~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


うたばん

ショーック!!!
モトさんのせいで(笑)???
最初のゴルマイちゃんがしゃべってるところ見逃しちゃったー!!!
モトさんが最初かよぉー・・・って余裕かまして、
喉乾いたわって、麦茶を飲みに行っておりました。。。

戻ってきてみたら、たかさんの、
「シンバシ~」「ガード下~」。。。の所だった。
いきなりGYM出てるから~もうあせって録画しました
これって始まってすぐですよね???ってちょっと不安です。


それにしても、ぴいちゃん!今日もピカピカだったね~!
前髪あげあげ、ピンで止めて。
あの髪形、やっぱりかわいいよ~
おでこ上げ上げ大好き!!!かっわいいなぁ~~~

しかも、あのTシャツすっごい似合ってましたよね~!
ゆりのお花?のプリントがおっしゃれ~、
胸元はお決まり開き開きで~

かわいいTシャツだなって思って、
よーく見てたら、「DG」の文字が見える???
出たっ!さすがぴいちゃんドルガバ好きおしゃれさん♪
(さっき、気になってD&GのHP調べてみたけど、
よく分からないので止めました。。。。。

ゴルフも、赤と黒のボーダー似合ってましたねー
マイクは・・・うん、かわいいよ・・・汗

「やまぴーの初めてのおつかい!」
お買い物してきたのね
あれはもしやド〇キですか~?
いいぞっいいぞっ♪こんな番組あったらめっちゃ見てみたいぞ~
ぴいちゃん、自分の顔の幅よりでっかいサングラスかけてたね。!?
てか、お顔ちいさーーー

なんだか、自分でカメラ回してるせいか、
かなりのドアップでしたね!
しかも、あのふっくらカワユイ唇のアップがメイン!!!
これはたまらいわっ!!!
あのぽてっとした唇、かわゆ~食べちゃいたいです!!!


「自由研究」
でんじろう先生すんげえー
名前は聞いてたけど、あの実験の数々。。。驚きです!!!

しょっぱなから、黒のビニール持たせられちゃうゴルフとマイク。
かなりびびっちゃってますね~。

「ハッハッハッハッ」!!!!!って。
ぴいってさ、超・低音で笑うよねすっごい、いい声してるわぁーーー。

二人で恐々ビニール持ってて、、、
何が起こるかと、後ろに下がってしまうぴいさん達に、
ひそかに、「ヤマシタ君は~?」ってつぶやいてたのはゴルフ?(爆・爆・爆)
みんな気付いてくれなかったね
おもしろ発言だったのにね

ドーンってすっごい音でしたね!!!
ゴルフまじでびっくりしてましたよねえーーー。
その後に、ぴいの、あの「お手たたき笑い」!!!
最高のショットでしたね
顔はちょっとしかめてそうよ~!あれよあれ!
あの笑顔が見たかったのよ~ん

片栗粉の実験。。。
おそるべし!ダイラタンシ現象!!!ですね。
何あれ~?あんなの知らなかったよーーー。


ぴいちゃん、実験中、お子ちゃまのように、
一番驚いてましたね!!!かっわいいなあぁー。。。
握ってから離して、ダラッーてなり、その瞬間を見た時のぴいの顔!!!
一瞬映ったぴいが、めっちゃおちゃめで、、、
ププッ!なんてかわいい顔してんでしょーか!
口をポッカーン開けて素でびっくりしてるんだもん~
おかしかったぁ~かわいかったです。

カタクリ風呂、それにしてもおもしろいですね!!!

どうすればこの上に立てるか?と聞かれ、
「走る!」って正解を出したときのぴいの顔もめちゃグッーでしたね。
すっごい得意げな顔・・・(笑)
まじに お目めがキッラキラになってましたね
かわいでないかぁー!!!!!
なんか、子供みたいにやんちゃな顔してたよ
小学生の顔してた。かわいかったよぉおーーー。



あーあ!おもしろかった!でも、あっという間だったわっ。
もうずーーっとGYM出してくれててもよかったよ。。。
ぴいちゃん相変わらずスタイル抜群で!
体を見ると痩せた気がしますね。気のせいかな???

