~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


サプラーイズ♪Mステ

すっごーーい!びっくりしたー。Mステかなりのサプライズでしたよね~!!!!!まだ心臓ドキドキしてるぅ~
亀ちゃんが出ること、ヤマピー知らなかったんだね。ヤマピーも唄いながらびっくりしてたもんねえ。いやいや、ヤマピー嬉しそうだったぁー一緒に踊ってて、アミーゴ復活だったし!こりゃあ、DVDに完全保存だわ!亀ちゃんびいきでもある私は、ボルテージあがりまくりっす。
ヤマピーいろんな方に応援して頂いてほんとうれしいよね!


そして、忘れちゃいけない!抱いてセニョリータ1位おめでとうーー!!!

ジャニ―さんも、先週のMステ後に、「インパクト大だったよ!」ってお褒めの電話くれたみたいだし。前向きにがんばってるヤマピーへのプレゼントだわっ最高に嬉しい!

私も、今までにないくらい今回のセニョリータはかいまくってしまいました。
これまでアーティストのCDこんなに買ったことないっす。
今日、たまたま覗いたCDショップに、限定盤1個だけ置いてあったので買わずにはいられず。。。保存用にゲットしました!

そして、ドキドキしながら店員さんに、あの(セニョのヤマピーの)ポスターいただけませんか???って聞いてみました。娘と一緒に~。
ああ、あれはちょっと・・・って言われちゃった。またその質問ですかぁ~?って感じで、けっこうみんな聞いてるみたいだったよ。でも無理みたいでした。ざんねーん!
あのポスター発売してくれないかなあ~何枚でも買うのになあ・・・


そして、話し戻ってMステ
やばい!楽しかった~!こんなMステ見たことないっす。楽しすぎ!やっぱり生はいいねえ!!!
今回はライブ形式だったからか、ヤマピーものりのりで楽しそうだったね!ダンスも歌も完璧グー―でした!
イノッチにいじられるヤマピーもかわゆかった~

あーぁー、なんかコンサート行きたくなったよ~早くNEWSのみんなのライブに行きたいなあ―。ヤマピーアルバムとか出してくれないのかなあ。そしたらソロライブとかとかやるかもしれないもんねえ。
とにかく、生ヤマピーに会いたい会いたい


興奮さめやらずですが、これからクロサギ~だ

ランキング参加中です!
ポチっと押してね↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/13-daa5ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

