~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


∞コン

昨日、∞コンに参戦してきました。

亮ちゃんに会いたくて~

地元でやる始めてのコンだし、10日は内くんのバースデー
もしや内く~ん!!!なんて、期待を込めて行ってきましたが、、、

内くんは出なかったねぇー!!!、MCで話にも出なかったし。。。(悲)
内くんのうちわとか、お誕生日おめでとうちわとか、
けっこう持ってる子いたんだけどねーー。

そういう!?サプライズはなかったですけど、行ってよかったー!
おもしろいし、かっこよかったよん


前日までのMステリピリピで、脳内細胞100%智久でしたので、、、(!?)
こんな私が行って、果たして盛り上がれるのか???って不安でしたが。

しかも、一緒に行く予定の友達も行けなくなり、
なおふみ一人で参戦だったので、ちょっと寂しいモード!

でも、会場に着いたら、そんなの吹っ飛んじゃったわー。
やっぱりコンはいいですね。最高ですね。
チョー大盛り上がりで、楽しかった~。!!!!!

しかも!!!席が驚くほどに、いい席だったんですわ。
今まで行ったコン、双眼鏡なしではメンバーのお顔は見れなくて。

NEWSのコンの時も、会場が大きいし、席もあまりよくなかったから、
とにかく、雰囲気を楽しむ!って感じでしたけど。

でも、今回は会場がわりと小さいホールで、
私なんと、前から二列目の端っこだったんですよー。
ステージ脇に座っておりました。初の双眼鏡要らず・・・・!!!

関ジャニのみなさん、なおふみの横を行ったり来たり~してくれるわけです。
手を伸ばせばみんなに届く位置よーー!!!ドキドキ・・・


亮ちゃん見たさに行ったコンですが、
始まってすぐぐらいに、「サプライズ」がぁー!!!

なおふみ、亮ちゃんとお目めがバッチーッと合っちゃったんですよぉーー
んぎゃー見つめ過ぎよ。6秒くらい??(笑)
いやいや、ほんとだってばぁー・・・。
亮ちゃんって、お客さんをガン見する癖あり??みたい。

なおふみ、恥ずかしくって固まってしまいましたわ
「ずいぶん平均年齢あげてる人がおるなあー」って思ったあ?(爆)

思わず興奮しちゃってこけちゃったしー!!!・・・

こんなんだったら、もっとかわいく、亮ちゃん好みにセクシーに(杉本彩さん風に???笑 )
してくればよかったーー。。。と後悔
↑うふっ、やっぱり!?なおふみもまだまだ乙女ですわっ。

もーう、わたくし、かなりクラクラきてしまいましたぁー。。。(惚
やっぱり、かっこいいぃ。。。亮ちゃん


あぁー、、、でもだめよ~亮ちゃん、
わたしには心の恋人~ぴいちゃん王子がいるんだからっ。(蹴)

いくら亮ちゃんでもそれは。。。
うーーーん、、、でもちょっと迷う・・・←って迷うんかぁーい!!!(笑)

(かなり痛くてごめんなぱい。・・・)

でもね、亮ちゃんと付き合ったら、こーんな感じになるのねーん・・・って、
素敵な(身勝手な!?)想像させていただきました。

亮ちゃんのその後の様子、見てたんだけど、
やっぱり、客席をガン見しておりましたわ!!??

お客さんを見て笑ったり、誰かを?どこかを?ずーっと見てたり、
けっこうしていたよ。
(なおふみに惚れちゃったのかと思ってたら違ったのね~・・・、ハッハッハッ♪)

こういうのって、小さい会場ならでは!って感じでいいね。
(NEWSも、今度来る時は、ホールクラスでやって欲しいな。でも、無理???)


∞レンジャー、始めて(生で)見ましたけど、いやぁーなんか感動したぁー
めちゃ笑わせてもらいました。

亮ちゃんって、関ジャニの中だと、弟キャラでかわいい感じだね♪。
いたずらっぽく笑う亮ちゃんがかわいかったです!!!