「フィーバーとフューチャー」
歌のほうは、キティーがいなくってちょっと寂しい感じ
HEYのほうがハデハデなお祭りな感じでよかったなー♪

同日発売の、某女優さんのCDがめっちゃ売れてるの??
でも、ぴいファンとしては、何が何でも一位を取らせてあげたいですよね!
応援せねば!!!
だから、もっとテレビもハデハデでお願いしたいわ~。

バックで、キティーが盛り上げてくれるのが、いいですよね!!!
あのコーラス?もすっごい好きなんですよね~。
「K・I・T・T・Y・G・M!」ってやつ。。。

明日の音楽戦士では、みんなで踊ってるところ見れるかな???


もうひとつ、踊り関係でなおふみ好きなのが。。。。。
ゴルフなんですけどね。。。(汗)

2回目の「やばいほうが胸ドキドキ~」の時。
ドンドンって音に合わせて、胸を前後させる?というか、、、
胸を突き出すというか・・・??
グンッグンッって、そんな踊りするんですよね~。(分かりにくくてすいません
あれ好きなんですよぉーーー。。。
あの時のゴルフが、男らしくていいなあーと。


明日から、いよいよ岡山大会ですね!!!
会場に行かれる方!うらやましい!なおふみの分まで
熱く、あつーく、フィーバーしてきてくださいね。
ニッポン勝つといいね!!!
なおふみもテレビの前で応援だっちゃ


そして、明日はセブンティーンとオリスタ発売です!!!
オリスタは11ページ特集だそうよ~。こちらも楽しみだっちゃ!


ぽちっとお願いします!
一緒にフィーバーとフューチャー応援しましょ!
目指せ!一位、がんばれGYM!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うたばん最高でしたね。
前髪上げがたまらなく好きです。
よだれもんです(笑)
「はじめてのおつかい」
あれまたやってほしいくらいだよ~
やっぱりド○キー?そんな感じがしたから

歌はKITTYがいなかったら寂しいよね。
あの掛け合い?みたいのがいいのになぁv-237
ゴルフがだんだん可愛いく見えてくるのは私だけ?(^^;)
バレーでしっかり見てくるねv-416

おはよ~!!
オリスタは本屋さんから連絡ないのよ~(涙)
入荷したら電話するっていったのに・・・!
昨日のうたばんは大丈夫よ!なおふみさんが見たとこ最初だからっ!ゴルマイの自己紹介のとこです。ゴルフが「刺身と原宿好きです」中居くんが「原宿も食っちゃうのかな~」と言うとゴルフがやんちゃそうな笑顔してました。次マイクが「初めまして原宿とラーメンが好きです」の後中居くんが「渋谷は?」ゴルマイ「好きです」の後にタカさんの新橋?ガード下?ってつながったと思うよ~。新橋のとこでぴぃちゃん笑ってたよ!!

なおふみさん。hellowv-7kittyv-16
やはりGOLFのほうがお好みですか?…い~っしょv-238若い子達はMIKEのほうがお好みで、おねいさんにはGOLFなのよ~ンv-238
踊りのトコリピしてみました!胸が波打っているようなトコでしょ?今の踊りって一人ひとりが違っててもぜんたいで形になっているからいいよね!本当PちゃんGOLFの事お気に入りみたい!(仁の次?)
でも帰っちゃったらPちゃん号泣?→仁の胸?
今日からバリボ-岡山ラウンドだね!
頑張れv-82たのむぜGYM!
オリスタ買いにいコ!

なおふみちゃま、こんにちは(^v^)
もとさんのほうが長くてがっかり~!
もっともっと、Pちゃん見たかったね(笑)

あのTシャツはD&Gなのかぁ~。よく似合っていた!!!
あんな色を着こなせるおしゃれさんは、なかなかいないよね♪

Pちゃんがゴルフにささやく英語もステキだよね!
ゴルフとは長男同士で、気が合うのかもね!?
てか、マイクは小学生みたいに無邪気で自由過ぎるから、
諦めてる感じがするのは私だけかな?(笑)

Kittyの掛け声(?)私も好き好き♡
なおふみちゃんと同じように思っていて、
私のブログでも似たような内容を、
書いていたからビックリしちゃいましたぁ!!!
kiity GYMへの思いは一緒ですね(#^.^#)

