~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


バレー

バレー!!!ニッポンやったぁ!!!勝ちましたね
今までずっと3セットで決まってたけど、
今日は初のフルセットでしたね。
選手の皆さん。お疲れ様でした~!!!

ぴいちゃんも、kittyGMのみんなもお疲れ様でしたぁー!
マッチさんがいらしゃって、
きっと、いつになく「ド緊張」だったんじゃない?

今日のぴいもデコ出しぴい!でしたね。
かわいかったぁー!!!というより、
黒のシャツで、今日もちょっと大人な雰囲気でしたね
エロカッコイイ~!ですね

でも、ノースリーブじゃないので、
力強いあの腕、そしてちょっとセクシーな??ワキ。。。。。
見れなかったのはざんね~っん!!!

そうよねぇー・・・夏も終わりに近づいてるしね。
秋、先取りってやつね~

バレーの応援席、岡山大会では上のほうに設置されてるんですね。
なんでだろーー??東京の時は一番下にいたのにね。。。



さて、今日は、4時からのハイライトのお話を!

この番組、今までに何回もやってますが、
日に日に3人の仲の良さ、結束の強さ!!を感じますね。

まず、しょっぱなから、ゴルフとじゃれあってるぴいちゃん!
この二人、やっぱりかなり仲良しね
うらやましいなぁー!!!(って、ゴルフにまでジェラジェラ??。。。笑)

桃太郎アリーナかー。。。おもしろい名前ですね。
最初、冗談かと思ってしまいました。

会場の名前にちなんで、アナウンサーの方に、
「桃太郎って知ってますか?」って聞かれるゴルフとマイク

まずゴルフにっこにこ~で「きびだんご!」と一言!
めちゃめちゃ笑顔です~!なんてかわいい~んでしょうか!?

マイクは「オニタイジ!」だって。。こちらもかわいいお答え!
みんなの笑いを誘ってましたね~。
これも、皆に教え込まれたのかしら~!!!!笑


そうそう、、、!すっごい気になったのはマイクちゃん

マイクって、「HEY」の時も、「うたばん」のときも思ったけど。
カメラ位置あまりに気にしないタイプ~?でしょうか。。。

普通はカメラにお尻向けないとかあるでしょ?
アイドルなんだし、カメラ目線を決めるとか・・・

でも、今日のマイク、かなりリラックスしてた気が~
カメラ向いてるのに、後ろの光くんとしゃべってたり、
立ち方が正面向いてないし~斜めになってますよぉー
しかも、思いっきり横顔になってるし~。
もっとしゃきっと立ちなさ~~~い

お~いマイクちゃーーん!!!
カメラ回ってるぞーい気づいてます???爆

タイのお国はあんまりカメラ目線とかしないの?
んっでも、素人さんみたいで!?かっわいいかったけど。

やっぱり、マイクって自由人だね!!!
ま・さ・に。自由人だわっ・・・・・(笑)


最後のフィーバーの掛け声、
ぴいちゃん、またとちっちゃったよー
かんじゃったのよーーーん!!!

「今夜も岡山戦!?絶対勝つぞ~ フィーバーしようぜがんばれニッポン!」と決まるはずが。。。

フィーバーしようぜ!の前に、あわあわぁーーになちゃって
そこからは声が揃わず。。。あらっらっら~グダグダでござる。

ぴいちゃん~!あそこはね、「勝つぞーー」の後にさ~、
ちょこっと間を入れてくれるかなっ?それだと助かるわ~っ・・・・・(笑)

最後、すみませんでしたーって謝っておりましたわ
プププッ肝心なとこでやってしまうぴい
かわいくて大好きです!!!

明日はイタリア戦!こちらも楽しみです。
明日も2時から特番あるみたいです。。。


さてさて。。。
今日はセブンティーンと、オリスタもGET!してきました。
オリスタ!!!写真も全部かっこいい!、
インタビューもおもしろい!
310円という値段にしては、読み応えたっぷり~!!!

こちらの感想は明日書こうと思います!

今日はこれから音楽戦士ですね。1時20分からかー。。。
無理っ・・・起きていられないわぁー。録画だなっ
もう少し早くからやってくれればいいのに~。


P日記!!!
やっぱり、マッチさんと一緒で、チョー緊張shiteshimattaのね・・・・・(ねえ、これって何?なんでしてしまったがいつもローマ字なの???おせーて~ぴい!!!)
お疲れ様~

HOTELに帰ってなにしよう。夜は長い

寂しがりのぴいちゃんらしいやぁー。。。
今ころ光君と一緒?それとも北山君??
なおふみが駆けつけてあげたい気分だわ~・・・♪

ぴいちゃんかわいいっ!!!



