~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ヤマニョリータ~♪

ヤマニョリータサイコー!

最初は、どうなることやらって思ったけど、おもしろいしかっこよかったよん。
欲を言えば、もっと、
長くやってくれぇー&もう少しいじられキャラのぴいちゃんを見せてくれぇ~~って感じ!?
でも、最初だもんね。
ぴいちゃん、がんばったよーーー
お笑いもいけるじゃないのさーー。


赤のテカテカシャツで登場して来た時は
まじでかっこよすぎでびびりましたー!!!

そしていきなり~!
海老をしっぽごとやっつけてしまうぴい!
すっごい笑えた~
とまどいながらかぶりついてたね。。。
「キンチョー」って。。かわいいっ!

お次のイカ墨のなんとか!?は、
危うい感じだったけど、なんとかGET!

あわわ・・・食べ終わった後に、
いかすみを口に付けちゃってるでないかぁー!!!
うーーん、拭いてあげたいっ

あのイカ墨のオリーブオイルなんとか和え??
あれ、すっごーくおいしそうでしたね
はぁー、もう、食べたくってしょーがないんですけども。。。

それにしても、カジカラスとヤマニョリータのユニット~
いいですね~!!!ぴいちゃんも嬉しそうだったし。
見てみたいわ~♪

しっかし一個一万円のマンゴーって!すっごい
どんな味なの~???すっごい食べてみたいんですけど。

マンゴー取れなかった時のぴいがー
にっこり笑って。。。目じりのしわがまた、かわいいでないかぁー!!!

いつものきりりっとしたお顔もいいけど
あの笑顔はまたまた最高なのよねーん

そして、いつ出てくるの?付けっ鼻!!!って思ってたら。。。
最後に出てきたのね。
付けっ鼻を用意してましたーって言われた時のあの顔!
お口とがらせてーかわいいなあー!!!

もう一度振り向いて、「やだっ」て言うぴい!
ちょっと涙目!?笑いすぎ???
はははっ最高におもしろいしかっこよかったよーー

あれほど嫌がってた付けっ鼻ですが。。。
すっごい似あってましたね~。
あんな外人さんいそうだよね・・・(笑)

でも、お鼻を付けて、結束力は高くなったものの、
ぴいったら、、、マンゴー落としまくって、
でもでも、かわいくて笑わせていただいたよ~。

また、こんな番組でてくれたらいいのにな~!って思います。

かっこよくていつも決まってるぴいも、
ちょっとカッコ悪いことやっちゃうぴいも、、、
どっちのぴいも大好きだーい!!!

明日は「うたばん」ね。
連日ぴいに会えるので、なおふみも涙目になるほど嬉しいです!
こちらはGYMでの出演?
また、歌ってるととこ見れるので嬉しいですね!!!!!


そうそう、私事ですが。

そう言えば、昨日かな、一昨日?かなりあやふやですが。。。
ブログ始めて3ヶ月になりました!
まだ3ヶ月!でも、あっという間の3ヶ月!!!

この3ヶ月、このブログを読んでいただいてる皆さんには本当に感謝です!
ただただ、山下智久を愛してる!ってだけで、
この3ヶ月突っ走ってきてましたが。。。

たぶん(きっと!)これからも智久君を愛するかぎり
楽しく自分なりのペースで、続けていきたいと思っています!
これからもよろしくお願いいたします~。



本当に、いつも応援していただいてありがとうございます
ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ヤマニョリータ♪

もう、最高でしたよね~。可愛い!って言葉しか出てこなかったんですけど!!私も、「いやだ」と断るところが
可愛すぎて、涙出そうでした。何やっても、ほっとけませんね。明日は「うたばん」ですね。連日、お腹いっぱいです。

takachanへ

おはようー!!!

そうそう、何やってもほっとけないのよねえ。。。
うんうん♪分かるゥ~!
ぴいちゃん、昨日でお笑いもいけるということが分かったので、、、!?これからもガンガンああいう番組に出てほしいなあ。。。今日はうたばんね!!!もーう、毎日会えるのが嬉しいね!今日も楽しみだねーん。

ブログ開設3ヶ月!おめでと~v-315
さきもこの前2ヶ月になりました~
なんか、あっという間ですよね!

なおふみさんのブログって、内容がわかりやすくて、楽しくて、そして何よりも、やさしげな眼差しのなおふみさんの人柄が出ててとっても好きよ~~~
完全に一読者になってます!

