~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


少クラ

今日は少クラでしたね!!!

3人であの衣装で出てきた時は嬉しかったなぁー
「フィーバー」がまた聞けるんだーって思って!!!

やっぱり、最初の歌いだしがタイ語でしたが、
あれ撮った時、7月くらいだったもんね。
まだ日本語で歌うのは心配だから・・・?

それとも、タイで発売する「フィーバー」があんな感じになるのかしら
もしかして、そうなのかもしれないね。

でも、7月に撮影したものが9月に流れるなんて・・・!!
もうちょっと、早く流してほしいのよ~ん


それにしても、光クンって。。。不思議おもしろすぎ!!??

「ギターの弦が切れた人」
最初からちょっとよく分からなかったんだけど。。。(爆)

慶ちゃん一言!「つまんねー・・・・・
慶ちゃんあまりに ぶっちゃけすぎなのよーーん。

でも、それに反応して、自ら名乗りを上げて
「ギターの弦が切れた人」をやっちゃうぴいに、
なおふみは、ちょっと心配になっちゃったよー。
だってねえ、、、こんな時になにかやらかしちゃうものよーー

そしたらぴいちゃん!!!直して引いてた・・・・・(笑)

ププッ♪やるじゃーーん、ぴいちゃんおもしろかったよ
グッジョブぴいちゃん!!!

京本さんの息子さんですよね?空手やった男の子。
かわいいね、噂には聞いていたけれど。
さすが、お父様に似てすっきりした美男子だわっ。


そして、みんなが萌え萌え「MY ANGEL」
三人めっちゃかっこよかったね~!

ぴい、黒のティーシャツにデニム大人だわあー!!!
やっぱりあんな感じのラフなスタイルの時、最高にいいわっ!

胸板がはっきりわかり色っぽいじゃないの~!
チョーたくましい!

吐息の抜ける感じの、甘い低い声、そしてあの歌い方、すっごい好き!!!
めちゃめちゃかっこよかったわぁー
今日はイヤホンで「MY ANGEL」を聞いて寝ようかなっと。いい夢見れそうだわっ♪(あんな夢、こんな夢~ムフフな夢~



はぁー。。。これで、ぴいちゃんしばらく見納めすか???(泣)
切ないです。

でも、昨日の日記、ぴいちゃん「抱きセニョ」歌ったって書いてたから、
きっとどこかで歌ってくれるのね!
期待しています

そうそう!ニノの日記に、ぴいちゃんと対談したって書いてたみたいですね。
雑誌は「anan」だそうです!!!
(あいPちゃんありがとーー!)

とても素敵に(ますます)かっこいい男に仕上げてくれるだろうから、
これは、必見ですね!!!
それにしても、なんで二宮くんと???
何かまた、共演でもするのかなーー?って深読みしすぎかなぁ・・・。



今日は関ジャニのコンにも行ってきました!
亮ちゃんに会ってきたよ~。エイトかっこよかったよーー。
ちょっと長くなっちゃったので、また改めてUPしますね。

ランキング参加してます
ぽちっとしていただけたら嬉しいのです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

ananなんだ~。楽しみだね!これは買いやすいわ~i-229
「抱きセニョ」のは、お智達のブログで知ったんだけど、9月20日OAの「今すぐ歌いたい~カラオケ~」みたいなタイトルです・・ゴメン・・・覚えてなくて(汗)
日テレだって~!これまた動くぴぃちゃん見れるから、今から待ち遠しいわ~

なおふみさん♪
少クラのPちゃん可愛いかったですね♪
やっぱPちゃんジーパンが一番似合うよ(笑)

関ジャニのコンも行ってきたんだ~いいな♪
私も亮君好き(笑)
レポ楽しみにしてるね。
近くで見れたのかな?

こんばちは!ニノとの対談はananだったんですね~。いつも、ここで情報を仕入れている気がします(笑)少クラは、お友達に送ってもらうことになっているんです。今回も、美味しいヤマピー満載のようで、
到着が待ち遠しいですわ。あと、「My Angel」私は、いつもイヤホンで聴いてますよ。この曲は、とってもいいですよね♪その胸板がはっきり分かりたくましい…に、また反応してしまうんですが(爆)
エイトコンは、今日だったんですね。いかがでしたか?なおふみさんのレポ、楽しみにしてます。

こんばちわ 
少クラレポありがとうi-184
うちは実家に録画お願いしてるから、
観れるとしたらあさってかな?
早くみたいよーi-179

関ジャニ行ってきたんだー
10日が内くんの誕生日だから、関ジャニのコンサートで復帰?だとか噂があって気になってたけど
違うみたよね?