NEWSにいる時とはまた違った亮ちゃん。

NEWSにいる時は、お兄さんっぽい亮ちゃんだもんね。
どっちの亮ちゃんもかわいいですが。

見てて、NEWSの亮ちゃんも早く見たい!って思ったよ。
いいなぁーー。。。早くNEWSでも見せてー!って。
亮ちゃんとぴいちゃんの絡みが、ぜひぜひ見たいです。



関ジャニメンのみなさんもとってもかっこよかったよ
ヒナは、すごいファン想いの優しい人ですね。
一瞬、舞台から降りてきてくれて(!?)皆に握手してあげてました。
なおふみも、握手してもらってきたーー

横山君は貫禄がある?(笑)そして、雑学王!!??
ゴリラって、全部(全員)O型なんだって!O型しかいないらしい。
なおふみと同じってこと?じゃあ、気が合うかな~?・・・・(笑)
それと、4公演目だったし、ちょっとお疲れ?っぽかった気が・・・!?


丸山くんは笑顔がかわいいなあー♪
コンに行く前は、全然なんとも思ってなかったけど、(ファンのみなさんごめんなぱーい)
みんな、あの笑顔にやられるのね・・・って思った

すばるくん、痩せてるなぁー。色白だし・・・
華奢な感じだけど、歌のときは迫力あって、すごいね、上手だね。
(「オニギシ」感動。。。♪)

安田くん、金髪似あってたよん(雑誌で見たときは???って思ったけど。。)
それに、ちっちゃくてね、かわいっ!

たっちょんは、痩せててスタイルよろし~男前ね


仙台で5公演もしたそうで、本当にお疲れ様でした!!!



はぁー。。。
それにしても、早くNEWSに会いたいな!
コンサート本当に行きくなってきた!!!!!

でも、今回のこのコンで、なおふみの人生(?)の運を
一気に使い果たしたんじゃないか!!!って心配。。。

メンバーの汗や、肌!?とか、衣装の裁縫とか模様とか(笑)
(なるほど~これは、普通のジャケットにテロテロ素材を縫い合わせてるのね~、ふーん。。。とか。
すばるくんのネイルアートまでしっかりガン見してきちゃいましたからー。

これが、ぴいだったら、、、。
ぴいの流れる汗や、肌や、手や、胸や、全て、
この目で、生で、(近くで)見ることができたら、、、。
なおふみ、たぶん失神する・・・・・
倒れる・・・・・

頼むよぉーー、NEWSの時も、ぜひお願いします!!!???
素敵なミラクルが起こりますように!!♪
一度倒れてもみたいものですわ。。。




そうそう、、、隣の女の子、「早く8人で仙台に戻ってきてね!」って
書いた紙をメンバーにフリフリしてたんだけど。

関ジャニのファンのみんなも、内君の復帰を心待ちにしてるのよね。
みんな一緒なのかなーーって思いました。

その紙を見て、ヒナと、丸山くんが、
うん、うん!って首を振ってくれてたんだけど。
その子、泣いてたわぁー。。。よかったね!!!

ほんと、早く戻ってきてくれるといいね。
てか、もちろん、NEWSの内くんも早く、早く!戻ってきてね!!!
草野くんももちろんよん!!!!!
来年は、NEWSも8人でね♪

今度NEWSに行くときは、なおふみも、絶対、
うちわとメッセージの紙?作って行ってやるぅーー!!!


ランキング参加してます。
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

始めまして♪

なおふみさん♪
そのメッセージ振り振りしてた女の子自分の気持ち伝えれてよかったね♪私も読んでてジーンときちゃった・・v-406
亮君と目が合ったの~うっ羨まし過ぎる・・一人で不安だったけど、楽しめてよかったね♪私を呼んでくれれば飛んで行ったのに・(笑)Newsのコン早く行きたいねe-415

おかしい(汗)。始めましてって打ってないよ。。
私だよ~ん(笑)

