~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


NEWS

今日も涼しくて、こちらは日中は気温が19度とか!?だったらしく、
夏よ!いつのまに終わったの~??って感じで。。。
ちょっと寂しくなりますね。


もう、こうなったら、、、NEWSを見て元気になろうと思って!!!
8人のNEWSがどーしても見たくなって!!!

NEWSの昔の映像をまとめたDVDを、
お智だちさんが送ってくれたのですが、寂しくなった時に(!?)見ると、
とても笑えて、元気になれるDVDなのです
(お智だち様様ありがとぉー!!!)

これが智久君、18、19歳とかで、痩せ痩せ時代なんですけど。
その華奢っぷりが、チョーかわいいんです!!!
にやけが止まりません。。。

今日は、少クラの時のいろいろ見てたのですが。
やっぱり、8人のNEWSが大好きだなぁー!!!
6人だと、ちょっと心細さ!?があるような・・・気が。
でも、亮ちゃんと内くんがいるだけで、安心感があるんですよね。


この時はもちろん!?なおふみはリアルでは全然見てなかった人です。
NEWS?だぁーれ?それ???って感じで(蹴)

山下智久・・・という名前も知らなかったと思います。。。
ジャニーズの人ということも、知らなかったし。。。!?(爆)
(お顔だけは知ってたけどね。  汗・汗・汗)

今こんな人いたら、突っ込みいれたくなっちゃいますが・・・。
は~いそんなおばさんここにいたんですよぉーーー・・・まじっ!?

自分でも驚くほどに、芸能界にうとかったんですよね・・・。
今もけっして、芸能界には強いわけでもないんですけど。
全然テレビ見てなかったんですよーー。
見たいドラマがあれば、それだけ見るって感じで。

じゃあ、テレビ見ないで何してたんだろう・・・???謎だわぁーーー


それが今じゃあ、何かっていうと、
朝のWS、早起きしてチェックするんですから、すごいですよね!!!
しかも、ぴいの出てるCMを、テレビを這って録画している自分、、、。
そんな自分、2年前には想像できなかった。(笑)

こんな私が、今、こんなに智久が大好きで、どっぷーーりはまっちゃって。
智久を知ったことで、NEWSを知り、大好きになり。
(今ではNEWSの亮ちゃんの影響か、関ジャニにまで手を伸ばし・・・・!?笑)

最近では、kittyを知ったことで、ジャニーズjrにまで興味を持ち!?
北山君はかわいいとか、彼はキスマイなのね、とか。
ABCでは、やっぱりトッツーもいいけど、河合くんもいいな、とか。
そんなことを考える自分に軽くびっくり~~~
すっごい進歩!に驚きです

これは友達にも誰にも言えないので、
(てか、言っても、みんな知らないと思うわ~たぶん。汗)
自分の心の独り言ですが・・・。


でも、こんな毎日も相当!楽しい毎日です!!!
好きなもの、人が、いてくれるって、うれしいし、心にハリが出ますね

未だに、家事も育児も、手抜きしつつですが、(かなり
でも、前よりは、楽しく家事も育児も、やれてるかなぁ・・・


ぴい日記に、人間変わらないようで変わるみたいね!って書いてて嬉しくなった~♪
まさに、そうですよーー!!!自分も、いい方へ変わってるといいな♪

ぴいは、ずいぶん変わったよー。一回りも二回りも、ここ数ヶ月で成長したっしょ???
外見は昔から比べたら、ずいぶん変わったしね・・・(笑)

なおふみは、智久に出会えたことがとても嬉しいし、感謝なのよ~ん



今日は、もうひとつまじめなお話を

ZOPPさんのブログご覧になりましたか?(http://yaplog.jp/zopp/)
なおふみ、時々見てるんですけど。

「夢の数だけ愛が生まれる」

歌詞がとにかくジーーンときちゃって、大好きなNEWSの曲です。
作詞がZOPPさんなんですけど。
この曲、9・11のテロとリンクして書かれた曲なんだそうです。

「平和の素晴らしさと、平和を維持する事の大変さを伝えたい」
と言う思いで書いた曲なんだって!!!

