~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


Mステ

今日はね(てか、昨日は)、仲良し3人で飲みに行ってきたんです~
前々からの約束でねーー

Mステ、リアルで見たかったけど、見れなかった。。。
まあ、飲み会と言っても、17時から飲み始めたので(早っ
お早いお帰りなんですけど。。。23時前よん
(それでも3軒もはしご

飲んでる間もね、Mステちゃんと録画されてるかな~とか、
ぴいは、失敗せずにちゃんとやってるだろうか。。。とか。(!?)
気が気じゃなかったんですけど、、、。


ちょうど、私たちが行った飲み屋さんに、テレビがあって!
途中からなぜか、「クレヨンしんちゃん」に変わったんですよ~!
何で変えてくれたのかなー店員さん。

なおふみの、「Mステ見せて~見せて~パワー」が通じたのかな。。。
かなりの念力送ってたからな・・・(コワイ??)

お外でぴいを見るって、なんか変な感じね。
いつもと違う人を見てるみたいだわっ。!!??

登場シーンだけ見れたんだけど、なんかもーう、なおふみのほうが
バクバク緊張してきちゃって大変でしたわ。。。

まあ、その後、カラオケに行って、友達と「青春アミーゴ」振り付けでノリノリで熱唱し。

お次は、「フィーバーとフューチャー」一人で熱唱。。。(ゴルマイパートもぴいパートも一人で熱唱!!!

友達、ジャニファンじゃないんで、、、ちょっと引かれてましたけど。。。
でも楽しかった!!!ストレス発散です



帰ってからゆっくーり、今日のMステ見たんですけど。。。
今日のMステ。ぴいちゃんも、ほんっと楽しそうでしたね!!!!!

出演の話、直前まで分からなかったって、本当かな~???
ゴルマイがいなくって、最初はどうなるんだろう・・・って不安でしたけど。
みんなでとってもかっこいいフィーバーを見せてくれましたね。


ちょっと横の髪切ったかな?
横が短くて後ろ長いバージョンかい!?
やーん、もうなんでも、かっこいいわ~!!!

一人の時、あの衣装はちょっと淋しい感じがしたけどね・・・
派手過ぎて、目立つ目立つ!!!


トークの時は、ぴい、少し緊張気味でしたか?
少しテンション低い?(。。。。。あっでも、これはいつも・・・??
緊張しい~だもんね。

福山さんとの交流のお話でましたね。
ちゃんと、福山さんに、事前にお電話してお話したのねーー。。。
さすがしっかりしてるねー、ぴいちゃんは。

福山ピーやってくれないかな!!!(見てみたい!!!)


そうそう、、、。
一個おもしろいな話し!ってしゃべり始めたぴいちゃん!
んっ?でも、みんなの笑いが少なかったね。。。(爆・爆・爆)

みなさーん!ーー、そこ、今、笑うとこですから~
タモさんも、頼むから話しを膨らませてあげて~

(まあね、おもしろい話がある・・・って期待させてくれたわりに・・・うーん、ビミョー???)

ぴい自身も、あらっ?みたいな感じ?。もうね、ドキドキしちゃったよ。

でも、ぴい、ものすっごいがんばってたよね。
うん♪うん♪かわいかったよ



歌は、ゴルマイいないし、どうなるかなーって心配したけど。
なんだか、なおふみ、、、感動しました!!!!!

キティーみんなで、ゴルマイのパート歌ってるのが、
ジーン、ジーン、ジーン・・・・・
みんなでカバーしあってがんばってるわあー!!!

とっても素敵でした~!
胸がいっぱいになっちゃったよーーーー

ほんと、楽しそうに歌ってるし、
ぴいも、キティーが歌ってるバックで、
パラパラかっ?って、手をフリフリして踊ってるし。

あまりに楽しそうだったので、なおふみもにやついちゃいました

最後にはちびっこジュニアも、これまた、(出過ぎかっ?)てくらい大勢出てきて!?
盛る上がる盛り上がる

やっぱりあの曲はお祭り騒ぎしないとね!!!

最後の「タモさん、いっちゃいなよ~」はっはっはっ~ うけた~。

ヒカルクンとの掛け合い?最後のも可笑しかったしー

ぴい日記でも、雑誌でも、光君との仲良し振りが伝わってきてますが、
そんな二人も見れてサイコーでした


なにより、終始、ぴいが笑顔で楽しそうでそれが何より嬉しかったよ!!!!!


10日は、少クラですね。
マイエンジェル歌うのかな。楽しみ♪
では、今日はこの辺で・・・。
さすがにお眠です。。。。。

ぽちっとお願いします!
応援してね。。!!!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

飲み会かぁ~。久しく行ってないなぁ~。
一人で「フィーバー~」歌ったんだね!
呼んでくれたらかけつけたのに~(笑)

昨日のぴぃちゃんはホント元気だったよね!何か見てて嬉しくなっちゃった・・・。で・・・今はテンション下がってますが・・・。ぴぃちゃんに会えない寂しさで・・
リピ生活突入ですね。あ~次のぴぃまで乗りきらなきゃv-356