すごいっ!いい席だね~v-10
私も未だかつて、そんな恵まれた席に当たったことないわ~。双眼鏡なんかで見たら毛穴や何やら~まで見える勢いよね~。
コンはホントテンション上がるよね~。
前私の友達も友人の付き添いで「福山雅治」のコンに行ったんだけど、行くまで全く興味なしだったみたい(それも珍しいと思うんだけどね)
それが帰って来たら「福山」一色に変わってた(笑)
夢は見るわ・・・語るわ・・・で。その子も席がかなり
良くて目が合ったって言ってたわ。

早くNEWSコン盛り上がりたいねv-220

なおふみさんレポありがとうv-238
楽しそうだね。
亮ちゃんと6秒も見つめあったなんて照れるね。
でもそれが智くんだったらと思うとどうなるだろう~?興奮してきたーv-356
早くNEWSコン行きたいよv-410

ひろちんさんへ


うーーi-237ひろちんさんおもしろすぎる~。。。
始めまして!って書いてあったから、
始めての方がコメしてくれたのねーって思ったんだけど、お名前書いてないから、どなたかしらーー!!??って気になってたら。。。
私だよーんって。。。
ひろちんさんだったのね(笑)

始めまして、ひろちんさん・・・i-278


ほんっと、早くNEWSコン行きたいね!!!昨日行って、改めて行きたい病がマックスになったよー!!!

キャー!亮ちゃんに見つめられたのーーーv-10
いいなぁ~!いいなぁ~!
仙台サンプラザは小さい箱に感じるけど、
県内のホールタイプでは最大らしいね!
円形だし、ステージに近く感じられるよね~e-343

なおふみちゃんが亮ちゃんに見つめられている頃、
私は桜塚やっくんにちょっと触って(握手のような?)興奮してた!!!
やっくんも思ってたより、キレイだったのでびっくり。(やっくん、ごめん。汗)
やっくんでキレイだって思えるんだから、
Pちゃんだったらこの世も者じゃないんだろうなぁ・・・e-420
(死んでないから・・・。)

なおふみちゃん、そんなにエイトメンに近い席だったの???それ、すごいわ。
2列目か・・いいなぁ。
双眼鏡なんて全くいらないわよね。

亮ちゃんと6秒?うんうん、マサキもね、5秒くらい(笑)。
もうなんでそんなに見つめるの??って感じ。もう完璧に撃沈くらいましたe-266
これが智久だったら・・とか考えると息が止まりそうだよね。もう現実の世界に戻れなくなるかも(笑)・・

あ、そうそう、マサキは昨日の少クラの腰フリでまたおかしくなってしまいました(笑)。
最近ちょっとマジメになってたのに・・(汗)。
山下さん、だめよ、あんなエロエロダンスしたら、みんな壊れまくっちゃうわよね。

はにゃ?

なおふみチャン~♪こんばんは~
なんか携帯からのFC2のスタイルが変わった~~~?(惑)
ん……まっ良いかっ!

エイトコン楽しかったみたいだね~(^O^)
目が合うなんてなんとステキな…体験を…2列目だなんて神だね!
やっぱコンサートはやばいよ~目移りするよ~
乙女になるよ~
キュンキュンなるよ~
あたしも正に今、やばいのさぁ~
ARASHIに傾いてるよぉ(>_<)うっ!相葉チャンが……オバチャンの心をくすぐるのっ。
コン行ってからというもの…きこりが…慌ただしいのさぁ~
ドッキンコドッキンコだよ~

NEWSがいないから~歌って踊るまっす~がいないから~~(涙)
んでも大好きなんだけど~どっちもラブラブなんだけど~テヘッ!
いやぁ~あたしキモイっすね!もどって来~い…あたし。
コンサートはとてもデンジャラスだね。錦戸君がおいで~おいで~してるよぉ~ん♪

ラブチンさんへ


こんばちはー!