とても深い深い、いろんな「思い」のこもった曲だったんですね

争いや痛みは決してなくなりはしないけど
晴れない空はないだろう だから泣かないで。。。


NEWSのみんなは、こんな素敵な曲に巡り合えて、本当よかったね。
すごい曲、頂いたね・・・


なおふみは、この曲聞くと、どうしても、、、
NEWSメンへの、あと、ファンにとっての応援歌!?のように聞こえちゃう。
だから、ジーンとするの。

「晴れない空はないだろう、だから泣かないで~」

「運命のいたずらもはねのけて進むんだ。夜明けと共に。。。」


いろんなことあったけど、それを乗り越えて、はねのけて、進んでいくんだよね。
早く、この曲を歌ってるNEWSが見たいです!!!



今日は加藤成亮くんのドラマ♪
「カクレカラクリ」あります!!!
どんな演技を見せてくれるんでしょう~!すっごい楽しみです。



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんへ

こんばちわ!
わたしも 一緒っ!
ほんと 彰を見るまで ニュ・・・っ、NEWS・・・!?誰・・・?って 感じだったのに 今じゃNEWS無しでは 生きていけない体になっちゃったよ~(笑)
当然、昔の映像なんてな~んにも持ってないから 今ある数少ない映像を リピしてます。。。
子供が小さいとき アニメとか 同じのを 何回も何回も見てるの見てて よく飽きないなぁ~ なんて思ってたけど そんなの比じゃない自分のリピぶりに 自分でビックリ。(笑)
家の中で 別々のところで 違うことをしてても NEWSのDVD点けると 自然とみんな集まってきちゃうんですよ。
まさに 家族全員 NEWSの虜です(笑)

夢の数だけ~。
ほんと いい歌ですよねぇ~
そっかぁ~ そんな思いも込められてたなんて(涙)
あぁ~ わたしも早く 歌ってるNEWSが見たいよぉ~~~

なおふみさん。おっはーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
そうなんですか!野ブタから~(~ー~) ヘェ~彰堕ちhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">その前は仙人?(笑)私は、何となく娘(次女)の影響で見ていましたね~♪
細かいことは知らなかったんですが、漂流教室が好きでよく見ていました。なんとなく気だるい感じ?三無主義(古)みたいな子だと印象http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
大学入ったのも、次女の友達が明大へ入ったから聞いていたし…でも金髪は興味なかった!どちらかというと内くんの方が…好みだったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
でもPさん知れば知るほど色んな可能性をみせてくれるんで楽しみ!
来年コンにも行きたいけど…無理でしょうね!
なんかあるプログのお友達のよそうなんですが、このところKAT-TUNが勢いがあるからNEWSは危機感をいだいてコンに力をいれるだろうと…
9/22 クロサギのDVD出ますね!そんな時って何か宣伝しますかね?(単なる期待)

sherryさんへ

おっはよ~!
sherryさん、相変わらず!?ずいぶんと夜更けまで起きてるのね~(笑)倒れないでね。。。♪

sherryさんもやっぱり彰堕ちなのね♪
あのドラマでぴいは、ますます有名になったんだね!素敵なドラマ、そして役だったもんね~。

NEWSのDVDつけるとみーんなが集まってくるなんて!素敵だっ!
それ、なおふみの理想よ。
うちではまだダメで、私がNEWS見てると、ドラえもんやらプリキュアやら、そっち見せろ~ってうるさくて!(笑)
家族で応援できたら素敵だな♪
今日はカクレカラクリ楽しみだね!

keikoさんへ

おはようございまーす!

そうなんですよ~。私、仙人のような生活してましたわっ(笑)
考えてみるとすごい人ですよね~。爆

三無主義!ってわかります~。昔のぴいって、あの喋り方や、ヒョロヒョロとしたとこや、外見のイメージから、そんな風に見えたかもしれないですね。

でも、日記とか読んだり、雑誌での発言聞いたり。してるうちに、内面的なとこにも惚れちゃうし、ますます好きになりますよね~!
来年、NEWSも、ほんとぜひコンに力を入れていただきたい!ですね~♪

こんにちは(*^o^*)

引越し準備中なのに、ブログやってるkizunaです(笑)
なおふみさんは、ジャニ街道まっしぐらだね~!
私は、Jr.とかは全然うといし、関ジャニすらあやしいi-235
昔の山Pは、ほんとに可愛かった・・・今は、かっこいい!
やっぱりJr.の中でも、光ってたよ!
(この頃のJr.は、何気に知っている・・・)
早くNEWS完全復活の、吉報があるといいね。

