~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


バレーとGYM

ニッポン残念だったなぁ・・・・・
あと少しのところで惜しくも負けちゃいましたね。。。
うーーん、、、イタリアの人たちのサーブ!すごく強烈!!!
みんなきれいな人なのに
あんな力、どこに隠されてるんでしょうか??

バレーの人たちって、みんな、けた外れのパワーの持ち主ですよね~・・・(爆)
ブラジルの人たちも、ロシアの人たちも!!!
2メートル近い人たちからのアタック!!!
受ける時ってどんななのぉーーー。!こ・わ・い


今日もぴいちゃん、デコ出し、黒シャツでしたね
バレーの時はそれが基本なのかしら~??
赤とか白とかピンクとか!!??色ぴいも見たくなってきました。
(黒ももちろんステキなんだけどさっ)
あっ、でもヤマニョリータは赤でしたけど。。。汗

今日ハイライトから見てて思ったんですけど。
ぴいちゃんって、本当にコメント上手に言いますよね~。
(って、上手になったのかなあ・・・!!??)

あっ、でも、時々とんでもないヘマをやっちゃいますけどね・・・
台本通り?なのかもしれないけど、でもとっても自然な感じで決まってる。

北山君とか戸塚君は、ちょっとキンチョー?お疲れモード?
がんばれーー!!!

明日はいよいよ日本での最終ラウンドですね。
もう少しでkittyGYM見れなくなっちゃうのよね~。

ちょっと複雑な思いで知ったユニット結成だったのに。。。
たった2ヶ月くらいなのに、思いっきり感情移入しちゃっております。
寂しいもんです。。。。。

ぴいちゃんも、2人と別れる時、泣いちゃうんじゃないの~??
kittyGYMが見れないのも悲しいですが・・・
来週からはぴいの姿をテレビで拝めなくなるのかしら。。。
それがやっぱり一番悲しいよーー。


抱きセニョ後のぴい露出不足を思い出します。
ぴいが出てくれないと、かなりなおふみの妄想列車は突っ走ります
ブログのおかげで、なんとか助かってたけど
やばいよぉー・・・また走らせないでね


でもね、もう少ししたらNEWSで歌ってるとこ見れるよね!
やっぱりNEWSでのぴいも見たい!!!
次はNEWSだね!ぴいちゃん


ほんとは、すぐにでも次の活動を知りたいとこだけど。。。
バレー終わったら、しばしゆっくり休んでね~。
もしかして、海外旅行とか行っちゃうのかな??
前に日記に、9月は行けたらいいなって書いてたような・・・?

めいいっぱいエンジョイして、早く (←ここがポイント・・・笑)
私たちの前に姿を現してくださいな。


そうそう、、、今日は「小6」にもぴいちゃんが載ってると聞き、
なおふみ本屋へ走りました~。

なかなかやるなぁー、「小6」さん!!!
浴衣の撮影って、このことだったのねーー。
でも、浴衣の襟、ずいぶんきっちりと閉じてますね・・・(爆)
もう少し開けてくれても~。。。

「小6」で浴衣を披露するなんてね、
もっと、女性誌やおねえさま雑誌でも、ガンガン披露しちゃってください。

てか、なおふみ、小6、まだ買ってないの~。
立ち読みなり~。。。(こんなに語るなら買え!って感じよね~。汗)
雑誌買いすぎ貧乏のため悩み中!!!
でも、皆さんのブログ見てたら、やっぱり欲しくなった


0409も、写真すっごい好きです!
なおふみ大好きな、横顔のぴいちゃん
すっごーーい細い!!!でも、胸はラインがちゃーんっとある。
大胸筋のあたりがふっくらと。

とてもしっかりとした、男の人らしい体つき!!!
もう、見てるだけで心臓バクバクでっす。

なおふみ、この体にも、惚れてます・・・・・(爆)

鍛えられてる体ってステキ
抱きしめられたらきっと胸のたくましさとか、気持ちよさそうよ~。。。

ムキムキ過ぎず、今のぴいちゃんくらいが、素敵だと思うのよーん。


記事は、通学路ね。もう学校、新学期だもんね。
って、やばい。まだ記事ちゃんと読んでないわっ
写真ばかりに目がいってしまったの・・・(汗) これから読みます。

明日は、少クラに堂本兄弟もありますね!!!楽しみです。
テンプレ、また変えました~。
気分ガラッと一新です。。。



最後に。オリスタに載ってた、ぴいのお気に入りのアーティスト!
ジャック・ジョンソン、、、。
なおふみ、どんな人かも知らなかったの~。
ちこっと調べてみました。
以下は、続きを読むからでーす。



ランキング参加中です!
ぽちっとしてくれたらありがとうです

ジャニーズブログランキング
ジャック・ジョンソンさん。

なおふみ、全然知らなかった。。。
無知ですみませーーん(ペコリ)

どんな方かとても気になって調べてみたんです!

