~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


NEWS  結成3周年!!!

今日は、昨日とはうってかわって、秋晴れ~~~!

風がそよそよと気持ち良くて、
眠くなるのを必死にこらえながら働いて来ました~。


今日はNews 結成三周年!!!
おめでとう!!

これからもずっとついていくよ~!!!

そんな中、今朝は早くから、テゴリンがんばっていましたね!!

今日は3周年の日なので、そんなテゴリンとNEWSのお話を~!!!
(まだラジかるしか見れてないので、ラジかるのテゴのことを・・・・・


テゴリンかわいかったです~!
ドラマで見てる時より、今日みたいに普通に喋ってる時の方が
かっこよく見える~。。。なぜかしらん?


バックには、NEWSの曲、
「NEWSニッポン」や「サヤエンドウ」とか流れてて♪
嬉しいわぁ~!!!ラジかるさんありがとうー。

朝からテンション上げ↑上げ↑になりました。
(おかげで、バイト遅刻しそうでしたけど。。。。汗)



けっこう、テゴ、余裕の表情でしたね~!
キンチョーしてるかと思いきや、全然!
おしゃべり上手で、みんなを笑わせてくれたりして・・・。
安心して見ていました。


しかし、テゴの幼少時代。なんてかわいいんでしょう~!

女の子みたいでないかぁ~!!!
てか、普通の女の子よりめっちゃ女の子してるね♪

幼稚園時代、三人の女の子にプロポーズされ、一番のモテ期だったそうで。。。

「今は、ほんとモテないですよ~」って。。爆

まじっすか~?

でもーテゴリンは、理想がめちゃめちゃ高そうよね。
(なおふみの勝手なイメージだけど~~~)

そういえば雑誌に、付き合うなら、
上は三歳までOKで、下は二歳までOKって書いてて。。。汗
とても寂しかったのを覚えています(笑)

なんて間口狭いのかしら~。(笑)狭すぎですからっ~
ちょっと厳しいよね~・・・・・

年なんて関係ありません!ぐらい言ってくれたってねえ~。

ミョーに正直に、一生懸命答える そんなテゴがかわいいですけどっ♪



NEWSのことも、いっぱい話してくれたね。
とても、とても、嬉しかった!!!


ジャニーズに入って、七ヶ月でいきなりNEWSに入ることになり。

最初は、先輩がいっぱいで、(ぴいや、亮ちゃんや、うっちーや・・)

緊張して、なかなかなじめなかったこと。
みんなと話せなかったと。。。

みんなが、和気あいあいやってるんだけど、
でも、自分は入っていけず、
お母さんに相談したりして(←ここがかわいいね~)
泣いたこともあったって。。!!!


うーそうなんだぁ~。そんなこともあったんだね。


そういえば、「NEWSニッポン0304」を見てると、
まだ、ぎこちなさが残るシーンって、結構あるよね~。

舞台裏でみんなで笑いあってるんだけど、
すぐにその場がシーンとなっちゃって、
それでもカメラは廻ってて、ちょっと気まずい~みたいなー。


そりゃあね、明日から君達NEWSねー。って言われ、
仲良くやってくれ~言われても、最初はやっぱり戸惑うよね。。。

そんなテゴも、メンバーも。
コンサートなどを経験し、一つのものを作り上げていくうちに、
みんなまとまってきたって!

「NEWSっていいなあー、この場所っていいなーって思えるようになってきた。。。」って!

ジーーーーン(涙)もう、なおふみ大感動。

心がいっぱいになっちゃった。

今日はNEWS三年目の日でしょ~!
だから、テゴはあんなに語ってくれたのかな~。

こないだの、ぴいちゃんの、心が暖かくなるNEWSへの想いといい、
テゴのこの言葉といい、、、、

胸にジーンと染みました、。

最近涙もろいわっ~。

NEWSのこと、こんなにぶっちゃけて語る姿を見て。
いよいよ、来年の復活へ向けて、歩き始めたんだなーって実感しました!!



テゴリン~!今日はよかったよ~ありがとう!
明日のマイボス、ハンカチ持って見なきゃだね♪
明日のWSもテゴ出演らしいからチェックしなきゃ~。



今日は0409の感想も!と思ったけど、長くなったので。
また改めてUPしまーす♪


では、また。。。

ランキング参加中です。
ぽちっとしていただければうれしいです!!!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは 
3周年だよね。昨日まで覚えてたのに今日すっかり
忘れてたよv-393
早く復活して欲しいよね。

今日も朝からテゴリン出てて可愛いかったわ~
娘も好きだから、私も結構チェックしちゃうのよね。

ラジかる?は関西では放送されてないのよ。
でもNEWSのこと言ってくれてたんだー
うれしいよね。
でもテゴリンやシゲにしても
最近テレビでNWESのこと言いいだしてるよね?
ってことは、
事務所的にテレビで言っていいことになったのかな?来年の復活に向けて・・・
そうだとうれしいんだけどね

