~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


GYMとぴいちゃん一人旅

楽しい、嬉しい、「ぴい&GM」祭りが、、、終わっちゃいましたね。。。。。

ゴルフとマイクは帰っちゃたのかなぁーーー。早いな~

今週のMステに、ぴいが出ることを、花乃さんのブログで知り、
早速、番協のお知らせ見に行ってみたら、「山下智久+kitty」ってなってた!!!

なっなっなにぃーーGとMはいずこへ・・・???

なんかぁーー、、、それってちょっと寂しいな。
ぴいが出てくれるのはチョー嬉しいけどね。

ユニット結成も、分けわからぬ間にソッコウって感じでしたけど
去っていくのもソッコウなんて・・・(泣)

ユニット結成を聞いたときは、正直、えっ何それ???って感じでしたけど。
今では、GYMに、とっても愛情が沸いちゃっています。

まんまとジャニーさんの戦略にはまっちゃってる!?
まあ、それでもいいやっ
ほんと、単純です。なおふみ

でも、今週のMステ!
ゴルフとマイクがいないのは寂しいけど。ぴいちゃんには会える!!!
今度いつぴいちゃんに会えるか分からないし、
「フィーバー♪」しっかり目に焼き付けときます。。。



「フィーバーとフューチャー」 聞けば聞くほど、、、ほんっといい曲!
一度聞くと頭を離れなくなって、一日グルグルしてます

昨日の少クラの「フィーバー」もよかったですね!!!

お祭りお祭りお祭りって感じ!

タイ語で歌い出したのはびっくりしたけど、
あれは、二人がまだ日本語上手じゃなかったからとか???
でも、新鮮でとてもいい感じだったんじゃないでしょうか

初お披露目の「フィーバー」だからか、
二人とも(三人とも・・・!?)少し緊張気味でしたね!!!
今では、歌の最中に、目と目、見詰め合っちゃってるし
ほんとに仲良しになったのねーん!!!


途中のコーナーでとっても萌え~だったのが!
「ぴいちゃんの一人旅」
昔の映像を流してくれて、チョーうれしいです!

17歳のウブウブな(?)かわいい、ぴいちゃんが出てきましたね!!!
めっちゃかわいいわぁー
まだ、細くて、ちょっと頼りなげで、繊細な、少年って感じ。
ほんっと、今とは別人だわ~。

この頃、わたし。子育てに追われていて、テレビまったく見てなかったし。
たまにテレビで ぴい を見たとしても、かわいい子が出てるってくらいで、

全く萌えなかったわけですが。!!??
(ひゃーーー!今考えてみても、なんてもったいないことを

それにしても、人間って変われば変わるもんだわっ。。。。。(爆

今の私が、この頃のぴいを見ると、
好きだぁーっ!!!って叫んじゃうほど!?
胸がキュンキュンなるほど、、、切なくなるんですけどね。。。

私がぴいに落ちたのは、野ブタ後あたり?かな。たぶん!?
その時は、もう体つきがしっかりとして、
大人の男の匂いがしていて、そんなぴいを好きになったんですけど。

昔のぴいちゃんを見ると、
この頃のぴいがいて、いろんな経験重ねて、今のぴいがいるのよねーって、
なんか愛しくなっちゃうんですよね~。

やっぱり、昔のぴいも今のぴいも、まんま全部好き!。。。ほんっとかわいいですよね!!



