~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


久々の抱いてセニョリータ!! 追記あり

ちょっと、ぴいちゃんーーー!!!なんてかっこいいのさぁー♪
ステキ!もうね、まじでくらっときました。

テレビ終わって、ちょっと放心状態よーー。

やっぱり、動く!?あなたはかっこいい

髪がすこしねーというか、かなり伸びたね
クロサギ用に伸ばしてるのかしら~??

でももう、それもまたいいじゃないの~
前髪に隠れてちらっと見えるお目めが・・・♪
なんか、かなりセクシーで、胸がキュンキュンでしたわ。

久本さん役得すぎる!
いいなぁーー!!!ここでなおふみ、ブーイング
私も、「抱いてセニョリータ♪」って、ペタってしたいわっ。
久本さんも、あんまりのぴいのカッコよさに、
思わずくらっときちゃったのよね~、うんでも分かるわっ。


今日のお衣装は、、。肩にメンバーがいましたね。
しかも、しかも。。。。

胸が~

キャーン!!!なんて素敵!またあの衣装だし~。
あれはおいちいわ

もう、智久ってさ、みんながどうすれば喜ぶかの
ツボを知ってるよね・・・。
自分の魅せ方をしっているのねぇー!!!って思ったよ~。
確信犯の智くんだわっ♪やっぱりーーー。

しかし、相変わらずのセクシーシャツだわ!
(ベストなの??裸にベスト・・・?)

久々に見るからでしょーか!!!
目がね、もうそこしか行かなくて困っちゃったんですけどぉー。

なおふみは、どーーしても!どーしても!!!

あのお洋服の中に手を入れたい衝動に駆られたんですけど~
てか、今もかなり「押さえきれない衝動・・・」がぁーーー!!

あの胸をサワリタイ~!!!!!
硬いのか、柔らかいのか、ちょっといいですかぁー???
って確認したいんですけども~~~

それか、やっぱりあの胸に、お顔ペタってしたいのよーーん
だめ?だめ?・・・・・(蹴



しかし、あの踊りの時、見えそうで見えない!?
チ○ビ・・・・・。見せちゃいなよ~って感じでしたね。
かなりじれったかったっす~。
ドキドキ。。。かなりドキドキしてましたっ!

いやーしかし胸がふっくら、また大きくなられましたか???
かなりまた筋肉付いた気がするけど~!?
てか、プロテイン飲んでるの~!?


歌は、全部歌ってほしかったなぁーーー。

ぴい、なんか、踊りがまったりといい感じに変わった?
久しぶりに見たからかな~??
なんか、やけにセクシーに見えたよ。

最初の、「わかってるって女なんてー♪」の、とこ。

腰をゆっく~りめに、グルン、グルンって回すのね~
このゆっくりめっていうのがポイントね!
この回し方。。。(!?)すっごいセクシーなんですけどぉー
なんですかっ??あの感じは~。。。

もう、もう、
セクシィ過ぎて、なおふみ倒れる~鼻血でるー
えっーあんなセクシーだったっけ?
なんか、あれリピして何回も見てたら、窒息しそうだったわ。

なんだか、今日は、セクシーぴいちゃん目線でしか見てないっすーーー。。。
やっぱり、会えなかった分、
ストレスが(てか、欲求不満・・・?)溜まってたのかなぁー??

まだ、ゆっくり見てないから、とりあえずこの辺で~!!!
今日はこれから、「抱きセニョ」リピして、踊りの確認だな。
彼のセクシーを満喫します




今日のP日記
巷では、乙女たちが!?ぴいのセクシーっぷりに萌え萌え~♪
興奮状態だっていうのに・・・・・。
空気読んでくださいよ~、、山下さん(笑)

相変わらずの穏やかな日記。
こんなぴいちゃんも好きなんだけどね!!!
今日はこれから何をしようって、、、お仕事は???
お暇なのかな~??
この頃、ぴい日記は、お仕事の話は一切出なくなったね。
お仕事してないわけではないんだろうけど。。

そうそう、、、タイでクーデターが起きたんですよね。
なおふみ、ゴルマイちゃんのこと、すごく心配になっちゃったんだ。
でも、元気なのね~。。。よかったよー。ほんとに。
ぴいちゃんも心配だったんだね。
私たちも心配してるかなって思って、日記に書いてくれたのね~。
優しいねーー。
タイにいる、GYMファンの子達が、
歌を聴いたりDVD見たりして、
萌え萌え~って、楽しめる日が、早く戻りますように・・・・・。



よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばっちこい!
セクシーPちゃんに sherryのお目めもクラクラするわ!
そう あの胸元っ!!セクシーすぎて そこしか見てなかった(笑)
リピして お腰を確認したわ。 うぅ~ん。 すばらしいグラインド!
あの グラインドを直接感じてみたいものだわ(笑)
なおふみちゃん!あんまり 堪能すると 寝られなくなるわよ(笑)
sherryは 夢でグラインド体験できるように いっぱいリピするつもりなんだけど・・・
今日は 絶対夢で会いたいわぁ~

v-10 なおふみちゃーんこんばちわんv-22
 ちゃんと、見れたみたいでよかったね~もう私、智くんが出てきた瞬間、体中の血液が逆流する位?かーっと熱くなったよ(わけわかめな表現でごめん)
 ほんと、髪の毛が伸びてたよね。普通だったらうざったいかもと思うんだろうけど、とんでもなくセクシーだったわ~
 そうそうあの胸元に私も顔をうずめたくなるのよん。どんなだろう?良い香りもするんだろうな・・腰の動きも緩やかで・・・もうこんなに悩殺してどうする気よ~
 後、手を重ねて終わった後、顔を上げる瞬間に髪の毛がバサッとなるとこも素敵だったわあ~乱れるの好きだから私・・・(汗)
 最後に草野さんは勿論、観客の皆さんにも丁寧にご挨拶してる智くん見て、さすがだわ~って感心したよ。かっこい~って所だけじゃなくてこんな謙虚な姿を見せられるから、智くんから離れられなくなるのよねえ。。
 ほんと・・・こんなに好きでどうしたらいい?って感じだよね。とりあえず今日は久々見た智くんが夢に出てきますようにv-10
 っていうより想像して寝よう。眠れなくなりそうだけど(笑)

sherryちゃんへ

こんばっちこ~い(笑)