こんにちは~。お祭りも一段落でちょっと寂しいです…。なおふみさんは、仙人のような生活を送っていたんですか?(笑)ジャニーズ好きになると、世界が変わりますよね。私は、この世界(?)結構長いし…色々好きなわけなんですが、ジャニーズ好きにならなかったら、ブログとかはやっていないと思います。おかげさまで楽しいですけど!
19歳くらいのヤマピーは、本当に華奢でお人形さんみたいですよね。美しい!今は逞しくなって、今まで以上に魅力的です。ますます好きになっちゃいますね!
そして、今日のシゲドラマ、かなり楽しみにしている人の一人です(笑)どんな演技をするのかしら?
あと、昨日メールしてみたんですが、届いていますか?ちょっと重かったみたい?なかなか行かなかったので、心配です。届いていなかったら言ってくださいね。

kizunaさんへ

こんにちわー♪

そっかーもうすぐお引っ越しなんだよね~。
kizunaさんは、さすが引っ越し慣れしてるわね~。
わたし、一回しかしたことないから、すっごく焦っちゃいそう。。

ジャニーズ街道まっしぐらかあー!そうだよね~、かなり突っ走りそうよ。
でも、楽しいよね~やっぱり♪
これからも、ジャニ街道を走り続けるよ~

takachanへ

こんにちわ~♪
そうだよ~わたし、仙人だったのよ(笑)
takachanはジャニ詳しそうだよね~。
剛くんも好きなんだよね~?あとは内くん?
ジャニが好きになると、ほんとに人生が変わるね。一種独特の世界だね~。
なおふみ、どっぷーりはまってまーす!
いろいろ、私の知らないジャニの世界を教えてください(笑)

今日のシゲのドラマ!楽しみだよ~!さっきメールきたね~。メールサービスって嬉しいよね♪

ところで、メールありがとう!ちゃーんと届いてましたよ~!横山ミッラクル~うらやましー
夜にゆっくりお返事するね!

はじめまして

本当につい最近、山Pにはまってる自分に気付いたものです(^^ゞ
いろんな方のブログを訪問する度に驚きの連続で、まだ山P日記読み始めて1週間?!くらい?です。
私も主婦です。
ジャニーズ好きになるなんて思ってなかったので、本当になぁんにも知らないので、教えてくださいぃ<(_ _)>

こんばんま!ジャニにどっぷりはまり主婦~会員番号○○番…参上~トォゥ~
名古屋も少し涼しくなりましたぁ~秋だからかしら…?恋わずらい中です。(笑)
一時テレビ観ないなんて事あるよね~あったよね~
流行りなアイドルすら解らない時あった~あった~
子育ての時は光ゲンジに軽くカルチャ-ショック受けながら元気もらいながら授乳さぁ~アハッ!
(Out of 眼中ではありしたが)
今は歳の差覚悟の恋する乙女状態…(^^ゞ切ないね~
何も手につかず勝手にラブリー全開~
良いのだろうか~?
楽しいからいっかぁ~と自分に言い聞かせながら~
わずらい過ぎて凹んではおりますが~(:_;)
ほいじゃ…またね!

aranさんへ


こんばんは!
はじめまして!コメントありがとうございまーす。

aranさんも、30代主婦・・・同じですね~♪
私も、まさかジャニーズの人にこんなにはまるなんて思ってもいなかったんですよ。
それが、今では叫びたいこといっぱいで、どうしようもなくなり、ブログまで始めちゃったりして。。。i-229
自分でも本当に驚きです。

これからも、智久君のこと一緒に応援しながら、一緒にたくさん語っていきましょう~!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

また、気軽にコメントいただけたらうれしいです!

いのっちさんへ


こんばんは!

恋煩い中ですか~?相葉くんに!!??
ますだまんは???i-278
なおふみも、最近ははっきりと、ぴいちゃんが担当で、副担が亮ちゃん、ってことになってます。
恋って突然やってくるよねぁーー。。。不思議だっ。

恋煩い・・・でも、すごく苦しい気持ちわかるなぁーー、、。なおふみもぴいちゃんに恋煩いよ。
ぴいちゃん、今ごろ誰と何してるのかな~とか気にしだすと、胸がイタイ~。

そうそう!!!テレビ見ない時期ってあるよねーー。
なんだろう、子育て中、子供がまだ小さい時期とかは、わたし、テレビ見れなかったなぁー。。余裕がなくて。
今はちょこちょこ見てるけど、でもやっぱり、流行の歌は全然知らないけどね・・・汗


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/145-034e7538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