参加中です!
応援ありがとうございまーーっす!!!
ぽちっとしてくだパイ。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんへ

おはようv-278
うぅ~ん。 ぐだぐだPちゃん・・・かわゆすぎっ!
わたしも あぁ~またやっちゃったよ~って思いながら TVの前で ニヤニヤしちゃったわ~
そんなドンクサ・・・いえいえ 天然キャワに 萌え萌えですv-290

音楽戦士。いつにも増してガシガシ踊ってるPちゃん カッコヨス!!
最後の 逝っちゃいなよ!とトコ、毎回言い方が違って あの指差しウインクに 昇天~~~
うふっ。やっぱ 誰よりも 輝いてましたねv-353

sherryさんへ

おはよう~!

昨日のグダグダぴいちゃんも、グダグダマイクも!?(笑)
かわいいかったね。
ぴいちゃんって、やっぱり天然キャラだよねー。なおふみもそう思う・・・。
かっこいいのに、そんなダメダメなとこがいいよねぇー。。

音楽戦士、さっき見たんだけど、かっこよかったーー。
でも、歌だけの出演だったのね。

今日もまたハイライトありますね。楽しみすぎ!!

ハイライトいいなぁ・・・
さきも見たいよ~~~

ぐたぐたぴぃちゃんだったのね。
うふふ、想像できちゃうところがなんともね(笑)
そういうぴぃちゃんが、また、なんともかわいいのよねぇ。

オリスタ、さきも2件目の本屋さんで無事GETしてきました!
これ、いいよね!!
だんなに見せるべく、無造作に置いておいたんだけど、気付かなかったみたい。
少しずつ、頑張っております!!

ハイライトレポありがと~!
見れないから、こういうレポ嬉しいっ!!
でもゴルマイかわいいよね~。私はどっちも好きだな~。
2人とも違う良さがあるっていうか~。タイプはゴルフですけど。マイクはやんちゃな弟って感じでこれまたGOOD!

なおふみちゃん、おはよう☆ほんとに今週は智君の外見と中身のギャップにやられまくってる毎日。グタグタPちゃん最高だね!ヒヤヒヤするけどそばにいてあげないとーって思わせるあの天然さ・・・今日もやってくれるかしらん?私は今日、お取り置きをしてるオリスタと17と小6をゲットしてくるわっ!所で、ニノのWEB日記は見た?「やまぴーはかっこいい男だ」ってあって具体的な事は書いてないんだけど何かそれだけで嬉しくなってしまったよ♪もう知ってたらごめんね~

さきさんへ

オリスタ最高だね~!
ちょっと大人っぽい3人がいいよね!

さきさんの旦那様、かわいいわーー。
なんかお話聞いてると、きっとさきさんのことめっちゃ好きなんじゃない~???さきさんも、ぴいちゃんを旦那さんに浸透させるべくがんばってるのね!!!
うん♪がんばれ~(笑)

グダグダぴいちゃんね、かわいかったよーー。
そうそう、想像できちゃうよね。そこがまたかわいいねっ!

ラブチンさんへ

こんばちわーん。

そうそう、ゴルマイちゃん、それぞれの魅力があるよねー!
ゴルフって、どーーんと構えてる感じするし、失敗してもかばってくれそうだし。マイクは、やんちゃなで、失敗したって全然きにしなさそうな・・・(笑)一緒にいたら元気になれそうよね。
期間限定って寂しいね。明日でとりあえずニッポンのバレー終わっちゃうし。。。そしたら帰っちゃうのかな~。

sunnyさんへ

ニノの日記見てない!早速見てくるね。
へぇー、やまぴーはかっこいい!って書いてたんだね~。なんだろう!何があったんだろうね。気になるわぁー。教えてくれてありがとね!

オリスタ見た??かっこいいよねーー!!!

なおふみね、小6、今日立ち読みして、、、。
買おうかすっごい「悩んでるのよ~。
だって、すごい本ばっかりこれでもかってくらい買ってるんだもの。雑誌貧乏なのよー。
でも、浴衣のぴいちゃん!!!これはちょっと買わなきゃ損よねー、やっぱり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/131-7573de47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