そうなのよーー。かなりの良席で、なおふみも、いまだかつてないことで、最初びびりました。。。

でも、あまり席が近いと、メンバーが1メートルくらいのところにいるのって。。。とても緊張することがわかったよ・・・やっぱり乙女だわ(笑)
なんか、みょうにね、顔作ったりとか、髪が気になったりとか。。。意識している自分がーーー、かなりイタイわさっ。i-229

福山さんかぁーー。なおふみも、昔好きだった時期があるよ。
かっこいいよねー。
うーーん、でも智久の若さには負けちゃうけど。(笑)

ほんっと、早くNEWSが見たいよーー。

なおふみちゃん、こんばちわ☆すごいね~前から2列目なんて!なおふみちゃんは亮ちゃんも好きだったのね~6秒も目が合ったなんて絶対、亮ちゃんの記憶に残ってるよねーっ。ホントにNEWSコンに行きたくなってきた~ってもし智くんを至近距離で見れて、数秒でも目が合ったら失神してしまうよきっと。その時はなおふみちゃん支えてね(笑)因みに私は春コンの時はシゲと目が合ったよ~すっごい笑顔で。
少クラはやっとさっき見れたの。エアギター、セクシーでドキドキ~でも、それ以上に千賀くんのカードを引き抜いた時「あーっきたあ」って所が何とも言えず妄想を・・・(ごめん、ちょっと痛い?)。おまけにウィンク付き・・。そしてMy Angelの低く甘く響く声・・囁かれたいわあ。それこそ失神しちゃいそうだけど。
何か痛い私でごめんね~

まちゃきちさんへ


こんばちは!
楽しいコンだったよー!!!
亮ちゃんと目があっただけでも、興奮してテンパッテしまいましたので、、、。
もしこれが、ぴいちゃんだったら、いやーー、考えただけでテンションあがるね。どーしよう。。。!!??

ドキドキするぅー!!!

ニチホちゃんへ


亮ちゃんね、かっこよくて、まじでやばかったの。。。撃沈です♪

サンプラザって、県内最大なんだ?
小さく感じたんだけどね。
でも、ほんっと、ステージと客席が近いから、いいよねぇー!!!
NEWSもこれくらいのとこでやってくれたら嬉しいな。でも、無理かね~。

桜塚やっくん、に会ってきたのね??
やっぱり実物もきれいだったんだぁー!?
いつもテレビで見てて、本当の女の子みたいだなぁーって思ってたの。

化粧してない顔は、きっともっと男前なんだろうね。

Pちゃんはね、きっと近くで見たら、
この世のものじゃないって、再認識するくらいのきれいさだよー!
だからぁー、死んでないからっ(笑)

人生一度でいいから、そんな素敵な経験ができますように!!!
ってここでお願いしちゃったわーーん。i-278

マサキさんへ


こんばちは!

そうなのよー、今までにないくらいの近さで、正直ちょっと緊張(恥ずかしい。。?)しちゃったの。

マサキさんは、5秒見つめられたのね~!やった、1秒勝った~!・・・(笑)
でも、ほんっと見つめすぎよーって感じだよね。なんか、あまりに見つめられると、ちょっとまじ壊れるね。汗
亮ちゃんてなんであんなにガン見するんでしょーか!?
日常でも、彼女とかをよく、見つめちゃってるんでしょーか!?

もし、これが智久だったらと思うと、、、キャー想像するだけで照れる・まじ失神するよー。

昨日の少クラの腰フリ!
ギターの時のよね!!わたし、まだちゃんと見てないーー。。。悲
エロエロダンス、見てみる!!!

マサキさん、最近まじめになってたよね~確かに(笑)
でも、昨日で崩壊しちゃったのね。
そりゃあ、楽しみだわっ。

いのっちさんへ


こんばちは!

