~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスタ

オリスタ
表紙見て、胸がキュン!やられました・・・・・
とても渋めな感じで、今までになく大人なGYMですね!!!

アクセサリーいつもと違うのを通してるのね。。。
指輪だよねぇー??やっぱりおしゃれさんだね
腕に付けてるゴムまでカッコよく見える
どっかのブランドに見えちゃいますわ~・・・・・(笑)

3人の変顔も、すっごいかわいい!!!ぴいは変顔2連発だしね。
お口、ウゥーってするの好きだね~
なんかアゴルフ、うめぼしでも食べたの??ってお顔なんですけど
ハハハッみんなかわいいやぁー。。。

寝転がってる3人、美しい寝顔。まさに美の3兄弟

ぴいの長く~伸ばした腕に、そ~っと触れてみたいです。
てか、お手て繋いで一緒に眠りてーーー(切実・・・)


GYMのインタビュー。とっても内容充実ですね!
仲良し感が伝わってきます。。。

3人とも恥ずかしがりやさんなのね・・・
そうよねえー。3シャイボーイズだもんねえ
ぴいも、ガァーッてしゃべるほうじゃないもんね。
やっぱり、どことなく3人は似てるんですね。

恋人にするならゴルフとマイクどっちがタイプ?
うん、うん、これってちょっと聞いてみたい質問だよねー。

ゴルフは優しくて気を使うお姉さんタイプ。
マイクはちょっとやんちゃな妹タイプ   
どっちも大好き!!!


2人のこと、よーーく分かってあげてる山下兄さんだね!
ゴルフは、見るからにそんな感じだよね~。
マイクもまさに!!そう、ちょっとやんちゃな 「自・由・人」
マイクみたいな妹タイプに振り回されるぴいちゃん♪を見てみたい!
てか、、ぴいちゃんを一度でいいから、ふりまわしてみたい!!!!!
妹じゃないけど・・・・・おば、じゃなくてお姉さんだけどー!?い~い?(爆)

ぴいちゃん、タイに行って見たいのね~!
今度「フィーバー」も、タイでも発売されるんだよね??
その時に、プロモーションで行ったりするのかな~。
タイでも相当すっごい人気みたいですね!!!
やっぱり、ゴルマイちゃんのバックに入って、
隠れて行かないと・・・だわね

スタッフさんに、「タイ系の顔してる」って言われたそうで。。。
うん、ちょっと納得!タイっていうか!?アジア系の美少年ですよねー。

3人、似てるーって言われるみたいだけど、
ぴいには、アジア系の血が濃く入ってるから・・・?
だから似てるのかな~。。

アジア制覇もきっと近いよ~ぴいちゃん
世界のぴいちゃんになっちゃうかなぁー。。。
でも、あんまり遠くへ行っちゃわないでねーーん
ちょっと寂しい気もする複雑な乙女心よん。

ぴいちゃんって、日本人初!ってことなんて、
すぐにいろいろやってしまいそうだよ~。
でもさ~、だからってお願いだから「引退・・・」なんてやめてぇー!
そんな、冗談でも言っちゃだめなのよん。。。

ちょいワルオヤジのぴいが、
「抱いてセニョリータ」歌ってるとこ絶対みたいからぁー
「セニョ」はぴいしか歌えない名曲だからね~!!!
だから、オヤジになるまで、
ずっと歌って、演じて(映画もやってね~♪)、くださいね!!!


花火大会、日記に、行きたい、行きたい!って書いてたけど。
行けたんだねぇー~。。。よかったね。

でも、最後の一発しか見れなかったのね。
最後の一発だけ見れて、すっごく喜んでるぴいちゃん
やっぱり、ポジティブだね!

なおふみなら、渋滞にイライラすると思うし、、、
一発しか見れなかったことにネガティブになっちゃうかも・・・
ポジティブぴいを、見習わないとね。

今を大切にすること。
今できることに全力投球すること!!それが未来へ繋がっていく!!!

はぁーーかっこいいこと言ってくれるわぁー。ぴいってば!
またしても21歳の青年から素敵なことを教えてもらちゃった


今晩はバレーです!!!
イタリア、強そう!でも、ニッポンがんばれ!
一緒に応援ヨローシク!
ぽちっとしてしてくれたらうれしいな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もぴぃちゃんのポジィティブさを見習わないと~。
オリスタ最高~!!だね。あの3人で寝てる顔好きっv-10
なおふみさん小6買ったぁ~?私はマダなのよ~んv-406今日行った店にはなくて・・・。(本屋じゃないからな~)早く見たいわ~

なおふみさんへ

こんばちわっ!
わたしも買ってきましたよん、オリスタv-290
インタビュー、Pちゃんらしさがギュッとつまってて すんごく良かったですよねぇ~
Pちゃんは Pちゃんらしく。 
まわりに振り回されないPちゃんが ますます好きになっちゃったv-345

ラブチンさんへ

オリスタで眠ってるお顔、、、。かわいいよねぇー!!!
あの腕にスリスーリしたいわっ♪

小6ね、悩み中なんだけど。でも、みんながお勧めなので、やっぱり買ってこようかな・・・!
もうすぐ3誌も発売だしね。うれしい悲鳴ですわ~。

sherryさんへ

こんばちはーー!!!

オリスタ、ほんっとすべての写真もいいし、お買い得雑誌だね!!!

PちゃんはPちゃんらしく!!!ってほんとそうだねー。周りに振り回されず、自分を持ってるぴいちゃん。
ほんっと、ステキだよねー。。。

オリスタって、読み応えあっておもしろいよね!!!
また、なんかの時に特集あったら、楽しみだわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/132-352690dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。