いやいや、まじでかっこよくて萌え萌えだったよ~。やばいよ~!
なーんだか、21歳には見えない!大人の色気ムンムンだったわっ~。

リピしすぎて、目をつぶると、ぴいの腰つきがぁ~!!直接体験したい?(笑)分かる分かる~!うん、確かに~。
なんかね、想像するとかなりニヤケルわ~。

なおふみも、今日はぴいの夢みたいなー!
sherryちゃん、あんまりリピしまくると、寝不足で、また倒れるよ~(笑)気をつけてねん♪

sunnyちゃんへ

こんばちワンツー!

なおふみも、ぴいを見た瞬間、心拍数がいっきにあがったよ~!体中の血液がだっーと逆流する感じ!!分かるよ~!分かるっ~

まじで、あの腰つきとか、見てたらクラクラして倒れそうだったわ~(惚)

そして、とっても礼儀正しいぴいちゃん!セクシーだけじゃなく、そんなとこがまたたまらなく愛しいのよね~♪
はぁ~、しばらくはこれリピろうかなー。

今度はいつ会えるんだろうね~。。
切なさがアップしちゃうわっ!ほんと、こんなに好きでどーしましょうだよ。。。

ヤッホー♪

リピ中オジャマしまっす~
久々の「抱きセニョ」に盛り上がってますね~?イェーイ!もうTV観ながらなおふみチャンの『萌える様』を想像してたのは言うまでもありませんでしたゼッ。(^^)v
ご期待通り良い萌えっぷり~
やっぱりPちゃんはキレイだよね~そんな山下さんを我が娘(17歳)は「Pかっこつけだから嫌だ」とほざいてた事があってさぁ~(まぁ~男前過ぎてタイプじゃないんだろうね)
「実際カッコ良いからいいじゃん」とあたくし…
「え~~?!」と疑問形なわけよ~
「でも自分のお兄チャンだったら良くない?」って言ったら
……黙ったよ!(笑)
ってチョット思い出した。

あんなお兄ちゃん私も欲しいわっ♪

ヤッホー♪
はぁ~、まじでかっこよすぎて、まさに、萌え萌え~していたのー。
久々に見たからかな~。テンションがあがりまくりで大変よ!
いのっちねえさん!17歳のお子様がいるの~?知らなかった~。えっ~?見えない!ってお会いしたことないけど。。(爆)でも、そんな風に感じさせないわ~、やっぱりジャニパワーかなー。
娘さん、かっこつけてるって言っちゃうの~(笑)でもかっこよく決めてるけど、たまにドジしたりするとこや、冷静に見せ掛けて実は緊張しいなとことか、そのギャップがいいのよーん!って言っててね(笑)よろしく♪

眠れなーい!

さっき、リピリピしてじっくりセクシーPを堪能しました。
ぴぃの胸元が脳裏に焼きついて、眠れない!(笑)

ガハハ!なおふみちゃんの記事読んだら、おもしろくて、
笑いが止まらな~い!ますます、目が冴えちゃったぁ(爆)

ねっ、あの着なくてもいいようなシャツはベストなのかしら?
「裸にベスト?」に大爆笑しちゃった(笑)

やっぱ、あの紫がセクシーさを強調してるんだよ~。
おなかもチラッと見せているのよね!(めまい)

フィバーの時の王子様とは違う、野生のぴぃちゃんだったわぁ~。

また明日から、淋しくなるね・・・(涙)

なおふみさん、お久です!昨日のPちゃんはめちゃめちゃステキでしたねーv-343もう、めっちゃテンションあがったよーー!大胸筋、わたしも手触りたしかめた~いv-415ポテっとやわらかいのか、ガシってかたいのか・・・。うぅ~ん、どっちにしてもステキよね!
これからまたリピしまぁ~す(笑)それでは!

ニチホちゃんへ

こんばちは!

昨日はよく眠れたかしらーー??
昨日の裸にベストは、裸にエプロン以上のインパクトだよね!!!(笑)
あの衣装はやっぱりステキだね。
あんなセクシーなの着ても、さわやかなぴいは、やっぱりすごいわよ~。。。嫌味がないもんね!!!
おなかもちら見せしてたね。。。うーーん、ほんっとかっこよかった!!!
野生のぴいちゃんって、、それ、おもしろすぎ!?

今日は、雑誌発売だね~!
見た?見た??
またまたチョーかっこいいですぜ~。
動くぴいちゃんじゃないけど、新しいぴいに合えるから、雑誌も嬉しいわん。

まきぴょんさんへ

こんばちわ!

まきぴょんさん、ほんと久々だわ~!
更新されてるかなーって、毎日チェックしておりましたよん。。。(笑)

昨日はほんっと、テンションあがりまくりで、大変でした~。
あのお洋服にお手てを入れてみたいでしょ~!!??手触りをたしかめたい・・・!!!

今日はリピ三昧??ですわね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/155-b8a0fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

