~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


夢の話&追記メン愛♪

今日は一日午後からは風も強く、
台風の風になってきて、嵐のようでした。
今はやっと晴れてますけど・・・♪

今日はお仕事でしたぁーー。
バイトの子に、ぴいぴい、また勝手に!?語ってきちゃった。


そうそう、、、昨日のぴー日記!!!
夢をよく見るって書いてましたが。

私もとてもよく夢を見る人なんです。
単に、熟睡できてないってことなのかもしれないけど。
しかも、見る夢はほとんど朝起きると忘れちゃうんですけど。。。

いつも、夢に必ず出てくる場所と言うのが3パターンくらいあって。
3つとも、行ったことのない、どこか分からない場所なんですね。
(たぶん。。)

行った事なくてもなぜか鮮明で、
この道をまっすぐ行くと犬がいてーとか。
右に曲がると学校で~とか。
家の並びとか、道順とか、同じように見るんですよね~。

何でしょうかね~ちょっと不思議ですね。夢って


ぴいちゃんとの夢も、2・3回くらい見たことがあって、
夢の中では、必ず私とぴいは恋人同士なのよーーん

二人で高校生だったりとか (もちろん私も女子高生・・・)、
同じ会社の上司と部下だったり (私はなぜだか部下のほう・・・
ほんっと、好き放題、勝手な夢ばかりですが、、、。

やっぱり夢って、強い願望が現れるらしいので、
相当、アイタタタッ~~~な妄想を、
寝てる時もしてるってことなのね~。うー笑えるぅーーー。


そうそう!!ついこないだなんですけど。
また、笑える夢を見まして。。。♪

あれは土曜の夜、(と言ってももう、日曜の夜中。)
マイボスに感動して、テゴかわいいなあーって思いつつ、
びい日記では、曲を作ってるって書かれてた日。
なかなか興奮して寝れなかったんですけど。

そしたらその日は、テゴリンの夢を見ちゃったんですよ~。
なんでだろう・・・よっぽどマイボスに感動したのかしらーー??

夢の中では、いつも出てくる田舎道を、
私たちはデートしていて。
(←付き合ってる設定らしい。。。無理がある・・???

普通に歩いてるんですけど。
突然なぜだか、温泉に入ることになり!!
(なんで温泉???笑)

ここで、混浴かぁーー、、!?また妄想してるぜーー
って思った皆さん!!!

違うんですわ~。。。

普通の温泉なんだけど、なぜか足浴なんですわ(笑)
みんな足だけ入ってるの。
じーさんもばーさんもみんな足だけ。。みたいな・・??

服は脱いでなかった気が・・・するけど。
(うーーん、それはちょっと覚えてない。肝心なところを!)
でも、足浴なのに服を脱いでたら、それはそれで笑えるんだけど。。(笑)

で、私もテゴリンも仲良く並んで足浴してるって言う。。。。
そこに、なおふみのライバル?的な女の子出現で。
テゴリンとの、仲良し足浴タイムを奪われる・・・みたいな。
そんな夢。。。♪

まあ、そんだけなんですけどね~、、。。汗・汗・汗
うーーん、変な夢だわっ。

カクレカラクリを見て以来、温泉に行きたいモードなので、
ただ単にそれだけかい?って感じですけど。。爆


それにしても、夢って、ありえなくてくだらないけど、楽しいですよね。
ぴいちゃんは、どんな夢を見てるんだろうな~。。
一瞬でもいいから、夢を覗かせてほしいわっ!!!

てか、一度、ぴいの夢の中に登場したいなぁっ!!!
↑これって、いい考えだわあ。。。

今日はぴいとの夢が見れますように~!
それか、ぴいと亮ちゃんに取り合いされる夢を、ぜひぜひ見たい!!!



追記・「慶ちゃんメンバー愛」

更新されたメン愛を読んで、、、ウルウルジーーーン
やっぱり、慶ちゃん!あなたはNEWSのお兄ちゃんだよ!
てか、私たちがお母さんなら、やっぱり君はお父さんだよーー!!!

NEWSが3歳になりましたひゃーー、書いてくれたね!!!

みんながその話題で盛りに盛り上がってたのに、
メンバー何も書いてくれてなかったから・・・
ちょっと寂しかったんだよねぇーー。。。

でも、やっぱり代表して、お兄ちゃんが書いてくれてたのね!!!
嬉しいーー!!!!!!

言葉も話せるようになって。自分で何でもやりたがる。
しっかり一人で歩ける♪


うん、うん!なおふみ、子育て現役世代だから、
3歳児の子育て、今まさに旬!って感じだからまかせて~

そんなNEWSになるように、
絶対見守って(!?)いくよん、一緒にがんばるからねーー!!!!!


しかし、「誰?山ピーに、ミルク代わりにプロテイン飲ませてるのは・・?」って笑えた。
飲みすぎ禁物だわっ♪


明日は「ダンドリ」に、木曜は「花嫁は厄年!」絶対見るよーー


こんな私にぽちっとどうぞ!!!
気に入っていただけたらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今コメくれたし起きてるんだ!って嬉しくなっちゃって来ましたっ!
曲出来たとか言ってた時早速ソロコン行った夢見ちゃったよ~。
あぁ~妄想が夢に出てきて少しリアルに感じたひとときだったわv-10

ラブチンちゃーーん

こんばちは!

そうそう、、起きてたのよん♪
23時くらいから寝初めて、さっき目が覚めちゃってね・・・。それから寝れないのよーー。だから、ブログ巡りしてたわ。
ソロコン行った夢見たの~!!!
いいなぁーー、なおふみも、そんな夢見たいっす。
てか、現実になってくれたら言うことなしだわっ!

