~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Say Hello 過去そして現在・・・

今日は台風一過の青空で、とても気持ちのよい一日でしたぁー!!!

今日は朝から、旦那も私もお休みだったので、
何かと忙しく出かけておりましたが、、、。

ここの所、ずっと雨ばかりだったから、
やっぱり青空が見えて、お日様が出ると、なんて嬉しいんでしょう!!!

こんな気持ちのよい日は、空に向かって
叫びたくなるぅーーー(うん?ならないし・・・

てか、「SayHello」を歌いたくなります。

君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ
人を 嘘を 罪を 愛を そして君を、認めるところからすべて始まる


なんていい歌なのぉーー!!!

NEWSも、ぴいちゃんも、本当に素敵な歌たちに恵まれてますね♪
いい歌いっぱいあるよね~!!!



少年倶楽部の過去映像で、この、「SayHello」を
みんなで歌ってるのを見たんですけど。

いつくらいかなー???チェリッシュの頃?

みんな、白のスーツをびしっと決めていて、
イスに座ったり帽子をクルクル回したり
まるでまるで、ミュージカルみたいに歌って踊ってるの。

この時の八人がかっこよくて大好きです!!!

みんな楽しそうだし♪
これを見て、この歌って、こんなに楽しい気持ちになる歌なのね~
って思ったんですよねえーー。


ぴいは、白スーツの中に、「赤のフリフリなシャツ」を着て、
髪は金髪でロングな感じで、クルクルしていて
まさにお姫様ヘアーーーです。。。

てか、女の子でしょーー??ってくらいにおきれい!
色白いし、細いし、キャピキャピな感じが、
今とはまるで正反対のイメージよねーーー。

ちょっと大人っぽく背伸びしてるように見える!!??でも、
そんなとこがまた、たまらなくかわいい!!!大好きなんだけど。。。



そして、現在。
色黒いし、がっちりしてて、逞しくて、
それでいて、時折見せる表情は、どんな女の人より美しくて。。。

でも、はかなげだし、繊細なイメージもあるし

外見の男らしさとのギャップに、
完璧にやられちゃってるわけなんですけど

それにしても、ぴいちゃん!
好きな人ができたら(←できたら、、ってのがポイントねん
守ってあげたい!!!と言って鍛えはじめて。

わずか1年半で、人間の体ってこんなにも変わるんですね~。
どんなすごい鍛え方をしたんでしょうね!!!
やっぱり、プロテイン飲んでるのかな~・・・・・爆

でも、山下智久の意思の強さには驚きますね。
すごいよ!君は~

その後、守ってあげたい人はできたのでしょうか・・・・・!?
そこがちこっと気になる。



今日は、BSで「ほんじゃに」の再放送を見て、
(「ほんじゃに」ってこっちでやってないので、諦めてたんですけど。。
BSで再放送をやってることを、今日!知りました。。爆)

始めて見たけど、おもしろかったわーー♪
仲の良さそうなとこがいいなぁーー、関ジャニって!

亮ちゃんは、今の髪型すっごい気に入ってるみたいだし、
もっと切りたい!って言ってるけど。。

ぴいちゃんも、仁君も、坊主にしたい!って言っちゃってるし。。
なんでぇーー?ジャニーズでは今、短髪がブームなの?

なおふみは、、touchの頃の、真中分けでストレートの亮ちゃん、
好きだなぁー!!!

YOU!髪の毛戻しちゃいなよ~

って私の意見は聞いてない・・・?



明日は、「カラオケ・・・ご本人の歌で・・・」っていう長いタイトルの番組!!!
(タイトル名不明・・ごめんなさい!)
いよいよ動くぴいに会えるのね~!!!うれしいーー!!!




ランキング参加しています!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわっ
「SayHello」歌ってるの見たことないので
見たくなったわーv-393
「少クラ」ってお宝映像満載よね。
守ってあげたい人??気になるよねv-292

まちゃきちさんへ

こんばちはーー!

ほんっと、少クラって貴重なお宝映像満載!!!
ずっと昔からあるのかなーー??
なおふみは、最近見始めたばっかりなので、
ちゃんと見ておけばよかったと後悔よん。

守ってあげたい人・・・・そんなこと言われたいよーー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/154-f167827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。