~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


3誌

今日もやっとやって参りました~!
一日の中で唯一の、落ち着いてぴいに思いをはせることのできる大切な時間

はっ!!!今これを書いてたらものすごい雷がぁー!!!コワイ!


今日は、3誌発売日!!!
なおふみ、朝一で本屋さんへ走りました~

雑誌買いすぎ貧乏のため本当はどれか2誌だけにしようと思ってましたが、、、、
いざ3誌チェックしてみたら。
GYMも載ってるし、ぴいも載ってるし!!!おまけにピンナップもあるし。。。
(しかも3人様、裸ですぜ・・・うふふっ♪あっ上半身ね・・・)笑
これじゃ買わないわけにはいかない、悲しい(!?)嬉しい・ヲタ心・・・

というわけで、3誌買ってきました~!!!



今回、どれも大好きですが、ぴい本人ページやGYMページなど
大好きなのが、D誌のぴいちゃん!!!

白いソファーに座って、白いシャツを着て、
胸元はぐっとはだけてる感じがとってもセクシー
そして、きれいな横顔、でスーッと、、、遠くを見つめるぴいちゃん。。。
やっぱり横顔の王子様ですね、ぴいは!

そして、次ページの頬杖を付いて、じっとこちらを見つめる目力ぴい・・・・・
ずっと見てると、なおふみの呼吸が苦しくなります。
ゼェーゼェー。。。。。

ステキすぎる。
美しすぎる。
目も、鼻も、お口も、お肌も。。。全部美しいわっ。


そう思って見てると、あまりにうっとりして、、、呼吸が、、ぜぇぜぇ・・・
苦しくなるぅ~てか、にやついてくる~

このアンニュイなお顔、何を思ってるのかしら??。。。いいですよね~!!!
バーンっやられちゃったわ!!!

バレーの時で、黒を見慣れていたからか、
白がとっても新鮮で、やっぱり白もステキって思っちゃう。。。キラキラしてます


GYMページ
こちらも3人でキメキメのピンナップ付き!
裏はKitty!トッツーかわいい~♪

こちらのページね、全員7人で写ってるんですけど。
みんなジャケット着てて、大人な感じでいいです

この中のインタビュー!!!
なおふみは、それがDOしても気になりました。
7人が「LOVEについて」語ってるんですけど。。。

北山君やトッツーは、恋はまだいいかな・・・くらいの感じ。(恋より仕事?)

伊野尾君も、アメリカ人と付き合いたい!?とか。(かわいい夢だわっ)

光君も彼女ができたら使いたい決め台詞!とか言って笑わせてくれてるし。。。
(光君っておもしろい!)

ゴルフも、今はあせって恋を探す必要ないかな・・・って言ってる。
(ゴルフのあの、素敵な告白の言葉。あまぁ~い

マイクは、タイはパパラッチがすごいそうで、とても恋愛できるような状態じゃないとか。。。
(ちょっとかわいそう

ただ一人、我らがぴい王子が!!!
ぴいちゃんのコメントが、なんかミョーにリアルで、
現実味を帯びてる気がしてならないんですが・・・・・

みんなより、ちょっとワンランク上!?とっても大人な感じ・・??
「仕事で忙しいのはわかってるけど、会いたい」。。。
うん、ミョーにリアル。。。(笑)

そう言われたら、寝る時間を削ってでも会いに行く。
それが大変だなんて、絶対に思わない!!!彼女に会えるのが俺のエネルギー


そんなこと、ぴいに言われたい、思われたい。。。
てか、世の中の男もみーんな、ぴいみたいになりなちゃい!!!??
(てか、特にうちの旦那!!!

そっかぁー、、、そんな風に言われてるの???(爆・爆・爆)
寝る時間を削って車を飛ばして会いに行ったりしてるの・・・?


なーんて、そんなこと考えて、すっごく胸がヅキヅキしています。

もーう、ぴいちゃんったらぁーー、例え話(!?)も選んでしてね~。
そりゃあ、21歳の男の子ですから、恋くらいするよね~!!!
そりゃあ、わかってますわよ~。

でも、なんか、あんまりリアルなお話聞くと、
かなり落ち込む、イタイ「三十路主婦」。。。2人の子持ち・・・
これって、なおふみお子ちゃまよねーー??あぁーー、だめだわっ。まだまだだわっ

本当は、ぴいの恋も応援しちゃう!って胸張って言いたいんだけど。
でも、その辺のことには目を背けたくなる。。。
ぶっちゃけ、、、妬いちゃいます

いつもは深く追求しないように言い聞かせてるんですけどね。。。自分に
そのほうが、楽しくぴいのこと応援していけるもんね!!!

