~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0409

今朝も、桜ナントカとマッキーがWS出てましたね!!!
3年A組のみんなも、てっかめん先生まで!出ていてすごいなぁーー。。。
長瀬くん、おもしろかったぁー♪

今日は9時から、「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」
録画して見ちゃいます!!!


さてさて、昨日のぴい日記。
ネタがないからって、無理に考えて書くと嘘になるから嫌だ・・・って
とても、ぴいちゃんらしいコメントに
ホッと心が温かくなり。。。

なんと、PCを教えてもらいに行くそうな。。
いよいよついに!ぴいちゃんもデジタル人間になっちゃうのね。
 
いつの日か、このブログも見ちゃう日が来るかな~。
いやぁーー!やめて!それだけは、、恥ずかしいわっ。
変なこと書いてないから大丈夫よね。。??たぶん!?

でも、毎日、呆れるほどに「愛」を語ってる。。。
ちょっと恥ずかしいのよ~ん

そして、every dayビタミンドリンク・・・ですか!?
最初、栄養ドリンクを飲んでるのと勘違いして、
(マムシとかスッポン系の!?
もーーどうなりたいの!ぴいちゃん!!
強くなってDOするつもり・・・!!??(笑)って思ってしまった。

ビタミンドリンンクでしたか、よかった~
「THE 勘違い」



さーて、では「0409」です!!!

テーマは「涙」です。


感動して泣いちゃった。涙Shiteshimatta。。。
よく日記に書いているぴい。

きっと感受性豊かで、純粋な心を持ってるのでしょうね。


小さい頃から、泣き虫で寂しがりやだった。
私もね、すっごい泣き虫甘えん坊、しかも人見知りで。
母親の側をべったりくっついて離れない子供でしたー。

やっぱり親に似るのか、うちの二人の子も、
泣き虫だし甘えん坊だし、私の側を離れません。

でも、上の娘は、クールに状況を判断するとこが、
ぴいの妹さんにも似ていて。
やっぱり女の子って、そういうタイプの子が多いのかな~!?



洋楽を聴いて涙したという例の話~

また話してるわぁ~。。

よほど、ぴいの心にぐっときたんだね。

ヘッドフォンで聴いて、散歩してて、
歌詞を見て悲しい曲だったんだーって思ったら泣けてきた。

今度私も、散歩でもしながら、この曲を聴いてみようかな。
ぴいに想いを馳せながらね・・・


Jrに入ったばかりの頃の話し。にはちょっとびっくり!
意地悪をされたこともある、なんて。!!!

悔し涙を流したこともあるんだね。

若い時から、Jrに入ってやってきた彼だからこそ、
いろいろなつらいことも経験してるんだろうな。

電車の中で、ほかの人に見られないように、
背を向けて号泣するぴいを想像すると、泣けてきます。

テゴがNewsに入ったばかりの頃、
戸惑って泣いてしまったこともあるってのとリンクしてしまい、
なんかとても、胸がキューンとなりました。

みんな、苦しいことやつらいことも、たくさん経験して、
大きくなってるんだなーって。。
なんか、親心!!!母心!!!ですわっ。

ぴいママも、さぞかし心配だったろうな~。
うぅーー、しかし、切ねぇー!!!
ぴいちゃんをいじめるなんて~、許せないわっ

∞レンジャーを呼んじゃうぞ~!!!(笑)



涙は笑顔と同じ、その人の言葉にならない素の部分。

なおふみは、笑顔の素敵な男性に弱いけど。
ぴいの笑顔にもめっちゃ弱いけど。

涙には(ぴいの、ね♪)もっと弱いだろうな。
でも、実際、男の人が泣いてるのを見たことないなぁ~たぶん・・・

一度は、涙を流すことを我慢してしまうと言うぴい。


うちの息子の話で恐縮ですが、、、(笑)
お姉ちゃんとのケンカで、よくオモチャを取られ
(かなりレベルの低いお話で本当恐縮ですが・・・(笑))
やり返せばいいのに(こわいのか!?)
ぐっーと涙をこらえ、下唇を出し、辛さに耐えているときがある。。
誰が泣くもんか~!みたいなー。

なんか、その姿を見てると、切なくて、ギューってするんだけど。
そうすると、やっと、ビェーって泣くの。


男は、涙を我慢してしまう生き物なのかな~。
(まあ、二歳の子供をその例に上げるのもどうかと・・・・・(笑))


でも、好きな人や、親友の前では、泣いてしまうと言うぴいちゃん。・・・

そっかぁ~、ぴいが泣くほどの人。。。
ただただその人が羨ましい。。のです。
ちぇっ~~って感じよ。

涙は女の武器、そうかもしれないけど。
でも、涙は男の武器かもよー。ぴい限定だけどねっ♪

ぴいに泣かれちゃったら。。。もう、どうしましょうね。

言葉にならないよー。
一緒に泣いちゃうかな。

ビェービェー子供みたいに泣きじゃくることでしょう。。。



でも、汚い顔になること大!なので止めておこう・・・・・(笑)


