~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


カクレカラクリ&CHACHA???

今日は智久愛用香水・・・!?を付けてブログ書いてまーす
あまりにもいい匂いで食べたくなるぅーーー♪
(あっ、智久をじゃないよぉー・・・って、智久でもいいけどっ♪)


それはさておき、、、
「カクレカラクリ」

よっシゲ~!かっこよかったよーー。ずいぶんいい男になったね!!!

それしてもシゲは、とてもエキゾチック(!?)なお顔だちの美少年ですね。
栗山千明ちゃんと、個性的な感じや、雰囲気がとても似ていて・・・
二人、とてもお似合いでしたね!!!

風呂上がりのシゲがみょーに色っぽくてドキっとしちゃったわ。
お風呂入ってるとこ見てて、かなり温泉に行きたくなってます

あのドラマ、時代設定は現代なんですよね。
列車や駅、先生の家とか、村の雰囲気とか、
ミョーに古くて、不思議だったんだけど。。。あれはどーして!?
あの電車、SLじゃなかったですか???
ちょっとユーモアが入ってて、トリックっぽいのかな~?

ドラマ的には、2時間ドラマにまとめてるからか、
駆け足過ぎて、ちょっと分かりずらい・・・!?気が。。。

でも、シゲ、演技すっごい上手だよね!!!
これはぜひ、今度は主演で、連ドラやってほしいな。
NEWSの活躍は本当にうれしいですね!
もっともっと、メジャー進出!?して、
どんどんテレビに出まくって、
じゃんじゃん宣伝してくれればいいのにな。




しかし、シゲ、あんなに落ち着きあって渋いのに!?
まだ19歳なんですよね!!!爆
しかも、7月で19歳になったばかりよねーー。。。(汗)若いのね~!!!

テゴリンなんて、まだ18歳~。もう少しで19歳よね。
(あの、切なげに歌うとこなんて色っぽいのにね。)

美しさ()とセクシーさの固まりの内君だって、やっと20歳だもんね。
彼のあの色っぽさはどこから来るのかしら・・・・・

草野君なんて、2月に18歳になったばっかりー!!!爆
1988年生まれだって!
ヒャー最近のような気がします。ついこないだでしたよ・・・。確か。。。



そうそう、、、
今日は、「うたばん」 初登場の8人を見てました!
みんな、当たり前だけど、若い!!!
「希望~Yell~」発売の頃だから、今から2年ちょっと前???

ただ、シゲは、この時からすっごい大人びてます。
16歳のはずなのに、23歳くらいでも通用するんじゃ・・・()落ち着いてます。。。

この時も、バレーの応援しているNEWS。

「アテネ五輪バレー世界最終予選」の時で、
フジテレビとTBSの、二つ同時のイメージキャラクターに選ばれて、
同時中継?とかもしていたんだね!!!
まったーく知らなかった。

しかし、ぴいちゃん!この2年ちょっとで、あなたは本当に変わったんだね!!!
この、頼りなげな守ってあげたくなる華奢なぴいちゃんから、
今では、男、山下智久・・・。に大変身をとげちゃってーー。。。
別人だねっ
どっちのぴいも、もちろん大好きだけどね

何が彼をこんなに素敵にいい男に変えたのでしょうね・・・!!??
やっぱり恋とか・・・?ウフフッ

あんまり、考えると切なくなったりするんだよね~これが。
だから、止めとこうっと!!!~


さて、慶ちゃん♪
この時、中居くん的役割になりたい!と。
歌はちょっと・・・×だからトークのほうをがんばりたい!って言ってる。

今まさに、司会もしてるし、トークもうまいし、
その通りになりつつあるんじゃない!!??
歌も、そんなに言うほど、ヘタじゃないと思うんだけど。
あっ、でもあんまり聞いたことないけど。。。(笑)

歌って踊れる司会者目指してがんばってくれ!慶ちゃん!!!

亮ちゃん、あんまり変わってないかなって気もするけど、
体は相変わらず細い。。。今ちょっと太れたみたいだね。

亮ちゃん、中居君に、
「顔の形が足の裏に似てるね。」って言われてる・・・・・(笑)
かなりへこんでる亮ちゃん(笑)かわいいぃーー

「いい意味でだよっ~いい意味でね~!」ってフォローされてるんだけど。
いい意味で顔が足の裏に似てるって、、、それもどうかとーー


そして、中居君が、NEWSにとってのライバルは、
やっぱりカトゥーンだったりするの?って聞くんだけど。
まあ、その質問には、みんな、うん、うん、頷いてるんですけど。

その後に、中居君が、
「SMAPにとってのライバルはCHAーCHAだからっ」って言うの~。。。(笑)

CHAーCHA!!!すっげーーー!!!懐かしい・・・。
なおふみ、大好きでした!
CHAーCHAって知らない人多いよね~ー。きっと。。。。。

なおふみ、思いっきりその時代の人!なんで(笑)
知らないも何も・・・大ファンでした。

かっちゃん好きだったしね。桃太郎に笑ってたし。。。
(桃太郎って・・・笑)


その時のぴいの反応!!!
なおふみ的には、これが今日のツボ!!!

