~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


マイボス最終回&コンサート♪

「マイボス」終わっちゃった~。。。
この頃遅いから、よし!今日は早く寝ようと思ったけど、、、。
なんか眠れなくってまたブログ更新してるし~

今日は泣かせる「マイボス」だったよぉー!!!

てっかめん先生が警察署に面会に来るシーンとか。

「どんな服を来ててもまっきーは、まっきーだからさっ」の桜なんとかのセリフとか。。。

まっきーの交換日記を先生が読むシーンとか・・・・・。

最後のみんなの名前を一人一人言うシーンもジーーーン!!!
星野くんも泣いてるし。。
(星野くんって、野ブタの「しったか」だったってことを最近知りました

キモロンゲは、相変わらず最後まで、キモロンゲでしたね。。。

キモロンゲって言う、ネーミングが最高になおふみのツボです。
いつもそこで笑ってしまいます。

最後はあんな風に終わるとは以外や以外!!??

絶対ありえないドラマでしたけど、そこがまた、よかったぁー♪
ドラマなんだから、あれぐらいでいいよねっ!
大満足のドラマでしたーー!!!


はぁーー、NEWSメンの大活躍の今回のドラマも、
すべて終わっちゃうね。。。
寂しいーー!!!!!

これからあと3ヶ月、どうなっていくのかなー。。

亮ちゃんは関ジャニコン、がんばってるけどね!
そうそう、、、関ジャニのDVD「Heatup!」!最高!
亮ちゃん、最高にかわいい!!!

亮ちゃんの涙・・・
∞レンジャーの劇(!?)の中で、亮ちゃんが泣いちゃうんだけど、
(あれは本気泣き????。。。。
その涙を見て、なおふみ、もうね、フォーリンラブですわ


今回のまっきーの涙は、また違う意味で(!?笑)
ジーーーンとくるものがあったけど。。。

男の人の涙、やっぱり切なくて、胸に響きますね!!!
ひっそりと泣くから、きれいなのかな。


うーーん!!!
DVD見てて、早くコンサート行きたくなったよーー!
こないだのエイトコンのように、そんなミラクルな席じゃなくてもいいから。
(んっ?でもやっぱり少し期待しつつ。。。)

今、関ジャニで大活躍してる、がんばってる亮ちゃんが、
NEWSに戻ってきたときに、
どんな存在になってくれて、どんな風に歌うんだろう。。。
とかも楽しみだし。

あと、なおふみ的一番の楽しみは、
やっぱり、ぴいちゃんと亮ちゃんの絡みを見ることなのよーー!!!

お智だちにいただいた写真があって、
トークの時のかな、、亮ちゃんがぴいの肩にペタってお顔をくっつけてて、
ぴいちゃんがよしよしってしてる写真があるの。

その時のぴいの顔がすっごくかわいい!
なんとも自然な笑顔で。。。
仲間っていいなぁーーって思っちゃうお写真。♪


亮ちゃんのちょっと毒舌!?なトークに、(エロネタでもよろし
困りつつも、でも、ニコニコ嬉しそうなぴいの顔(!?)を見たい~。♪


ぴいに会いたいなぁーーー。

亮ちゃんにも会いたいなぁーーー。

NEWSに会いたいなぁーーー。

コンサート行きたいなぁーーー。

一緒の空気を吸えるだけでいいのよ~ん!!!!!
同じ空間にいて、同じものを見て、同じもので感動したいのよ~ん!

はぁーー、待ちきれないよーー!


ぴい日記で、作詞をしているって書いてましたね。
これはきっと、何かあるよねーー。と、また、いらぬ?期待をしたよ。
大人しく待ってろって感じなんだけどね。
ゆっくり、お休みさせてあげなさいって感じよね~。。。

わかってるのよ~、でもそれができないモード。

もしや、ソロコン???(やるんだったら、全国ちゃんと回ってね~。
東京だけとか、いやーよ
もしや、セカンドソロシングル???
もしや、NEWS新曲・・・???


ひゃーーー!!!眠れない。。。
うん、でも明日も早い!!!
やっぱり今日は大人しく寝ます。。。。



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もかなり期待してますっ!だって曲完成したなんて書かれたら・・・ねぇ~v-10
早く完成さして・・・でDOするの~ねぇ~。
みたいに期待しすぎて勝手に心臓バクバクなんですけど~v-344

ラブチンちゃんへ

こんにちわん!

そうそう、、そうなのよーー!!!
きっとぴいちゃんも言いたくてしょうがない??
だって、あんな風に書かれたら期待しちゃうよね~。
どんな曲が出来上がったんだろうね~♪
どんなかたちで聞かしてくれるんだろう。。。
やっぱりソロかなーー。
もう、ドキドキが止まらないわっ~!!!

こんばんワンU^ェ^U

マイボス、わたしも観ました~♪
長瀬くんは、ホント豊かな演技をしますよね!
でも、お世辞抜きで、最終回はテゴシくんの演技の方が好きでした♪
テゴシくんの演技の幅が広がったみたいで最高っ!

ぴーさんもなにやら活動しているようですが、来年がますますます楽しいで~すね♪
…それまでは、やっぱりリピや過去ドラマとかで乗りきるしかないのかしらん?
ガチバカっていうドラマには、まっすーとテゴシくんが出てるのかしら?
観たことありますか?
…すみませんっ!質問とかしちゃって!
それでは~♪

こんばんは
「マイボス~」終わっちゃたね
ちょっぴりジーンと来てないちゃったわv-409

気になるよね~
作詞してるって
シングル?かソロコン?期待するしかないよね
年末まで何もないなんて耐えられないよv-406
ジャニーさん早く発表してよ~んv-421

おすぎさんへ

こんばちワン!!!

マイボス、よかったですよね~!!!
なおふみも、久々にドラマで泣いてしまいましたーー。。。テゴリンの演技!本当、うまくなった気がするーー!存在感もとってもあるし。
大きく成長した気がします。

ガチバカ、まっすーとテゴが出てますよーー。でも、なおふみは、まだ見てないです。。。汗
主役がたしか、高橋克典さん・・?私、ちょっと苦手なんですよーー。。。汗
でも、2人を見てみたいので、勇気を出して!?見てみようかな~(笑)

まちゃきちさんへ

こんばちわん!

うん、うん、気になるのよー~!!!
きっと、年末までこのままってことはないだろうから、何かはあるはずだよね~。

10月くらいに発表とかあるかな。。。。期待!

でも、日記で、曲作ってるとか、スタジオにいる、とか書いてあると、必ず何かあるよねぇー今までだったら。だから、期待して待ってようね!!!

楽しみだね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/151-be7c5042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