来年はきっと、8人のNEWS!
この目で見たら、きっとその時は泣いちゃうだろうな。
想像するだけで、涙腺ウルル~




ランキング参加中です!
気に入っていただけたら
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんこんにちわ~
前回のコメではほとんど同じ様な内容でびっくり!と同時に嬉しかったわv-238セブンティーンのテーマは「涙」なのね。(恥ずかしながらまだゲットならず)
最近、涙ネタで意味深な部分だったからちょっとドキドキ。好きな人の前では泣けるのかぁ・・・
基本的に智くん、涙線弱いみたいだけど、私も超、弱いの。我慢したいけど我慢出来なくて溢れてくる。昔の恋愛時代の思い出の曲なんてかかったら今でも簡単に泣けるのよん。でも逆にそれが嫌だったなあ。簡単に泣いてるように見られるのが。
あっ!これって牡羊座の特性かしら?私、智くんと1日違いの4月10日なの。因みに長男も牡羊座で未だに、帰省から戻ってくる新幹線の中でこっそり泣くのよ。v-205
所で、早くNEWSコン見たいね。年明けって思ってていいよね?これもまた、思いが募っているだけに、涙腺が壊れてしまいそうだわ~因みにバレーでも涙出てきて、一緒に行った妹は呆れてたよ(笑)

こんばちは~♪

書き込みありがとうございました~!
早速、お話しにきちゃいましたっ!
17、まだ買って無いのですけど、テーマは涙ですかぁ~。
わたしは女ですけど、人前では泣きませんぜ!男らしく(笑)
ですけど、「涙は笑顔と同じ、その人の言葉にならない素の部分」なぁんて言われると、心を見すかされてしまった気がして、恥ずかしいやらなんやら…
言葉で表現できないことが多いからこそ、つい涙shiteshimattaって、なっちゃうんでしょうね~(涙)
息子さんの、涙を耐える姿…きゅ~ん!ってなります~!!うう、カワイイですね~

なおふみさんの優しい人柄がにじみ出ている日記で、心が和まされました~(^^)
もっと早くに御会いしたかったです(後悔…)
これからも仲良くしてくださ~い!
それでは~!

sunnyさんへ

こんばちは!

sunnyさんは涙もろいのね~。。。昔の思い出の曲聴くと確かに泣けてくるよね~!胸がキュンキュンするのよね。

そっかー、sunnyさんは、牡羊座で4月10日生まれだったね!!!前に聞いたかもーー!
それで、A型なんだっけ???
すっごいよね、ぴいと一日違いだもん!
そうそう、、わたし前にコメントで、sunnyさんと付き合ってみたいかも~、って言ってたよね~。(笑)

うちの息子は、牡羊座のA型で、(誕生日までとはいかないけどね。。。)ぴいと同じなのよ。だから、密かに、ぴいってこんな感じなのかな・・・ってちょっと妄想してるわけよーー、、。i-229
それもまた、楽しいよねーー。!!??

sunnyさんってバレーも行かれたの~?
あらっーー、会いたかった~。
バレーで泣いちゃうくらいだから、きっとコンに行ったら号泣だよね!!!

私は、けっこう、怒られたらすぐ泣く子供だったわ。我慢できなくて。i-278

おすぎさんへ

こんばちは!

さっそく来ていただけてとってーーも嬉しいです!!!ありがとうーー♪

おすぎさんは、男らしいんだね~(笑)
かっこいい!!!i-278

ぴいちゃん、なかなか言葉でうまく表現できない人・・・な感じだから、だからこそ涙が言葉の変わりなのかしら・・・。キャーーなんか、かっこいいこと言っちゃったんですけど。。i-229

息子は、まだ2歳なんですけどね。。。汗
それでも、小さいながらも、一生懸命耐えてる・・?いじらしくて、かわいいっす(←親ばかスイマセンです。)

ブログを通してお智だちが増えるって本当に嬉しいことですよね!!!
ブログやってて、ほんっとよかった!って思います。
これからも、よろしくです。i-179

「マイボス」毎週見ていました。楽しみが終わってちょっと寂しい。最終回は、もう、号泣でした…始まって5分で泣いてましたもん(笑)私、本当に泣き虫なんです。で、「0409」の涙のお話良かったですね。散歩をしながらサングラスの下で泣いているなんて、とってもカッコいいやら可愛いやら。
でも、好きな人の前でしか、やっぱり泣かないんですね…その人がかなり羨ましい。私だったら、
きっと一緒になって泣いていて、話になりませんね(笑)頼りない…。
そういえば、この間はメールありがとうございました。また、ゆっくりお返事させてください!

こんばっちはーー!

マイボスよかったね。なおふみも、所々涙・・・。久々にドラマで泣いたよ~。
takachanは、泣き虫さんなのーー???
そんな感じしないね。なんかね、なおふみの勝手なイメージでは、しっかりもので、クールなイメージなの。

そうそう、、、関ジャニのDVD見てたんだけど、takachanが言ってたバイクがなくなったーーってこれなのね!って思ったよ。i-278
レンジャー笑える。ぴいのいない寂しさを、∞レンジャーに癒してもらってます!!??
takachanは、最終公演の代々木に行ったの~?あの特典DVDで付いてるやつかしら~?

なおふみさんへ

こんばちわっ!
マイボス、終わっちゃったよ~v-406
感動をありがとう!って 言いたいv-345

0409読みましたよん!
Pちゃんの優しさがにじみ出てる文に ほっこりさせてもらいました。
泣き虫だから泣くんじゃなくて きっと 優しいから、強くなるために 泣いちゃうんだよね。
うちは 男の子がいないからよくわかんないんだけど 周りを見てても男の子の方が 泣き虫・・・?
女の子は 子供の時から強いのかな~なんて 思ったわぁ~
辛い涙はもう流して欲しくないけど 感動の涙はいいよねっ!
できれば Pちゃんの涙を拭くハンカチになりたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/150-cb36ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。