~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


2時ピタ

今日新聞見てたら、なんと2時ピタ欄に、山下君!の文字が!!!!!

でも、それ以上何も書いてない・・・これはどこの山下君??(笑)
って思いつつも、一応チェックしてみたら~!!!

やっぱり、GYM出ましたね!!!
そっかぁー。今朝からのWS全然チェックしてなかったけど。
でも、今日は発売日だからね、WSデイ!なのね。

3分くらいの短い映像でしたけど。
これは3人ともかっこいい!!!3人は黒のシンプルなジャケット着てる!
やっぱり、シンプルがこんだけ似合う3人素敵だわぁー

最初、かっこよく。
「GYMです!」って3人で紹介した後に、
「ヨッロシクオネガイシマース」ってささやくように!?
小さい声で言っておどけるゴルフ。
これに続いて、マイクも、そして智久も

仲良し3人組ですねーーー!!
3人でいる時のぴいさま、ほんとに楽しそうでめっちゃ嬉しそうです。
かわいいっ


普段3人でどんな風に呼び合ってるの?って聞かれ、
ぴいは、「ゴルフとマイクですね」
二人は、「トモ」(って呼んでます)って言うと。

すかさずぴいちゃん、何を思ったか。。。
「僕、智久って言うんです」。。。。。だって。
説明してくれちゃってるし・・・・・

そんなの分かってるわよぉー。ぴいちゃんったら。
アナウンサーのお姉さんも突っ込みいれちゃってるじゃない!
やっぱり、ぴいちゃんって天然系・・・かしら

そして、ゴルマイちゃん。
またしても変な日本語教え込まれたな~

今回のはなおふみも好きな、、、
「チョットチョットチョット
笑えるゥ~。。。
やさしく突っ込みをいれる智久くんも、面白かったなぁーーー。。。
仲良し3兄弟!パワーが炸裂でしたね。


はぁー、なおふみも、かわいい人ですね!ってぴいに言われてみたいな。
うらやましいぞっ、アナウンサーの人!!!
(この場合は言わせた???って感じだけどね・・・汗)

最後のCDの宣伝の時、ちょっと咳き込んでしまうゴルフ!!!
やっぱりちょっぴりグダグダ~・・・な感があり。。。
でも、そこが天然3人トリオ!!??って感じで
もーーーうめっちゃかわいすぎますね。



今日は八時までがんばって、家事・育児!終了させまーす
子供たち。今日も頼むから、早く寝ておくれね~。


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん~♪

え~いいなぁ~ずるいよ~関西では2時ピタ放送してないしv-412
なおふみさん都内なの?ゴルマイのちょっと×3見たかったな。可愛かったでしょ?勿論v-355

でもPちゃん色々な事教え込んでるよねe-263
ゴルマイにしたら頼りになるお兄さんって感じで・・・。期間限定だから、もうそろそろゴルマイもタイに帰ってしまって会えなくなるねv-409Pちゃん寂しがりやだから泣いたりしてi-237そしたら私がよしよししてあげようかしら・・e-463

今日のはねとびたのしみだね♪

ホントいいな~~。私も関西在住なので、2時ピタ知らないのよ~。
ところどころ関西でも流れてたのもあるわ~。
「ちょっと・・ちょっと・ちょっと」は見れたわ~。でも一瞬で録画ボタン押したのは途中からですv-406
それに慌ててリモコン探してボタン押したから、背中が痛いのよ~ん(泣)

ひろちんへ

ひろちんさんは関西なのね。ブログされてる方って、関西の方多いよね~。うらやましいなっ。
なおふみは宮城に住んでおります。
田舎なんだけど、なんでだか2時ピタなどは放送してくれます。。。
ちょっと、ちょっとちょっと!は最高におもしろかったよ♪みんなの笑いを誘っていたよーん。

あんなに仲の良い3人組だから、ぴいちゃん、きっと泣いちゃうかもよー。涙もろいぴいちゃんだもんね。
なおふみも、期間限定なんて寂しいよって思うけど、しょうがないのよねえ。。。

もうすぐはねとびでーーす!!!では、また後ほど~

ラブチンさんへ

ラブチンさんも関西の方なのねーー。

ほんっと、ブログやられてる方は関西の方が多いね・・・!
いいなぁー。なおふみ、関西に行ってみたいな~!!!

ちょっと×3、見れたのね!!!でも、慌てすぎて、背中を痛めてしまうラブチンさんって。。。かわいいっ!

でも、急に出てこられると、ほんとびびっちゃうのよね~。
ちゃんと、出るって言っておくれ~と言いたいわっつ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/128-e5e00c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

