~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GYMそしてNEWS

頭の中は、昨日のMステのぴいでいっぱい!
昨日の夜から今朝から、リピリピ
仕事の昼休み家に帰ってきて(!?)またまたリピリピ・・・

やっぱりいいなぁー、この表情この笑顔!!!幸せをたくさんもらって元気になったよ。

ジャニーズウェブのNEWSのトピックスに、昨日のMステレポがUPされてますね。
ご覧になりましたか???
本番前から、とてもリラックスして、楽しく臨んだ様子が伺えますね。
優しいお兄さん的存在の山下君!!!ですって


昨日見てた時は、光くんとの絡みに、
仲良さそうなぴいが、かわいくって、にんま~りしてたけど。。。
今日、リピリピ何度もしていたら、(皆さんもおっしゃってるけど、)
北山君との目と目を合わせての微笑み♪
これまた、見ててほのぼ~のして、なんていいんだろうって思って
北山君とは同級生だし、やっぱり仲良しなんだろうなー!!!
あの時のぴいの、「うん、うん♪」って感じよかったですね!!!


「フィーバーとフューチャー」
この曲は、なおふみにとっても、忘れられない大切な曲になったよー。

一夏の思い出・・・!?本当にいろんなことが思い出されて、
テンションあげあげ&せつなーくなったりなんかしちゃったりして

ユニットを組むって聞いて、しかもバレーの応援!!??て聞いて、
最初は複雑な心境だったなぁー・・・とか。

ゴルフ?マイク?誰よそれーーー!!??(蹴)って思ったことや、
何で日本のバレーの応援にタイの人が???って、正直、不安だったこととか。
(いやーん、ゴルマイちゃんごめんね

ぴいもまた、いろいろな思いを抱えて臨んでいたんだなーって知った時のこととか。
NEWSの為にがんばるんでないかー!!!って書かれてた日記のこととかーー。
(これは、もう今読んでも泣けてくるね。。。

最初にテレビでゴルフとマイクを見た時、あらっちょっとかっこいいかもぉー!
って思ったこととかね(笑)←なんて単純女・・・汗

始めてのバレー観戦ツアー、、、てか、ぴい観戦ツアー!!!
ぴいのキッラキラオーラを、生で見れたことの幸せと感DO
あんな美しい人がこの世に存在することの不思議・・・

お兄さんキャラ満載のぴいちゃんと、優しく気使い屋さんのゴルフ、おちゃめで自由人のマイク。。。
そして、3人で本当の兄弟みたいに見えてたこととか。

ぴいちゃんと、ゴルフの、LOVE×2なシーンとか。←これはまたぜひ!見たいね。。。♪


もう、本当にいろいろなこと思い出して、、、。
ぴいちゃんを好きになってよかったなぁーって。そう思いました。
ゴルフとマイクも、応援できてよかったなぁー、ほんと!!!


ぴいもきっと、このユニットで、また一つ、大きく成長したんだなーって。
昨日のMステを見て感じました。

なおふみも、このユニットで、また新たなぴいの良さを発見して、
ますます大好きになったよ。


大好きな♪花乃さんのブログに、今日ぴいが出演したラジオ番組のことがUPされてて。
なおふみのとこでは放送されませんので、とってもありがたいです!!!

その時の、ぴいのコメントに、なおふみはとてもとても感動しました!!!
こんな素敵なことを言っちゃってるんだって・・・ウルウル・・・

NEWSが母体であって、いろんな活動をして個人が力を伸ばして、
それをNEWSに還元していきたい!
SMAPさんみたいに、個人個人がすごい!そんなグループに、やるからにはしたいから


そんなことをぴいちゃんが言ってたんだね!!!
なんか、ちょっと安心したし。嬉しかった。
すっごい誇らしく感じました。。。

ぴいちゃんってすっごいなーって、改めて思ったよ。
いろんなこと考えてくれてるのね~。

GYMでの活動で得たこともすべて、NEWSに持ち帰ってくれるんだね。
はぁーーまた、今日も、心がホッコリしてしまったよ。




PS・
いよいよ明日少クラですね。なおふみ、昨日のエントリーで
間違ってしまいましたーー!!!9日じゃなく10日ですね!!!
THE思い違い!!!みなさんスイマセンです。
さあ!明日は最後のGYM!?
めいいっぱい応援しましょうね~。♪

こちらも応援よろしくです!
ぽちっとな♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんへ

Pちゃんラジオに 涙が止まらないsherryですv-406

MステPちゃん 始終ニコニコで 見てるこっちは ニヤニヤv-398
アイドル山下智久e-415 キラッキラッしてたよねぇ~
オーラにやられて わたしもリピリピが とまんないよぉ!

読んでて楽しくって、うれしくなりますよ。あなたのコメント。私はずいぶん年上だけど、山Pの成長とっても楽しみです。

なおふみちゃん、こんばちわあっ!ホントにリピがとまらないよ。ラジオが聴けないことで落ち込んでたけどそこはポジティブに考えて、さっきもまた見たんだけど、何かこみ上げてくるものがあるよね。私も最初はタイ人とのユニットって・・フィーバーって・・?おまけに智くん正直だから表情を見ると戸惑いがありありと出てるし。。でも智くんが頑張るんだから応援しようなんて気持ちで見てて。でも日に日に団結力というか心から楽しんでる姿に変わってきてるのが分かって私もいつのまにか虜になっていたわ。そして昨日のMステ。ゴルマイもきっと出演したかっただろうなあ。あれをみて本当に仲の良さとか気持ちって表に出るんだなあって感動したよ(涙)良かったね智くん!そうだ改めて、光くんや、北山くんとの絡み意外の私の好きな所・・最後の光&北山の歌の前に一指し&両手指差し?でノッテルとこも好き。そして何よりたらこの子を見る笑顔が、、、私にちょうだいっ(笑)でもこの何週間で色んな智くんに会えて、色んな事を心から感じられて、本当に好きになって良かった。う~んでもこんな事、普通の友には理解できないらしい(悲)

