~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


暖かい気持ちになったよ

ヤマピーやっぱり先週のMステ悔しかったんだね。そりゃそうだよね、負けず嫌いのあなただものね。。。人生で1番悔しかっただなんて

そっかぁそっかぁーー。大丈夫だよ~そんなあなたも1番かっこいいし、そんなあなたが好きなのよ!ーってなでなでしてあげたい~抱きしめてあげたいわあきっとみんなそう思ったはず~今日のまじばっちりかっこよかったよ


して、小山くんの日記!こちらも感動しちゃった
なんで渋谷で風船もらったかって、ヤマピーのCD買うためにわざわざショップに足を運んでくれていたんだね!ヤマピー暖かいメンバーに囲まれて、ほんと嬉しいねNEWSのみんな本当いいやつばっかりだね
にしても、「抱いてセニョリータ」の風船持って、「抱いてセニョリータ」買う小山くん。。。想像するとおかしいね 笑
ほんとに、完全にヤマピーファンのギャル男だ

はぁーー。。。なんか暖かい気持ちになった日記でした


今日はこれから音楽戦士だあね。眠い!明日は朝早いのに、寝なきゃなんないのに、リアルタイムで見たい!!!

ランキング参加しています!
良かったら、ポチっと押してくださいね↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして~♪
なおふみさんと同じくP-ちゃんにどっぷりハマっている主婦ですv-238
あたしもブログを持っているんですが、今まで仁オンリーだったのでP-ちゃん友を捜しています♪
いつも、ぶっ壊れてますがよかったらお友達になってくれませんか?
NEWSのみんなも好きなんですが、なんせ初心者なので~v-238
Mステ、良かったですねe-266
もう、激萌えしましたv-10

遊びに来てくれてありがとうーー!!!昨日のMステ最高でしたね!ヤマピー、感動したよ~v-10って感じです。
わたしもしばし壊れてますがe-330こんなわたしでよければぜひお友達になってくださいねe-419
今度ブログ遊びに行きます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/15-a3de5c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