そうそう、、、今日、小6買ってきました!!!(やっと~!)
ぴいに惚れてからというもの、いろんな世代の雑誌を、
恥ずかしげもなく、堂々と!?買えるようになったなおふみです

ぴいちゃん、ちょっと眠そうなお顔してますね(爆)
それもまた、かわいいけどね

赤シャツのぴいが、とってもツボですわ!!!
全部かっこいいですね♪
ソファーに座ってるぴいは、黒崎を思い出させるちょっとワイルドな感じ。
じーっとこちらを見つめる右下のぴいも!!!
思わず、わたし、さっ誘われてる???ってドキドキします。
横顔のぴいも美しい・・・

左の大きい写真。ちょっと下目使い(って言うのかな~、これ)
こんな顔、雑誌とかで、ぴいってよくするけど
このお顔、二人でいる時にされちゃったらたまりませんね


そして極めつけ!!!
ベットをバックにして立ってるぴい!これもまた、誘ってる???(蹴)

「で、どーすんの・・・・・?」って感じですね。。。爆
(何をどーするかは、ご想像にお任せします。。。笑)


浴衣も素敵!!!この夏唯一の浴衣ですかぁ???
でも、もうちょっと着崩してくれてもよかったんじゃ・・・
まあ、6年生ですからね。着崩す必要はないかっ。(笑)


男子!好きな子を守れるかっこいい男に!
女子!かわいらしく、女の子らしく、料理も上手に。


男は男らしく!女は女らしく!
相変わらず古風な男の子だわっ、ぴいちゃんって!!!



ランキング参加してます!
ぽちっとしていただけたらうれしいです!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは テンプレ変えたの~びっくりしたわv-410
バレボ観戦で初智くん見れて超感激でした。
バレボの時、興奮してたのであんなメールしかできなくてごめんね(^^;)
すっかり現実に舞い戻りブルーになってるわv-406
Mステ出るのでめちゃうれしいね。
でもゴルマイは?って感じで寂しいけど・・・

少クラ早くみたいよ~家映らないから実家からいつも送ってもらってるのでまだ見てないのよv-393

まちゃきちさんへ


こんばちは!
現実に戻ってブルーになっちゃう気持ち・・・よーく分かるよ。
なおふみも帰ってきたときはそんな感じだったよ~。
早くコンに行きたいよね~!!!

メールありがとう!そんなことないよっ!情報うれしかったのよーん。
臨場感があって、どきどきが伝わってきたよ!!i-278
またメールしようねーー!!!

えーMステに出るんですか!?また、ここで知りました(笑)GとMがいないって…。私も、最初どうなるかと思ったけど、事務所の戦略にはまって愛着が沸きはじめてきたんです。帰るのもあっと言う間なんて寂しいですね。ところで、小6はとりあえず読むだけ読んできました。読むのにも勇気が入ります。
私、浴衣好きなので…ヤマピーが着てるっていうだけで盛り上がります。めっちゃカッコいい!!
勝手に誘ってる!?な~んて思える写真でしたよね。
あと、下の堂本兄弟なんですが…あまりにも足を大きく開いているため、同じところが気になりました。
てゆーか、見ながら「なおふみさん~」と呼びたくなってました(すみません)妄想列車が動いてますね。

takachanへ


こんばちは!

そうそう!!!Mステ出るみたいだよ!やったねぇー♪ゴルマイいないのは寂しいけど、やっぱりぴいに会えるのはうれしいよね。
それにしてもさ、ゴルマイちゃん、帰ります!って挨拶くらいして行ってくれてもいいのにね。。。

takachan、小六を立ち読みしたの???それは買うよりも勇気のいることだと思うわっ・・(笑)
誘ってるぴいちゃん、ステキだよねえ。

昨日の堂本兄弟、よかったね!!!やっぱりtakachanも気になってた??けっこうみんな気になってたみたいで笑えるよね~。
なおふみのこと思い出してくれてたなんて・・・うふっ嬉しいわv-8

妄想しまくりで、歯止めが利かない今日この頃でございます。。。

なおふみさん~♪

そうなのよね・・MステPちゃんとKitty出演嬉しいんだけど、ゴルフとマイクが出ないってちょっと寂しいよね・・v-406Pちゃんとゴルフのイチャイチャがもう見れないって楽しみが一個減ったよ~v-390でも、Pちゃんが一番寂しいんだよね・・きっと・・i-241

ひろちんさんへ

  

おっはよーー!!!

