~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


TBC行きたいな♪&追記あり

台風が、、、九州地方に上陸しているのですね。
そちらの地域の方は大丈夫でしょうか!!!

早く台風が過ぎ去っていってくれますように・・・。


今日は、こちらもですが、子供を連れてお買い物へ行ってきました。
うちの息子は、最近歩くのを嫌がるようになり、
何かって言うと、「ダッポー、ダッポー!」。。。。
(抱っこと言ってるらしい

なので、おでかけは本当しんどいです。。今日みたいな雨は特に!
腰が痛いわ、肩は凝るわ。。。

それでも、うれしいこともありました!!!

今日初めて、TBCの新ポスター見ました!!!
みなさんのブログで話題になっていたポスター

想像するだけで、ワクワクしていたのですが

メイン通り(!?)を歩いていたら、何か視線を感じ
ふっと斜め上を見上げてみたら、、、。
やっぱりーーなおふみのこと、呼んでたのね~♪

とばかりに、ぴいの目力強力のドアップポスターが!!!
うーーん、確かに、お顔の中央に数字が書かれてるのは残念ですが。
お顔には、「IMAGE2016」の文字が・・・。

でも、とてもインパクトのあるポスターですよね!!!
めちゃめちゃ、ぴいの美しさを出してくれてる!
そうとう、かっこいいぞーーー

10年後をイメージする。

10年後、、ぴいは31歳ですか!!!ひゃーーわっけぇーーまだまだ、これからの31歳だわっ。
お願いだから、ハワイで隠居生活していませんように。。。。。
まだ、それは寂しいです。


しかし、このポスター。思わず、ふらーっと入っちゃいそうな・・・。
入ったら、そこにぴいがいて、接客してくれそうな。。。
そんな気分にさせてくれますね。

はぁーー、ぴいに肩とか、腰とか、マッサージしてもらいたい
お顔は、素顔は見られたくないのでパスするとして~

でも、何気に、マッサージをしてもらうって、恥ずかしいわぁ~。。
想像するだけで、ジュルーーーおっと、よだれが!

ぴいちゃまのことだから、とっても優しく、ツボを押さえて・・・・・
何気に上手にやってくれそうだし~♪あっちもこっちも~

行列のできるぴいマッサージの店こんな店ないかなぁーーーーー。


ぴい不足でなんだか妄想気味の日々。。もう一つそんな話を~♪

前に、NEWSがうたばんに出た時の映像を見てたんですよ。
(お友達にプレゼントフォーユーしていいただいたの。。

「紅く燃ゆる太陽」を歌ってた時なんですけど。

この時もバレーの応援していて、
「選手とメンバー、けっこう仲がいいです!」って話をしていて。
ぴいは、やっぱり、自ら「高橋みゆき選手と仲がいい!」って言ってるの。

で、中居君に「恋しちゃえよ~」って言われてて。

その時にぴいが、、「でも、叩かれたら。。(大きいし迫力あるし・・・)」って答えてて。
確かに、叩かれたら!!!
この時のぴいちゃん、細くて女の子みたいに華奢だし!

あの、強力なスパイク並に叩かれたら
絶対、肋骨2・3本!?折れること間違いなしです!!!

で、その時に中居君が、ぴいに、
「お前Sなの?Mなの?」って聞いてて。。
ぴいは、悩みながら
「Mかなーー!!??」って答えてるのです。

「だったらいいじゃん(笑)」って、中居君に言われてるし!
Mなら、叩かれるのもまたいいんでないの???みたいな。。。爆

まあ、高橋選手とは恋しなくてもいいですけどね。汗
やっぱりこのM発言気になりますね~。。。ウフッ

中居君、もっとこの話突っ込んでしてくれれよかったのにーー。
って、ちょっと残念

でも、、想像を掻き立ててくれる、素敵な話題だわっ
ウフッ♪本当のことを知りたいのよんっ





そういえば、今日の少年倶楽部プレミアム!
関ジャニ出てたぁーーー。
「大阪ロマネスク」は、本当にいい歌だね。

普通の少年倶楽部と違って、プレミアムは、
ぐぐっと大人な感じであっちのほうがいいなぁーー。。。

今日は、横山君がトークゲストでしたけど。
まじめな、キンチョー気味の横山君始めて見ましたです。
今度ぴいも、トークゲストに出てくれたらいいなっ。
NEWSを語る~、自分を語る~。。。♪



追記★
今日のP日記!
このぴい不足で妄想加速のこの昨今・・・!!
あなたはなんてのんびり屋さんなのぉーー!!!

寝るときはパンツ一枚だぁーー!?
(こっそり布団に忍び込んでいく自分を妄想中・・・
シャワーを浴びてくるーーー!!??
(やっぱり、あなたのシャワーになりたいの・・・

はいっ、お約束の妄想!?、実行させていただきました(笑)
ぴいったら、絶対狙ってるな・・・確信犯め~♪

おっと、ぴい日記に亮ちゃんの名前が!うれしいーー!!!
毎日飲んでるビタミンドリンクって、オロナミーンのこと?
亮ちゃんがCMしてるってことは。。。そうよね??
オロナミーンってビタミンドリンクだったのね。(爆)




妄想気味のなおふみを許してね~♪
今日はちょっとテンション落ち着きめでござる。(えっ?そう??)
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いしますーーー!!!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

その「うたばん」知ってますよ!!確かシゲが仲がいいのは、大山選手でしたよね?って、何で覚えているのがそこなんだろう??(笑)
ヤマピーは、そんなこと言ってましたっけ?
どこかにあるはずなので、確認します。
妄想は、全然OKですよ~。ガンガンお付き合いします!!

こんばちは!