サーファーで、ものすごい地位を確立している人だそうで、
サーフィンをしながら現在は音楽活動をしているんだそうな。。。
とっても有名な方だそうな。。。
(とっても詳しく彼のHPに書いてあります。。。)

試しに視聴してみたら、とっても心地よい!
アコーステティックギターの音色に優しい声。。。
海辺で聞いたら気持ちよさそう・・・そんな感じですね!

ウクレレっぽい雰囲気があって、まさに、気分は「常夏HAWAI!」


今、公開中の、(まだやってるかな~??)
「おさるのジョージ」の映画の音楽も担当してるんですね!!!

ジョージの映像にもぴったりはまる、
ゆったりしたのんびりとした気持ちにさせてくれる歌の数々でした。。。

さっそくCD買ってきてみようかな。
そして、映画も見てみたくなっちゃったわっ。

ぴいちゃんの目指すところはここなのかあーーー。。。
サーフィンやりながら、のんびーりと歌も楽しみつつ、
たまに俳優もやったりしたいのかしらーん???

でも、そこに行くまでは、いろいろと修行が必要なのかな~!!??

それはぴいちゃんが一番よく知ってる!!??
だから、今を大切にがんばってるんだよね~!
そんなぴいを、なおふみは応援しつづけたいな、と思いましたぁ。

そんなにぴいちゃんがはまっているサーフィン!
なおふみも、なんだかとってもやってみたくなりました。

そうそう、英語も勉強してみようと思ってます。。。



参加中!ぽちっとな


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ども~。
バレーはヒヤヒヤハラハラだよね…
ブラジル戦かぁ~厳しいよね……GYMの期間限定っていつまでなの?明日でスッカリ…なんて?
CD出たばかりだし~それはないかな?
でも楽しいPちゃん祭も終わっちゃうんだね。
なおふみチャン~
月曜からはあらゆるPちゃんリピリピの旅に出掛けるのでしょうか?
なんだかなぁ~
やっとゴルマイの顔判別したのにぃ~オソッ
あたしは兄ちゃんだな!(^^ゞアハハッ

でもなんじゃかんじゃ言ってもやっぱりNEWSでの山Pが早く観たい~ねっ
(あたしはマッス~が観たい…ウズウズ)

いのっちさんへ

おはよ~!

そうだよねーー。GYM、CD出したばっかりだもんね。明日からすっかり・・・なんてそりゃああんまりよねー。。
寂しいわっ。

ゴルマイのお顔、やっと判別できるようになったの~???そっかぁー・・・やっとね。。。っていのっちさん、それ遅すぎ!!??(笑)
いのっちさんも、お兄ちゃん派?
なおふみも、やっぱり兄ちゃんがいいな♪

ほんっと、早くNEWSでのぴいが見たいね!もう今年もあと3ヶ月半だしね!(早っ・・・)

なおふみさんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">こんにちワンだふる(^^)v
今日なんとか勝ってくれたら…選手達はイタリアに行くけど、Pチャンはスタジオで応援だからまだテレビ出る機会があるけど…微妙だね(^。^;)
今日過ぎたら、GYMの出演がへるね~(泣)
昨日PVリピしてみた!ゴルフ派だからついついそっちの方ばっか目に…イケナイ!Pチャンが一番だhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
またP日照りが続くね!妄想列車に一緒に乗して~♪

なおふみさん、こんにちは~!テンプレ変更、りんごが基調となっていて、またまた可愛らしいです。
今日で、GYM祭りはとりあえず一段落ですね。
寂しいです…妄想列車に一緒に乗らせてください(笑)0409は、オリコンに夢中になっていて、まだ読んできていないんです。大胸筋の辺りがふっくらですって!(爆)それは確認してこないと!
それから、楽しみにしていた浴衣が「小6」なんてショック。今、ここで知りましたわ。ありがとうございます。もっと、女性誌とかで公開?して欲しいですよね。小学生にはもったいないよ!!勇気を出して読んできてみます。

keikoさんへ

こんばちは!

GYM祭り終わっちゃいましたねー!!!すっごい寂しいです。
ぴいちゃんは、スタジオに出演してくれるんですかね???だとしたらすっごく嬉しいですね。
でも、ゴルマイちゃんにはなかなか会えないと思うと寂しい。。。

妄想列車・・・keikoさんもぜひどうぞ~。こうなったら、みんなで妄想するっきゃないですよね~。

takachanへ

こんばちは!

0409のぴいちゃんも良かったでしょー!!!あの胸とか最高だよね。抱きつきたくなるのよ。。。

小6、GETしましたか???
けっこう熱く特集を組んでくれてて、写真がどれもきれいだし!!♪
小学生だけに見せておくのは、ほんっともったいないいよーー。
もっと、女性誌とかもガンガン出てくれたら嬉しいのにね!!!

takachanも、ぜひ一緒に妄想の旅に出ましょう~。。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/133-7ec176a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