ほんっとコンはいいねぇーー!!!
特にジャニーズのコンは、一度行くとやみつきになるね・・・。
恋におちるよねぇー。。。
いのっちさんは、相葉ちゃんに、心揺さぶられ中なのね。。。
目移り中・・・!?(笑)

でも、まっすーが来年復活したら、いのっちさんも戻ってきてねーん~!?i-278

なおふみ、今までNEWSのメンバーとしても亮ちゃん♪って感じで。
好きだけど、まあそれはメンバー愛!って感じだったんだけど。
でも、やっぱり見つめられちゃうとねーー。。。(笑)心のきこりが暴れ出してます。
なおふみも二人ともラブラブよん。
うーーん、でも、やっぱり一番はぴいで、二番が亮ちゃんよんi-175
って、なおふみのほうが、かなりキモイ・・・!?
戻ってこぉーーい、なおふみ。i-229

sunnyさんへ


こんばちは!
亮ちゃんはね、好きだったけど、メン愛って感じ♪応援してたんだけど。
昨日のコンで、ちょっと、かなり、、、好きになったわー!
亮ちゃんの記憶に残ってるぅ~???まじ!!??それってちょっと恥ずかしいぃーーー。忘れて~って感じ・・・(笑)

智くんを至近距離で見れて、数秒でも目が合ったら・・・!!!!!

ほんとに、きっと、なおふみも呼吸困難になって倒れるからっ!
二人で倒れよー!!!(笑)

春コン行ったんだぁー!!!
なおふみも行ったから、もしかしたら会ってたかもしれないよね~。
シゲが通ったトロッコ側にもしや座ってた?なおふみは、2部に行ってたのよ。

少クラ、まだリピれてないのー!!!
その、千賀くんのとこ、すっごい気になる!見てみるね。
それにしても、sunnyさんは、いつもレアなところを指摘してくれて、、(笑)すっごい嬉しい~♪

こんばんは~。

エイトコン楽しそうでいいですね~。亮ちゃんと目が合ったなんて、うらやましいです。私は、6月の代々木に行ったんですが…素通りされましたよ(苦笑)
そんなに客席を見ている人なんですね。
でも、この時にめちゃくちゃ席が良かったんです。
で、横山ミラクル?が起きたんです!なおふみさんも、こけたと書かれていますが、私もよろけてしまって、友達に支えられいました。アホすぎ!
ここで、一生分の運を使い果たしたと思われます。
NEWSコン行きたいですね~。今年初めの冬コンにしか行けてないから、ちょっと寂しい。目の前でウチワ持ってたんだけどな…。リベンジを果たさないと!
あ、昨日の情報の話ですけど、かなり遅いので、
これからも、ここで仕入れに来ますね~。

takachanへ


こんばちはー!!!
横山ミラクル~!?が起きたのね~。見つめられちゃったのねん。

見られるとさ、チョー照れるよね!こけるよ~。ほんとに!
そうそう、横山君て、なおふみよりかなり年下なはずですが、みょーに貫禄あるよね。迫力???っていうか。(笑)
ブラックレンジャーかなり笑えた。

なおふみも、昨日のコンで、かなり運を使ってるよ~。。。汗
みんな当たってるんだと思ったら、昨日も立ち見も出てたし、マサキさんもチケ、当たらなかったって言ってたし。。。
NEWSの時もミラクルが起きてくれることを祈るしかないわっ。ー。

2度目まして。

見つめられただけじゃ、すまなかったんですよね。
てへへ…(嫌な人)これ、ヤマピーだったら気絶ですね。なおふみさんに支えてもらいましょ(笑)横山くんは、本当に貫禄がありますよね。グループを引っ張っている感じがして、素敵です。ブラックレンジャーも、私の時はバイクがなくて、色々言っていたのが楽しかったです。
今回のコンは、外れた人が多いみたいです。マサキさんもダメだったんですね…私の知り合いなんて、6公演?申し込んで全滅だったとか言ってました。

takachanへ


takachan--!!!
なになにーー?
見つめられただけじゃすまなかった・・・って何?
えっ?チューしちゃったの!!??て、まさかーー(笑)
すっごい気になるからおせーて!
そうとういい席だったんだね。うらやましいな。

私のとき、ブラックレンジャーのベルトがみんなと違うって、ずーーっと話が続いていったよ。。。うける。。。(笑)

代々木の時以来の長さでレンジャーやってもうた・・って言ってたよ。(笑)

エイトコン、また絶対行きたいなぁー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/142-aad3d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

