~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


やった!一位!!!&裏話♪

今日も忙しい一日で・・・

子供たちも今日はお疲れで、すぐに寝てくれましたので。
やっとなおふみの一人のリラックスタイムですわ!!!

今日は台風の影響か、ものすごい風です。。。って、おぉーーい
そんなことのん気に言ってる場合じゃないっつーーの!!!

我らが山下智久が、またまたすっごいことをやってくれましたね!!!


GYM ウィークリー一位!おめでとう!!!

「NEWS」、「修二と彰」、「山下智久」、「GYM」
4名義でのナンバー1ですってぇー!!!
これってすごいことですね!!!

そして、そのナンバー1に、少しだけど、(ほんっと恥ずかしいくらい少しだけど。。
自分も力になれたかなって思うと、ファンとしてとても嬉しいです!!!

GYMでの今回、強敵が現れたと聞いて、ちょっとドキドキしていたけど。
でも、やっぱりぴいちゃんはすごいよぉー!!
てか、ぴいファンの力もすごい。。。!?

智久本人は、ヒットにはあんまりこだわっていない!って、オリスタで言ってたけど。。。

でも、こだわってないと言いつつ、やることしっかりやっちゃうのが、
ぴいのかっこいいとこだね
そして、ぴいちゃんもきっと、喜んでくれてるよね~!!!

これで、Mステも楽しんで見れる!!!やりましたね!!!




さてさて、、、いつも、情報の遅いなおふみブログですが。。。
(そんなブログですいませーん・・・汗)

今日も相変わらず遅いんですけど。。。(笑)
今日、さきさんのブログ拝見してましたら、オリスタの裏話ブログのこと知りました!!!

こんなかわいい楽しいブログあるんですね!
知らなかったです。。。

裏話情報によると、今月のオリスタの3人で寝てる写真。。。

「智久のあの腕に腕枕してもらって、一緒に眠りたいわぁー!」
とか言ってたなおふみですが。。。

あれ、マジ寝なんですね・・・・・(爆)かわいいぃー!!!!!

そう聞いてから、またあの雑誌を眺めてみると、
ゴルフとマイクの二人は、うっすらと口元が微笑んでるかのように見えますが。。。
(確かに寝たふりをしているように見えますが。

ぴいちゃんは!!??口元がマジ寝を物語ってますね・・・・・
ヨダレが出ちゃってるんじゃ・・・???って思わず心配してしまう。
(って出てないけど~。←でも、出ちゃってるぴいも、それはそれで、めっちゃ見てみたいかも!!??)

かわいいでないかぁー!!!

寝るとき、あんなお顔で眠るんですね~!!!
ほんとかわいい!萌え萌えしちゃいましたわ~
連日の取材やテレビ出演でお疲れだったのかな~。

いっぱい寝てていいよ~って言ってあげたい。。。



昨日のP日記。

ゴルマイちゃんとお食事に行ったのね。。。
素敵な思い出作れたのかな~??

別れるのをとっても寂しがってたぴいちゃん!
やっぱり、泣いちゃうんじゃないの~?
でも、、ほんっと別れってつらいよねえ。。。

でも、今回のユニットで、きっとたくさん得るものがあったと思うし♪
すっかりお兄さん的な役割を果たすぴいちゃんになりましたよね!!!
すっごく成長した感じ・・・

それを、きっと、来年のNEWSに生かしてくれますよね!!!
ますます楽しみになってきちゃいました。





それでは、今日はこの辺で!!!


ランキングよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんま!Pちゃん祭が終わり~もぬけの殻ではありませぬかぁ~?と思いきや~
Pちゃん~なおふみチャン~1位おめでと~!
…ゴメンネ~あたし貢献してな…い…っ…。ユルシテ~
愛がないわけじゃっないのよ~~(ヒッシ)
でも我らがPちゃんですからやってくれるとは思ってたよ!ウンウン(^^ゞ
さて…大股開きのお~~っとこ前なPちゃんにエロチズム妄想タップリな、なおふみチャンですが~あたくしも今まさに萌え旅に出ていまっす~
ってか~なんとカルロス君…カワイイ…キュン死にだぁ~
はいっ!また拝借いたしました。

なおふみさん、こんばんわ♪
あいPも、そのブログ知ってるよんi-236
今回の撮影がほんとは外でとる予定だったけど、雨が降って急遽、室内での撮影になったって書いてたと思う。でも、その寝てたとかは知らなかった!また後で見てこよ~っとi-80
ほんと、1位でよかったね~
Pもゴルマイも別れの時は号泣ね・・・
それを想像するだけで、涙がi-182

こんばちわっ☆本当に一位が取れて良かったよ~今回はドキドキもんだったよねえ。。でも聴けば聴くほどはまる曲。振り付けも親子でマスターしたし(笑)
そうそうオリスタ裏話私も見たよん♪実はこの寝顔を見た時、なおふみちゃんの言う通り口元がホントに寝てるみたいにみえてどのショットよりも何度も見ちゃうページだったの。寝顔フェチの私としては・・・色々な妄想をしてしまったわ。(また妄想かあ・・悲しいな~友達に欲求不満なの?って言われちゃったよ)でも本当にマジ寝だったのね。ということで、このショットは私のお宝と認定されました(笑)そうだ、今日は例の智君の心情がバレちゃうっていう洋楽の歌詞を改めて眺めてみたよ。せつないね~って言ってる私もせつないよおーーっ!