なおふみさん。おはようございますv-222
飲み会!カラオケでFIVER!FIVER!ですかv-264
Mステ!よかったですね!Pちゃんリラックスして、楽しそうでチームワークもとっても良かった!(北山君とアイコンタクト…kittyの年長者だから・・まかせるぞ→OKみたいな)
髪型もきれいになっていて、ウンウン萌え~v-238ゴルマイ。タイに帰っちゃって少し落ち込んでいたワタスでしたが、コレで復活!リピしなくちゃ!イエーイ!
でもPちゃんと光君(先輩を先輩とも思ってない!)
との絡みもキャワイイv-238

こんにちは~
昨日のMステよかったよね!
ぴぃちゃん、すごく楽しそうで。
ゴルフとマイクがいないからどうだろうと思ってたけど、そんな事感じさせないぐらい、みんな頑張ってたよね。
ぴぃちゃんの笑顔、サイコーね!
さきは笑顔のぴぃちゃんが大好きなの~e-415

ラブチンさんへ


こんにちは!

昨日は一人フィーバーしちゃったよ。
ほんっと、ここにP智さんがいたら、盛り上がるだろうな~、って思ったよ。

昨日のMステ、最高に楽しかったね。あんなに楽しそうに歌って踊ってるぴいちゃん!やっぱり素敵だなーって再認識しちゃったよ。

今日は少クラだね。
これ終わったら、明日からはしばらく会えないのかな~。。。寂しいね。でも、次会うときには、パワーアップしてるぴいに会えることを信じて、お互いリピ生活を乗り切ろうね!!!

keikoさんへ


こんにちは!
昨日のMステ、ほんとに最高でしたね!!!笑顔で楽しそうで、なんだか心がホッコリと嬉しくなってしまいました~。
北山君とのアイコンタクトもとってもステキ!仲良さそうでうらやましいですね。
私も、ゴルマイちゃん、帰ってしまって、ちょっと寂しい気持ちでしたが。。。
でも、昨日のMステ見て、チョー元気いっぱいになりました!

さきさんへ


こんにちは!
昨日のMステは、みんなから元気をもらった!って感じだったよーー。

ぴいの笑顔っていいよねー!
真剣な表情も素敵だけど、ぴいの笑顔は、見てるこっちまで幸せにしてくれる笑顔だよね。

昨日は歌ってるときも、終始、お顔が笑ってたし、リラックスしてる感じでよかったよね!!!

なおふみさん♪
昨日飲み会だったの?いいな~♪
Mステよかったね♪PちゃんもKittyの子達も楽しそうに弾けてたね(笑)
もう、Pちゃん最高だね~♪

初めまして たら仔といいます('v`☆!)

Mステ良かったですよねッ!!!
もうあんな楽しそうなPチャンを見てると
こっちまで幸せな気分になりますi-80

もし良かったら遊びにきてくださいvv

お邪魔しました!!

なおふみさんへ

MステのPちゃん、いままで見たことないっ!ってくらい すんごい楽しそうでしたねv-411

光ともほんと楽しそうで。
Kittyの子たちと アイコンタクトしたり ニコッって笑い合ったりv-398
ドキドキのMステも 今回は(笑)すんごい楽しめましたよね~

明日は少クラ。
これがほんとの GYMの見納めになっちゃうのかな・・・?

なおふみチャン…こんばんは~
Mステトークの『おもしろい話』あたし…笑えたんだけど~Pチャンも楽しそうに話してたよね~可愛い~って思ったね~
街で山Pだぁ~ばれたかも~で大きいポスター?看板?の方指してた~っていうような話だったっけ?(笑)そうそう~昨日『抱セニョ』のPV観てたの~
見つけたのぉ~ます好きなあたしがPチャンの萌ツボを~
電車の中で絡まれてブチッと切れて蹴り入れる前の口が可愛い…
って~なんとわかりにくい説明なんだろっ!
なおふみチャンはとーっくにそんなのツボ入りだろうけどね~アハッ!
またね!バイバーイ…

たら仔さんへ


はじめまして!コメありがとう!!!

昨日のMステの感動がまだ抜けてなくて、今日も一日幸せな気分でしたーー!ほんっと楽しいMステでしたね。

たら仔さんは、ブログやられてるんですね。ぜひ遊びに行きますねー。待っててね!!!

sherryさんへ


昨日のMステは、ここ最近で一番の笑顔だったんじゃない?
とっても楽しそうで、ノリノリだったよねー!!!
確かに、今回は(笑)、落ち着いて楽しんで見れたよ。
明日は少クラだね。これでGYMも見納めかなーー!!??
ちょっと寂しいね。
でも、次はNEWSだね!!!!!

いのっちさんへ


こんばちは!
ぴいちゃんの、おもしろトーク、笑ってみてくれてたのね!!!サンキューいのっちさん!(笑)
でも、笑わそうとしてくれてて、がんばってて、かわいいなーと思ったよ。

おっと、いのっちさん!!!
抱きセニョのPVをリピしてるんだー!?すごい!いのっちさんも、やっぱり隠れヤマピーファンだねん♪
その、けんかのシーンは分かるけど、ぶちっと切れて蹴り入れる前のお口ね。。。わかった、見てみる!!!
(笑)
なおふみ、そこは見落としていたかも~i-229新萌えポイントだわっ。教えてくれてありがとねーー。
当分、リピ生活になるから、正座して見ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/139-6ed4e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

