~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


堂本兄弟

バレー負けちゃいましたけど、決勝ラウンド!!!
行けることになりましたね。(てことは来週もぴいに会える?)
おめでとうございまーす
ぴいの、ノースリーブも素敵だったね!

少クラのGYMもかわいかったし、堂本兄弟もサイコーだったし。。。
まさにぴい三昧の一日でしたね!


今日はいろいろ書きたいことあるんですけど。
「堂本兄弟」について
いやー、おもしろかった
そして、大人な感じのGYMを見れて最高でした!



最初の登場!
のっけからなーんてかっこいいんでしょう!山下さん素敵すぎ!
ちょっと緊張気味の二人の弟を引き連れて
黒いジャケットめちゃ似合う~!!!!!
胸元もあれくらい開いてるのがグッー!!!

かっこよすぎで、まじで倒れそうでした。(←って、またかっ!?)
大人っぽい雰囲気のぴい、ほんっとサイコーですね。
あんなに、ジャケット似合う人そういないわっ~。


キンキの二人とも仲良しのぴいちゃんだからか、
ちょっと緊張しつつも、リラックスしておしゃべりしてましたね~

光一くん、ほんと、お酒飲んじゃってますか~???
ってくらい突っ走ってましたね~。でも、おもしろかったけど。

「山下、NEWSじゃねーの?」って。。。。。

そうなのよ~!!!そうそう、NEWS忘れないでね
よっしゃぁー~!来年はNEWSよ~!


それにしても、しゅうじとあきらって。。。。
習字と彰?おもしろすぎ!

習字を愛する彰という少年の話し!?うーーん、あんま見たくないかも・・・(笑)

しかも光一君、フィーバー言えてないし。
おじいちゃーん、フィーバーっ!って。(笑)剛君!ナイス突っ込みです



堂本一問一答!

大失敗したこと!
トイレが間に合わなかった。。。

山下君トイレ行くの~?って聞かれて、「はい」・・・・・
まじめにちゃ~んと答えてるしかわいなあー

「ヤダヤダ~」・・・。なおふも言ってみたいわっ♪

そういえば、マッスーもトイレ行かないのよね~???
ぴいちゃんと一緒だわー。(笑)

好みのお顔を芸能人に例えると・・・。

ぴいの口から始めて聞きました!
松嶋菜々子さんに、長谷川京子さんかあー。
ずいぶんきれいどころを~!!!
ぴいは、正当派な美人系が好きなのかな?

松島菜々子さんとの共演もみてみたいな。
松島さん演じる主婦と、山下君演じる大学生の、禁断の純愛ラブストーリー・・・

(題して「それ突」大学生バージョン

DOですか???ぴいちゃん♪


ぴいが考える理想の出会い方

ハンカチを拾おうとして手が触れて、あっ!みたいな!!!
これまたずいぶんベタな感じですこと・・・!!??(笑)

そして、バックミュージックは 「相変わらずなエーブリデエイ」ですかぁーーー・・・・。
ぴいちゃん、サプリ見てるのね

しっかしずいぶんベタだな(笑)
そんなベタでも、ぴいだったら映画のワンシーンになっちゃいそうだな。



深田恭子ちゃんが言ってたけど、なおふみも超マッチョは苦手です。
ぴいの体がベストです

「サーフィンやってても、真っ黒すぎず、ほどよく黒いのが素敵♪」
ってのもなっとく~!

時々、驚くほどに黒すぎてギッラギラしてる人いるもんね。
黒人かっ(笑)


なんか、ふかっちゃんにお褒めの言葉を頂いてる時のぴいが、
普通に嬉しそうなの。ちょっと照れてる???
かわいいなぁーーーー。♪
やっぱり女の子に褒められたら嬉しいよね。

でも、ちょっとふかっちゃんうらやましいなぁ・・・・・(ジェラジェラの炎が燃える・・・・・蹴)


それにしても!
ぴいちゃん、電車に乗るの知ってたけど、ラクーアとかにも行っちゃうの?
ほんと、フツーに生活してるのね。騒ぎにならないの?

ラクーアかあーなおふみ,行ったことないです。
行ってみたいなー。てかぴいと一緒に行きたいわっ!

裸で入るのよね~?もちろん
キャーなんかいろいろ想像しちゃうんですけど。。。

ぴいと混浴してみたいものです
なおふみも、「山下の○○○○見た」(by光一くん)って
ぽろっと言ってみたいんですけどぉ~。

それにしても光一君。。。「○○○○がおいしい?」って。。。爆
光一君の暴走かなり笑えました。


ゴルフとマイクも大活躍してたね!!!
ヤマンバにガングロを知ってるのがすごいわ!!!

