~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


切ない病&10年オメデト♪

今日はちょっとだけ切ない・・・・・。
ぴいに会えない切なさがこみ上げてます

ぴい祭りがあって、毎日のように、ぴいに会えてたもんだから~。
それが習慣になっちゃってるわ。
習慣ってコワイ


一番最後のテレビ出演が3日!?
それからまだなんと!3・4日しかたってないのですね!
もう、一ヶ月も会ってない気分よ。(←ってそれって早すぎ・・!?笑)


抱きセニョ後とクロサギ後ののぴい不足を思い出しちゃう。
んーーー、これは本当に切なかった。
そして最近では、
GYM結成会見後の、あまりに音沙汰なしのための!?(←)ぴい不足・・・



テレビを通してでしか会えないって切なぁーーーい!!!!!

やっぱり「どこでもドア」があったらなぁー。。。と、考える。
そしたらすぐに会いに行けるのにね。と、我が子と同レベルな なおふみでっす。

まあね、明後日はMステ。出るもんね!!!
そして、少クラもある。楽しみですね~♪

あんまり先のこと考えるのはがまんしようっと。。。!?





そうそう、オメデタイ話題に!!!

今日は、ぴいちゃん事務所に入って、10周年なんですね!!!おめでとーー!!!!!

そう言えば、そうだねーー!!!今日だった。忘れてた(蹴)
記念すべき日ですよね。
(切なくなってる場合じゃないぞっ・・・汗


まだ入りたての頃のぴいちゃんっ。。。
ほっぺもぷっくぷくで、ほんっとに、ほんっとに、めちゃくちゃかわいいですよねー!!!

こんな逸材を見つけ出したジャニーさん。やっぱりすごい人だ

この10年、きっといろんなことがあっただろうね。(芸能界は茨の道・・!?
でも、小さなハートで(あんなちっちゃな時から)、
よくぞここまでがんばってきたよぉー!!!

10年、同じことを続けるってすごいことですよね。
しかも、努力して、努力して、とても大きく成長してる。

心も体も・・・!?

あんなにかわいかったのに、今ではすっかり大人の男になっちゃってねえ
色っぽくなって~、かっこよくなっちゃって~

なんだか、、、「おっきくなったねぇー・・・」ってちょっと遠い目)をしたくなっちゃうぞ。

ぴいママもきっと感慨深いでしょうね。


我が家の長男君、ただいま2歳ですが。

ジャニーズとか、入っちゃったらDOしよ~!!!。。。(ってありえねぇー
コンなどあったらご招待して欲しいわぁーーーー
(あっ、もちろんNEWSのバックで踊るという設定です。
ぴいにかわいがられる・・・我が子!!!(と、母。。。)←ここポイント!?

な~んてアホな?妄想をして、喜んでおります・・・イタイごめんなぱい


でも、ほんっと、何でもいいから!!!やりたいことをみつけて、
それをやり抜く力強い子に育ってくれるといいな。って思います。

ぴいちゃんみたいにね



昨日のぴい日記。
私たちファンは、GYM一位獲得にオメデトー!!!と、興奮していたにもかかわらず、
のんびーり映画を見て、ゆったりと詩を書こうとしていたのね。

あらっ、智久くんらしいこと

どんな映画を見たのかな~??
(なおふみは、智久主演の映画、早く早く見たいよ!!!)