そろそろ今年も終わりに近づいてきて、
NEWSの活動も気になるよi-181
早くNEWSが復帰してコンサートに行きたい
・行きた~いi-175

ニノくんとの対談ananみたいですね。
これまた早くみたいねi-236

ラブチンさんへ


anan買いやすそうだよねー!うれしいわ~。
どんな対談になるのか、楽しみだね!!!

カラオケBEST100!とか、そういうやつかしらーー?
それにぴいちゃんが出るんだ~!?
びっくりだねーー。

でも、楽しみ。教えてくれてありがとねー!!!

ひろちんさんへ


少クラ、かっこよかったぁー!!!
そうそう、TシャツにGパンが一番似合うわ~。あの衣装より、断然カッコよく見えた。。。爆

関ジャニ行ってきたよー!ミラクルいっぱいでしたぁー!楽しかったよー。後で、UPするので、ぜひ見てくだぱーい。

なおふみさん、こんばんは~v-354
∞のコン、楽しかったですかー?
睡眠不足でお疲れかもね!
少クラ、まだ1回しか見てないけど、もうメロメロです・・・。
早くリピしたい・・。
私も、ぴ~ちゃん自分から、”ギターの弦の切れた人”やるって言い出した時は、「やめたほうが・・・」って心配になりましたー笑!
でもおかげで、セクシーなお姿が見れてよかったです♪
なおふみさん、お疲れだと思うので、ゆっくり寝てくださいなv-350

takachanへ


ananなんだってーー!
楽しみだよね!!!

それにしても、なおふみも情報遅いんだけど、、、そんな遅いなおふみからいつも情報をもらってくれてるなんて。。。(笑)
takachan、かわいい。。

マイエンジェル、今日はじめてイヤホンで聞いてみた!
いいねぇーー、最高!耳にすーっと入ってきて、隣で囁いてるみたいだわっ♪

なおふみさん、こんばちわ!
Pちゃん、ニノに会った、っていうのはananの対談だったのね!ありがとう!何月号かわかんないけど、ananチェックも忘れないようにしなきゃ!です。さらにさらに、情報GETの遅いひとがここにいまぁ~す(笑)
少クラのPちゃんそんなにセクシーだったの?きゃーv-415
うち、少クラ見れないから、また例のサイトで探してみよ~っと。

おはよ~

二宮くんとの取材ってananだったのね。
情報ありがと~v-415
でも、何故二宮くんとなんだろう?なんかある?って思っちゃうわよね。

さきんちは衛星放送が見れないから、少クラの様子、教えてもらえて嬉しいわ。
録画をお願いしてあるんだけど、なんだか、ぴぃちゃん、とっても素敵みたいで待ち遠しいわ。
まだ、見てもないのに、すでにメロメロのさきって。。。

まちゃきちさんへ


おっはよー!
少クラのマイエンジェルは、お宝映像だね。もう、あれが聞けないのかと思うと、ちょっと寂しい。。。

内君復帰!?なんて話も聞いたけど、やっぱりなんてことはなかったね。。。これからどうなるのかしらーー。。。ほんと気になる~。
そろそろ来年の活動も気になってくるころだよね。

七味さんへ


おはようございまーーっす。
エイトコンは、めちゃめちゃ楽しくて、行く前はあんまり乗り気じゃなかったけど。。。汗。ほんっと、行って良かったですよーー。
やっぱりコンはいいね♪
早くNEWSに行きたいなぁーって気持ちでいっぱいです!!!

昨日はね、体は疲れてるんだけど、
興奮さめやらずで、なんだか、なかなか眠れませんでした・・・。
今朝は、子供も一緒に寝坊しちゃいましたぁー!

まきぴょんさんへ


おっはようございまーす!

そうそう、ananなんですって~!楽しみですね。♪
どんな、おきれいなぴいちゃんが見れるのか、今からちょっとドキドキしてます。。。

少クラぴいちゃん、マイエンジェルよかったですよー!!!
あの映像はお宝ものですよぉー。
セクシーぴいちゃんに、またまた興奮してしまったよーーi-278

さきさんへ


おっはよーー、さきさん♪

少クラぴいちゃん、とってもかわいかったよ。マイエンジェルの時は、すっごいセクシーで。
さきさんもきっと、萌えっちゃうこと間違いなしよーん。

ニノとの対談、これは何かあるの??って思っちゃうよね。
もしかして、またなんかのドラマとか?すっごく気になる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/141-46c56926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