昨日のぴい日記で、ゴルマイと別れるの、寂しい寂しい・・・ってぴいちゃん言ってたよね~。昨日ご飯食べにいって、今日あたりお見送りとかしたのかな。。。
泣いちゃったかしら・・・。
別れってつらいよね~。

今週のMステ、もしかしてフィーバー見納め?かな。
だから、満喫しないとね!!!

なおふみちゃーーん!ちわっす♪
キャー!Mステ出るのね???やったー♪
ゴルマイ出ないのぉ~?さみすいわ!
私も、すっかりゴルマイには愛着が沸いています(笑)

少クラで歌っている真っ最中にもかかわらず、
マイクは衣装のスカーフ?みたいな、ストール?みたいやつを、
堂々と直していて、びっくりしたわ(笑)
きっと、まだ、慣れていなかったのね(^_^;)
やはり自由な子だわーーー!

うちの娘、小学6年なのね。
でも1度も「小6」とか買ったことなくて、
今回 「是非!是非!買ったら?」ってすっごい薦めたんだけど、
おもしろくないからいらないって言われて・・・(泣)
娘と並んで、私は「小6」を、娘は少女まんがを
立ち読みして来ました(笑)

こやまちわ!

なおふみちゃ~ん、ゴルマイ帰っちゃうなんて
寂しいよね・・(泣)
せっかくいい感じでゴルフとラブラブだったのに。
この美少年の愛の続きを見届けたかったわ・・
きっと山下さんも号泣よね。

小6、マサキもこの前買ってきた!
浴衣ってここだったのね。なんでまた小6なの??
子供にはもったいないショットばっかりだったよね。
しかも、浴衣の襟、きっちりと閉まってたわ・・汗
やはり子供向けだから??残念だわ~

なおふみちゃん小6買ったのね~。いいな~。
私まだなの・・・
早く見たいのに~。なかなか勇気なくて子連れの時には行った店に置いてなくて・・・。
決めたわv-219明日行って来るわ~。
頑張るわよ~(笑)

ニチホちゃんへ

 
Mステ出るね~!!!楽しみだね。
ゴルマイいないのは寂しいけど、でも、ぴいちゃんをガン見だね!

少クラの時、スカーフ直してるマイク、見てなかった~!!!それうけるね(笑)やっぱり、彼は自由人だね。
もう会えないのって思うと寂しいよね。
ニチホちゃんのお子さんって、6年生なんだね。そっかー、おもしろくないのね。。。(笑)

今回の少6、とっても色っぽくて素敵なぴいちゃんで、大好きなんだけど。

あのぴいちゃん、6年生の子達が読んで、萌えるのかしら~???
でも、きっと、萌えるのは子供たちのママじゃないかと思ったんだけど。。。(笑)
もっと他の雑誌でもお願いしたいね!

マサキさんへ


こんばちは!

そうそう、、、ゴルマイいなくなっちゃうの、ちょっと寂しいよぉー!!!
最初は全然ピンとこなかったのにね。。。
怪しげなタイ人!!??(笑)って言ってたのにねー。
ぴいちゃん、号泣しちゃってたりしてね~。かわいいわさ。

少6、ほんっと、なんであんなステキなショットばかり満載なわけ~?
もったいなすぎるよね!
浴衣、もっとはだけてほしかったね!!!(切実)
他にもいろんな雑誌にガンガン出てほしいものです。。。

ラブチンさんへ


こんばちは!

やっと買ってこれたよ~!!!
悩んでたけど、やっぱり買っちゃった・・・。あの、ベットをバックにしたショットは、最高ですわよ!!!

ラブチンさんも、子供に頼まれた風に、買ってくればOKよん。。。(笑)

それにしても、ほんっと、ぴいを好きなって、いろんな世代の雑誌を読んでるよねーー、私たち・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/134-a7a3f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