そうなのーー、密かに歌に行く直前に、ぼそっと言ってるから見てみてね!!!
ぴいちゃんって、Mなのかなあー。
いいよねえー、ピイちゃんだったらM大歓迎だわっ!!!
今日のぴい日記を読んで、ますます妄想に加速したわよ。
takachanもそうでしょーー??
takachanも、妄想好きだよね~。。(笑)

なおふみちゃん、おはよう!
マサキもその「うたばん」見たよ。
でもね、ずーーっと前のラジオ番組でS発言してたよ。きっとどっちもあるんだろうね・・
マサキとしてはどっちも試してみたいe-419
昨日の少クラ、見たーー。
ヨコ、ちょっと緊張気味?
「大阪ロマネスク」見ると、エイトにはこういう路線で歌うたってほしいな・・ってつくづく思うわ。
すばるの歌唱力をもっと生かしたグループを熱望!

外が暑くなってきたー!

なおふみさん、テンション落ち着きめ・・・って、
どこがーー!! じゅうぶん、高いよ(笑)

TBCの新ポスターどころか、CMも最近見てない。
一体、どこの世界にTBCがあるの~って感じの
エステとは無縁の生活をしてますe-291
ぴ~ちゃんは、どう見てもMっぽい(自分でも自覚してる?)けど、
Sになりたい願望があるのかなv-355
どっちのぴ~も素敵だから、どっちでもいいよ~。

いや~いや~いや~
どもっv-237
独り・・
ラブラブぼけのいのっちですe-281
Pちゃんにはぜひ・・Mで・・
居ていただきたいv-426

あたしTBC通ってるのよ~~~
行く度にお出迎えしてくれてたポスターがいつのまにか(前のVer.のポスター)はがされてたのよ。
なんで?と思ってたとこでして~~
・・・なおふみちゃんが見た新しいVer.が
ぼちぼち貼られるんだろうか・・ルンe-51
MOWがおうちにたくさんあるという山下さん。
いいな~~あれ・・
おいしいよね~


マサキさんへ

こんにちわん!

雨、風が強くこっこわい~!
ぴいのエム発言、マサキさんも見た~?
ぼそっと言ってるのがかわいいよね~。
どちらでもいいから、ぜひ、なおふみも試して確認したいでーす(笑)

昨日の横山君は、ちょっとキンチョーしてたね。
でも、まじめに話しててなんか、よかったなあ。
すばるくん、歌うまいよね~。超聞かせる人だわ。

昨日の関ジャニ、渋くてかっこよかった!
オニギシもよかったね!

なおふみちゃん、こんにちわん☆なおふみちゃんは昔の映像をいっぱい持ってるのね~羨ましいわ。
所で、今日はあいにくの雨の中、下の子の七五三前撮りに行ってきたの。久々に我が子の成長ぶりに感動しつつ頭の片隅では今日のP日記への妄想が思い出されて・・・こんな母親でごめんなさいって感じ(笑)
それにしても智くんって寝るの好きだよねえ。。うーっ隣でずーっと寝顔を見ていたいわあ。シャワーにドライヤー(0304思い出したわ)、普通の事なのにねえ~なんか、仕事の事も気になるけど、お家でのごくごく普通の日常生活的な事を書かれると妄想が止まらなくなるよねv-238
あっあのビタミンドリンク、私も好きだったことある。何か元気になる気がするんだよね。
そうだ、今日、MOWキャラメル味が売ってたから智くんのお望み通り、即買いしたよんv-10あーあ一緒に食べたいなあ・・・
 追伸:以前、クリアファイルもらいに?TBCの毛穴ゼロコースに行ってきたよ。さすがに動機を聞かれた時は焦ったけど、うまくごまかしちゃった(笑)

七味さんへ

こんばちは!
台風が去って、暑くなってるんだ~??
こっちは、明日がけっこう暑くなるらしいけど。。

TBCのポスター、いいですわよーー!!!
また、ドアップなんだけど。
お顔の中央に文字があるのが気になるけど。。
でもすっごくきれいなぴいちゃんですよん。

ぴいちゃんって、見るからにM!!そうなんだぁーー。♪でも、確かに発言とか見てると、Sっぽくなりたいのかなーーって思うよね。

まあ、ぶっちゃけほんとどっちでも、好きなんですけどね~♪

いのっちさんへ

一人祭り開催のいのっちさん!!!
こんばちは~♪

えぇーー、いのっちさんTBCに通ってるんだ~??いいなぁーー。なおふみにポスターもらってきてちょうだいな。。。
マッサージとか、気持ちよさそうでいいなぁー。

新バージョンが貼り出されたら、ぜひ写メを!!!(笑)

MOWね、、一回も食べたことない・・・爆
うーーん、ぴいファンとしてだめだなっ。
今度食べてみようっと!

sunnyさんへ

こんばちは!!

今日は雨・風強くて怖かったね!!!
そっかーー、七五三のお写真撮ってきたんだね~!!!下のお子さんは3歳??
うん、うん、成長に感動するよね~!なおふみも、上の子の3歳の時の七五三は、チョー感動でした。
でも、頭の隅に、ぴいへの妄想って、、、すごーーーくよく分かります!!!
かなり、イタイけど、隅っこだから許してねーーって感じですよ。

そうだよねーー、寝るの好きだね~、彼♪
けっこうお昼寝したとか出てくるもんね。どんだけ寝てるのーーって感じだけど、若い時って眠くなるよね~。。。
えぇーー、クリアファイルもらいに行ったんだ~??すっごいなーー、一人で行ったのかな?
勇気あるなぁー。なおふみは、どきどきして一人では行けなくてあきらめたよ~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/147-22674e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