今回は「ちょっと、ちょっとちょっと」でしたけど。




はいっ!次行きます~!!!W誌のぴいちゃん!
これまた百面相ぴいちゃん。前にポポロ・でこんな感じのかわいいショットありましたよね???あれも好きだったなぁー。

チュッてやってるぴいちゃん
これはまた、きゃわゆさ満点!!!なんですけどぉーーー
ほんっとにかわいい!こんなお顔でチューってするの???
しっかし、めっちゃまつげ長いわ~

下目使い・・・で、ウィンクぴいちゃんもいます!!!
左下のピースサイン、お得意の「んーーっ」ってお顔だわっ


P誌のぴいちゃん!
黒の長袖シャツにデニム。。。
とてもシンプル大人なぴい・・・・!
腰はとても華奢に見えるのに胸はとてもしっかりとしてる。
たくましい、男らしい体つきに惚れ直します。

こちらの雑誌は、なんと、GYMの裸セクシーピンナップ付き!!!
(上半身ね・・・全部じゃないよ。。。ってしつこい
これが欲しいために買っちゃいました!(爆)

GYMページで、3人でワイワイとジグゾーパズルをしてるのが。
アイドルっぽくて!かわいい。
NEWSでも、早くこういうかわいい感じのが見てみたいな~。

いつかGYMでアジアツアーやりたい!
そっかー、てことは、期間限定ではなくなったのね。。。
それはそれでよかった!だって、タイとかでもデビューするんだもんね。
日本や韓国でも、ぜひツアーやってるとこみたいです!!!

もう一度、3人で歌って踊ってるところ見たい!
ゴルフの、ぴいちゃんにラブなとこも、また見たい!

では、サラサラーっと今日はこの辺で~。
明日は歌ってるぴいに会えますね!うれしいわ♪





時間を削ってまで会いに来てくれる、
そんなぴいだから大好きなのです。。。
ぽちっとお願いします!!!

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは~!

D誌のインタビューは、リアルすぎますよね?私も、そんなことしてるの?な~んて、またヤキモチです(笑)まぁ、きっと例え話ということで…流しておきます。でも、あのインタビューはロマンチックで、ちょっといいな~と思ってしまいましたけど。私はW誌が一番好きです。あのニーッって顔大好きなんです。
それから、何と言ったって…チュー顔もあるじゃないですか!可愛らしい。もちろん、奪いたいものです(笑)

takachanへ


こんばちはー!
そうだね、例え話ということで・・・・ね。なおふみも、流すことにする。。。
妄想に浸るとするわ~。

W誌のぴいもほんっと、かわいいよね!!!ニーッて顔!分かるよー!うん、めっちゃかわいい!!!
チュー顔もなんてきれいなの~!!!
ほんと、奪ってみたい。(!?)

初めまして。
花乃さんの所からやってきました~
いつも読み逃げしてましたが…スミマセン
プロフィールのとこにPちゃん語れるの娘だけ!って…すごく分かります!
私も子供(無理やりパパ)に話してます…

これからコメント入れてもかまわないですか?
もう私も熱く語りたいデス♪

ののさんへ


きゃーーん、花乃さんのところから飛んできてくれたのねーん。。。めっちゃうれしい!ありがとー。
花乃さんの妄想劇場読んで、盛り上がっちゃってる???
なおふみね、実はかなーり、妄想膨らんで盛り上がっております。。。
自分が主役です。。。

ののさんも、お子さん&パパさんに語ってるのね~。
なおふみは、あんまりパパには語りたくない。神聖なものが汚れる気がして・・・(笑)

ぜひ一緒に語っちゃいましょ~!
お智だちが増える!って、ほんと嬉しいから、大歓迎です!!!
今後とも、よろしくお願いしまーーす。

なおふみちゃーーん♪
D誌、まだ読んでいないけど、
「彼女に会えるのが俺のエネルギー 」って、それは、リアルすぎるわん!
妬ける!!!ちょーじぇらし~~(>_<)
年頃の男の子だから、恋愛しないほうがおかしいし、
たくさんステキな恋をしてほしいんだけど、
Pの口から、リアルに言われると、かなりショックだね~(涙)
バッサリ切られた気分です・・・。v-406