いのっちさんへ


こんばちは!
萌え旅から帰ってきたところでしょーか???
今日のカルロスね。。。なおふみ見てなかったっす~i-229
ごめんよっカルロス!ごめんよっいのっちさん・・・・・汗
妄想って楽しいのよねー。
ついつい一人でにやけちゃって、怪しいおばちゃんになってますわ。

最近なおふみは、まっすーの日記に食べ物ばかり出てくるから、太っちゃわないかちょっと心配よーん。
でも、鍛えてるからその辺は筋肉へと変わっていくのかしらーーー!?

あいPちゃんへ


こんばちは!

ほんとは外で撮影のはずだったんだぁー??雨で急遽智久の部屋!という設定での撮影になったのね・・・なるほど!

それにしても一位GETうれしいよね~!!!ドキドキもんだったね。
ゴルマイ、もう帰っちゃったのかな~!?あっという間に帰っちゃったよね。寂しいわー。(泣)

sunnyさんへ


こんばちは!
親子で振り付けマスターしちゃったの???そりゃすごい!うちはまだ全然だわっ。。。猛練習しまっす。

sunnyさん、寝顔フェチなのね。
でも、あのお顔、ほんっといい顔して寝てる。。。気持ちよさそう。
マジ寝ってのがかわいいね!!!
あの口はお宝もんだわっ!

お友達に、欲求不満なの??って言われたって~!?
なおふみも言われたことある。。。(笑)
欲求不満?ただ智久が好きなだけよねー!

智久の心情!なおふみも知りたいけど、ちょっと怖いかも・・・!?

なおふみさんへ

こんばちわっ!

オリスタ、やっぱりマジ寝だったのねv-345
普通に目をつぶってるだけの様には見えなかったから もしや・・・とは思ってたけど(笑)
疲れてたのねっv-75
マジ寝と分かった今 ますます萌え~ですねv-398
かわいい寝顔、愛しくって たまりませんわぁ~v-415

Pちゃんを泣かせた曲 車のCMの曲?なんて話もあるみたいだけど どうなんだろ・・・?
気になるわぁ~~~

sherryさんへ


こんばちは!
オリスタ、マジ寝って知ると、みょーに今まで以上に!?このページに愛着わくっていうか・・・見る目が変わるって言うか・・・。愛しいわーん。

例の泣いちゃった曲、、、いろんなとこでぴいが言いまくるから、こんなに私たちも気になっちゃうんだよね~。
たしか、日記でも書いてなかったかな~?
そんなに、心情にはまっちゃったの?、これからもその曲聴くときは、もうぴいのこと以外は考えられなくなるね。きっと!

こんばんわ。
初めまして。沙羅です。
突然なのですが、P日記本人が書いているのはあるのですか?
初めてなので教えてください

沙羅さんへ


はじめまして!
コメありがとうございます!

P日記ですねv-238
これは、携帯でジャニーズウェブというところに登録すると見れるんですよー。
アドレスは、http://www,johnnys-web.comです。
(月会費は315円かかります。)

山下智久の日記は、NEWSのコーナーにあります。毎日夜の12時過ぎに更新されます。本人が書いてる日記で、おもしろいですよ~!

ぜひ見てみてくださいねv-410
沙羅さん、これからもよろしくお願いしまーす。仲良くしてくださいね。

改めましてこんばんわ。
詳しく説明してくださり有難うございます。
私は今、中学一年生です。なので、詳しいことがよく分からないのでもしよければいろいろと教えてください。

何時でもいいですよ。
すぐにはお返事できないかもしれないけど、必ずお返事しますね。

おはようございます。
昨日は、何度もスミマセンでした。。。v-237
あたしのこと、敬語使わなくていいですし、呼び捨てにして呼んでいただいてかまいませんからね。

GOLFとMIKE大好きです>モチ山Pも大好きですが。。。両方好きです!
GOLFとMIKEは何時ごろタイに帰ってしまうのでしょうか?
寂しいです。。。v-157v-156
一月頃に、ジャニーズjrのことしらべていてら、海外jrがいることを知り詳しく調べたら、GOLFとMIKEだったんです。
タイ バンコク出身の兄弟ってことを知ったのですが、まさか今年のバレーボールのユニットに入っていると知り、びっくりしました。
さすがジャニーさんがピックアップしてきただけあってかっこいいですv-10v-238

これから、よろしくおねがいします>
何時でもいいのでお返事待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/136-e8230e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

