~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


アマゾンさん・・・?&追記あり

∞コン以来、すっかり副担となってしまった亮ちゃんですが。。。
(ハハッはまりやすい性格・・・♪)

やっぱり、笑顔の素敵な人って。。。いいなぁー!!!

ぴいちゃんのはにかんだような笑顔も、
ふふふって髪を直しながら笑うとこや・・・
顔をくしゃーっとしてハハハッて低音ボイスで笑うとこも、

亮ちゃんのキッラキラ笑顔、人を幸せにしてくれるような笑顔も、
笑ったときの目や口も・・・

うーーん!!!大好きだぁー


アマゾンさんで、関ジャニのDVDでも買おうかなと注文してたんですが。

「素顔3」も、どーーしても見たくなり、
(まだ幼きころのぴいをどーーしても見たくなったのよ。)
それも一緒に注文しちゃおっかなぁーと、山下智久で検索したら、、、。

なんと、

「山下智久 タイトル未定 (ミュージックDVD)」で、
発売日とか詳細、まったく何も書いてないですが、
そんな欄を見つけたんですけど!!!

これってなにーー!!!!!?????

注文受け付け開始になったらメールします!という風になってたので、
登録だけしといたけど。。。

これどういうこと???

やっぱり秋くらいにソロ出るかもーーですか???
それとも、DVDとか出るのかな~???

アマゾンさん!教えて~!!
てか、ジャニーさん教えて~!!(切実)

とっても気になってます。ぜひ、いい方に話が進んでますように!
祈るしかないですね。


そうそう、、、。

いつもたくさん情報もらってる、
まちゃきちさんに教えていただきましたが、
来年はじめくらい(!?)な、な、なんとーー
クロサギのスペシャルもあるそうですよー!!!

NEWSに関する情報はまだまったく入ってないけど、
そろそろ動き始めてるのかなって。すごく期待しちゃいます。



今日は、子供がおじいちゃんとお出かけしていて、
久々にゆっくりできていて、アマゾンを見てテンション上がり

思わず更新しちゃいましたー!


では、また~



追記
タイトル未定曲情報・・・・・
これって、ほとんどのアーティストさんに出てるそうな。。
みなさんに教えていただきました~。ありがとうございます!

KAT-TUNさんもかなり前からそう出てたみたいだし、、
ほんっと、期待しちゃうからそんなんやめてぇーー!!!
って感じですね。。。汗

なおふみのブログ読んでいただいてる方で、
期待してしまった方もいらっしゃるかな・・・。
ごめんなさいね。。

でも、何かサプライズがおきると信じて、
一緒に、みんなで、信じて待ちましょうね!!!

智久も、NEWSも、絶対前へ進んでるはずなのよーーん








ランキング参加しています
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは(*^o^*)

クロサギのスペシャルあるの~?
それは楽しみだね!!
amazon・・・KAT-TUNも「ミュージックDVDタイトル未定」
って、かなり前から出てるんだよね・・・
期待するでしょ~!
詳細が決定してから、載せてほしいよねi-229

はじめまして☆いつも楽しく読ませてもらってます!
実はNEWSも、タイトル未定(ミュージックDVD)ってのがちょっと前からあるんですよ!
でも山下智久でもあるなんて知りませんでした。
なんかすごい期待しちゃいます!!
早く詳細がわかったらいいですね☆

こんにちわっv-7
今日はパートの調整ってやつでお休み(グータラ!グータラ!)
そうですかクロサギSPが…私もこれからPさん好きになったモンで・・・あっちこっちの掲示板や見てました!(堀北さんとこもm()m…汗)
早速!まちゃきちさんのBLOGへgo=3=3見ました
「山下智久 タイトル未定 (ミュージックDVD)」はもうGYMがでてこない頃からあったような・・・メールが来るようにしときました!(YさんのBLOGでみました)

なおふみさん♪
すばらしい情報ありがとうございます。
クロサギのSPも嬉しいけど。何?歌?DVD?じれったいわね・・・Pちゃんっていつもじらしちゃうんだから・・(笑)
なおふみさん♪分かったら教えてよ!

なおふみさんへ

えっ!なになに!?
すんごい 気になるんですけど・・・DVD!!
わくわくしながら 待つしかないですねv-398
クロサギSPも 楽しみだし、明日は しげちゃんの「カラクリ」もあるし。
NEWSは 着々と復活に向けて 動いてるのかな?
うぅ~ん。。。早く いろんな情報が 発表にならないかなぁ~

なおふみさん♪
やっと遊びに来れましたー^^
いつもバタバタなのでゴメンねー
クロサギSP嬉しいねー
それもDVDとかになるといいなあ…
アマゾンのは、以前花乃も調べたんだけど
主だったアーティストさんには全部出てくるんだ~
でも、何かあるといいね!サプライズに期待!

kizunaさんへ


こんにちは!
そうなんだぁーー。。。KAT-TUNもそういう風に書いてるのね~。
ほんっと、決まってから書いてほしいんだけど。。。
こっちは期待しちゃうでしょーって・・・

mihoさんへ


はじめましてーー!!!

そうなのーー!NEWSも出てるんですね~。知らなかったです。
主だったアーティストさんには出てるみたいだけど、NEWSにもそう書いてるってことは、これは絶対動き出してる証拠ですよね~。

早く、早く、詳しいこと発表になるといいですね!!!楽しみすぎますね。

keikoさんへ


こんにちは!

そっかぁー、そうだったんですね。
ほとんどのアーティストさんには、そう書いてあるみたいですね。
それも、そんな前からとは・・・!?
びっくりーー!でも、教えていただいてよかったです。ありがとうございます。

早く、ほんっとに、ほんとで、発表になってくれることを信じて待つしかないですね。

ひろちんさんへ


こんにちは!

クロサギのドラマ、これは楽しみに待つとして。。。

タイトル未定曲のほうは、けっこう詳しく決まってなくても書かれてるみたい!!??
でも、これは絶対何かサプライズが起きるんじゃないか!?って期待して待とうね!!!

sherryさんへ


こんにちは!

タイトル未定曲、これって、けっこういろんなアーティストの方に、よく書かれてるみたいだわーー・・・。
だから、詳しくはまだ、決まってなくても書かれるみたい・・・汗。

もーーう、期待しちゃうよねえ。。

でもさ、これは、サプライズを期待して待つしかないよね!!!
がんばろう!

花乃さんへ


こんにちは!

そうなんですねぇーー!!!
主だったアーティストさんには、そう出てくるのね・・・汗
教えていただいてありがとうございます。
それにしても、期待させ過ぎですよね。

でも、ほんっと、サプライズを信じて、
待ってるしかないですね!!!
がんばりまーーす!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/144-0dcadbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