マイク、質問のとき、ゴルフと同じことばっかり言って
笑ってるのがかわいかったね

三人の「チョット。チョットチョット」も見れたし~。
「コマネチ」とか、「カレシイルノ~?」とか、
変な日本語いっぱい教えててウケます。

それに、わさび、すごーい顔してがんばってる二人もかわゆ~い
マイクが食べてるときに、髪がお醤油につかないように、
そっと手で髪を持ってあげてるゴルフ。。。
優しい~!!!!!チョー萌え~でございました。

で、それを後ろで微笑んで見守ってるぴいにも、
萌え~どこにいてもかわいい子だわっ。
てか、かなりお兄さんでしたね。



歌は、かなりいつもと違う感じでとっても新鮮。
大人のGYM

でも、なんか歌いづらそうな感じありましたね~(笑)
生演奏をバックにしてだからなかな~??

音程にちょっと?かなり?ドキドキしちゃいましたが、(不安・・
なんとかかっこよく終わってほっと一安心




そうそう、、、ちょこっと気になったことが!!!
答えてるぴいが、あまりにも大股開きじゃなかったですか???
あらっ失礼~あまりに男らしいものだから!!!
なんだか、目が、目が・・・・・。
そこにどーしても、いっちゃうんですけども~。

丸見えなんですけども。。。っておいっ
(ズボンはちゃんと着用なさってます・・・しっつれい~♪)

頭の中は、クロサギのあのスウェットのシーンが、
そしてランチのあのシーン。。。

しかも、話題が、「お風呂、○○○○、裸」ときたもんだ!!!!!(笑)

妄想材料がこんなにあっちゃ、そりゃあ走っちゃうんですけど~
しかも夜中ときたもんだ~・・・・(笑)
ってまずいわね、戻ってこぉ~い





ランキング参加中です!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは(*^o^*)

昨日、山Pの夢を見たkizunaです(笑)
きっと、堂本兄弟を観てから寝たせいかな?
内容は・・・ここでは言えません(笑)
堂本兄弟、おもしろかったですね~!
かなりの正統派美人好きということも分かりましたねi-229
ジャニで、タイプを女優さんで言うのってめずらしいような?
「それ突~大学生バージョン」私も観たいかも!

菜々子ねぇさん好きとは!

なおふみさん・こんにちわんe-276
堂本兄弟、おもしろかったー。
私は、おもしろい番組が好きなので楽しめました♪
(もちろん、ぴ~ちゃん見れて幸せの絶頂ーです)
松嶋奈々子さんが好きって、ドキってした!
2人の共演見たいなe-420
私は、密かに、”めぞん一刻”を2人でやってほしたのだ。
それなのに・・・響子さんが伊東美咲さんで、五代くんが一般オーデションとは・・・プンプン
(いや、その話は、もう忘れます 笑)
光一くんの大胆発言は、なおふみさんの妄想話に火をつけたのでは?光一くん、サンキューですね!

なおふみさんへ

いやぁ~昨日は いいもの見させていただきましたv-421
リピ止まらずで気が付けば3時半。いつか 倒れてしまいそうです(笑)
リピリピで妄想。。。
わたしは いてもたってもいられず クロサギ例のシーン、夜中にTVにかぶりつきで見ましたよん!
ますます 目が冴えちゃった(笑)

今日のHEY!X3未公開映像に Pちゃんでるかなぁ~
巷で騒がれてる 四つんばいPちゃん、見たいんですけど・・・v-398

妄想列車発車オーライ?

なおふみさんv-7こんにちわっv-222
光一君によって発車オーライですね!
堂本兄弟は見所満載でしたね!きれいどころのお二人が好き何ですね!(私的にはZOPPさんのblogに書いてある抱きセニョの曲の解説をシナリオにして長谷京にやってほしい!)
アロエチ○チ○の所おもしろかったですね!チ○チ○カイカイっていったい誰が教えたんだろう!またあんな所で言うのも堂本兄弟ならでわかしら?
山下さんと混浴!いいですね~♪ワタスもしてぇ~v-42でもラクーアって混浴ではアリマセン(泣)

kizunaさんへ

こんばちは!

ぴいちゃんの夢を見たのね~!!!
いいな、いいなっ♪
しかも、ここでは言えない夢~!!??どんな夢かすっごい気になるーーー。。。なおふみもせめて夢くらい見たいなぁー。

確かに、ジャニーズの人って、好みの女性、芸能人にたとえて言ったりってあんまりしないよね。。。
昨日はとっても貴重だったのかも!

七味さんへ

こんばちわんv-286

めぞん一刻って、今度美咲さんでドラマあるんですよねー??なおふみ、なんとなーくマンガとか読んでた記憶があるんですけど、あんまり覚えてないんですよね~。どういう内容だったか・・・!うるせいやつら!とかは大好きだったんだけど~。
松島さんとぴいちゃんの共演って見てみたいですよね!!!