こんばちわっ!

素敵な夢みれて羨ましいかぎりですよ~
夢ってあんまり観ないから、でてきたことないです~(泣)
あ、一回でっかい黒いさぎに追われた夢みました…(爆)

慶一郎、最高ですね!
わたしは子育て経験ないので、お母さんというより、姉ちゃんか、保母さん♪
三歳のNEWSちゃん達の成長が楽しみです~♪♪
それでは~

 なおふみちゃんこんばちわv-254
慶ちゃんのメン愛、嬉しかったね。さすが、お兄キャラって感じ。
 今回のメン愛読んで、もし私の生活の中に智くんと慶ちゃんがいたとして(いるわけないっつうの~)、こういう慶ちゃんの頼りがいある兄貴っぽいところをみせられたら、ちょっと気持ちが揺れちゃうかも。。って思ったりして。智くんの事は誰より好きだけど、もし本当に出会ったとしたら、好きすぎて常に自分の良い所ばかりみせなくちゃって思って疲れちゃいそうな・・・でも、慶ちゃんはなんだか素の部分を見せても安心して一緒にいれそうな感じ。うまく言えないけど、恋愛と結婚の相手は違うみたいな。だけど、きっと好きな気持ちは押さえられなくて、智くんに行ってしまうんだろうな・・・ってこんなにまじめに語ったところでどうするって感じよね。馬鹿な私を許してね。。(泣)あまりの露出の無さに壊れかけてるのかも~
 ってか、智くんはプロテインを飲んでるの?知らなかったからちょっと驚きv-91
 明日は抱きセニョ。楽しみだねv-264

なおふみさんへ

いいなぁ~。
まだNEWSメン、だれも夢に出てきてくれないんですけどッ!って なおふみさんに怒ってもしょうがないんですが・・・ごめんちゃい(笑)

うぅ~ん、いいなぁ~
どんなシチュエーションも 有りな世界だから。
デートの夢なんか 一生覚めないでッ!って おもっちゃうかも(笑)
あ・・・自覚ないから 無理か。。。

慶ちゃんには ほんと 感謝!
ってか 検索とかしてるんだね・・・
3歳って言葉、その時見つけたのかな~って ちょっと思っちゃった。
でも 慶ちゃんだけだったから うれしくってうれしくって・・・
なんか 慶ちゃんには 泣かされっぱなしですね。。。

明日は Pちゃんが見られるのね!
楽しみですねv-411

素敵な夢を見ていらっしゃるんですね~。
私なんて、会社の嫌いな人の夢を見てしまい…
すごく嫌なお目覚めでしたよ(泣)
NEWS3周年のことを書いてくれた小山くんに感謝です。やっぱり、お兄ちゃん、頼りになります。
いろいろあるけど、3歳になったし!これからも成長を見守っていきたいですね。あと、プロティンには爆笑でしたけどね!やっぱ、そっか(爆)
そういえば、自分の日記にこの間のコメレスのお返事と言うか…「takachanもそうでしょ?」とあったので、私信を送ったんですが気付いてくれました?分かり難かったですね。やっぱ、普通に名前を書きますわ!!

おすぎさんへ

こんばちはーー!

おすぎさん、黒い詐欺じゃなくて、黒いサギに追われた夢見たのぉ~???(笑)
それ、すっごく笑えますね。クロサギじゃないのねーー。。。鳥のほうか~。♪

ほんっと、これからのNEWSの成長っぶりが楽しみすぎて、、、仕方ないよーー!!!
私、NEWSファンでよかったなぁーって最近思いますわ。

sunnyさんへ

こんばちわん!

慶ちゃんと智くんが、日常にいたら・・・。
キャーーすっごいね、それ!なんか、嬉しくなっちゃうね~。
sunnyさんの言いたいことすっごい分かる!
慶ちゃんって、安心感あるよねー。気を使ってくれそうだし、笑いで和やかムードにしてくれそうだし。
でも、慶ちゃんって、実生活も、「いい人ね!」って言われて終わっちゃうタイプなんじゃ・・・爆i-229
うーーん、私に言われたくないよね~!!!

でも、私も、前にブログで、結婚するなら、慶ちゃんかなぁーって書いてたことあったよー!
そうそう、恋愛と結婚は別よねえー。
若かりし頃は、一緒だって思ってたけど。
結婚した今は、絶対に別だ!って思っちゃうんだけど。。。汗

ぴいと恋愛したいわーー!!!
明日は久々の動くぴいだね~。嬉しいね

sherryさんへ

こんばちは!

そうそう、ぴいとの夢見たときなんて、
朝、目を覚ました時、絶対起きたくないと思って!?また目をつぶって寝ようとしてたもん。。。(笑)
ほんと、まじであの時は、お願いだからもう一度見させて~!!!って感じだったわ。

慶ちゃん、ほんっとNEWSには欠かせない存在だねー!!!慶ちゃんの優しさに、心が揺れております。最高!!!

明日はいよいよカラオケねぇーー。
動くぴいを見れるのが、楽しみすぎます!!

takachanへ

こんばちは!

まず、私信・・・?って何だろうって考えちゃった。。。(笑)メッセージのことね!
ブログに書いててくれたのね、気づかなかった~。(汗)
takachanのブログは読んでたんだけどねー。
さっきもう一回読みに行ったら、うん、うん♪書いててくれてるーー。ありがとー!
そうよねー、やっぱりtakachanもお好きだよねーー。。。

昨日は、慶ちゃんの真のメン愛には感動したよ。
プロテイン発言に、なおふみも大笑いしちゃいました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/152-3409ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

