、一緒に口ずさんでます。
子供にも覚えやすい歌よね!!!

そうそう、私が、最後の、「いっちゃいなよぉー」ってセリフ、
一人で叫んでたら。。。!!??
2歳の息子もいつのまにか覚えて、
「いったいなおぉぉぉ~~~♪」一緒に叫んでくれましたわっ。

なんてかわいいのぉー2歳児の「いっちゃいなよ~」
↑単なる親ばかでーす!!??失礼しました(ペコリ)

「放課後ブルース」
曲の感じは、まさに、歌謡曲って感じ♪
曲調はチェッカーズを思い出させますね。
前奏なんてすっごくなつかしい感じ!!!
「ど~しゃぶり~ふり続く雨。。。
こちらも覚えやすく素敵なメロディーですね

しっかし、センコーって・・・すっごいですね。今、そんな風に言う人っていないよねえ・・・こちらも懐かしいですね
ぴいちゃん、こんな風に学生のとき、思ったりしたのかな~。




「My Angel」
ZOPPさんの歌詞なんですね。なんていい歌!!!
素敵な曲ですね。3人で歌ってるところ、ぜひ見てみたいなぁ~。

「Runforyourlove」
ゴルマイのお二人の歌、けっこう、いつもにっこりの二人のイメージとは
だいぶ違って、大人な感じですね!!!
タイでは、こんな感じの歌を歌ってるのね~。
歌がうまいね!やっぱり~♪



DVDのほうも、日中娘と一緒に見て、
娘もあの近未来的なPVが気に入ったらしく、
とてもいい具合に!?にやけてみていました(笑)
やっぱり親子です。
子供たちが寝た後は、もうリピしまくりです!!!

それにしても。かなりお得なDVDですね!
PVに、メイキングに、そのあと三人それぞれのインタビュー!

以下はDVDの感想をちょこっと。続きを読むからどうぞ・・・


そうそう!!!明日はいよいよ「はねとび!」ですね!!!
ヤマニョリータ!?
付け鼻をするらしいし、これは、智久の新しい一面がまた見れますね~。
楽しみですね!!!



ランキング参加してます。
フィーバーしようぜ~。
ぽちっとよろーーぉしくぅーー♪

ジャニーズブログランキング


PV!!!
とにかく、フルで見れたことに感動!
やっと見れたよー。
最後の「いっちゃいなよ~」のぴいがとってもかわいくて好きです!

また我が家ネタで恐縮ですが(笑)。
ドラマみたい~♪って、指を前後させる振り!?があるでしょーー?
その踊りがみんな好きで、
私を先頭に(!?)みんなでノリノリでした・・・・・汗


メイキング

しょっぱなに、いきなりアフロぴいちゃんの登場!!!
ぷぷっ似合ってるわあー
かわいいわあー!
お目め大きいのが、ほんっと目立ってて。素敵よーー!
なんか、昔からアフロの人??ってくらい(笑)似あってるよー。

ゴルフって、絵が上手なんですね!
ぴいの似顔絵めっちゃ似てる

またまたアフロで登場のぴいちゃん!
のり付いてない?って、鏡で、歯をチェックするぴい!
なんてかわいいのかしら~!
思いっきり、お得意のへん顔・・・
どんな顔させてもやっぱりかわいいよ。


ゴルフもマイクも、ほんとなんていい人なの!!ーー。
ほんと、前にぴいが言ってたけど、品の良さが伝わってくるね。

しかも、二人ともめっちゃ「おちゃめさん!!!」

アフロぴいと、うれしそうに写真をとってもらってるゴルフとか。
(この時のぴいちゃん、テカテカの黒のタンク。アフロが、もう、しっくりき過ぎてる・・・・・笑)

マイク~
なんでそんなにかわいい?
笑顔がめちゃめちゃステキ!!!もう、おねえさまはキュンキュン


最後に、インタビュー

エクステぴいちゃん。
海でのショットです。これはフィルフェスの時の海かな??