光一君、昨日とってもおもしろかったね!!!突っ走ってたね~。
でも、ぴいちゃんをいっぱいいじってくれったのでウレシイわっ。
妄想に火を付けた・・・!!うん、確かに~♪

sherryさんへ


こんばちは!
きのうは3時半までリピリピしてたの~??いつか倒れてしまいそうですって。。。sherryさんったらおもしろい!でも、まじで倒れないでねーーん。
そういうなおふみも、昨日はなかなか眠れず、やっと寝たのがたぶん、3時過ぎくらいよ・・・。汗
夜にぴいちゃんを見過ぎると、やっぱり血圧があがって!?眠れなくなるのかも~!!!興奮しちゃう♪
これからは朝早起きして見ようかな。って何の話???(笑)

四つんばいぴいって、何々????
四つんばいになって何したの~?(笑)
またまた、気になって眠れないかも・・・です。
さっきぴいちゃんHEY出たけど、四つんばいではなかったね。

keikoさんへ


昨日は、光一君、ほんっとハイテンションでしたね!おもしろくて大笑いでした!!!
ほんっと、誰が教えたんでしょうね~。それをまんまと信じる光一君も可笑しいですね。

ハセキョーさんに、セニョリータ役をやっていただくなんてステキですね!
セニョリータの歌詞って、一つのドラマになりそうな感じですよね。おもしろそう!!!

ラクーア、混浴じゃないですよねえ・・・。そういえば!じゃあ、どっかの温泉でもいいわぁー。。。汗
好きな人との混浴なんて、ステキですね!!!!!

なおふみさん~♪

昨日の堂本兄弟見てたら、よだれジュルe-330で興奮しまくりだったわ~(汗)
3人ともステキだったね~e-420
Pちゃんの股の開きぐあいが気になって、Pちゃんサービスしてくてたのねぇ~e-415
うん。私も歌、歌いづらそうだったねぇ~音とりにくそうな感じで、可哀想だったね。控え目な振り付けに萌え~e-415

私も初めて好みの女性を聞いたよ~な。
やっぱ綺麗どころなのね~。
かなり大股開きよね~。私もついついv-416が・・・(汗)でも結構どの番組でも大股開きよね~。男らしい感じっv-10きゃっ!!!

なおふみちゃんこんばちわ☆昨日の堂本兄弟は妄想列車を走らせる為にあったみたい。でも混浴はしたいけど出来ないよ~今の体は見せられない・・ん~っでもその為ならどんな事しても頑張るわ(笑)でも松嶋菜々子なら良かった。結構私も好きだし、変に今時の若い子系じゃなくて安心したよ。やっぱり、智君には落ち着いた年上女がお似合いよ~見たいよね、それ突大学生バージョン!自分に置き換えて勝手にストーリー考えて妄想しちゃおうかあ。 後、ゴルマイがわさびに挑戦してる時の智君。普通だったら、自分も参加するようなものを目立たないように?後ろからそっと見守る姿・・・。何て欲のない控えめな男・・。暫く会えないかと思うと溜息でちゃうね。こういうときはリピして妄想にかぎるわ♪

ひろちんさんへ


こんばちは!
あのおまたの開きは、やっぱり!?サービスなのかしらーーー???i-229
おしゃべり中も、けっこう気になちゃったよね~。ぴいちゃんったら、やっぱり確信犯だわっ!

生バンドをバックにしての歌は、ちょっとキンチョーだっただろうね。。。
なおふみも見てて、ドッキドキだったよー!!!でも、無事終わって一安心だったけどねー。

ラブチンさんへ


こんばちは!
そっかー、ぴいちゃんってどの番組でも大股開き!!??
言われてみればそうかもーー!!
やっぱり、サービス精神旺盛?じゃなくて、男らしい証拠だね!!!。i-229

昨日はテレビ見て、興奮して眠れなかったよー。
ラブチンさんは、生Pの興奮冷め遣らずじゃない??
もう疲れは取れたかなーー??

sunnyさんへ


こんばちはー!
なおふみも混浴はしたいけど、今のこの体は切ない・・・(笑)
でも、一度でいいから!お願いできるならダイエットでもなんでもするわっ!!??v-8

それ突はね、やっぱり主婦の設定だから、妄想が楽しくなっちゃうドラマだったよねー!!!??
これが、大学生や社会人ならなおのこと更にいいわっ・・・・・(って。。汗)

そうそう!!!ゴルマイを後ろから見守るぴいちゃん、すてきだったよね~。欲のない控えめな男!うん、うん♪そんなとこがまたいいよねえ~!!!

ぴいちゃん、今週のMステに出るみたいよー!楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/135-d412230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