そして、今日は、素敵な詩が思い浮かんだかな~?
次のソロシングル発表も近い・・・・・!?と、いいなっ♪



ランキング参加しています。
ぽちっと押していただけたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">こんばちわっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
Pさん出てこないからさみしいねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でもPさんの方が淋しいと思う!せっかく仲良くなったのに異国の人だし…私たちは、一緒の国の空の下に住んでいる!次の出番を待とう!ポジティブ!ポジティブ!でもPさん11才から10年たったんだ!今日夕飯の準備しても誰も帰らないので、例のサイトをつらつらとみてました 小さいときなんかめっちゃかわいいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私は漂流教室のあたりがすきで 山とうの頃、とう真くんカッコいい

こんばんは~
10周年なんだよねv-315
すっかり忘れてました。
10年いろいろなことがあって今の智くんがあるんだろうね?
これからもっともっと応援していこうv-343

家の2才の息子もジャニーズに入らないかぁ~なんて期待をしたりして・・・
まぁっ無理だけどね(笑)

keikoさんへ


こんばちは!
そうそう、ポジティブですよね~!
ぴいを見習わないとですね!
今日のぴい日記にも、ゴルマイとの別れは語られてなかったけど、、、きっと心では寂しがってるんだろうなぁー。
次の出番、、、早く来てくれることを願っちゃいます!!!

昔のぴいちゃんも、めっちゃかわいいですよねーー!
あのほっぺに触りたい~♪

まちゃきちさんへ


なおふみもね、すっかり忘れてた・・・爆!!!
でも、ほんと10年ってすごいよね。もうベテランさんだよね。
いろんなことあって、乗り越えて、どんどんかっこいい男になっていってるんだろうね。
ほんっと、これからもガンガン応援していかなきゃね!

まちゃきちさんのお子さんも2歳なのよねーー。うちと同じかぁー。♪
やっぱり、ジャニーズ入ったら・・・!?っていう妄想しちゃうよね。
ジャニファンの主婦の方で、男の子がいる人なら、一度は思うよね、きっと!まあ、夢はでっかく、、、ってことでね(笑)思うだけはただだしねー。

なおふみさん~♪
長男が2歳って七味さん何歳ですか?
若いママさんね。きっと♪
私の長男(v-161かなりやんちゃ4歳)も私の影響かPちゃんの大のファンです。毎日(ママ~どうやったら山Pに会えるん?)って聞いてくるから○ーが(息子の名前)大きくなってジャニーズに入ったら山Pに会えるよ!って今から躾けてます。(汗)本人はやる気満々。でも本当に何でもいいからやりたい事見つけて、Pちゃんみたいに熱い人生送って欲しいですよね~(笑)

ごめんなさい。又なおふみさんのところ七味さんってなってる。。(汗)(汗)変換してつもりなんですが・・・もう私ってドジ~何回も同じ失敗繰り返して・・学習能力ないのかな・・・(泣)本当にごめんなさい・。。

こんにちは(*^o^*)

まず遅くなったけど、「GYM」初登場1位おめでとうi-237
なおふみさんちの息子さんは、2歳かぁ・・・大変!?
私も息子が生まれたら、絶対ジャニーズに入れるっと、
結婚する前から言ってたけど、娘でした(笑)
10年・・・すごいね!でも、まだ21歳(違ってたらゴメンi-229
山Pにしても、亀梨クンにしても、
10年後どんな男になってるんだろうね?
私達は、花の40代・・・(笑)
ずっとジャニを愛するおばちゃんでいたいね~i-237

ひろちんさんへ


こんにちわん!

いいよっいいよっ~♪
なおふみ、七味さん好きだしv-238・・・。気にしないでねーん。

うちの長男は2歳で、長女が4歳なのよーー。2人兄弟です。
なおふみ、若くないよ・・・汗
30も半ばでございます。。。

ひろちんさんのお子さんもジャニーズ志望なのね・・・!!!(笑)自分から行きたい!って言ってるんだから、応援してあげたくなるよね。
なおふみも応援しちゃう!

なおふみさんへ

こんばちわっ!

いいなぁ~~~ なおふみさんも まちゃきちさんも 男の子がいて・・・
うちは 女の子しかいないし もう3人目なんて 真っ平ゴメンって感じだし(笑)
夢があって いいわぁ~
Pちゃんの入所した年にはあと・・・9年?
あのぉ~ 厚かましいお願いとは存じますが・・・

その時は 何卒 宜しくお願いいたします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/137-d4730fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