まちゃきちさんへ


こんばちは!
そうだよねーー、結成三周年だね。
うれしいね。
いろいろあるけど、がんばってほしいよね!!!
私たちは、どこまでもついて行きます~・・って感じよね。

ほんっと、NEWSメンが出ると、司会者の人たちも触れてくれるようになったよね。
ジャニーさん的にOKを出したのかな。。。

これはきっと来年の活動へ向けての、宣伝もかねてるんだろうなー。

早く、正式発表とかほしいけど、まだまだ先かなぁー。。。じらすの好きだもんね~。あのおじいさん。汗

こんばんま~ラジかるって~?何~?なんだか粋な番組じゃなくて?!語ってたテゴ観たかったかも~
確かに結成時(0304)は可哀相なくらい浮いてたよね。3年かぁ~~
よしっ!歳の差忘れてガッツリ応援あるのみだね!
早く戻ってこいっ!
ガンバレ~NEWS!
ガンバレあたしたち!ハハハ

あたし~ズームインしか観てないけどチラチラ映る明日のマイボスの予告で泣きそうだったよ…
毎週HDDしてなかった事を後悔してまっす~。
あの子は小動物だよね~どうしてもハムスターかリスにしかみえないよん♪

なおふみさんへ

今日で3歳ですねっ!(笑)
まだまだヨチヨチで 危なっかしい感じもあるユニだけど みんなが目指してるところが おんなじ!って いいね。
NEWSを愛してる メンバーの言葉聞くと NEWSに一生ついていこう!って 改めて思ったわ~

てごにゃん。かわいくって しょうがないんですけど(笑)
明日の マイボス。見たいような 見たくないような・・・
きっと 号泣ですよ。。。
Pちゃんかっ!(←タカトシで・笑)

ラジかるって仙台では、最近始まったの???
見逃したよー!今朝はズームインしか見てな~~い!(泣)

NEWSの話しが出たんだぁ?見たかったな!!
そっかぁ~!手越くん、泣いたこともあったのね?
そんな話し聞くと、じ~んときちゃう(涙、涙)
NEWSは、これからまた新たにスタートだからねっ!

セブンティーンも忘れてた(^_^;)
なおふみちゃんの情報、助かっていまーす!!
ありがと(^^)v

NEWS結成3周年なんですね!
さきも、どこまでもついて行きますわ

来年の復活を楽しみにしています。

『今を乗り越えなきゃ明るく楽しい未来はないからね!』ってぴぃちゃんも日記で言ってたよね。

さきも頑張る!(って何を?)

3周年ですね!って私知らなかったの・・・
ダメダメですよね~v-406
出直してきます・・・(汗)

前の秘コメ無事着いてましたかぁ?

いのっちさんへ

おっはよーー!

ラジかるは粋な番組でもないんだけど(!?)、普通のWSだよん。
語ってるテゴかわいかったーー。彼はスケベらしい・・・。!?
結成時、テゴは浮いてたんだぁー。なんか切ないね。でも、今はよく遊びに行ったりしてるみたいだし。仲良くなってよかったよね!

早く応援したいよーー、NEWS!!!
すっかり応援モードに入ってる。
がんばれNEWS!
がんばれ、あ・た・し!(笑)

sherryさんへ

昨日のテゴに私もやられてしまいました。。。
かわいかったねぇー!!!
なんて良いこと言っちゃってくれるんでしょう~!!!泣かせるわぁー。

NEWSって若いけど、これからのグループって感じで。みんなが一生懸命で、ほんっとずっと着いていきたいなぁーって思ったよん。

今日は最終回!ハンカチ握り締めて見るわぁー。ドキドキするー。

ニチホちゃんへ

おっはよーー!!!
ラジかるは、いつから始まったんでしょう??
知らない間に始まってたね~。

昨日の話は、とても胸がいっぱいになっちゃって、大感動でしたよ!朝から!!!
きっと、NEWSファンじゃない人でも、NEWSに興味を持ってくれたんじゃないかなぁー。。。

テゴも、かわいかったし♪

NEWSの新たなスタートに自分も応援できてうれしいな~。

セブンティーン、GETできたーー?i-278

さきさんへ

おっはよーー!
NEWS、なおふみも、どこまでも着いて行きます!って感じよー。
新たなNEWSの旅立ちに応援できるって嬉しいよね~。

Pちゃんの、「今を乗り越えなきゃ明るく楽しい未来はないからね」って、NEWSのこと~って思った。ちょっと感動な言葉だったね。

なおふみも頑張るぞーー!!!(って、何を・・・?笑)

ラブチンさんへ

おっはよーー!!!
NEWSの新たな旅立ち、、みんなで一緒に応援して行こうね~!!!
来年が待ち遠しいよねーー。
出直さなくてもいいからっ~(笑)

そうそう、、、秘密のコメありがとう!!!
ちゃんと届いておりました。お返事しようと思いつつ、ずっとできてなくて!!!ごめんなさい。
なおふみも、注文しまーーす。黒でもいいわっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/149-734fda67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