ぴいがテゴに、密かに、、、
「(CHAーCHAって)誰~??」みたいなことを聞いてるのぉー
ハハハッ・・・・・そりゃそうよねー、知らないよね。

テゴなんか、知ってるわけないじゃないの。もっと知らないよ~。
聞く人を間違ってるのよーん。


なんか時代を感じます~。
さむーーい風が吹いていきますね。。。

CHACHAっていつ出たのかなーって調べてみたら、
1988年頃ですって!!!爆

草野君がこの世に誕生した時じゃないですか!?。。。。。おめでとう!
おっと、智久ベビーも3歳になりましたでちゅね♪。。。。。



まあね、年の差覚悟で好きになったのだからね。
ノープロブレムですわ。
やっぱり、愛があれば年の差なんて・・・(←これも古っ・・



ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします。
応援してね♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんへ

こんばちわっ!
全然OK~ ここにもCHA-CHA世代がいますよん(笑)

しげちゃんかっこよかったですよねぇ~
19歳・・・てごにゃんと同い年とは・・・やっぱ見えない(笑)
世の中の19歳って どんな感じなんだろう・・・なんて。
今度 職場のバイトの子を観察してみます(笑)

昔の映像とか見てると あぁ~みんなステキに成長してるなぁ~って 思いますよねぇ~
ますますステキになっちゃうんだろうなぁ~ 楽しみですよねぇ!

なおふみさん、おはよー♪
CHAーCHAのかっちゃんって・・・顔が思い出せない。
CHAーCHAって、当時、ジャニのライバルじゃないですかー!

「カクレカラクリ」は、確かに、ノスタルジックな演出でしたね。
その中でも、阿部ちゃん(シゲ)は、1人だけ幕末あたりからタイムトラベルしてきたようなオーラがありました!
また違うシゲのドラマを見てみたい。(新撰組とかいいかも)

愛があれば年の差なんて・・・って感じる時点でアウトよ~ん。
(自分が、今、何歳かすっかり忘れてる私・・・)

少クラ映像

なおふみさん、こんにちは!ひさしぶりにお智達のブログ巡りしてます。
「カクレカラクリ」録画したけどまだ見れてないの~(泣)
CHA-CHAかぁ~、懐かしー。でもわたしも七味さんといっしょでかっちゃんって思い出せないわ~。勝俣くんしかわからない~(笑)
あの、何日かまえに、少クラの映像、録画できなかったって言ってたけど、もう見れた?例のサイトで今日見つけましたよー。もしまだだったら、うちのブログに貼り付けてあるので、よかったらどうぞ!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
仙台、寒いねえ・・ついでに智くんを見れない私の心も寒いわあ~なおふみちゃんは昔の映像で楽しんでたのね。(私はCHACHAって勝俣しか知らないな~あっあと西村知美さんの旦那さんもそうだったような・・?)
それにしても今、智くんは何をやっているんだろう?日記もイマイチぱっとしないし。。お好み焼きは誰と食べたんだろう?何か、雨で寒いと切なさも増すよね。今から何をみようかしらん。それともジェイムス・ブラントでも聞いてもっと切なくなってみようかなあv-51

sherryさんへ


こんばちは!
CHA-CHA世代!!!よかったぁーー。いてくれて♪
sherryさんとは年も近いみたいでうれしいわ~。

しげは、ほんっと大人っぽいよね。ふ○てる??のかもしれないけど、、汗
でも、きっともう少し年齢を重ねたら、ますます色っぽくいい男に変身しそうだよね。

NEWSは、みんな若いだけに、これからの活躍が楽しみだよね。
みんな、どんないい男になっていくのか、見守っていく楽しみがあるね。

七味さんへ


こんばちは!

シゲのドラマ、不思議な感じでした。
シゲは、まるで、お侍さんみたいでしたね。たしかに、新撰組とかいいかも!!!
時代劇がものすごくはまりそうですね~。
そんなのを見てみたいわっ♪

CHA-CHAって当時ジャニのライバルだったんだぁー!!!そっかー、思いっきり好きでしたわっ、わたし。かなり売れましたよね。

愛があれば年の差なんて・・・って思う時点でだめかぁー・・・(笑)そっか、そうよねえー!!!
うん、なおふみもがんばるよぉーー(何を・・・?笑)

まきぴょんさんへ


こんばちは!

うっそーー、まきぴょんさん探せたんですね~!!!さすがだっ!
嬉しいです。ありがとうございます。
さっそく見てみるね♪

カクレカラクリ、見ましたか???
シゲの演技、なかなか上手ですよーー。
七味さんの言うように、時代劇とかめちゃ合いそうです~。

NEWSメンの活躍とってもうれしいですね!

sunnyさんへ


こんばちは!
おっとーー!さっき、自分の日記を書き終えたところでしたが。。。Sunnyさんと同じようなこと思ってるーー!!!なおふみも、今頃何してるのかなーって、チョー切なくなってました。
しかも、この天気が切なさをUPさせるのよーーって、なおふみも書いてるし。。。(笑)
ハハハッ♪なんか同じ思いを抱いているなんて・・・。ファン心理はみんな同じなのかな~。

しかも、今日ね、ジェームスブラント借りてきて、聞いてたところよ。

日記も、飯ネタ多いけど、ほんっと、一緒に食べに行きたいよね~。。。悲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/146-f4af1ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