なおふみちゃ~ん、はねとびに続ぎ「うたばん」も最高だったね。今週はリピ率高いわあ!「はねとび」では、やだっ!て子供の様に言う所と可愛い顔してくるくる回されてうなだれて?よろけてる姿が私的には一番の萌えポイント。何かこういう頼りなさげな態度を見せられると弱いみたい。うたばんではやっぱり、はじめてのおつかいよねえ~あのどアップ!ほんと、chuってしたくなるのよん♪グラサン+タンクも萌えるわ・・。一緒にド○キー巡りをしたいものだわっ!バリボではマッチと一緒じゃあ応援どころじゃあないだろうね~

今晩は~♪なおふみさん~♪

うん分かる~ゴルフでしょi-184

あ~ん間違えて送信しちゃた~i-230

ゴルフの胸ドキドキi-178そうそう私もそこの所好き~i-80ゴルフダンスうまいよね~i-189

Pちゃんと一緒にお買い物行きたいよ~v-344お手手繋いで~i-278ねぇi-184なおふみさんi-197

まちゃきちさんへ

こんばちは!今バレーを見て、熱くなってしまったなおふみです。。。バレーのぴいちゃんたち、上の方に座っていたね。うーーん、なんでだろう???

ゴルフ!かわいいよぉー。分かるよぉー。
なおふみもゴルフの笑顔にめっちゃ萌えなんです。
最近雰囲気変わったのかなーー?やっぱり日本に慣れてきたからかなーー?
3人の仲のよさが伺えて、おもしろいよね!!!

明日はいよいよ初ぴいちゃま!の日よね~。
たっくさん楽しんできてね!会場の雰囲気とか、プチ山ぴ情報とか教えてね!!!
では、いってらしゃーい。

ラブチンさんへ

こんばちは!教えてくれてありがとうー!!!

始まったばかりだった見たいでほんっとよかったーー!助かったぁー。。。

昨日のうたばんでも、3人の仲のよさが伺えて、見てて嬉しくなったよね~。ぴいちゃんの驚き顔と、得意顔!!(笑)かわいかったね!!!

オリスタGETできたぁー?
なおふみ、セブンティーンとともに、今日買ってきたよ~。
オリスタ!最高にいい感じじゃない?写真もインタビューも充実で満足でっす。


keikoさんへ

こんばちは!

昨日のうたばん、3人ともかわいくって、おもしろくって!
またまた大笑いでしたね!!!

keikoさんもゴルフくん派なんですね。なおふみは、ゴルフくんもマイクもどっちも好きなんだけど、今日はゴルフ寄りです・・・・・昨日はマイク寄りでした。。。(笑)
日によって変わってます!!??

2人が帰ったら、ほんと寂しくなるだろうなあ~。ぴいちゃんも!

ニチホちゃんへ

こんばちは!

昨日のうたばんは、あの物真似いらないから、もっと長くGYM映してくれ~ってまじで思いました。。。(笑)
でも、ぴいちゃんかわいかったね!!!

マイク、確かに自由人だ~!かなり無邪気だよね。
そんなところがかわいい!って思う女の子も多いんだろうね。しっかし自由人だわぁーー。今日もね、バレーの特番見てて、そう思っちゃったよ!!!

ニチホちゃんも、「K・I・T・T・Y・G・M!」好き~??
ツボが一緒なのねーー!!!うれしいわっ♪

sunnyさんへ

こんばちは!
ほんっと、今週はリピ率高いね!そして、なんとなく気分が落ち着かないのよー!!!ドキドキするのー。
でも、毎日会えるってほんっとうれしい悲鳴だわぁー。

ぴいの頼りなさげな態度!うん!分かるよー。普段かっこよくてびしっと決めてるぴいだけに、そんな態度されると萌えっちゃうね!!!

バリボ、マッチさん中心だったね。あんまり喋らなかった気が・・・。緊張してたのかな???

ひろちんさんへ

こんばちは!

ゴルフのあの踊り・・・分かってくれた~?嬉しいわっ!
あの踊り、ブレイクダンスなのかなー?かっこいいよね!
なかなか真似できないのよー。なおふみやってみたんだけど。。。(爆・・・)!?
やっぱりゴルフ、踊り上手なんだね!!!

ぴいちゃんと一緒にお買い物かぁー!!!
いいなぁー、行きたいな~。もう、ド○キでもどこでもいいよね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/130-547579d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