ヤマニョリータ、かわいかったねぇ~~~v-10
「やだ!」って、ぴぃちゃん、かわいい~e-328
HEY!×3といい、はねとびといい、さきは萌え~で壊れそうです

さあ、今日はうたばんですね!
楽しみね!!

なおふみさん。こにゃにゃちわっ!
BLOG3ヶ月おめでとうございますv-62
ヤマニョリータ!可愛さ満開!
負けまいとするPちゃんv-238つけ鼻をいやがるPちゃん!回転椅子にこらえてるPちゃん・・・どれをとっても最高でした!まいどありv-26

おめでとう!

ブログ開設、3ケ月なのね。。おめでとう!
よく毎日更新してるよね・・偉いわ。。なおふみちゃんのブログってほんとに人柄のよさが滲み出ててステキよ。これからも頑張ってね!!

はねとび、可愛かったね!イジラレキャラの山下さん、最高!せっかくだからもっともっとイジってほしかったわ・・
まわされてフラフラしてるとこなんか、、ほんとにたまらなかったe-266
今日のうたばんも超~楽しみ!

さきさんへ

おはようふごっざいますー!!!

さきさんもブログ始められて2ヶ月なんだねーー。これからも、お互い助け合って(!?)楽しくやっていきましょう~♪

なおふみのブログを、そんな風にいっていただけるなんて!!!ありがたき幸せ。。。ほんと、毎日、自分の文章能力のなさに、ボキャブラリーの少なさに、落ち込んだりもするのよ。。。i-229
でも、楽しく続けていけるようにがんばるのよ~ん。

昨日のヤマニョリータ!あの、ちょっとテンション低めのぴいちゃんが、めっちゃかわいかったね。。
すっごい笑えた~。

keikoさんへ

ブログにいつもご訪問いただいて嬉しいです!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~。

昨日のぴいちゃん、かわいさ満点!でしたね。
ちょっと低めのテンションも笑えました~!!!

今日はうたばんですね!!!
毎日ぴいちゃんに会えるのが、ほんっとうれしくてしょうがないです!これが毎日続けばいいのになあーーー。

マサキさんへ

こんにちは~!

マサキさんにそんなこと言ってもらって~!
嬉しいです!ありがとね~!!!

なおふみもマサキさんのブログ大好きだから、これからも
いっぱい笑わせてくださいね。お互い楽しくがんばろー!

今日はうたばんだねーー!!!
朝から、新聞に、山下智久の名を見て、
なんとなく落ち着かず、そしてニヤニヤが止まりません!!!
昨日みたいにイジラレキャラ炸裂するかな~!!??
楽しみだよ~。。。

なおふみさん~♪

ブログ開設3ヶ月おめでとう~e-405

なおふみさんのブログ毎日楽しく見させてもらってます。
前になおふみさんに(ひろちんさんとは子供が同じ小さい子が居てるので親近感が沸く)って言ってくれたこと、私すごく嬉しかったです。

Pちゃんのブログ繋がりで仲良くして頂いてこれも何かの縁!!これからもなおふみさんがブログ続けてくれる事が私となおふみさんとの縁の繋がりだと思い、私も自分のブログを続けられる秘訣だと思います。


昨日のヤマニョリータ。超可愛いかったですねe-265今日はうたばん。仲居くんとの絡み見逃せませんよね。。(汗)

あ~ん。Pちゃんの所のハートが割れてる~i-241Pちゃんごめん。e-415だからね・・e-263

ひろちんさんへ

こんばちはー!

ほんと、ぴいちゃんを繋がりでの縁!!!なんて素敵なんでしょうね~。
ぴいちゃんを好きな方は、やさしい方が多くて、なおふみはうれしいですわ~。これからも、仲良くしてくださいね。。。

もうそろそろうたばんの時間ですね。ワクワク・・・・♪
今日は朝から、新聞の山下智久・・・の文字を見て、ドッキドキが止まらず。。。どんなぴいちゃんが見れるのかしら~??楽しみです!

おめでと~

3ヶ月記念日なのね~!
おめでとう~!ブログ初めたばかりの私にとって、ブログを続けて行く人はすごいっ!って思います!!!私もがんばろ~v-220なんかみなさんがいるから、ブログ続けれるよね~。多分1人じゃすぐ閉鎖しそうよ~(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/129-9eb7aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