今夜は久しぶりに、MステのPちゃんに会えるね♪
ワクワクv-344

おはよー
なおふみさんのお子さんは早く寝てくれるのでうらやましいよ。
うちの2才の息子は最近昼寝をしなくなって
夜11時頃まで起きているので、あんまり夜ブログ
巡りが出来なくて嫌だわーv-393

3誌買ったよv-356
「寝る時間を削ってでも会いに行く。
それが大変だなんて、絶対に思わない!!!彼女に会えるのが俺のエネルギー」
かなりリアルで凹むわよ~v-427
どんな恋してるんだろうね。
気になってしょうがないけど(^^;)

分かる~♪
Pちゃんが恋の話してるとき、リアル過ぎて
へこむよね。Pちゃん誰を思い出して話してるのかな?って・・・泣きそうになる・・・(涙)
Pちゃんも恋ぐらいするのにね・・・(笑)

ニチホちゃんへ


こんにちは!
最近のぴい発言にはちょっとジェラジェラ~しちゃいますが、でも、彼も人間・・・!?恋もそりゃあするわっ。。。って自分に言い聞かせてます。でも、恋するときは、お願いだから、ばれないように、そっとしてほしいな・・・。

今日はMステだよ!!!
ぴいちゃんは出演知らなかったみたいだけど(爆!?)。。。どんなフィーバーになるのかな。ちょっと楽しみです。

まちゃきちさんへ


息子さんずいぶん遅くまで起きてるのねん。お昼寝しないで11時まで、よく起きてられること~。
親のほうが疲れて眠っちゃうよね~、きっと。
まちゃきちさんフィトなり~!!!

ぴいちゃん発言、なおふみも実はすっごい凹んだのよん。
でも、今は元気だけど。。。
ぴいも、あんまりへんなこと!?言わないでね、ってお願いしたいわあー。

今日はMステだね!
どんな感じになるのかチョー楽しみだね!!!

ひろちんさんへ


ぴいちゃんって、自分に正直だからかな、けっこう突っ込んだ話もするよね。恋話に関しても・・・。
自分をさらけ出したいっていつも言ってるもんね。

でも、恋に関してだけは、そーーーっとばれないようにしておくれ!!♪ってお願いしたい。わあ。

今日はMステだよーーん。楽しみです。

なおふみちゃん、こんばちわ☆Mステ見たあ?ゴルマイいなくて淋しそうだったけどいざ歌が始まったらKittyとの息もぴったりですごく楽しそうにしてるのが微笑ましかったよん♪特に光くんとの仲は羨ましい限りだったわ。あの子は確か仙台出身よね?・・でも家は今週に限って旦那がMステに合わせる様に帰ってきて・・。何か私、智くん見てると自然に顔がデレッしちゃうみたいで余り見られたくないのに~後でまた
じっくりとリピらなきゃ。所で3誌、時間がなくてまだ購入してないの(涙)皆さんのコメを見ると妙にリアルな恋話してるみたいで。。。複雑だよ。まあ実際、恋愛できるわけじゃないんだけど、夢は捨てたくないもんね。だからせめてなおふみちゃんの言う通り、ばれない様にして欲しいよ。でも、智くんの性格からしてそこまで思われてるって思ってない気がするなあ。まあそこが魅力でもあるんだけどね。明日には必ずゲットしてこよう。やっぱり3冊買っちゃうのかな?雑誌貧乏だよん。今月も。そして、明日からどうしよう。また過去映像で気を紛らわす日々が始まるのかな(涙)

sunnyさんへ


こんばちはーー!!!
今日はね、リアルではMステ見れなかったけど、帰ってきてからリピしまくってたよー。
ほんっと、楽しそうなのが伝わってきて、よかったよね!
ここにゴルマイもいたらなぁーっては思ったけどね。
でも、ジーンって感動しちゃった!

雑誌貧乏よ。なおふみも。。。
でも、ついつい買っちゃうの。
恋愛感について、ぴいはけっこう語るほうだよね???それでこちらもいろいろ想像しちゃうのよねえ。。。
ぴいと恋愛したいわあー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/138-9e8dfb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

