~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


リピ生活突入

もうすっかり秋ですね。
日中は蒸し暑いかなって思うときもあるけど、
夜はすっかり涼しくて、秋の虫がいっぱい鳴いてて
今年も夏が終わるなぁーって・・・ちょっと切ない・・・!?

心も体も少しローテンション気味のなおふみです。。。

昨日の少クラで、いよいよGYMも見納めになっちゃったし。
今後のぴいスケジュールもなーーんもわかんないし・・・。

ぴい日記は、ビーフジャーキー?馬の肉?とか、
よくわかんないことがいっぱい書いてるし。。。
何回も読み返したけど、いまいち何がおもしろいか分からないし。。。(笑)

余計、心が切なくて寂しくなってます。(笑)


こんな時は、リピ生活!と思い、昨日の少クラの、
MyAngelや、例の腰フリギターダンスを
リピろうと思ったら、、、なんと!!!録画されてないし・・・
ぎゃー!!!切ないっしょぉーーー。。。(悲)あんまりでしょーー。。。(泣)
HDD故障気味かな・・。悲しいです。


こうなってくると、何が何でも見たくなるもので、、、
例のサイトの力を借りて~♪と思って一時間ばかしさまよったけど、
探せなかったぁ・・・・・ご覧になった方いらっしゃいます??


でもね、新たに素晴らしいものを発見して
なおふみ大満足でございます。!!!

智久のダンスをまとめたもの!?があったんだけど。
これすごいです・・・(なおふみ、始めて見ました~♪)
かなりセクシー・色っぽい!!!!!

ダンスって、腰フリダンスなのです~。
腰をグルっと回す系のダンスばかり集めたものなの。
30秒くらいの短いものなので、それが残念だけど。。。

腰のしなやかな動きに、軽くめまいです。。。
目がそこばっかいっちゃってます。
YOUいっちゃいなよ~って感じです。。。(笑)

智久ってば、腰の動き、めっちゃセクシー!てか、エ、エロい・・・
腰使いうますぎないですか・・・


その後は・・・
standupのけんけんのキスシーンも見ちゃった。

これは、何度も見てますが、久々に見るとまた、なんてステキ

ぞくぞくしちゃう。。。けんけん、大人だぁー。
けんけん、お顔とか、体つきとか、まだ子供っぽさがあってかわいいんだけど、
やってることはめっちゃ大人で驚きます!?
そのギャップがまたたまらないんですよね!!!

あの手の動き最高に。。。。Hなのよ~ん

まず腰から入って、その手が腕をなぞって肩に、
そして、首筋にいくんですよねぇ・・・

キャーー、、、なんなんだ!あの手の動きは!
いやらしいわぁー。首筋に這わせたときなんて、
もーう、あなた、慣れてます???って感じよーー。(爆)

この頃って、18くらいのときですよね~!?
うーーん、すごいな。。おませさんね♪ぴいちゃんてば~


いいなぁーあのシーンを見ながら、
「MyAngel」を聞くっていうのも、これまた素敵な聞き方だわっ
では、なおふみは智久と夢の中へ・・・


明日は何をリピろうかな。
明日はテンション上げ上げで行かないとなっ♪



PS
今日の日記も写真付!ここ3日ずっとそんな感じね。
ぴいと同じものを見れることがうれしいね。
でも、全部食べ物だけど・・・・。
カレーも今日のオムライスもチョーおいしそう!!!
って、どんぐりは食べ物じゃないねっ。野生かっ(笑)



ぴい不足の今だからこそ、みんなで語り合いましょうね♪
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはよ~
私なんて「ビーフジャーキー」で検索したのよ~(笑)
おバカでしょ~i-229
ぴぃ不足のせいだわきっと・・・

ほんと語りましょv-219
寂しいのよ~v-406

ラブチンさん


おっはよー!!!
ビーフジャーキーで検索するラブチンちゃん・・・・・♪かわいい(笑)

今日は子供たちいなくてゆっくりできていいわぁー!!!

そうそう、ぴい愛、今こそいっぱい語らないとね~

こんばんわ! ケンケンの キスシーン わたくしも 以前『例のサイト』で 見ましたが・・・ ドキドキ・・しました。。 なんだか と~っても やり慣れてる・・と いうか あんなふうに されたら もう それだけで あ~ もうだめ。。 妄想と現実が ごっちゃになりそうです(汗)  ダンスを まとめたもの  って 『LOVE××××とLET'ME』の 腰グイ~ングイ~ン のですか? まちがってたら ごめんなさい。。  もし それだったら あれ すごく いいですよね~!! もっと もっと 見たーーいですよね~~  そうそう わたくし 『小クラ』 自体 見れてないんですよ~~(涙) 『例のサイト』で 見れるようになったら ぜひとも 見るぞーーー!!って 思ってるので なおふみさん 見れたら 教えてくださいね☆

リオンさんへ


こんばちは!
はじめまして~ですよね。♪
コメありがとう!うれしいです~。

けんけんのキスシーン最高だよね。
あんな手の動きをされたら、ほんっと、やばいですね・・・。
Hな手の動きにとっても喜んじゃってます・・・笑

ダンスシーンまとめたものって、いろんな時のがちょこちょこはいってるやつなのー。
でも、LOVEXXXもLETMEも、すっごいセクシーダンス踊るよね~。歌詞も大好き!!??i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/143-a1e5bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