お顔があんまり、暗くて見えないんだけど、
その分胸がいい具合に見えてますわっ

なんかもう、胸が気になって、セクシーすぎて
そこばかり目がいっちゃうんですけど。。。
かなり確信犯と見た!山下智久!
そんなあなたが好きなのよ~


ゴルマイは室内で撮ってるのではっきりお顔が見れます

ゴルフくん!!!
日本でデビューするって聞いた時の感想を聞かれ。
日本語で、「びっくりしました。ドキドキです」
にっこり笑顔!!!!!かわいいでないかぁーーーーー

マイク。
「山下さんとは、何か面白いことができそう、そんなワクワクした気持ちにさせてくれる頼もしい人です。」って。

いいこというなあ
ほんわかした気持ちになったよ~♪なおふみも嬉しかった!

男性からそんなふうに言われる智久!
やっぱり正真正銘のいい男だね!



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

なおふみさんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">こんばちわhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ(ToT)初回盤amazonで予約したけど支払いの仕方がコンビニ払いだから…少し遅くなるみたい!だから通常盤を普通にGEThttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
「放課後ブルース」いいですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">昭和の匂い!懐かしい!(高校生の頃の大人と子供の間の揺れ動く心!)途中のPチャンの巻き舌イイ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
フィーバーとフューチャーはアップテンポでちょっといいんでないMy Angelは英語はちょっとわからないけど…ゴルマイがキスが~ってとこ敏感に反応(萌)http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
しかしPV!例のサイトでもう流れてた!(今までテレビで流れてなかった所もありましたから)

おはよ~!!
私は、アマゾンだから今日届くかなぁ~~。
早く聴きたいですっ!なのでDVDの話は手に入ってから読もうと、我慢しました・・・。でも内容聞いてるだけでも、すっごくお得よね~。

今日の「はねトび」楽しみだね~。朝予告してたけど、つけ鼻ぴぃちゃんかわいいっv-506

こんにちゃ~

なおふみさんのジャケの観察、分析(?)お見事です!
私も、通常版の方が好きですv-352
謎の派手派手3人組なのに、上品に見えますね!
しかし、まだ、通常版のCDをまだ聞いていない。
(一体、何やってんだか・・・デッキを子供に占領されて聞けない・・・泣)
「放課後ブルース」は着うたでしかまだ聞いてないので、早く聞きたいのですが・・・。
でも、いまどき、歌謡曲が好きなアイドルも貴重です。
あー早く聞きたいe-291

keikoさんへ

こんにちは!

放課後ブルース、昭和の匂い・・・確かに!
ぴいちゃんは、昭和マダムを意識してくれてるのかしら・・・♪だとしたらちょっと嬉しいけどーー。
でも、センコーってのは笑えましたね。

フィーバーのプロモ、もう例のサイトで見れちゃうんですか~???それすっごいですね。
てか、ほんとそのサイトは情報早いですよね!!!

ラブチンさんへ

こんにちはー!
アマゾンさんから届いた~??
DVDとか見たら、ぜひ感想とかおしえってね!
楽しみだね~!!!


今日、いよいよはねとびねえ!楽しみ!
予告やってたんだぁーー??なおふみね、まだ見てないです!早くみたいよー。今日も子供たちを早く寝させねば・・・!!??

七味さんへ

こんにちは!

やっぱり七味さんも、通常盤のほうがお好み??
謎のハデハデ三人組・・・・・笑
確かに!派手よねえ。ほんと。ヘイメーン!!!って感じ!ってしつこい???(笑)

わたしも、なかなかCD聞きまくれないよー。だから、車に乗ってるときに聞いたりしてる~。。。
ゆっくりCD聞いたり、雑誌読んだりする時間がほしいよー!!!

見たよ~

無事届いて即効空けて見たよ!!感想は最高っ!
あとは、なおふみちゃんが細かく書いてくれてるの読んで「そう!そう!」ってパソコン画面相手にうなずきました。
なんか特典が特典すぎるほど、内容濃いよね~。メイキングもたっぷりあるし、一人ずつのインタビューもあるしで。
でもこの特典見てますます、ゴルマイの良さが出てるとおもわな~い?なんか無邪気で、ぴぃちゃんが言うように、いい人ってのが出てて画面でもわかる~。ホント期間限定って寂しいね~。その期間ももう秒読み段階まできてるしね~v-406マイクが言ってたね。やっぱぴぃちゃんは仕事に厳しいんだ!でも出来る男って感じで素敵!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/127-ab09f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

