~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


憂いの秋・・・

ぴい、今ごろ何してるんだろうなぁー・・・・・

今日は子供のサークルに参加して遊んできましたが、
日中もそんなことをよく考えてしまう、今日この頃です。。。

会えない日が続くと寂しいですね。
リピしては、会えない寂しさに切なくなったりして。

毎日、君に、会いたい。

恋ですわぁ~。恋♪

会えないときも、思ってる・・・・・(by 山下智久)
そんな心情です。


「F&F」をリピしながら、ゴルフとマイクもどうしてるかなーと、
遥か海の向こうに思いを寄せておりました。。。

うーーん、、、今日は詩人ですね。。。。。(えっ?そうでもないっ!?笑)


今日は、秋雨で、寒いし、寒いし、寒いし。
一昨日からすっかり長袖着てます。。。
衣替えする間もなく、夏はあっという間に通りすぎてしまいました。
東北の夏は短いです!!!
この天気がまた、寂しさや切なさを、UPさせてくれるんですよね。



みなさんのブログで話題沸騰の。

「You're Beautiful」

私も今日借りてきてみました。
これがやっぱり、ぴいがさんざん言っている!?
僕の心情・・・の歌???なのかな~。

メロディーは聞いたことあったけど、この歌詞を最初聞いたときは、
ちょっと驚きました。
今日は、日本語歌詞が付いてたので、じっくり熟読しました。

切ないね。一緒にはなれない、会えない人を想う歌。。。かな?
(まるで、なおふみがぴいを想う気持ち、みたいだわっ

これがぴいの心情・・・なの?

てか、ぴいは、いろんな雑誌やテレビやらで、この話 しまくるから。
心情ばれたくないって言ってるけど、
もう、みんな、ぴいの心情ガッツリいただいてると思いますよ・・・

ばれたくないなら、言わなきゃいいのにさっ
ぴいちゃん、なんか、そんなとこがかわいいよ~。
だまっていられなかったのかな


なおふみは、好きな人や物があると、
もーーう、黙っていられなくて、みんなに言っちゃう。で、ばれる。
そして、かなりうざがられるワタシ・・・


それともぴいちゃん、その思い、胸に秘めておくには、あまりに切なかったの・・・!?

うーーん、どうなんでしょ~。




ちまたでは、そんな話題で沸騰中だというのに、

最近のぴい日記、おだやかですよねえ。。。
何かを悟った人、のような、、、
お仕事の話題も、一切ないしね。

このまま悟りを開いちゃうのかしら・・・!?



ご飯関係の話題が多いですね。
カレーに、どんぐりに!?、オムレツに、お好み焼き、双子玉子
うーーーん、おいしそう。。。
てか、一緒に食べに行きたいよーー。連れてってよーー!!!


ずっと忙しかっただろうから、
ゆっくり休養を取ってもらいたいのも正直な気持ち。
でも、ファンとしては、いつもあなたに会っていたいのも正直な気持ちなわけで・・・
(うん、かなり贅沢なのは承知のすけです。。。汗)


でも、日記のおかげで繋がっている。
なんてありがたいんでしょう!!!幸せですね~。

今日も食べ物が出てくる・・・??ある意味楽しみです。



ランキング参加してます。
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

探した 探した!!

こんばちわ!! 例の ぴぃの エアーギター。。   例のサイトで ありましたよ! 探した 探した(汗、汗) 。。 なおふみさん もう 知ってるかな~ と思い ブログ巡りしてたら なんと! ブログに 載せてくれてる方がいらして。。。 飛んで すぐ見れますよ~~ なおふみさんが リンクに張ってる方のブログです。。  上から 9番目の方の ブログです。。 見てみて下さい。。

リオンさんへ


こんばちは~!!!
きゃーん、うれしいです!探してくれたのぉー?
なおふみのこと思い出してくれたのね・・・♪
うれしいです!
ありがとうです。

さっそく見てきたんだよーー!
例の腰フリの素敵な映像や、MyAngel歌うとこも、もっかい見れたし!!!最高です。
これは、お気に入りに追加♪だね。

なおふみさんへ

こんばちわ!
逢えない時間が 愛育てるのさ~v-342
昨日のうたばん、GOひろみさんが出てたもんで(笑)
ドラマ終了から なんだかんだ慌しく夏が過ぎて 秋。
毎日Pちゃん見たいけど 休ませてあげたい。。。
葛藤の日々です(笑)

やっぱり「You're Beautiful」の事ですよねぇ~
Pちゃんって 隠せない人・・・?嘘とか つけないんだろうなぁ~ってか すぐバレちゃいそう(笑)
そんな 素直な感じがまた たまらなく愛しくなっちゃいますよねっ!
わたしも CD借りてこようかなぁ~

こんにちは~!やっと雨が上がって秋晴れになって、今日は気持ちのいい天気だねv-278
ぴぃちゃんは、少しお休みしたら、きっとまた怒濤の忙しさが待っているんじゃないかな???
ジャニーさんが、ぴぃをほって置くわけないわーーーe-282
最近のP日記は、穏やかなぴぃちゃんで良いなぁe-266
まるで、食べ物日記みたいになってるね^^ 主婦にとっては献立考えるのに、いいヒントよねv-371e-240

Sherryさんへ


こんばちは!
遭えない時間がぁ~愛育てるのさぁ~♪
今日一日頭の中流れていました。。。!
GOひろみさんね。。。(笑)

そうだよねーー、、、ずっと忙しかったんだから、ゆっくり休んでもらわないとね。
NEWSの活動も控えてるしねーー。。。
来年は忙しくなりそうだからね。

と思いつつ・・・ほんっと、葛藤の日々だよー。

ニチホちゃんへ


こんばちは!

そうだよねーー、もう少ししたらきっと怒涛の忙しさの日々だわね・・・うん、たしかに、ジャニーさんがほっとくわけないと思うわっ♪
今はゆっくり休んで体力温存してもらわないとね。

やっぱり、なおふみは、リピの日々を楽しむことにするよーー!!!

P日記、確かに献立考えなくていいから、助かる。(笑)
いいアイデア出してくれてるよね。
でも、まだカレーとオムレツとお好み焼き・・・!?
高カロリー食多し!!だけどねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/148-11d62e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