こんばんは!私もMステのリピートが止まりません。もう、すべてが可愛くて、一人で大騒ぎでした。終始ニコニコしているものですから、こっちまで顔が緩んじゃいますよね?下のツボも全く一緒ですよ~。みんな見ているところは、同じなんですね(笑)
GYMに関しては、不安でいっぱいだったんですが、昨日の姿を見て、得るものがあったんだな…としみじみ思いました。私も、また好きになりました(照)
今日のラジオは、うちでは聴こえなかったんですが、
レポを読んで嬉しくなりました。やっぱり、NEWSですよね!そんな話に、またじーーん。
あ、今日の日記に「抱きセニョ」歌うってありましたね?今度は一人だけど、また歌うのが見れるのは、めちゃめちゃ楽しみです!

sherryさんへ


こんばちは!
昨日のラジオのぴいちゃんの話を聞いて、なおふみも感動で胸がいいぱいよ。熱い男だね!彼は♪
ますます、大好きになっちゃうね。

sherryさんもリピしまくってるのねー!キラキラ輝いてたもんね。
ゴルマイちゃんにもあの姿、見せてあげたいよねーー!!ゴルフなんて泣いちゃうかもよ~。。。

eikoさんへ


はじめまして!
コメありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、なおふみ、とっても嬉しいです!!!

山ピーの成長、ほんとにこれからも楽しみですね。今回のユニットでも、ずいぶんと大きく成長してる感じで♪

NEWSに戻ったときとか、俳優としてのぴいを見れるときとか、どんな風なものを見せてくるんだろう・・・って、とても待ち遠しいですね!!!

sunnyさんへ


こんばちは!
なおふみは、sunnyさんの暖かいぴいを想う気持ちに感動!よん。

「仲の良さとか気持ちって表に出るんだなあって感動したよ」

ほんっと、そうだよねー!そのままの姿が感じられたから、昨日はほんとに心がウルウル~きちゃったんだよね!!!
ゴルマイちゃんも、本当は出たかっただろうね!きっと出演してたら泣いちゃってたかもね~。。。
そんな姿もみて見たかったかも・・・!?

このユニットで、ますますぴいを好きなり、新しい発見をして!ぴいにも、ゴルマイちゃんにも、(ジャニーさんにも!!??)感謝だわっ。

うん、うん、でも、この気持ちは、友達にはなかなか伝わらないわね~。。。確かに。
でも、なおふみは、智だちに話させてもらって発散するわ。
sunnyさんとかね~。。♪

takachanへ


こんばちは!
昨日のMステ、ツボが一緒でおもしろいよね!!!takachanもやっぱりリピ止まらないのね~。
あんなに楽しそうに歌ってる智久君、なんだか久々に見たもんね。
コンサートに来てるみたいだったよね!!!

ぴいのNEWSの話、ほんとジーーンっときちゃうよね・・・。(涙)
メンバー思いの熱い男だね~!
早く来年にならないかなぁー。

今日の日記、なおふみもすごく気になりました。また「抱きセニョ」聞けるのかな~。!!??
どこで歌うんだろうね。とっても楽しみ!

ほんとリピの嵐ですよ~。
レポ読みました。優しいお兄さんプラス仕事に対しての真面目な面がすごくよくわかったよね~。
ラジオもみなさんのブログを読んで、ぴぃちゃんの優しさが溢れてて・・・。ホントは聞きたかったけど、でも満足しました。

こんばんは~♪
webのトピックスはテレビには映らないPちゃんが、
知れるから、読んでてニンマリしちゃうね~~(笑)
前髪あげようか迷うとこなんて、カワイイわ~ん♡

ラジオ、聴きたかったよー!(泣)
40分間もPちゃん出演だった(?)なんてね・・・。
NEWSがスマップみたいになれる日を願って、
応援し続けようねっ!!!!

ところで関ジャニ、Doだったぁ~~♪

こんばんは(*^o^*)

山P、ラジオで良いこと言ってるね。
最近、KAT-TUNも、露出にかたよりがあって、
人によっては、色んな思いがあるんだよね・・・
でも、山Pと同じように亀梨クンも絶対思ってると、
私は思うの・・・。
だって、やっぱりNEWS・KAT-TUNがあっての、
山P、亀梨クンだもんね・・・

ラブチンさんへ


こんばちは!
なおふみも未だに感動してるよーー!!!ぴいちゃんの責任感の強さとか、優しさとか、真剣に考えてるんだなぁーって伝わってきてさぁー。。。
嬉しくなっちゃったよね。

今日の少クラもよかったね!
これでしばらくは見納めになるのかな???ちょっと寂しいね。

ニチホちゃんへ


こんばちは!
NEWSの再結成、なんだか本当に楽しみになってしまったよー。
ぴいラジオって、わたし聞いたことないんだけど、あの甘い声をずーっと聞いてられるなんて、すごい幸せな気分になれそう。。。

関ジャニねー!よかったよぉー!!!やっぱりコンはいいよぉー!!!早くNEWSも行きたいよ~。(涙)
あとで、また、コンのことUPするね。

kizunaさんへ


こんばちは!
そうだよねーー。なおふみもそう思うよ。
NEWSがあってこそのぴいだし、KAT-TUNあってこその亀梨くんだし。

きっと、メンバーもそれを理解してくれてるんじゃないかな。って思うよね~。
メンバーみんなを応援していきたいね~!!!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/140-80da2840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。